top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル08」ボックス版が通販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル08」ボックス版が通販予約開始

2018年09月10日 20:35

ガンダムガチャガチャ・プライズモビルスーツアンサンブルガチャガチャ

|CM(74)
 ボックス版

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ボックス通販版、予約開始
※こちらの商品はガシャポン販売商品と同一です


価格 5,400円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー バンダイ
全5種よりメーカー規定の比率に従い封入。

「機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLEシリーズ」とは“武装”をテーマにした、ガンダムのホビーです。
機体の各所に配されている3mmの共通の穴に、あらゆるパーツを接続できる機構になっており、
自分だけのモビルスーツを作成することが可能です。

【ラインナップ】
F-91
ヘビーガン
ハイゼンスレイII
フルドドII
MS武器セット

«前の記事« 【艦これ】アオシマ「木曾改二」フィギュア 再販決定【スクエニ新作ゲーム】「LEFT ALIVE(レフトアライヴ)」限定版が予約開始、特典に「VOLK(ヴォルク)アクションフィギュア」 »次の記事»
この記事へのコメント

2048140:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 20:43▼コメ返信通報

武器セットでF91のオープンフェイスパーツ付ければよかったのに

0 0
2048141:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 20:44▼コメ返信通報

武装がテーマか、へビーガンにバグなんて胸熱じゃないか(ゲス)

0 0
2048142:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 20:46▼コメ返信通報

ギラ・ドーガ地獄の次はヘビーガン地獄が……?

0 0
2048146:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 20:50▼コメ返信通報

これはプレバンHGハイゼンスレイIIの布石と考えていいんだな?

0 0
2048147:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 20:51▼コメ返信通報

ビームシールドくれよぅ…

0 0
2048148:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 20:51▼コメ返信通報

渋いラインナップ

0 0
2048149:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 20:52▼コメ返信通報

2個ずつでいいからな

0 0
2048151:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 20:53▼コメ返信通報

武器セットの顔はハイゼンスレイⅡ用?

0 0
2048154:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 20:55▼コメ返信通報

F-91…1
ヘビーガン…3
ハイゼンスレイII…1
フルドドII…2
MS武器セット…3

だろうな、今までどおりだと。

0 0
2048157:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 20:58▼コメ返信通報

アソートが怖い
F91が2体なら迷わず買って片方青にしたいんだけどなあ

0 0
2048160:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:00▼コメ返信通報

リ・ガズィが10個中で1個というアソートだからなぁ
F91もおそらく1個だけなんじゃないのかな
 
今回のアソートだけはマジで怒りより哀しさのほうが大きかった

0 0
2048161:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:02▼コメ返信通報

※2048146
事業部が違うのにお布施もクソも

0 0
2048162:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:03▼コメ返信通報

なぜアンサンブルもコンバージも
ビルギットをさいなむのか

0 0
2048163:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:03▼コメ返信通報

※2048154
以前アソート二回ほど買ったけど全部二個ずつ立ったけど…

0 0
2048165:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:07▼コメ返信通報

メーカー規律(リ・ガズィは除く)

0 0
2048167:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:08▼コメ返信通報

※2048161
昨年もヘイズル改とウーンドウォートがアンサンブルで先行して出て
その後にキットがMGとHGで出たし、事業部が違うとはいえもちろん自社内の
他の事業部が何をいつ出すかなんてきちんと把握してるだろうし
キット化に関しては雑誌インタビューで今後も続けていきたいというような事も
言ってたしハイゼンスレイ辺りなら十分にありえるでしょ

0 0
2048170:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:16▼コメ返信通報

※2048154
クソ配分にも程があるだろそんなんwニューHWSの弾箱買いしたけど全部二つずつ入ってたぞ。アソート少なくなるにしても精々武器セットだろなにがかなしくてヘビーガン3つ入れなあかんねん

0 0
2048171:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:16▼コメ返信通報

※2048140
F91 本体にオープンフェイスと放熱フィンをなんとかねじ込もうと頑張ってるとおもいたい

0 0
2048175:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:17▼コメ返信通報

※2048163
今回箱買いして
MkⅡ…1 
Gディフェンサー…2
リガ…1
ギラ・ドーガ…3
武器セット…3
だったよ
自分はギラ・ドーガいっぱい欲しかったから良かったけど…

0 0
2048176:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:20▼コメ返信通報

※2048171
ビームシールドの画像が無いのも凄く不安
F91でビームシールド無しはさすがに無いよね

0 0
2048178:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:22▼コメ返信通報

今回は1BOXでええか

0 0
2048180:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:24▼コメ返信通報

※2048140
フェイスパーツが黒塗りで公開される前は100パーF91だと思ってた

0 0
2048181:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:25▼コメ返信通報

※2048154
今まで、てリガズィの入ってる今の段が初めてだろう
おれが箱で買ったのはヘイズルのある段だけだが、V2の段とV2アサルトの段はボックスから5個一列で買って1個ずつ揃ったもんだ

