top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RE/100第3弾「ガンダム試作4号機ガーベラ」詳細更新!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RE/100第3弾「ガンダム試作4号機ガーベラ」詳細更新!

2015年04月14日 23:06

ガンダムガンプラRE/100

|CM(98)
RE/100 RX-78GP04G ガンダム試作4号機 ガーベラ (機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー)



 ホビーサイト公開


REBORN-ONE HUNDRED第3弾「1/100 ガンダム試作4号機ガーベラ」の商品詳細を公開。

”幻”とされたガンダム、ファン垂涎のキット化 RE/100第3弾ガンダム試作4号機ガーベラ登場!
「機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー」に登場するMSガーベラ・テトラの本来の姿である
ガンダム試作4号機を1/100スケールでキット化。
RE/100用に新規デザイン画を描き起こし、現代的フォルムで再現。
【特徴的な背面ブースターを再現】 機体の特徴である背部のシュツルム・ブースターを再現。ブースター3本は着脱可能。
【豊富な武装パーツが付属】 付属のロング・レンジ・ライフルは両手持ち、片手持ちの両形態での装備が可能。
エネルギーCAPは取り外して、シールド裏に取り付け可能。

bandai-hobby.net/site/index.html
gp04.jpg


«前の記事« リトルアーモリー新作「M79タイプ」「M32MGLタイプ」Amazon予約開始【ギルティギア】エンブレイスジャパン「カイ=キスク」予約開始、あみあみ版は封雷剣バージョン »次の記事»
この記事へのコメント

264715:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 23:11▼コメ返信通報

おほー

0 0
264717:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 23:15▼コメ返信通報

RE/100シリーズは中々いいもの出るな

0 0
264718:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 23:16▼コメ返信通報

良いね。ただロングライフルにジッテはなんか使いづらそうw

0 0
264719:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 23:21▼コメ返信通報

ガーベラは好きな機体だから初めて手を出しそう

0 0
264720:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 23:38▼コメ返信通報

ゴテゴテしてなくてカッコいいよな

0 0
264722:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 23:45▼コメ返信通報

これならRE/100シリーズでザメルかメルザウンカノーネが出るかも

0 0
264723:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 23:45▼コメ返信通報

正直内部フレーム再現されてても、外装外して飾るなんてほとんどしないしな
それは廃して安くしたけど、可動・ディテールが十分なREはぜひ続けて欲しい
しかしこいつもナイチンも飾るスペースに苦戦するなぁ・・・

0 0
264724:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 23:47▼コメ返信通報

HGUCはよ

0 0
264725:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 23:49▼コメ返信通報

ライフル、やっぱりモナカ割りなのかなあ

0 0
264726:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 23:58▼コメ返信通報

GP01のシールドにジムコマやジムカス等のシールドに付いてるマルイチモールド追加した物は付かないの?

0 0
264727:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 23:59▼コメ返信通報

REシリーズの水転写デカール出して欲しいな

0 0
264728:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 23:59▼コメ返信通報

そろそろガンプラも水転写デカール標準化してくれないかな~
シールなんて絶対に使わないしガンダムデカールも新作が全然出ないし再販も滅多にされなくなったし
色々不便なんだよね~
使えないビルダーズパーツとかいらないから製品としての完成度を上げてほしい
ガンプラも玩具から模型へシフトする時期だと思う

0 0
264730:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 00:04▼コメ返信通報

人気有名MSばかりのHGMGに対して、
RE100はMSVメインでHGMG化が期待できなかったのばかりでいいな

0 0
264731:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 00:04▼コメ返信通報

さて
鉄斗羅カラーにするか
ガーベラテトラカラーにするか
シーマ様専用カラーにするか…悩む(笑)

0 0
264733:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 00:13▼コメ返信通報

※264728
別にみんながみんなシールやモデラーズパーツ使わないわけじゃないんだけど
それに水転写デカールにしたらウリの一つの手軽さが損なわれるだろ
接着不要のスナップフィットや少ないパーツで可動や造形の再現をしてきたのに、そういうのを求めるライト層を切り捨ててまで模型にシフトする意味が分からん

0 0
264735:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 00:17▼コメ返信通報

このパッケージ往年の旧キットのそれを意識しているように見えますね。かっこいいです

0 0
264736:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 00:18▼コメ返信通報

えーっと…これ何の機体?

