top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガシャポン戦士f】「フルアーマー騎士ガンダム&モンスターブラックドラゴン」【10日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン戦士f】「フルアーマー騎士ガンダム&モンスターブラックドラゴン」【10日受注締切】

2018年09月09日 16:12

ガンダムプレバンガシャポン戦士

|CM(92)
 【10日受注締切】



■【10日受注締切】


価格 3,980円(税込)
2018年11月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

ガシャポン戦士f EX05は「フルアーマー騎士ガンダム&ブラックドラゴン」をセットで展開!『
ラクロアの勇者』ファンに贈る一品です。

ガシャポン戦士f EX05 フルアーマー騎士ガンダム&モンスターブラックドラゴン
ガシャポン戦士f EX05 フルアーマー騎士ガンダム&モンスターブラックドラゴン
ガシャポン戦士f EX05 フルアーマー騎士ガンダム&モンスターブラックドラゴン
ガシャポン戦士f EX05 フルアーマー騎士ガンダム&モンスターブラックドラゴン
ガシャポン戦士f EX05 フルアーマー騎士ガンダム&モンスターブラックドラゴン
ガシャポン戦士f EX05 フルアーマー騎士ガンダム&モンスターブラックドラゴン
ガシャポン戦士f EX05 フルアーマー騎士ガンダム&モンスターブラックドラゴン
ガシャポン戦士f EX05 フルアーマー騎士ガンダム&モンスターブラックドラゴン
ガシャポン戦士f EX05 フルアーマー騎士ガンダム&モンスターブラックドラゴン
ガシャポン戦士f EX05 フルアーマー騎士ガンダム&モンスターブラックドラゴン


▽予約ページ
ガシャポン戦士f EX05 フルアーマー騎士ガンダム&モンスターブラックドラゴン
«前の記事« ガチャガチャ「監視カメラ 吸盤&マスコット」12月発売決定【雑誌】「CGワールド」ウェブに新美少女フィギュアメーカー「knead」特集記事が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1979960:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:14▼コメ返信通報

5センチ前後の2つで4000円かい…

0 0
1979966:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:21▼コメ返信通報

思ったよりは安い…安い?

0 0
1979967:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:21▼コメ返信通報

思っていたより安い…

0 0
1979968:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:24▼コメ返信通報

時代もあるけど、昔フルカラーってガシャポンのシリーズが100円で買えたんだよね。

クオリティとか比べるもんじゃ無いけど、ガシャポンもえらいとこまで来たなぁ。

0 0
1979970:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:26▼コメ返信通報

これが売れたら「じゃあbbでもブラックドラゴン出して一儲けしようぜ!」ってなるから
みんな買ってね!(ダイマ)

0 0
1979971:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:27▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2208.jpg
5年前のNEXTは+500円でこんなに入ってたんだよなぁ

0 0
1979973:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:28▼コメ返信通報

ちっちゃい人形の金銀のラインを手塗りするんだから高いわけだよ

0 0
1979974:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:28▼コメ返信通報

ガシャポンとは・・・て値段ではあるな
カッコいいけどね

0 0
1979976:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:31▼コメ返信通報

あれ?サタンはつかないんだ

0 0
1979978:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:32▼コメ返信通報

ブラックドラゴンって尻尾なかった?うろ覚え

0 0
1979979:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:33▼コメ返信通報

これで安いって思うのはもう飼い慣らされてる感あるな

0 0
1979986:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:43▼コメ返信通報

※1979979
人によって金銭感覚って違うから…
これを安いと思える財力がある自分をほめてあげればいいんだよ

0 0
1979988:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:45▼コメ返信通報

※1979976
サタンは次の通常弾にラインナップされてたと思う

0 0
1979991:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:47▼コメ返信通報

※1979978
あれ?確か尻尾が1本あった気がする

0 0
1979995:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:51▼コメ返信通報

10月、11月はドラグーンと千値練龍王丸があるからこれ以上は…

0 0
1979996:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:53▼コメ返信通報

※1979970
ならないよ、部門が違うんだし、BBで出してほしいと一部が声だけデカいだけでBBの売り上げ悪いからレジェンドBBが続くかなくなりプレバンでなら継続許された様な状況なんだし

0 0
1980001:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:58▼コメ返信通報

※1979996
俺はまだ希望を捨てちゃいないぞ!

