top-page
TOP > ロボット > 【新幹線変形ロボ シンカリオン】グッスマ「シンカリオン E5こまち」プラモデル 本日予約開始【モデロイド】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新幹線変形ロボ シンカリオン】グッスマ「シンカリオン E5こまち」プラモデル 本日予約開始【モデロイド】

2018年10月10日 12:02

ロボットプラモシンカリオンモデロイド

|CM(43)
 本日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 2,900円(税込)
2019年02月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

『新幹線変形ロボ シンカリオン』より、「シンカリオン E6こまち」がプラスチックモデルになって登場!
劇中さながらのスタイルで造形されたリアルモデル。各関節部の可動によりアクションポーズも自在。
付属武装のフミキリガンは、パーツ差し替えでキャノンモードも再現。
また、頭部パーツの差し替えでナマハゲゴーグル装着状態も再現可能です。
素材はPS&ABS製。
赤、白、グレー3成形色と彩色済みパーツおよびシールにより、組み立てるだけでイメージに近い色分けを再現できます。
※本商品はシンカリオンモードを再現したモデルです。シンカンセンモードへの変形はできません。



▽予約ページ
MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオン シンカリオン E6こまち
«前の記事« 【鋼の錬金術師】ねんどろいど「エンヴィー」本日予約開始【ラブライブ!!サンシャイン!!】With Fans!「津島善子 Blu-rayジャケットVer. 」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2077577:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:03▼コメ返信通報

かっこいい!!

0 0
2077580:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:06▼コメ返信通報

話は読めた。買えってことだな。

0 0
2077582:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:07▼コメ返信通報

思った以上に可動しそうでいいなあ。ちゃんとゴーグルつくのもうれしい限り。

0 0
2077583:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:08▼コメ返信通報

新幹線モードの写真はないのね

0 0
2077586:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:10▼コメ返信通報

素組でこれかと思ってわくわくしたが
最後の2枚が素組みか…

0 0
2077588:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:10▼コメ返信通報

※2077583
これはロボットモードで固定だぞ?

0 0
2077591:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:10▼コメ返信通報

※2077583
リンク先行かんでも説明文ぐらい嫁
>シンカンセンモードへの変形はできません。

0 0
2077600:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:19▼コメ返信通報

ナデシコのエステバリスみたいな顔だな

0 0
2077604:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:22▼コメ返信通報

顔も小さすぎない、腰も極細じゃない、纏足じゃない、四肢に極端な肥大化がない……こういうまっとうなロボ待ってた。

0 0
2077621:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:41▼コメ返信通報

※2077586
最後の2枚ですら言われなければ素組みと気づかないレベルの彩色されてていいと思うけどな。
素組+メカ部にちょっとバリエ色の部分塗装入れるだけでグッと締まると思うので、初心者にやさしいキットになりそう。
値段も驚くほどリーズナブルだし。

0 0
2077623:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:42▼コメ返信通報

※2077586
パチでこれなら十分じゃない?

0 0
2077628:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:44▼コメ返信通報

前回のを見て設定通りなんだろうけど棒立ちだと細過ぎて今一だなぁと思ったけど
ポーズ付けるとカッコイイなぁ
やっぱり動いてこそシンカリオンは映えるな

0 0
2077649:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:07▼コメ返信通報

はやぶさ同様、速攻で予約した
売り切れることはまだないんだろうけど
俺の好きな四文字熟語は電光石火だぁぁッ!

