top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動SP」商品画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動SP」商品画像追加

2018年11月08日 21:30

食玩特撮/怪獣食玩ルパンレンジャーVSパトレンジャー

|CM(102)
 19日発売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品画像追加


価格 4,320円(税込)
2018年11月19日発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

全4種よりメーカー規定の比率に従い封入。自由自在なポージングを楽しめる、全高約110mmのアクションフィギュアです。
武器をセット内容に追加した「ポーダマン」(勇動#2の再録)や、初収録の武器を収録した「アイテムパーツセット」などを含む全4種。

■全4種
1.スーパールパンレッド
2.スーパールパンエックス
3.アイテムパーツセット
4.ポーダマン&武器

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動SP (10個入) 食玩・清涼菓子 (快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動SP (10個入) 食玩・清涼菓子 (快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動SP (10個入) 食玩・清涼菓子 (快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動SP (10個入) 食玩・清涼菓子 (快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動SP (10個入) 食玩・清涼菓子 (快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動SP (10個入) 食玩・清涼菓子 (快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動SP (10個入) 食玩・清涼菓子 (快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)


▽予約ページ
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動SP (10個入) 食玩・清涼菓子 (快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
«前の記事« 【閃乱カグラ】「夜桜 OLver」フィギュア 明日予約開始【FOTS JAPAN】ブロッカーズ FIORE「ヴィオラ」ボークス予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2103557:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:32▼コメ返信通報

スーパーパトレンU号にスプラッシュバスター持たせなきゃ(使命感)

0 0
2103558:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:33▼コメ返信通報

なんてこった、ラインナップの10割がルパンレンジャーだぜ
これは伝説級の大人の事情になるぜ

0 0
2103560:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:33▼コメ返信通報

ん?レッド再録?

0 0
2103562:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:34▼コメ返信通報

オーライラーって感じのラインナップやな

0 0
2103563:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:35▼コメ返信通報

肩のレバー絶対2号と3号に掴ませて大技ぶっ放す予定だったよね…

0 0
2103564:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:35▼コメ返信通報

スーパーパトレン1号にできないかな

0 0
2103565:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:36▼コメ返信通報

※2103558
ボーダマンはルパンレンジャーだった……?

0 0
2103566:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:36▼コメ返信通報

逆に考えるのだ
パトレンジャーは物語の序盤でレベルがカンストしたんだと

その割に出し抜かれてるけど

0 0
2103567:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:36▼コメ返信通報

スパイだけ優遇されるパトレンジャー。

0 0
2103568:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:37▼コメ返信通報

今度こそジムカーター入ると思ってたのに

0 0
2103569:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:37▼コメ返信通報

※2103567
そのスパイもルパンの方で使ってるんだよなぁ…

0 0
2103570:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:38▼コメ返信通報

※2103565
ポーダマンは再録だし…

0 0
2103571:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:38▼コメ返信通報

装動形式でもないからスーパーパトレン1号にできないし、そもそも素体となるパトレン1号が存在しないから妄想強化形態をでっち上げるのは難しいかな

0 0
2103572:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:40▼コメ返信通報

武器セットいいな
バイカー撃退砲もできれば欲しかったけどちっちゃい上に新しくも無いからまぁこれは仕方ない

0 0
2103574:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:42▼コメ返信通報

せめて作ってやるか、スーパーパトレン1号
つくれそうなのこれくらいだろうし

0 0
2103575:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:42▼コメ返信通報

ルパントリコロールは商品化されずか…
第1弾のダブったルパンレッドをリペイントしようっと

0 0
2103577:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:45▼コメ返信通報

戦隊フィギュア最後の希望の勇動
過去の戦隊とかも出てほしい

0 0
2103578:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:46▼コメ返信通報

これだけルパレンが玩具で優遇されてる中で、それでもカッコいいパトレンは国際警察の鑑

0 0
2103579:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:47▼コメ返信通報

※2103566
幹部級でさえぶっ飛ばすバイカー撃退砲にはまいるね…

0 0
2103581:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:51▼コメ返信通報

※2103577
アキバレンジャー「呼んだ?」

0 0
2103583:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:01▼コメ返信通報

ルパンエックスの肩グリップ、つかめそうにないな

0 0
2103584:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:06▼コメ返信通報

そろそろ贔屓の引き倒し感がちょっと

0 0
2103585:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:07▼コメ返信通報

優遇され過ぎたシシレッド
優遇されないパトレン1号

0 0
2103586:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:07▼コメ返信通報

100%警察の弾も出してくれるんだろう?
そうだと言ってよバーニィ

0 0
2103587:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:07▼コメ返信通報

スーパールパンエックスの情けないポーズは再現出来るかな?

