top-page
TOP > ロボット > 【スクエニ新作ゲーム】「LEFT ALIVE(レフトアライヴ)」限定版が予約開始、特典に「VOLK(ヴォルク)アクションフィギュア」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スクエニ新作ゲーム】「LEFT ALIVE(レフトアライヴ)」限定版が予約開始、特典に「VOLK(ヴォルク)アクションフィギュア」

2018年09月10日 21:38

ロボット限定特典ブリングアーツレフトアライヴ

|CM(57)
 限定特典

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■スクエニ直販で予約開始
※記事タイトル修正しました、ご迷惑おかけしてすいません。

【e-STORE専売】LEFT ALIVE ULTIMATE EDITION

ジャンル サバイバルアクション
メーカー スクウェア・エニックス
販売価格 27,000円(税込)
2019年02月発売予定

物語の重要な要素となる新型ヴァンツァー『ヴォルク』のフィギュアが付属した超豪華仕様。
数量限定生産となりますので、お早めにご予約ください。

LEFT ALIVE WANDER ARTS -VOLK-
柳瀬敬之氏デザインによる新ヴァンツァー「VOLK(ヴォルク)」を本人完全監修のもとに立体化!
特徴的な肩部の巨大なレールガンや、ローラーダッシュ時のタイヤパーツなどの稼働ギミックも再現。
ゲーム内に登場する多数の兵装パーツも同梱した、このパッケージでしか入手できないアクションフィギュアとなっております。

▽予約ページ
【e-STORE専売】LEFT ALIVE ULTIMATE EDITION





LEFT ALIVE 発売日告知トレーラー

2019年2月28日発売予定。
「フロントミッション」シリーズの世界観を受け継いだ新作サバイバルアクション『LEFT ALIVE』の発売日告知トレーラーです。



«前の記事« 「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル08」ボックス版が通販予約開始【Fate/GO】「ランサー/クー・フーリン」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2048205:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:41▼コメ返信通報

本当にヴァンツァーだな見た目
素晴らしいわ

0 0
2048211:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:45▼コメ返信通報

めっちゃカッコいい

0 0
2048216:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:51▼コメ返信通報

VシリーズのACに見えるというかVシリーズのACがヴァンツァーっぽいというか

0 0
2048220:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:58▼コメ返信通報

『ZEX-D』(ゼクシード)

0 0
2048223:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:06▼コメ返信通報

ヴァンツァー関連の久々の新作ゲームとはいえ
いきなり高額フィギュアつけて大丈夫か?
数量限定生産で採算度外視で高額メカフィギュア付けて
大変な事になったゲームが過去あるんだが・・・

0 0
2048229:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:12▼コメ返信通報

きちんとヴァンツァーの記号は取り入れてるけど、洗練され過ぎてるかな
そこら辺がアーマードコアっぽさを感じさせる

0 0
2048231:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:12▼コメ返信通報

ゼニス系なのか

いずれにしろ高杉

0 0
2048244:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:22▼コメ返信通報

肝心のゲーム内容がなぁ…
何でフロントミッションは近年こうも不遇なのか

0 0
2048245:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:23▼コメ返信通報

ACとFMのスタッフ混ざってるからか、デザインが融合したようにみえる
なかなかカッコいいんじゃない!?

0 0
2048247:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:25▼コメ返信通報

値段が高いがかっこいい…それだけで十分だ
予約したぜ

0 0
2048252:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:35▼コメ返信通報

発売日当日から要ギガパッチ。

0 0
2048273:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:47▼コメ返信通報

値下がりしそう(小並)

0 0
2048274:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:47 ID:c3MDM5MzA▼コメ返信通報

※2048223
スパロボIMPACTのアレみたいなやつならメシウマなんだが…

0 0
2048278:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:56▼コメ返信通報

※2048274
機甲兵団 J-PHOENIXも忘れないで。

0 0
2048287:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:03▼コメ返信通報

ダイアウルフあくしろ 俺の寿命が尽きる

0 0
2048302:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:15▼コメ返信通報

うーん・・ちょっと綺麗すぎるというか
自分はもっと鉄と油と硝煙の匂いが漂ってきそうなデザインのが好きだな

0 0
2048304:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:15▼コメ返信通報

グリレゼクスはまだですか?