0 0
264740:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 00:24▼コメ返信通報

※264733
ガンプラであってももう手軽さというだけでは売れなくなってる
それなら模型としての完成度を上げる方が模型ファンの求心になる
模型ファンとライト層どちらを大切にした方が将来的に安泰なのか
他のメーカーはすでにライト層を切っている事から明らか
いつまで買ってくれるかわからないライト層を相手にする意味が分からん

0 0
264744:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 00:31▼コメ返信通報

※264736
0083に出ていたガーベラテトラの本来の姿がこれという設定

0 0
264746:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 00:38▼コメ返信通報

ガーベラは初期設定では可変機体だったはずなのに
もう無かったことに・・・

0 0
264747:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 00:38▼コメ返信通報

※264736
名前見りゃ誰でもわかる

0 0
264749:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 00:48▼コメ返信通報

※264740
ライト層いなくなったらまた冬の時代がくるわ、只でさえ毎回確保に四苦八苦しとるのに
じじいが作るもの見たいな認識ついたらひと昔前の艦船模型見たいに新しい物出んようになるだろが

0 0
264750:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 00:48▼コメ返信通報

※264740
ガンダムの市場規模を考えればライト層こそがメインなんだから
そういう変な模型ファンは無視したほうが良いっすわ
将来を考えてるなら、なおさらね

0 0
264751:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 00:50▼コメ返信通報

今さらなツッコみだけど高出力バーニア、大容量プロペラントタンク、ロングレンジライフル
こんなまらん試作機作って何がしたかったんだ?
ジムスナ改造するだけでこれと似たような試作機なんていくらでも作れるだろう?

0 0
264754:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 01:01▼コメ返信通報

※264740
ガンプラは広い層に波及してこそガンプラだと思うんだよ
色んな世代の人間が楽しめてこそのガンプラだろう?
貴方はガンプラを模型として楽しめて居ないのか?
固定概念なんか捨てちまえ楽しんだもん勝ちだ

0 0
264755:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 01:03▼コメ返信通報

武器のモナカさえ無ければ完璧なシリーズなんだけどなぁ

0 0
264756:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 01:04▼コメ返信通報

飾るときはブースター取らないとダメだ
テトラカラーに塗ってみるか

0 0
264758:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 01:07▼コメ返信通報

武器だけじゃなくてモナカな部分は所々あるけど
目立たないようになるべくモールドにしてくれてるから特に問題ない

0 0
264759:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 01:11▼コメ返信通報

スピード感溢れる組み立て でなんかワロタ

0 0
264760:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 01:16▼コメ返信通報

※264754
シールな時点で楽しみは一段落ちるな
シールはHGまででいいんだよ
実際プレバンのMGはデカールが付いてるし
1/100でシールは無いわ
それでも新製品に対応したガンダムデカールが出てた時代は不満は無かったよ
デカール別売りしないなら同梱しろよということ

0 0
264762:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 01:19▼コメ返信通報

※264750
こんなマニアックなものをライト層が買い支えるわけないだろ

0 0
264764:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 01:24▼コメ返信通報

※264762
ぜんぜん知らんけどカッケェから買うよ

0 0
264765:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 01:28▼コメ返信通報

※264749
ライト層がどれほど買い支えるのか
すでに主役以外のバリエーションはプレバン行きになってるだろ
実際にライト層といかいうのが買い支えていたらプレバンなんて存在していない
今はプレバンという手段で模型ファンに答えてはいるけど
このまま一般が売れなくなれば他のメーカーみたいに路線変更を余儀なくされる
バンダイは体力があるだけで将来的には必ず他のメーカーのようにターゲットを絞った商品展開になっていく

0 0
264768:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 01:35▼コメ返信通報

※264750
水転写デカールも使えないライト層ってなんなんだよ
シールの方が難しいじゃねぇか

0 0
264771:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 01:43▼コメ返信通報

鉄斗羅頑駄無とかGP04マドナッグとかのモチーフだしSDガンダム好きなら割と知ってる機体だと思う

0 0
264772:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 01:45▼コメ返信通報

※264768
いや、シールの方が簡単でしょw

0 0
264773:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 01:51▼コメ返信通報

かつては個人がガレージキットでしか出していなかったような機体を
出しているシリーズだというのは認識した
初ガンプラ化の機体ばっかりだもんな

0 0
264775:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 02:05▼コメ返信通報

※264751
改造するのと専用に一から設計するのでは性能に違いが出るだろ?