0 0
2103588:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:08▼コメ返信通報

※2103583
劇中でも厳しそうに見えた

0 0
2103592:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:10▼コメ返信通報

その回でほぼ株上げることしてないのに強化されるのが凄かったスーパールパンエックス

0 0
2103598:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:23▼コメ返信通報

スーパーパトレン1号マダー?

0 0
2103601:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:37▼コメ返信通報

※2103588
撮影風景見てても無理矢理すぎて軟質グリップが曲がってるからな…

0 0
2103602:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:37▼コメ返信通報

※2103598
販促の必要がなくなった終盤でノエルから装備を託されて満を持してのスーパーパトレン1号というのに期待しよう。グリスブリザードという前例もあるし、プレバンあたりで勇動EXとして発売しそう。

0 0
2103603:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:38▼コメ返信通報

※2103588
他の所でも言われているけど、スーパールパンレッド同様に両肩のトリガーを2号と3号が引くのが本来想定されていたギミックなんだろうね。

0 0
2103613:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:50▼コメ返信通報

本当に残念だよ
なんでこんな事になったんだろう

OPのキミはどっちを応援する!?ってどのツラ下げて言ってるんだろう

0 0
2103618:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:54▼コメ返信通報

でも未だに初期装備でトドメ刺せるパトレンジャー素敵やと思うで

0 0
2103619:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:56▼コメ返信通報

※2103613
これだけ偏ってんのは残念だけど、
それでも圧倒的優位になってないルパレンもどうなのよと

0 0
2103621:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:58▼コメ返信通報

※2103619
装備が充実する反面ドンドン曇らされていく赤 …

0 0
2103623:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:00▼コメ返信通報

パト組は初期装備で頑張る無課金勢の鏡やぞ

0 0
2103624:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:00▼コメ返信通報

ルパンレンジャーが人気なんじゃなくてとりあえず一番手扱いのルパンを選ぶ子が多いってのが真実なんじゃなんじゃないかなと思う

ウルトラマンの玩具は買うが防衛隊の玩具までは手が回らないのと同じで

0 0
2103626:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:02▼コメ返信通報

※2103623
本来ならばサイクロンとスプラッシュとサイレンも入手出来た筈だから最早縛りプレイの域

0 0
2103627:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:06▼コメ返信通報

去年分も最初から展開してたら何弾までいってたのか。
もしくは誰がはしょられてたのか・・・

0 0
2103630:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:09▼コメ返信通報

今年の戦隊、去年より売上ガタ落ちだってな…

0 0
2103631:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:09▼コメ返信通報

※2103563
あの自分で肩のハンドル握るポーズ大変そうだなって思ってみてたけどそれでか!

0 0
2103632:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:11▼コメ返信通報

※2103626
しかも追加戦士はスパイ。

0 0
2103637:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:17▼コメ返信通報

※2103630
90%程度だからガタ落ちってほどでもないぞ
そもそも去年も大概不甲斐なかったのはあるが

0 0
2103643:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:21▼コメ返信通報

※2103632
ルパン側にもパトレン側にもつく謎の人物とかいいながら実質ルパンだもんな

0 0
2103648:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:23▼コメ返信通報

プレバンでさっさと圭一郎の声が収録されたおもちゃと
釘宮ボイスのジム・カーターの玩具出して

0 0
2103651:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:27▼コメ返信通報

最新話のサイレンストライカー関連の展開だけ強引過ぎて笑った

0 0
2103659:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:31▼コメ返信通報

パトなんとかとかいう連中はアソートされないのか?