0 0
2048313:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:19▼コメ返信通報

ACに似てきたなと思ったらメカデザが柳瀬じゃん

0 0
2048317:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:20▼コメ返信通報

これはヴァンダーアーツとはまた違った独自規格のフィギュアって事でいいんだよね?

0 0
2048323:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:24▼コメ返信通報

LIVE A LIVE のリメイクor新作かと思った

0 0
2048337:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:33▼コメ返信通報

単品のヴァンツァーフィギュアからして異様な値段だからな
そら限定の奴とかとんでもない値段になるだろうな
そして精度もお察し

0 0
2048349:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:41▼コメ返信通報

ゼニスやフロストと互換性はあるのかな?

0 0
2048359:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:52▼コメ返信通報

新しい邪神像が出来るって期待していいの?

0 0
2048416:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:37▼コメ返信通報

※2048223
度外視か知らんけどPS2時代の限定版フィギュアは
ロボ、人かかわらず散々な出来なものばかりだったような…

0 0
2048420:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:50▼コメ返信通報

通常版は999円セール

0 0
2048442:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 01:35▼コメ返信通報

※2048317
>LEFT ALIVE WANDER ARTS -VOLK-
だからヴァンダーアーツ規格だと思うよ
まぁサントラ+資料集と合わせても普通のよりちょい高めな感じだが

0 0
2048451:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 01:57▼コメ返信通報

アクションじゃなくて、旧三部作のように超戦略的思考を要求される趣味レーションRPGにしてほしかったのにね。
カスタマイズしながらプレイしたり、敵機体のヘッド部分を狙撃してラスボスを一撃で倒したりするのが面白いのに。
ヴァルキリアもそうだけど、一作目みたいにじっくり落ち着いてプレイできるRPGを作ってくれ。
ロボットは好きでもアクションゲームが苦手な人は買えないし。
RPGはアクションが苦手でもプレイできるから好き。

0 0
2048461:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 02:24▼コメ返信通報

※2048223
ACVDの付属フィギュアは割と悪くなかった

エボルヴの発売日に新品買った人なんで今回は様子見せざる負えない

0 0
2048479:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 04:18▼コメ返信通報

※2048223
あれは先んじてこれ以上は赤字なので作れませんって言ってたくせに おだて上げられて倍も増産したせいだから…

0 0
2048496:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 05:56▼コメ返信通報

※2048229
柳瀬氏は元はフロムの社員だしね。叢雲のメカデザイナーだった。ACにも絡んでたんじゃないかな。ある程度似てくる事もあるかと。
格好良いからALL OKだけど。

0 0
2048501:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 06:31▼コメ返信通報

※2048244
やっても無いのに時期尚早じゃないか?
RTSになったFMAは今でも根強い支持を集める名作だぞ
FMEと同じアクションゲームだったFMOも人気があった、FMEが不評だったのは単にゲーム性の問題に非ず、デザイン全般がシリーズのイメージから大きく逸脱してたからじゃないかな
レフトアライブはPV見た感じ、俺が知ってるフロントミッションだった
ここで言い合う事じゃないが

0 0
2048503:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 06:37▼コメ返信通報

27000円かぁ…

0 0
2048506:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 06:54▼コメ返信通報

フィギュアのみの販売は期待できないが、カラバリなり武装違いなりを単体で売ってくれるかどうかが問題だ・・・

0 0
2048511:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 07:03▼コメ返信通報

FMEが不評だったのって、野暮ったすぎる登場人物とクソダサデザインコクピットが原因なんじゃないの?
ゲーム部分だけ見てると、スピード感もあって面白そうなんだけど。

0 0
2048542:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 10:13▼コメ返信通報

※2048511
FMEはヴァンツァーのデザインはよかったよ。(効果音は実写トランスフォーマーぽいけど)
戦闘はミサイル撒きながらダッシュで接近して鈍器で殴ると効率よかった
おかげで我が家のFME系プレイアーツ改は全機ステゴロだよ

0 0
2048550:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 10:26▼コメ返信通報

※2048511
ヴァンツァーのデザインはよかったからプレイアーツ改は買ったよ
ゲームはミサイル撒きながらダッシュで接近して鈍器で殴ると効率良かった
あと効果音が実写版トランスフォーマーぽい

0 0
2048558:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 10:32▼コメ返信通報


ゴメン
通信エラーでミスって似た文面投稿しちゃったテヘペロ

0 0
2048566:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 10:53▼コメ返信通報

ACVDの同様のセットが1円の価値も無くなってたのが頭を過ぎるが大丈夫か?