0 0
1980008:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:01▼コメ返信通報

※1979991
ググったら初期カードダスだと尻尾見えないな

0 0
1980011:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:04▼コメ返信通報

※1979996
ユーザーが欲しいのはナイトガンダムクラスの出来が良いBB戦士なのに
真悪参やバルバトス、過去の成型色違い三国伝みたいなのを続けて出せばそりゃ終わるわ

0 0
1980019:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:06▼コメ返信通報

※1980008
はっきりとは覚えてないけど、昔のプラモデルには尻尾があった気がするんだよな
SDXはネオブラックしかもってないしなー

0 0
1980022:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:08▼コメ返信通報

※1980008
カードじゃ見えないけど
当時発売の元祖でもBB戦士でも尻尾あったから
設定上はあるのが正しいと思う

0 0
1980024:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:11▼コメ返信通報

これフルカラープラモなの?
だったら安いかもな

0 0
1980025:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:12▼コメ返信通報

ネクストで同じことやったじゃん
クオリティならsdxだし、何がしたいのかわからん

0 0
1980027:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:12▼コメ返信通報

※1979971
今回の商品を安いとは思わないが、5年前の商品と値段を比べるのは可哀想。玩具業界はほとんどそんなもんだよ

0 0
1980031:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:15▼コメ返信通報

※1979966
あくまでも「思ったよりも安い」だから・・・商品自体が安いとは言ってない

0 0
1980047:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:28▼コメ返信通報

※1979978
尻尾あるよ。
元が1本で、ネオになったときに炎の剣が2本目の尻尾になる。

0 0
1980056:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:34▼コメ返信通報

※1979986
いやいや、世間とズレた金銭感覚あっても良いことないよ。
「高いもんは高い」ってことを忘れずそれでも自分にとって買うべきものか考えないと、無駄な買い物を繰り返すようになる。

0 0
1980060:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:39▼コメ返信通報

たかが3、4000円くらいで文句言う奴は初めから買わないやろ

0 0
1980071:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:54▼コメ返信通報

※1980025
お前1stガンダム相手にも同じ事言えるの?

0 0
1980072:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:56▼コメ返信通報

※1979995
諦めるな、友よ!(俺も全く一緒だw)

0 0
1980077:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 11:58▼コメ返信通報

SDXでよくね?と、思ったんだが・・・SDXじゃダメなのか?

0 0
1980081:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:03▼コメ返信通報

※1980077
ガシャポン戦士で並べることに意味があるんだよ

0 0
1980083:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:08▼コメ返信通報

外伝キャラの展開って、大体ラクロアの勇者から始まりスペドラまで行って打ち切りなことが多いけど
俺はバーサルロードやアトミックガンダムやネオルナ兄弟や騎士ウイングの立体物が欲しいんじゃあ

0 0
1980090:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:15▼コメ返信通報

マントのマーク塗ってよ、この値段でそれは許されないって・・・

0 0
1980114:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:27▼コメ返信通報

石板やドラゴンベビーとかボーナスパーツが付くかなって期待してたけどなしかぁ

0 0
1980115:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:29▼コメ返信通報

※1980090
もともと彩色ない場所だぞ

0 0
1980117:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:30▼コメ返信通報

まんだらけで当時のガシャポン戦士を見た後だと多少安く感じるよ。通販ページで覗いて来よう

0 0
1980127:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:33▼コメ返信通報

※1980115
そうなんだ、ごめん。恥ずかしいわ

0 0
1980134:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:38▼コメ返信通報

今のちびっこにナイトガンダムとかって駄目なのかな?それなりに食いつくと思うんだけどな。それとも「何でロボットなのに黒目があるの?」とかガキくさいって感じなのかな?

0 0
1980139:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:47▼コメ返信通報

一枚目の画像、すっげぇカッコイイな。これがガシャポン戦士シリーズとはね、いい時代だ

0 0
1980164:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 13:04▼コメ返信通報

※1980134
あんまりSDのガンダムシリーズに触れる機会が無さそうだとは思うな
昔はカードダスとかBB戦士とか漫画とか展開されてたけど

それかガンダムって言う下地があってそこから派生したSDってモノまで、今の子達は望んでないのかも?ちびキャラ、ディフォルメキャラ自体は需要ありそうだけど

0 0
1980168:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 13:08▼コメ返信通報

さすがにこれが本当にギリギリの値段だよな

見た目だけでも4000円越えると(送料で越えるけど)2体でこれ以上は一気に買う人が減りそうだ

0 0
1980171:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 13:14▼コメ返信通報

※1980047
尻尾がない…これは痛い
もはやドラゴンではない何か
サタンガンダム~ブラックドラゴン変体途中と改名すべき

0 0
1980172:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 13:14▼コメ返信通報

※1980083
俺は黄金神話あたりが欲しいなー、SD騎士の中でもかなりの人気あるし出して欲しいところ

0 0
1980175:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 13:15▼コメ返信通報

※1980134
剣と魔法の世界は多少の需要はあるがそれは現実とは違う逃避先としての異世界であって
魔王を倒す勇者の物語に需要は無いのだろう
今どき本家本元(日本で言えばドラクエ)でもなければ悪質なパロディしか無いしな
当時SD外伝が大ヒットしたのは間違いなくドラクエ人気があってのことだ
SDガンダムそのものが浸透してきていたのも勿論重要だったけどね
そのどちらの要素の無い今そのままSD外伝を展開しても子供には響かないだろう
SD外伝に魅力が無い何て事は決して絶対にそんなことは無いのだが
当時のように人気を得るには足りないものと状況がいくつもあるのだ