0 0
2103660:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:32▼コメ返信通報

※2103626
パトレンはギャングラーに特化したギャングラースレイヤーだな

0 0
2103661:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:32▼コメ返信通報

そもそもパワーアップの鎧はルパレンが金色でパトレンが銀色なイメージだったわ

0 0
2103663:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:34▼コメ返信通報

パトレントリオの強化は諦めたけどパトレントリオがる

0 0
2103665:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:34▼コメ返信通報

※2103661
エンブレムの色だよ

なお後半のマシンはどっちがどっちのエンブレムだとかガン無視される模様

0 0
2103675:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:07▼コメ返信通報

本来だったらどんな感じの商品展開だったか気になるね
クリスマスの大物はあったのか、とかさ

0 0
2103676:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:09▼コメ返信通報

※2103571
頭と前腕を1号にしてあとは塗ればいいのさ

0 0
2103677:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:09▼コメ返信通報

いっつも思う。パトレンXの方がアーマー似合うんじゃないかって

0 0
2103678:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:10▼コメ返信通報

スーパーパトレン1号はもうサイレンの販促時期が終わった頃に賭けよう・・
上手くいけばブレイブフルドラゴンみたいに出ると思うし

0 0
2103680:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:28▼コメ返信通報

※2103637
嘘つけ4割減だぞ
7月にエックスの商品が出て少し上がったけどその以降が奮わず
7~9月期も4~6月期と大差ない売上で終わったらしい

0 0
2103688:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:41▼コメ返信通報

消火器砲が完全にシール頼りで潔いな

0 0
2103694:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:56▼コメ返信通報

※2103680
全合体ロボがアレなデザインなのが原因かな?

0 0
2103696:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 01:01▼コメ返信通報

※2103678
ルパVSパト10YEARSに登場。

0 0
2103699:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 01:05▼コメ返信通報

TS回のパトレンジャーと夏劇のルパントリコロールも勇動化してほしいな。

0 0
2103715:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 01:55▼コメ返信通報

※2103694
4~6月期の売り上げが酷くてエックスの後に出される予定だった3号ロボがカットされて、
その代わりにエックスのロボを一部予定と変更して無理やり前合体形態を作って最終ロボをでっち上げた苦肉の策だろアレ。

8~9月の低迷は正直てこ入れが悉く裏目に出た結果だと思う、まあ予定どうりやったとしても大差ないのかなとも思うが。

0 0
2103720:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 02:36▼コメ返信通報

※2103637
11月7日に第2四半期累計(4~9月)のIP別売り上げ発表してるけど、国内トイホビーでスーパー戦隊は30億(去年同時期49億)と大幅に売り上げ落ちてるぞ

0 0
2103744:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 03:57▼コメ返信通報

>批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

とは書いてあるものの今回ばかりは記事の商品内容が明らかに売上の煽り食らった結果の品だからそりゃみんな売上が売上がって言うよね……

0 0
2103803:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 07:18▼コメ返信通報

うぅん…やっぱパトレンのグッズ展開がここまで露骨に不遇だとな
“どっちを応援する!?”ってのがまた空しく響く…

0 0
2103819:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 07:53▼コメ返信通報

※2103613
どっちを応援する!?といわれれば迷うことなくパトレンだよ。
圭ちゃんとヒルトップ管理官ほんと大好き。

0 0
2103823:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 07:57▼コメ返信通報

※2103696

0 0
2103830:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 08:09▼コメ返信通報

うちの近所のイオン最近めっきりルパパトの食玩見なくなったんだが…

0 0
2103836:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 08:17▼コメ返信通報

※2103694
全合体以外は割とまともなデザイン多いのに全合体以外のデザインもアレな過去作(トッキュウ、ニンニン、ジュウオウ辺り)より売れてないって酷いな・・・

0 0
2103854:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 08:49▼コメ返信通報

※2103744
すげぇな、おい。
なにひとつ言い訳にならんことを、ここまで臆面もなく堂々と吐けるとか
どんだけツラの皮が厚いんだろう

0 0
2103855:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 08:51▼コメ返信通報

※2103694
VSXの下駄すら固定できないからなあ・・・

0 0
2103883:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 09:56▼コメ返信通報

※2103694
頭にパトカー載ってる以外はそこまで変な合体の仕方してないんけどねぇ
ただサムライハオーよりもとりあえずくっつけました感が強い印象はある
だから個人的にそんな嫌いではない

素直にスーパールパンとスーパーパトレンで良かった方のに子どもから見ても何でパトレン1号でないのか違和感覚えるよね

0 0
2103885:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 09:57▼コメ返信通報

※2103855
VSXの下駄はミニプラだと爪先の穴に差すと固定や開脚がマシになるけどDX玩具の方だと固定すらヤバいの?グラグラなの?