0 0
2077656:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:16▼コメ返信通報

サベージと言いこいつと言い、最近グッスマ発売のプラモは価格かなり頑張ってるよな。
ノウハウが貯まってきたんだろうか。

0 0
2077660:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:20▼コメ返信通報

※2077583
分かった上で言ってるだろ

0 0
2077680:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:38▼コメ返信通報

マット県民ワイ後のE3発売を願ってお布施を決意

0 0
2077684:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:45▼コメ返信通報

※2077656
カラバリ+一部新パーツのメカなら
積極的に出していくスタイルいいよね

0 0
2077689:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:57▼コメ返信通報

完成見本のがつや消ししすぎて新幹線が変形したロボット感がないのが残念
あ、商品自体に不満はないです

0 0
2077715:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 14:29▼コメ返信通報

値段、造形、可動、色分けは素晴らしいから、あとは関節だけどうにか・・・

0 0
2077728:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 14:53▼コメ返信通報

E3(シノブ)と合体させたい。

0 0
2077736:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 15:14▼コメ返信通報

※2077583
話は読めた。パーツを切り貼りしてシンカンセンモードを作る猛者が現われるわけだな。

0 0
2077738:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 15:19▼コメ返信通報

※2077715
PCレスだけどサベージと違ってABS関節だろうから大丈夫だと思う

0 0
2077750:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 15:53▼コメ返信通報

価格は良いけど変形しないから個人的には今回もスルーします。

0 0
2077765:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 16:25▼コメ返信通報

※2077750
買う買わないは個人の好きにすればいいが買わないアピールは要らない

0 0
2077766:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 16:28▼コメ返信通報

リンク合体なんて生易しいこと言わずにパーツ単位で合体させてやる

0 0
2077784:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 16:47▼コメ返信通報

グッスマのブログに書かれてたけど受注生産方式だから欲しいなら絶対予約しような
店頭で買おうと思ってると痛い目見るかもしれんぞ

0 0
2077789:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 17:09▼コメ返信通報

※2077784
マジ?カッコいいし予約するか~

0 0
2077801:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 17:48▼コメ返信通報

※2077583
これ毎回言う人がいるけど「fig速の記事で初めてシンカリオンのプラモ化を知った」変形ロボット好き(プラモには基本ノータッチな人達故にチェックしてなかったとかで)が相当人数いるのか、単なる嫌みなのか、判断に困るね

0 0
2077819:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:16▼コメ返信通報

H5までは期待していいのかな?

0 0
2077834:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:30▼コメ返信通報

※2077784
シンカリオンだけでなく他のも受注生産とか書いてるぞ そして余ってるぞ

0 0
2077882:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:14▼コメ返信通報

※2077801
記事を読む速さが新幹線並で文章読めてないんじゃない?

0 0
2077906:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:33▼コメ返信通報

モデロイドってブランドがプラモデルだって名前が浸透するまで時間掛かりそうだな

0 0
2077954:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:31▼コメ返信通報

※2077834
問屋の注文分だけ生産するんじゃない?

0 0
2077975:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:40▼コメ返信通報

※2077750
変形するのが欲しいならプラレールの方でいいじゃん

0 0
2078040:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 21:08▼コメ返信通報

※2077834
あれま
俺らで買い支えないとな
クロスボウ注文して来るわ

0 0
2078062:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 21:21▼コメ返信通報

意外と格好良いねb
シンカリオンを見てないから、シンカリオンって言われなきゃガンプラかなって思ったよ

0 0
2078111:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 22:10▼コメ返信通報

TBSやタカトミの公式で扱うから放送中の版権だけど定価低めなのかな

0 0
2078136:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 22:41▼コメ返信通報

※2077954
あくまでも参考として受注数で生産する数決めるから結局次に注文きたら作るんだよ バンダイとかみたいに定期的に生産するわけじゃないってこと

0 0
2078149:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 22:56▼コメ返信通報

大きさはHGくらいだから特別安いわけじゃないけど価格は妥当かな
サベージは安いと思った

0 0
2078327:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:00▼コメ返信通報

ドクターイエローまで続いて欲しい

0 0
2078499:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 11:38▼コメ返信通報

劇中だとこんなに胴体小さかったんだ 頑張れば可変にできるかもと思ったが、どう見ても頭をしまえるスペースが無いな

0 0
2078518:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 11:51▼コメ返信通報

イベントで聞いたけど作品が大人気でも肝心なグッズの売上がなければそのシリーズの先は無いらしいから皆頑張ってな

0 0
2079068:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 22:20▼コメ返信通報

金額高くなっても変形してくれたら買うのにな~

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x