0 0
2048182:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:27▼コメ返信通報

とりあえず1box買うか
一通り揃うからガチャ回すよりかは安心出来るし

0 0
2048183:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:27▼コメ返信通報

何か、最近ヘビーガンが推されてる気がする
まぁ、好きだから良いんだけどw

0 0
2048195:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:35▼コメ返信通報

大体1000円安くなってるから1BOX買った
インレ待ちながらガシガシ遊ぶわ

0 0
2048196:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:37▼コメ返信通報

※2048161
誤読してるずら
布石と書いてて、お布施とは書いてないずら
つまり、購入するとは書いてないずら

0 0
2048227:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:08▼コメ返信通報

いいからブログのコメント機能でK澤に文句言おうぜ

0 0
2048230:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:12▼コメ返信通報

均一じゃないなら1箱でいいっす。

0 0
2048232:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:13▼コメ返信通報

あみあみ値上げしてんじゃん。

0 0
2048235:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:15▼コメ返信通報

バグって

0 0
2048237:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:17▼コメ返信通報

7弾買いまくって遊んだ、8弾の予約もした。ガシャでも回す。最高に楽しい。

0 0
2048243:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:21▼コメ返信通報

※2048140

0 0
2048270:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 22:45▼コメ返信通報

ビルギットが襲われるシーンがヒに溢れかえるのか

0 0
2048297:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:13▼コメ返信通報

どうしようか迷うなぁ
封入比率も気になるけど・・・F91のオープン顔も羽もシールドも無いとなると後からプレバンでツインヴェスバー&オプションフルセットとか出そうだしなぁ
かといってフルドドⅡと武器セットは複数欲しいしなぁ

0 0
2048343:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:37▼コメ返信通報

※2048270
生き残るIF画像を一人ぐらい上げてくれるかもしれない

0 0
2048350:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:43▼コメ返信通報

※2048175
マジか。
7弾箱で買ったんだが、まだ開けてない。
早急に確認するよ。

0 0
2048354:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:48▼コメ返信通報

BOXで購入したいけど「メーカー規定の比率に従い封入。」という予防線はってるということは7弾と同じことをやりますってことか
全5種×2にはならないのかなぁ

やっぱりバンダイに進言だけはしておくべきかな

0 0
2048357:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:49▼コメ返信通報

アソートに関してはこれまでは平均的な弾の方が多かったけど、7弾みたいに予告なく偏る場合もあるからどうなんだろうな
それにしても7弾みたいなアソートにされると買う側の信用を失って、新作が出てもアソートが分かるまでは手を出さないって人も出てくると思うんだけどな

0 0
2048360:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:53▼コメ返信通報

「メーカー規定の比率に従い封入。」とあるから全5種×2じゃありませんって書いてあるようなものだね

0 0
2048362:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:53▼コメ返信通報

※2048154
7弾配列

Mk2 Gディ
リガ Gディ
ギラ 武器
ギラ 武器
ギラ 武器

武器セット3のアソートがほんとひどい。
武器2Mk2のアソートだったら、評価は全く変わっていたと思う。

0 0
2048369:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:57▼コメ返信通報

7弾はてんばいやがとにかく必死な弾だったな。
セット売をアソート替えで封殺され、リガズィの値を釣り上げようと書き込みしまくってたけど。結局1週間もしないうちに値崩れして今や800円くらい。
今は確実に揃う8弾箱売りを買われないようにマイナス書き込みしまくってる。

0 0
2048399:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:24▼コメ返信通報

メーカー規定の比率に従い封入って文言に反応してるのいるけど以前から表示してたと思うよ
大体の箱売り商品にあるはず

0 0
2048402:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:30▼コメ返信通報

今まではセット販売買ってたけど怖くてもう予約しない
予約しておけば1000円程度割引もあるし、手に入らないかもって不安にもならないから精神衛生上もいい

0 0
2048405:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:31▼コメ返信通報

なんて凶悪なアソート(マシーン)なんだ

0 0
2048406:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 00:32▼コメ返信通報

兎に角フルドドIIはたくさん要るから変態アソートは勘弁してほしいな……

0 0
2048472:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 03:32▼コメ返信通報

デフォルメとはいえやっとハイゼンスレイの可動モデルが手に入るんやなって…こんなに嬉しいことはない

0 0
2048486:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 04:36▼コメ返信通報

※2048170
3弾フルドド3武器3ヘイズル2
7弾ディフェンサー2武器3ギラ3
だしね
F91、ヘビーガン各1個もないわけじゃない

0 0
2048492:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 05:26▼コメ返信通報

これは…ヘビーガンいくらでも欲しいから二箱行こうかな…

0 0
2048493:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 05:37▼コメ返信通報

※2048360
毎回書いてあるぞ

0 0
2048499:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 06:05▼コメ返信通報

ブログのコメントに文句言えばいい
F91のパーツはプレバンか?