0 0
2103899:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 10:13▼コメ返信通報

バレ見なかったのでここまで扱いの差があるとは…
でも扱い等分だったパトレン応援しなかったと思う

0 0
2103902:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 10:15▼コメ返信通報

※2103830
在庫が掃けてるだけだけマシ

0 0
2103904:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 10:20▼コメ返信通報

※2103885
グッティの両足を非合体時に閉じて固定するための小さなジョイント「だけで」接続するから
持ち上げると下駄が落ちる

0 0
2103908:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 10:22▼コメ返信通報

※2103744
完全に関係のある話題だからな
今回ばかりは売上や商品展開について話さざるを得ない

0 0
2103910:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 10:23▼コメ返信通報

※2103885
グラグラ。
エックストレインから申し訳程度に生えてるツメパーツをグッディにひっかけるだけ。
トリガーマシン2号3号装着状態はもちろん、下手すりゃそいつら合体させてなくても落ちる。
「合体形態を急遽デッチ上げた」とよく言われるグットクルカイザーだけど
そうだとしてももうちょっと接続方法考えろや、が暴言にならないレベル。

0 0
2103922:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 10:32▼コメ返信通報

※2103910
そのトリガーマシン2号3号の合体すら、かなり無理矢理だからな
いや、無理矢理だろうがカッチリ固定できるんならそれはそれでいいんだが

0 0
2103941:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 10:55▼コメ返信通報

※2103578
強化されまくりのルパンカイザー = ほぼ無強化パトカイザー なんだよな本当にほぼ無強化で最後までいっちゃうんだろうか

0 0
2103966:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 11:34▼コメ返信通報

※2103902
いや多分そもそも入荷してない…

0 0
2103971:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 11:35▼コメ返信通報

答えてくれた人ありがとうやで
そんなに下駄外れやすいんだ…

0 0
2104031:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 13:08▼コメ返信通報

ルパン側が強化される度に盛り上がるよりもガッカリの方が強くなる
最近の戦隊だと一番好きなのにさほど自分の中で盛り上がらずモヤモヤしてる…

0 0
2104117:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 14:23▼コメ返信通報

スーパールパンエックスの造形物が出てくるってことは結構早くパト強化から変更されたってことか

0 0
2104161:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 15:14▼コメ返信通報

※2104031
もう玩具展開的には完全に見捨てた<ルパト
・・・なんて言っちゃうと「見捨てたトイの記事にわざわざ来るのかよw」みたいに思われるんだろうけどさ
玩具的にはともかく、物語自体は面白いから見捨てられんのよ・・・

0 0
2104273:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 17:25▼コメ返信通報

※2104031
ルパレンもパトレンよりは多少売れてるってだけで決して子どもに大人気って訳じゃないから
それであんな露骨なルパン贔屓やったら子どもでも違和感を感じるだろうしなぁ。

まあでもバンダイは責められんよ。恐らく小売・流通業界から「もう売れないパトレン商品は
発注しないぞ」とか手酷いこと言われたんだろうからスプラッシュとサイレンは無理矢理にでも
ルパン商品として出すしかなかったんだろう。全ては序盤からパトレンの敗退シーンを繰り返し
子どもに支持されなくなるような描き方をわざとやってきた東映(番組スタッフ)の責任。