0 0
1980197:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 13:40▼コメ返信通報

朗報だけどガシャポンブログにコメント機能できるね。

0 0
1980216:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 14:09▼コメ返信通報

※1980134
ガンダム自体が興味持たれてないしね
自分が子供だった頃大昔に終わった作品見てたか?って話

0 0
1980223:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 14:22▼コメ返信通報

ガチャポン戦士Fはすきになれぬ モンスターブラックドラゴンはコンバージで出して欲しいね 後バンダイさん個人的なお願いなのだがバーサルナイトガンダムとファイナルフォーミュラーをexシリーズでいやプレバンでもよいのでコンバージで出しておくれ。

0 0
1980227:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 14:32▼コメ返信通報

電磁スピア付いてほしかったなあ。

0 0
1980244:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 15:01▼コメ返信通報

※1980019
間違い無くBB戦士、元祖共に尻尾はあったよ。特に元祖は尻尾を動かすと、翼が羽ばたくギミックがあったはず

0 0
1980246:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 15:01▼コメ返信通報

開発ブログのブラックドラゴンのイラストには、尻尾あります的なこと書いてあったと思ったけど。
関節無いとは言えコンバージのナイトより高いと思うとなぁ…
普段高いとかそういうコメントしないけど、これに関しては高すぎると思うわ…

0 0
1980247:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 15:02▼コメ返信通報

※1980227
通常版の騎士ガンダムから流用しようぜ!

0 0
1980259:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 15:12▼コメ返信通報

NEXT SAGAの光の弓矢をそのまま持たせられるといいな
穴のサイズって同じだっけ?

0 0
1980261:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 15:13▼コメ返信通報

※1980008
見えないのとないのは全く違う

0 0
1980287:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 15:44▼コメ返信通報

※1980134
仮面ライダービルドがあったから子供たちも黒目に抵抗無いんじゃないかな
SDガンダムを連想した人多かったよね

0 0
1980329:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 16:57▼コメ返信通報

バイザー小っちゃくね?

0 0
1980410:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 19:09▼コメ返信通報

※1979978
nextで出たブラックドラゴンには確か尻尾ついてたな

0 0
1980416:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 19:23▼コメ返信通報

※1980410
届くまでに修正入ればそれにこしたことないけど最悪修正なければNEXT SAGAから移植はアリかもな

0 0
1980574:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 20:37▼コメ返信通報

※1980287
エグゼイドじゃなくてか

0 0
1980578:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 20:39▼コメ返信通報

でもこれ尻尾ないって結構な問題じゃないか?

0 0
1980591:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 20:46▼コメ返信通報

尻尾の件は誰か恐らく要望出してるでしょ

0 0
1980821:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 23:19▼コメ返信通報

※1979978
あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。

0 0
1980826:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 23:21▼コメ返信通報

※1979978
あんなの飾りです。
偉い人にはそれが分からんのですよ。

0 0
1980947:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 04:51▼コメ返信通報

※1980821
※1980826
あんなの飾りですけど
欲しい人にはそれが分かるんですよ。

0 0
1981161:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:10▼コメ返信通報

こそっと尻尾追加されてましたね、、、、
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2221.jpg

0 0
1981170:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 12:14▼コメ返信通報

※1979971
これ本当に良かったよね~。
この先のSD騎士ガンダムも製品化して欲しかった。

0 0
1981809:ウルズ774 投稿日:2018年07月04日 18:59▼コメ返信通報

※1981161
えぇ……
結局、宣材のミスって事?

