top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「チェンジ!シンカリオン E6こまち」プラキット 予約開始【エフトイズ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「チェンジ!シンカリオン E6こまち」プラキット 予約開始【エフトイズ】

2018年05月08日 20:24

食玩ロボット食玩エフトイズシンカリオン

|CM(54)
 予約開始



■予約開始

エフトイズ チェンジ!シンカリオン E6こまち
2018年6月発売予定
メーカー エフトイズ

商品詳細
ハイクオリティー食玩「チェンジ!シンカリオン」
大好評だった「E5(イーファイブ)はやぶさ」に続いて「E6(イーシックス)こまち」が登場。
今回も新幹線からロボに進化(チェンジ)でき、お子様から鉄道ファン、ロボットファンも楽しめる商品です。

全1種

エフトイズ チェンジ!シンカリオン E6こまち 食玩 (単品)(でじたみん楽天)






«前の記事« 【重兵装型女子高生】figma「壱 可動フィギュア」【Amazon予約開始】HG「マジンガーZ(マジンガーZ INFINITY Ver.)」「グレートマジンガー(マジンガーZ INFINITY Ver.)」プラモデル 【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1929357:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:26▼コメ返信通報

ドライブヘッドは真っ赤、真っ青、真っ白だったけどこれなら期待できそう

0 0
1929358:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:26▼コメ返信通報

鉄砲ほしいなーー

0 0
1929360:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:29▼コメ返信通報

はやぶさの時も思ったけど値段ちょっと上がってもいいから武器つけてほしかった

0 0
1929361:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:29▼コメ返信通報

君写真と大分違わない?

0 0
1929363:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:30▼コメ返信通報

はやぶさ買ってから気付いたけどこれ武器ついてないんだよな

0 0
1929365:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:30▼コメ返信通報

これ結構塗装済み箇所多いのに540円で出せるのがすごい

0 0
1929370:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:32▼コメ返信通報

緑色のやつ買ったけど、本当にクオリティ高すぎる。
玩具の方はほとんど全部揃えてるけど、こっちも揃えるつもり

0 0
1929374:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:35▼コメ返信通報

また武器付かないのか・・・
多少値段上げてもいいから武器は欲しい

0 0
1929375:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:36▼コメ返信通報

コスパ半端ないよね。500円であの仕様は本当にびっくりした。

0 0
1929376:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:36▼コメ返信通報

E5は肩のジョイントがプラプラだったから改善されてるといいな

0 0
1929377:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:37▼コメ返信通報

武器つけてくれたら1000円でも普通に買う
っていうか玩具がどんどん高騰してるこのご時世になんでこの値段で出せるのか不思議な商品

0 0
1929379:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:43▼コメ返信通報

これはかがやきが出た後に三種全ての武器(H5用頭部)が入ったセットが発売されるフラグ

0 0
1929380:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:48▼コメ返信通報

※1929361
レッドショルダー機にコイツの肩は(略)ってぬかすレベルで馬/鹿っぽいぞ

0 0
1929383:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:49▼コメ返信通報

※1929379
ヘッドギアも忘れてもらっては困る

0 0
1929391:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:54▼コメ返信通報

N700Aもぜひ
そして差し替えでアドバンスドモードを

0 0
1929392:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 20:56▼コメ返信通報

これ変形したら乗客はどうなるの?
潰れるの?死ぬの?

0 0
1929398:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:02▼コメ返信通報

※1929392
パイロット以外乗ってないから大丈夫
普段は乗客乗せて走ってるとかではなく敵が来た時だけ出動する戦闘用の車両

0 0
1929400:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:03▼コメ返信通報

※1929392
運転手しか乗らないから問題ない
劇中の描写だと座席もなくて中身はスカスカ

一度、駆け込み乗車したやつが操縦席に移動してたけど徒歩かそういう機能かは不明

0 0
1929403:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:05▼コメ返信通報

もうちょいラインナップが増えたら、武器セットも検討してくれないかな

0 0
1929406:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:09▼コメ返信通報

昔のガンプラの武器セットみたいなんが出るんだよ、きっと!

0 0
1929412:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:15▼コメ返信通報

待ってたぜ!!まだ初弾買ってないけど、
手頃だしたくさん売れたんだろうなぁ

0 0
1929424:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:26▼コメ返信通報

初弾がどこにも売ってないのだ

0 0
1929435:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:33▼コメ返信通報

子供はこういうオモチャ好きだよねー

0 0
1929436:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:34▼コメ返信通報

※1929424
上にリンク貼ってあるアマゾンでめっちゃ在庫ありになってるぜ
しかしはやぶさは手ぶらでもグランクロス撃ってる風でまだ遊べたが
こまちはフミキリガンないとマジどうしようもない感があるなー惜しい

0 0
1929440:ウルズ60N 投稿日:2018年05月08日 21:38▼コメ返信通報

E5は間接プラプラだし武器無いし頭動かないから今一だったな
あんまりおすすめはできないよ

0 0
1929442:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:38▼コメ返信通報

※1929436
どこぞの流通関係曰く生産数自体は少ないらしいから油断は禁物である

0 0
1929457:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:53▼コメ返信通報

※1929392
そういやカーロボットの新幹線兄弟は戦闘になったらわざわざ乗客全員降ろしてたなw

0 0
1929458:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:53▼コメ返信通報

※1929440
500円の食玩に何を求めてるんだ?