0 0
2048594:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:39▼コメ返信通報

もう発売半年前なのに未だにまともなプレイ動画1つ出てないんだよね。スクリーンショットさえもほとんど。6月E3に8月GCと海外ゲームイベント完全スルーで情報を出すと言っていた9月TGSを前に中途半端に発売日決定予約開始。あくまでプレイ動画やヴァンツァーなどの詳細は出さず、海千山千の状態で高額フィギュア限定版の予約開始とかそりゃ穿った見方をしちゃうわけよ。まぁ今作はヴァンツァーはおまけでカスタマイズ出来ないあくまで人間を操るTPSとか誰得な情報ばかりインタビューから透けて来るので何となくお察しなんだけど・・・
ただあの夢を見させるスタッフィングでゲームもフィギュアもアレだと今度こそフロントミッションにトドメを刺すことになると思うので、せめてフィギュアだけは限定版を買った人を満足させるデキは死守して欲しいよ。

0 0
2048598:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:44▼コメ返信通報

スクエニだしどうせ延期するよ

0 0
2048619:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 12:07▼コメ返信通報

※2048496
柳瀬はAC2系のデザイナー

0 0
2048741:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 12:54▼コメ返信通報

かっこいいけど、クソゲーになるかもしれないゲームと思い入れのない機体のセットで27000円は、手が出ないかなぁ

0 0
2048745:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 12:56▼コメ返信通報

ゲームの出来がどうなるかだな
同月には同じくメカ物のアンセムがあるし

0 0
2048774:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 13:19▼コメ返信通報

このクオリティでロボメインのゲームじゃないのがすごく残念

0 0
2048819:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 14:11▼コメ返信通報

ゲーム8千円フィギュア1万円くらいかな~と考えつつ開いたらたっっっか
悪いけどDL版にさせてもらうわ…

0 0
2048821:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 14:12▼コメ返信通報

PS1のフロントミッションオルタのシステム継承したゲームずっと待ってるんだが

0 0
2048828:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 14:23▼コメ返信通報

オーソドックスなターン制SLGなんで出してくれないんだろうな
海外のFMフリークス達がそんなファンの声を受け止めるようにクローンゲーム開発してる
DUAL GEARはかなり期待できそうだ

0 0
2048892:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 16:07▼コメ返信通報

※2048745
同じくメカものって言い張れるぐらいの共通点無いだろ!
機械使ってるからアイアンマンはロボットものって言い張るぐらいの極論だぞそれ

0 0
2048943:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 17:14▼コメ返信通報

プレイアブル映像とか早くでないかな

0 0
2048977:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 17:55▼コメ返信通報

ヴァンツァーはもうちょっと鈍重で泥臭い感じのが好きだなあ・・・

0 0
2049033:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 18:52▼コメ返信通報

アンセムと同じ時期はやめてくれぇ~
両方買うけど…時期ははずしたかった

0 0
2049106:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:54▼コメ返信通報

イボルブはね…PVは良かったんだよ。ヴァンツァーを自分で操縦できるって夢がかなって。
フロントミッションⅡみたいに一見アクションゲームっぽく見える詐欺じゃないし。
ただ、買って全クリしないで売った、初めてのソフトがイボルブだった訳よ。
新作のPVを見ても、イボルブ臭がするって言うか、俺のトラウマをビシバシ刺激するんだよ。

0 0
2049108:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 19:58▼コメ返信通報

※2048977
いいと思うが、胴体の小ささとかデザインはだいぶ変わってるよな
従来のデザインはほとんど使い回しだったし元のデザイナーはそもそも誰だったんだ

0 0
2049266:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 23:05▼コメ返信通報

せめて普通に買えればなぁ
たっけぇ

0 0
2049357:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 01:27▼コメ返信通報

2万なら買ったかな・・・。
ちょっと苦しいな

0 0
2050040:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 19:31▼コメ返信通報

※2048323
俺も思った……。どの話のフィギュアだろうと。

0 0
2053584:ウルズ774 投稿日:2018年09月16日 17:08▼コメ返信通報

これは・・・従来型とかけ離れてると思うけどね~

素直にFMOをリメイクして欲しいのはオレだけか?

10VS10じゃなく20VS20で・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x