0 0
1984579:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 16:06▼コメ返信通報

※1980578
ブログに書いてるが尻尾あるってよ。

0 0
2047526:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 16:23▼コメ返信通報

物価が上がっても俺の給料は上がらない
まったく世知辛い世の中よ(涙)

0 0
2047527:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 16:26▼コメ返信通報

高いけどSDX以来の理想的な体型だから行くしかねえ

0 0
2047530:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 16:30▼コメ返信通報

※1979996
プレバンに大量の金が突っ込まれた結果突如プレバンに出没したウーンドウォートちゃんってのがいましてね

0 0
2047537:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 16:38▼コメ返信通報

11月はドラグーン2体予約しちゃったし、千値練の龍王丸はどうせ1ヶ月延期するだろうし、もう無理や…

0 0
2047552:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 17:23▼コメ返信通報

※1979986
貴様、大人だな・・・(考え方が)

0 0
2047553:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 17:24▼コメ返信通報

※1980077
ガンダムの製品全般において、そのたぐいを言い出すとキリがないのよ。

0 0
2047558:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 17:34▼コメ返信通報

※1981161
可愛いしっぽだなw

0 0
2047571:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 18:12▼コメ返信通報

※1979968
今や100円のガシャ見つける方が難しくなってきたなw
当時100円より安く回せるガシャがあると聞いて驚いた時代すら過去の話になってきたか‥
そりゃオレもおっさんになるわw

0 0
2047572:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 18:16▼コメ返信通報

※1980077
今でも中古屋漁れば定価前後で買えるサタンはともかくFA騎士はもうプレミアついてるから‥
それに手頃なサイズで飾ったり遊びたい層もいるし

0 0
2047595:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 19:10▼コメ返信通報

つ SDX

0 0
2047606:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 19:33▼コメ返信通報

※2047572
SDXが手頃な大きさじゃないって理屈はちょっと違う。
しかし、FA騎士がプレミアなんだな。
SDXは、もう一回頑張って欲しい。武者とか、いろいろやってないのがあると思うんだよ。

0 0
2047612:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 19:40▼コメ返信通報

※1980056
あー、先週、メタルビルド初号機、アンサンブルインレ、ロボ魂ナイチンゲールを買った俺に言ってるんだな。
千葉メガトロンもヘキサギアの赤竜もみんな買っちまったよ。
確かに、金銭感覚狂いまくってるな。教えてくれてありがとう。

0 0
2047696:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 22:50▼コメ返信通報

※1979978
よく見ると赤い尻尾生えてないかこれ

0 0
2047725:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 00:25▼コメ返信通報

※1980287
今だと仮面ライダーやウルトラマンのSD化したほうが人気でそうな予感
超闘士激伝など過去のSD作品は置いといて。

0 0
2047728:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 00:42▼コメ返信通報

ハッキリ言わせてもらうがガシャポン戦士はあまり金がかからずに集められるのが良かった。
いくら物価上昇とか言おうがこのサイズで1個2000円は高すぎるし送料までかかる。
インフレにも程がある。
「5年前の商品と比べるのは~」とかいう話もあるが、言うほど5年前って昔か?
そこまで日本に5年で物価が倍以上になっても許される大きな変化はあったか?
このシリーズはいつも買ってきたがもうさすがに我慢の限界だ。
4000円も払えねえのかとかいう話じゃない、これ以上ボッタクリには付き合いきれない。

0 0
2047744:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 01:58▼コメ返信通報

※2047728
それでいいと思う
買わないと次が出ない、って理屈もあるけどここまでやられたらでなくてもいいよ
あの頃の楽しい思い出に浸らせてほしいんだろ?
苦い思いをしながら買うのはかえって思い出が汚れるだけだと思うから、俺は買わない事にしたよ

0 0
2047745:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 02:00▼コメ返信通報

※1981809
宣材ミス?元からあったけどカードイラスト同様正面からは見えないってだけなのに、
お前が勝手にない!ない!と騒いだだけじゃんミスもクソもあるかっての

0 0
2047772:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 05:52▼コメ返信通報

※1980083
前の外伝BOX形式なら円卓揃うかと期待してたんだが無理だったよ・・・

0 0
2047784:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 07:24▼コメ返信通報

※2047745
画像が差し替えられる前は背後からの画像に尻尾なかったから、尻尾がないってコメントがいくつかあるんだろ
大した事情も知らんくせによくそこまでイキれるな、お前

0 0
2047789:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 08:01▼コメ返信通報

※2047784
尻尾なら公開翌日にブログで即フォロー入ってたよ。

0 0
2047813:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 10:01▼コメ返信通報

早くレジェンドbbのサタン出してくれー

0 0
2047834:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 11:33▼コメ返信通報

フォルテは本当に落ち目だよな

0 0
2047884:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 13:26▼コメ返信通報

予約しようと思ったけど送料と手数料込みだと5000円超えるからやめてしまった
GUNDAM BASEで売れよ

0 0
2053933:ウルズ774优酷音乐:无音乐,不生活 投稿日:2018年09月17日 04:34▼コメ返信通報

Libero Aiuto

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x