0 0
1929459:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:56▼コメ返信通報

※1929457
エクスカイザーのレイカー兄弟は地球人に正体隠してるから乗員・乗客がいる時は出動できなかったな。

0 0
1929467:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 22:10▼コメ返信通報

四肢関節がプラプラなのはしゃあないけど胴体の変形用の可動部まで弱いのはどうにかしてほしい、人型を保つことすらできない
ほっとくと勝手におじぎしちゃうから余ったランナーパーツでストッパーを自作するはめになった

0 0
1929474:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 22:18▼コメ返信通報

プロポーションが素晴らしい。可動軸もしっかりあって良いけども、ただ武器は、付けて欲しいな

0 0
1929490:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 22:38▼コメ返信通報

500系が個人的には欲しいが食玩は難しいかなぁ
そもそもアニメに出てなきゃまだ先か…

0 0
1929508:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 22:55▼コメ返信通報

こんなこともあろうかと余分に買っておいたカバヤガム版こまちのフミキリキャノンの出番が来たか…

0 0
1929513:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 23:04▼コメ返信通報

※1929377
食玩ブームから今日に至るまで食玩を出し続けてくれるエフトイズ自体が色々おかしい

0 0
1929542:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 23:37▼コメ返信通報

胸の部分の伸縮には感動した、DXにはないギミックだしこれだけでも買う価値はあると思う

0 0
1929547:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 23:49▼コメ返信通報

※1929459
「在来線爆弾、全車投入!」

0 0
1929558:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 00:13▼コメ返信通報

どうせ効かない射撃武器なんて必要ないのよ!

0 0
1929576:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 00:40▼コメ返信通報

エフトイズは相変わらず頑張ってるなぁ
食玩だけでもかなりの商品展開してるよね
フルアクションゼロ戦良かったよ

0 0
1929585:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 00:46▼コメ返信通報

※1929377
この会社は1000円で完全塗装済みでフルアクションで「1/72スケール」な大戦機キット(零戦やフォッケウルフ)を世に放った英傑やでぇ

0 0
1929616:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 02:32▼コメ返信通報

真(チェンジ‼︎) シンカリオン 〜在来線最後の日〜

0 0
1929641:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 05:07▼コメ返信通報

ちゃんと食玩って値段だよな
武器無いのは残念かもしれないけど、小さいから自作でもそれっぽく見えるんじゃないだろうか

0 0
1929652:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 06:31▼コメ返信通報

中間車両も出して欲しいな

0 0
1929682:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 08:59▼コメ返信通報

中間車両+武器セット(武器セットは中間車輌に格納できます)
ってのをお願いします。500円じゃなくてもいいです。

0 0
1929684:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 09:07▼コメ返信通報

※1929377
関節は使い回せる上人気があるので金型代をペイしやすいと思うけどそれでも700円か800円が妥当なんだよなぁ…

0 0
1929691:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 09:25▼コメ返信通報

※1929377
1000円超えちゃうと大型量販店かホビーショップしか扱わんと思う
500円がある程度のクオリティがあって幅広い販路に置けて子供も買ってもらえる食玩のラインじゃないかな

0 0
1929728:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 11:06▼コメ返信通報

※1929513
どうせ単色シールまみれの微妙なキットだろうとスルーしてたけどエフトイズのか
あそこは1/2000艦船が凄かったからこっちも期待以上の出来なんだろうな
見かけたら買ってみよう
 
※1929585
調べたら、ほっけウルフも出てるのか
こっちも探して買ってこないと

0 0
1929922:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 15:01▼コメ返信通報

さすがにこまちとかがやきは武器ほしいなー

0 0
1930059:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 18:02▼コメ返信通報

元のオモチャの可動が死んでるから実はこっちのほうが遊べる

0 0
1930080:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 18:37▼コメ返信通報

これ続くのかよ!買いやすすぎるし揃えるっきゃねえ
本家プラレールはロボット形態が結構犠牲になってるからなぁ
まさにスーパー戦隊のDXとミニプラくらい方向性が差別化できてるのがいいよな。
そんなミニプラだってシールしかなくて今はロボット形態作るのは1500円超えるんだからほんと安すぎるわ

0 0
1930083:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 18:43▼コメ返信通報

エフトイズの商品わりとアソートに困らされない商品ありがたいけど結構全1種類って書く必要ないよなって思うことが多くてちょっと笑う

0 0
1930320:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 22:27▼コメ返信通報

シンカリオンモードのスタイルの良さや塗装済みパーツは嬉しいんだけど、変形後の胴体がどこにも固定されないから正直扱いにくいんだよなぁ。間接弱いのは太らせりゃ良いだけなんだけど、胴体部分って何か対策した人居る?

0 0
1931358:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:40▼コメ返信通報

この会社の昆虫ハンター好きだわ

0 0
1931450:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:12▼コメ返信通報

※1930059
可動するのかコレ!
元の方は変形に主眼置いてて、稼働は微妙って事で手を出しにくかったんだ。

H5や500こだま、出ないかな。

0 0
1933298:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 02:50▼コメ返信通報

※1929365
これが正常価格ということなのでは?

他の食玩が高すぎるだけで。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x