top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】「モビルスーツアンサンブル」「ガシャポン戦士f」新作情報
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】「モビルスーツアンサンブル」「ガシャポン戦士f」新作情報

2018年08月21日 23:20

ガンダムガチャガチャ・プライズガシャポン戦士モビルスーツアンサンブル

|CM(30)
 新作情報



■機動戦士ガンダム「モビルスーツアンサンブル」「ガシャポン戦士」新作情報

ガシャポン戦士f08のメイン機体・・・・「フリーダムガンダム」

gashapon.jp/blog/


モビルスーツアンサンブル

この商品を覚えてる、あるいはご存知でしょうか。「MOBILE SUIT ENSEMBLE EX03」まだアンサンブルの認知が今ほどなかった時のアイテムなのですが、こちらの商品最大のウリである『ギャプランブースター』が2基付属しているんですよね。

そう、通常三弾と組み合わせて遊べると当時謳っていた白いブースター・・・。
この白いブースターが再度活躍する時が近い・・・
気がします。

«前の記事« 【食玩】「コンバージウルトラマン3」「ウルトラマンR/B 対決セット」発売決定(画像なし)【Fate/EXTRA】キューポッシュ「セイバー」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2028080:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 23:23▼コメ返信通報

サムネがでけえ!!

0 0
2028085:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 23:29▼コメ返信通報

この2つのシリーズは長く続いて欲しいなぁ

0 0
2028086:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 23:29▼コメ返信通報

>この白いブースターが再度活躍する時が近い・・・

フライルーか?

>究極のアンサンブルってやつをお見せしますよ。

まさかファイバーまで出す気か!?

0 0
2028088:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 23:31▼コメ返信通報

なんにせよ楽しみ

0 0
2028096:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 23:41▼コメ返信通報

武装合体ファイバー

0 0
2028098:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 23:42▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2490.jpg
フライルーかこれかどっちかだろうなあ

0 0
2028106:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 23:58▼コメ返信通報

資金無くて買えなかったがギャプランブースター付きもう再販しないよな…
何らかでまた出してくれたらありがたい

0 0
2028111:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 00:07▼コメ返信通報

※2028106
この記事用の白と3.5に合わせたカラーリングのブースターセットが出るかもしれんし出ないかもしれん。

0 0
2028136:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 00:39▼コメ返信通報

何かここ最近になって一気に種系の機体が充実してきたな
フリーダムが出るならプロヴィデンスも出してほしいけど、背負ってるものを考えると通常弾だとちょっと厳しいか

0 0
2028144:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 00:53▼コメ返信通報

※2028136
EX弾なら…フリーダムのアップデートパーツ付きで出せるね。

0 0
2028149:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 01:00▼コメ返信通報

※2028144
デスティニー拡張パーツが有りならフルバーストや双刃ビームソードの
拡張セットも期待はできる

0 0
2028154:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 01:09▼コメ返信通報

最近種関連よく出るし
福田がファースト由来のスタジオで何か作業してるみたいだからなんかあるかな〜って少し期待してしまう
でもフリーダム行く前にGAT揃えてちょ
デュエルイージスブリッツはよ!

0 0
2028163:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 01:51▼コメ返信通報

フリーダム、ストライクフリーダムの立体物はいくらでもほしい! だから今後もたくさん出してほしいなぁ。

0 0
2028170:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 02:19▼コメ返信通報

AOZまだ続くんか。買い支えてきた甲斐が有った。

0 0
2028182:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 03:00▼コメ返信通報

まーたAOZか
みんないっぱい買ってね他の出して続いてほしいし

0 0
2028198:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 06:33▼コメ返信通報

ついにファイバーIIに陽の目が!?

来てくれ…!

0 0
2028199:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 06:47▼コメ返信通報

蒸し返すのもあれだがブリングアーツ見た後だとこのアンサンブルの画像がすごく映えて見える
やっぱりこういうPR力って大事だな

0 0
2028219:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 08:36▼コメ返信通報

AOZは少なくともTR-6完走まで終わらんやろ
止まるならヘイズルラーの時点で爆死終了だったろうし、ここまで来て今更止まらんだろうな

0 0
2028227:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 09:09▼コメ返信通報

ガシャポンやコンバージっていうかガンダム商品ってAGE2以降は出さないの?

0 0
2028231:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 09:17▼コメ返信通報

フライルーがいいな。ついでに一部パーツ流用でギャプランになってほしい。

0 0
2028234:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 09:37▼コメ返信通報

※2028136
アンサンブルなら無理だけど、フォルテならワンチャンある
特別の400円ガチャ収録予定だったエールストライクを無理矢理通常段にねじ込んだりしてるし

0 0
2028241:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 10:27▼コメ返信通報

ハイゼンスレイが欲しくてしかたない

0 0
2028242:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 10:29▼コメ返信通報

※2028234
大きさが違いすぎやしないか…?

0 0
2028280:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 11:52▼コメ返信通報

※2028106
わざわざちょっと前の商品の名前出してるから、再販期待していいんじゃない?
何かしら関連の物出すにしても、このAOZ系は
武装組み換えが肝みたいなとこあるし、その方が売上上がりそうだもんね

0 0
2028288:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 11:56▼コメ返信通報

そういや去年の今頃らへんにダンディライアンⅡの受注してたね

0 0
2028426:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 12:28▼コメ返信通報

キハールⅡが好きなんだけどさすがに無理なのかな

0 0
2028619:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 13:07▼コメ返信通報

コンバージもガシャポン戦士もやめて
アンサンブルだけに力そそいでくれりゃいいのに

0 0
2028849:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 14:52▼コメ返信通報

個人的にはアンサンブルでフリーダムかストフリが欲しいなぁ
ガシャポンfのストフリはそこまでかなぁ
いままでもストフリは出てたし
とりあえずこのフリーダムは欲しいな

0 0
2028973:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 16:10▼コメ返信通報

ココはすとれーとに
ギャプランをですね
なにとぞ・・・なにとぞ!!!

0 0
2029061:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 17:27▼コメ返信通報

バラエーナは流石に無理かねぇ…
フルバーストオプション待っとるで

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x