0 0
2048508:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 06:57▼コメ返信通報

V2の光の翼とメガビームシールドも伏線あったけどプレバン無かったからからなあ

こっそり作ってたラフレシアに付けたりすんのかね?

0 0
2048535:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 09:40▼コメ返信通報

箱買いって2個ずつ入ってると思って、中身確認してなかったわ。リガズィもう一体買わんといけないのかよ。

0 0
2048536:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 09:48▼コメ返信通報

ハイゼンスレイⅡとフルドドⅡは何個そろえればいいの?

0 0
2048552:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 10:27▼コメ返信通報

※2048362
わいも箱買いしたけどマークツー2ディフェンサー1のアソートだったぜ
リガズィ1固定は変わらんけど

0 0
2048553:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 10:28▼コメ返信通報

箱仕様までガチャ化するのか。

0 0
2048561:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 10:40▼コメ返信通報

※2048535
07弾のBOXはギラ3武器3は確実で、Gとmk2どちらかが1か2。リガは1。
2個ずつの構成はもうなくなるんかな

0 0
2048576:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:08▼コメ返信通報

黒いヘイズルみたいにPBで蒼F91+白F91用オプションパーツセット来るパターンかな…

0 0
2048577:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:09▼コメ返信通報

黒いヘイズルみたいにPBで蒼F91+白F91用オプションパーツセット来る…?

0 0
2048593:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 11:38▼コメ返信通報

※2048354
こうやって都合の悪い時だけいつも書いてあることに変に反応する
人間の悪い習性だよね

0 0
2048684:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 12:29▼コメ返信通報

一箱で揃うんだし別に問題はない
昔のチョコエッグとかFFクリーチャーズにくらべりゃ…あの売り方はもう出来ないんだっけ?

強烈なアソートと言えばダン戦のミニプラ?的なの
10個入りだとしたら5個は主人公機で他は1個づつみたいな極端仕様

0 0
2048742:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 12:54▼コメ返信通報

※2048163
7弾から多々買い需要があまりないのは1個だけみたいな可変アソートになりました
困ったもんですよ、本当に

0 0
2048748:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 13:00▼コメ返信通報

※2048369
概ねその通りかもしれんが、7弾のアソートが想定外の酷さだったのは事実
その結果、テンバイヤーが今まで以上に暴れたということに繋がっている

0 0
2048773:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 13:19▼コメ返信通報

プレバンでBWSを販売しなければまだ良かったのか

0 0
2048794:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 13:37▼コメ返信通報

※2048748
テンバイヤーにとって酷かっただけで一般客からしたら人それぞれだな。
オクでもリガズィやすくなってるしギラドーガと武器セットはそんなに出品されてないから大して叩き売られてもないし喜んでるやつも多い。

0 0
2048805:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 13:51▼コメ返信通報

テンバイヤー対策も量産型スキーもどうでもええが、次段は均一にしてくれ
ヘビーガンも武器セットもフルドドもハイゼンスレイも2個ずづがちょうどええんじゃ

0 0
2048879:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 15:42▼コメ返信通報

プレバンのインレ注文したけどハイゼンスレイIIって何体入ってるんでしょう?
商品画像見る限り角違い含め3体かと思ってるんですけど、詳細見ても彩色済みフィギュア一式ってしか書いてないんです。

0 0
2048889:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 16:02▼コメ返信通報

4回まわしたけど、リガ3個出た…

0 0
2048896:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 16:12▼コメ返信通報

※2048879
3体も入れる必要ないから2体じゃない?それにその画像は比較だと思うが

0 0
2049251:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 22:36▼コメ返信通報

Mk-Ⅱ一個しか入れないのにカツ2二匹入れたクソアソートを許すな
微妙な武器3個入りも許すな

0 0
2049324:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 00:40▼コメ返信通報

※2049251
戦場でよそ見しても、もう1機あれば安心♪

0 0
2049489:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 09:05▼コメ返信通報

※2048889
うらやましい

0 0
2050295:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 23:41▼コメ返信通報

ギラ・ドーガ目当てだったから今弾は結果として大勝利だったが、
次弾以降が不安になるのも確かなんだよなー。

0 0
2073002:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 16:47▼コメ返信通報

箱でギラ3はわりと嬉しいけど武器セは2で十分だからなあ
リ・ガズィはともかくGディフェンサー2のほうが良かった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x