top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】ネクスエッジスタイル「ガンダムバルバトス」「シュヴァルベグレイズ」9月1日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】ネクスエッジスタイル「ガンダムバルバトス」「シュヴァルベグレイズ」9月1日予約開始

2015年08月27日 18:05

ロボ魂/フィギュアーツネクスエッジスタイル鉄血のオルフェンズ

|CM(26)
20150825_tekketsu.jpg



 続々登場


ネクスエッジスタイル 特設ページ更新:
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より、ガンダムバルバトス、シュヴァルベグレイズ等がで続々登場!
9月1日(火)予約開始

tamashii.jp/special/nxedge/#lineup_nx-0010
20150825_tekketsu.jpg

2015y08m27d_175941546.jpg


«前の記事« スマホスタンドシリーズ「ちょこすた ラブライブ!」2年生3種 予約開始【FAIRY TAIL】ギガンティックシリーズ「エルザ・スカーレット」10月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

312170:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 18:33▼コメ返信通報

ここではダメダメ言われてたけど長く続いてるって事は結構売れてるのかね

0 0
312171:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 18:34▼コメ返信通報

等身上がった?

0 0
312172:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 18:38▼コメ返信通報

※312170
海外重視の商品だから日本の市場でどうだろうと関係ないでしょ
続いてるってことは向こうでは売れてるんだろうよ

0 0
312173:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 18:39▼コメ返信通報

長く続いてる?まだ一年たってるかどうかのシリーズなんじゃね?
このシリーズ、どこに需要があるんだろう

0 0
312174:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 18:41▼コメ返信通報

シュヴァルベグレイズが格好良いな
カクカクしてるから相性いいのかね

0 0
312177:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 18:46▼コメ返信通報

サムネだと何回見てもケンプファーだな

0 0
312178:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 18:46▼コメ返信通報

※312172
そうすると鉄血は海外への意識が強い作品ってことか

0 0
312179:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 18:47▼コメ返信通報

でかい角飾りに刀…武者バルバトスとか新BB戦士武者シリーズ見てみたいのう(叶わぬ願い)

0 0
312180:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 18:48▼コメ返信通報

※312170
※312173
ネクスエッジのストフリ発売が2014年11月29日だからまだ1年すら経ってないぜー

0 0
312182:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 18:52▼コメ返信通報

こんなもん買わないよ
もう騙されません

0 0
312190:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 19:13▼コメ返信通報

ダメでしょ。デフォルメを最初に持ってくるあたりの力の入れ具合じゃ。
メーカー自体もスケールモデルが売れるか自信が無くて様子を伺っているのかな?

0 0
312191:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 19:16▼コメ返信通報

海外って具体的にどの国で売ってるの?これから?
主役機どもでこんなザマなのに、グレイズなんか売れる気がしないんだが

0 0
312199:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 19:33▼コメ返信通報

ネクスエッジスタイルも結局「ガンダムの」シリーズになって多様性のないシリーズ展開で似たような商品で潰し合って終わるんだろうなぁ・・・

0 0
312206:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 19:49▼コメ返信通報

青いシナンジュに見えた

0 0
312209:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 20:00▼コメ返信通報

※312191
ガンダムにおける海外展開って中韓東南アジア
大陸で異様な人気のあったアストレイシリーズの次に据えたいのかも

0 0
312210:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 20:04▼コメ返信通報

※312199
ガンダムだけになったのも消費者の選択ってことで
どんな商品シリーズでもガンダムと非ガンダム絡めると消費者は非ガンダムを買わない
ロボット魂でもSIDE MS以外のシリーズは序盤展開こそ一般販売だけど後になればウェブ商店専用シリーズになる
一般販売だと出せないんだな
MSでもちょっとマイナーなものやアイテム追加品なるとウェブ商店
多様性のないシリーズ展開こそ購買者の嗜好っに沿ってるてことかな
ウェブ商店展開で非ガンダム出し続けるってのは消費者の嗜好に逆らってるともいえるな

0 0
312215:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 20:13▼コメ返信通報

毎度の投げ売りシリーズ

0 0
312219:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 20:17▼コメ返信通報

つーかどうせ鉄血も2クールの番組だろ?
プラモなら最初の月に揃っちゃう機体が
放送半分終わったころにやっと発売とか
売る気あるとは思えないわ
ロボ魂も食玩も全く動きないし、新作TVガンダムなのに
商売キツくなってんのかね

0 0
312228:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 20:23▼コメ返信通報

このシリーズってコスパ悪いんだよなあ
腰回りのアーマーはアサキンみたいな感じだし、その癖スタンドはアサキン以下

0 0
312238:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 20:44▼コメ返信通報

塗装もギミックもショボいしな

0 0
312240:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 20:46▼コメ返信通報

しかし、シュヴァルぺグレイズって種シリーズの武器名に勝るとも劣らない名前の言いにくさと覚えにくさだよな。

0 0
312259:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 21:17▼コメ返信通報

欲しい人はしばらく待てば激安で買えるだろw

0 0
312260:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 21:18▼コメ返信通報

視界悪そう

0 0
312293:ウルズ774 投稿日:2015年08月27日 22:24▼コメ返信通報

シュヴァルベグレイズいいな
こう言う量産機のチョイ強化した機体好きだわ
MGでないかな

0 0
312316:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 00:01▼コメ返信通報

換装とか最近の仮面ライダー商法みたいで嫌だわ~

0 0
312511:ウルズ774 投稿日:2015年08月28日 13:00▼コメ返信通報

結局MBデスティニーをSDにしたいだけの企画だから他は駄作
しかも、ガンダム以外は息しなくなったし、ガンダムも定番の機体だけでライバル機も出て無いのに評価未知数の新作だけ複数機参戦とか、完全に番宣に利用されてる

新BBもそだけど、こういうのは月に2,3体リリースしないと需要も満たせずに波に乗る前に沈没する
企画段階でハイペースのリリースを確約させてから発売して欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x