0 0
2104285:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 17:42▼コメ返信通報

そもそもVS路線自体バンダイは難色示してたらしいし…それで失敗してたら世話ないわ

0 0
2104289:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 17:44▼コメ返信通報

ノエルにはせめてパトレンXでパワーアップして欲しかった

0 0
2104469:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 22:36▼コメ返信通報

ミニプラのパトカイザーまだ残ってるもんな
ルパンカイザーは再販分もなくなったのに

0 0
2104508:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 23:41▼コメ返信通報

※2104273
まあバンダイが最初からその方向で玩具作ってた時点でバンダイの無茶振りのせいってことはないよね
バンダイだって普通に売れてくれればそれに越したことはないもん

0 0
2104556:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 02:03▼コメ返信通報

※2104469
こっちはこの前まで最初のルパンカイザーも残ってたぜ・・・(パトと一緒にワゴン行きで掃けた)
地域によっても多少は差があるんかね
次のEXにビクトリーまで入ってるから最終弾になんのかな
クリアで統一したVSX作りたかったんだが・・・

0 0
2104617:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 09:31▼コメ返信通報

※2104285
VS化は東映が振ったってこと?

0 0
2104619:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 09:38▼コメ返信通報

ルパンが逮捕される展開はありえない以上、
両者が直接対立すればパトは噛ませにしかなりえないなんて誰でも分かることで…
この企画通した連中がアレとしか言いようがない
なんのためのギャングラーだか

0 0
2104629:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 10:28▼コメ返信通報

※2104619
ルパン三世やゴーカイジャーのように顔バレOK、移動するから住居バレもOK、
脱獄(脱出)すればいいからたまには捕まってもOK、なら色んな話書けるのにね。
ルパレンがやってる店にパトレンが入り浸ってる様も誰が見たって間抜けとしか
思えないし、こんなザマでパトレンが子どもにウケる訳がないのだよな。
ギャングラーも直接ヒーロー側と因縁があるのはザミーゴだけで後の幹部は全て
「ただの強い敵」でしかないから話が全然広がらないし本当にもったいない。

0 0
2104645:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 11:00▼コメ返信通報

バンダイのせいにしてる奴がルパパトファンには多いけど、せっかく作ったのが本来と違う使われかたしたバンダイも被害者

0 0
2104647:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 11:03▼コメ返信通報

※2104556
うちはそもそもクリアのルパンカイザー入荷してねえわ
小売りに嫌われた説はマジでありそう

0 0
2104683:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 12:42▼コメ返信通報

※2104617
そうだよ
というか作風は基本的に東映側のPが決めるから

0 0
2104704:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 13:46▼コメ返信通報

※2104683
そうなんだ、ありがとう
玩具ありきだと思ってたからまずパトとルパ両方の玩具の企画があってそこから番組作ってったんだと思ってた

0 0
2104708:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 13:50▼コメ返信通報

いっそルパが何回か捕まる→脱獄展開にしてそのたびに変身前のキャスト変えればパトの印象も全然変わっただろうにな

0 0
2104712:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 14:03▼コメ返信通報

コアになるのがグッディしかいないせいでロボ戦でのルパンカイザー、パトカイザーの対戦や共闘が見れないのが残念だったわ
いっそルパンマグナムを最初から出してルパン側はコレを中心に合体、
グッディはダイヤルファイターモード無くしてコイツをトリガーマシン一号にしてパト専用でもよかったかな
レッド専用小ロボが最初からいるのは龍星王とゴーバスターエースって前例がいるし

そういやあいつの合体機能いつ使うんだよ……

0 0
2104749:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 15:44▼コメ返信通報

そりゃあアイテムは全てルパンコレクションだからルパン優位に働くのは仕方がない

国際警察は既存のコレクション頼みの武装じゃなく、ジムをバズーカ砲に変型する機能つけるとか独自路線に行くべきだった

0 0
2105019:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 09:23▼コメ返信通報

※2104749
解答=ルパンレンジャーという名前の方が先に決まっててコレクション回収はその後で
考案された設定だからプロットそのものが失敗だったんだよ。アウトロー気取りながら
「あくまでルパンコレクション限定の泥棒であって、本質は悪人じゃないんですぅ」と
言い訳してるような設定は全然潔くないしカッコよくもない。

0 0
2105020:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 09:24▼コメ返信通報

※2105019
解答じゃねえや怪盗(快盗)だった…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。