0 0
264776:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 02:30▼コメ返信通報

※264772
結果の程度を想定しないで難しい簡単を判断しちゃダメだろ

そりゃ今回のガーベラのシールドなんかの大判デカールを
パチ組みに気泡が入るの構わず段差が出るのも気にせず
「とりあえずそういう形になればいいや」てなノリで作るなら簡単っちゃ簡単だわな

でも気泡を入れずに局面にもしっかりなじんでクリアで研ぎ出ししたら
段差も目立たない薄さを求めるとなると水転写がベスト
最悪でもドライデカール

0 0
264777:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 02:30▼コメ返信通報

ライト層を切り捨てるとそのジャンルは衰退するってのを未だに理解できないのがいるのか
マニアの意見を取り入れて複雑難解化したSTGや格ゲーはどうなりましたか

0 0
264779:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 02:37▼コメ返信通報

MGリナーシタも出るし、ガーベラテトラも

0 0
264780:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 02:37▼コメ返信通報

※264775
言ってることはほぼ理解できるが
「流用・改造でありながら専用設計と同等かそれ以上の性能を発揮~」
とかそういう後付設計なんていくらでもあるから残念ながら説得力が…

0 0
264781:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 02:38▼コメ返信通報

どうせならペーネロペーとかクインマンサ、ゲーマルクあたりの大型機ほしいなぁ

0 0
264783:ウルズ7746 投稿日:2015年04月15日 03:07▼コメ返信通報

※264781
ナイチンでこけたから大型は無理じゃね?

0 0
264785:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 03:19▼コメ返信通報

ライト層はシールすら貼らない
それなりに見栄えを気にする層は曲面に密着しない事を気にして使わない
そこそこ技術あるとディカールの方が楽で綺麗なのにと思いつつ余白切り
結局シールなんて望まれてない

0 0
264786:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 03:21▼コメ返信通報

※264785
ソースは俺ってやつ?

0 0
264787:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 03:31▼コメ返信通報

※264786
正解(なお店員)
ナイチン用ガンダムディカールは問い合わせあったよ?(愚痴込みで)

0 0
264788:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 04:32▼コメ返信通報

「○○も付属するといいよね。せめて別売りでも」
ってだけの話を何でわざわざ「△△なんて誰もいらない」
とか余計な一言を付け加えるのか

0 0
264791:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 05:00▼コメ返信通報

この微妙なラインナップ
ナイチンやMK5やGP04
公国軍だとアクトザクに相当する?
それとも映像化になってるモビルスーツは出さない縛りでもあるのかな?w
Zガンダムに出てたし

0 0
264793:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 06:05▼コメ返信通報

※264791
Mk5?
mk3なら出たけど・・・

あと次はディジェだぜ?

0 0
264796:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 06:25▼コメ返信通報

ヘビーユーザーが求める商品、ライトユーザーが求める商品。
同じ商品で多くのユーザーを取り込めるのが理想だけど、価格や作り安さなど考えると
どうしてもそれぞれのニーズに合った商品を出す必要が出てくるかと。
HGUCはライト、MGはヘビーという具合に。

特化すること=市場を狭くするリスクとどう向き合うかが課題ですね。

0 0
264797:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 06:35▼コメ返信通報

HGの素組みしか作った事ないけど、シールは必ず使う
水転写とかが主流になったらプラモ買わなくなるだろうな

0 0
264799:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 07:00▼コメ返信通報

ソードカラミティとかペーネロペーとか出ないかなー

reの今後に期待

0 0
264801:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 07:17▼コメ返信通報

百式改はいずれ出そうだな

0 0
264805:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 07:39▼コメ返信通報

※264740
何言ってんの?
素組みでもそれなりの完成度を誇る品物だからライト層にも受けて売れてるんじゃん

0 0
264806:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 08:03▼コメ返信通報

この調子で量産型νもたのむぜ

0 0
264807:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 08:29▼コメ返信通報

ここはロバートギリアムすら知らん奴いるしGP04すら知らん奴ごいてもおかしくない

名前や型番でどんな機体かは容易に推理出来るけど

0 0
264808:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 08:37▼コメ返信通報

※264751
コンセプトがゼフィランサス・フルバーニアン、ステイメンと被るから中止になったんでしょ

0 0
264809:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 09:11▼コメ返信通報

※264797
HG系で今後も水転写は無いと思うぞ。HG系、無印の1/100、1/60はほぼ確実ににSTマークが絡んで来るから、
子どもが安全に遊べて且つ手軽さが求められてくるから水転写とか面倒いのはおそらく無いと思う。
子どもからしたら水転写とか破れ易い上に張りづらかったりするからな。水転写はMG、RG、PG系の、
大人向けヘビーユーザー向けのガンプラに今後もっと使われて行きそうな感じはする。
ちなみに自分はマーキングシールの方が張り易くてそこまで目立たないから好きだな。

0 0
264810:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 09:24▼コメ返信通報

最後に買ったMGはアストレイ改だったけど、
シールと水転写デカールの両方が入ってたな
以降は毎回水転写デカールも同梱されてるのかと思ってた

0 0
264811:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 09:33▼コメ返信通報

自分が模型の玄人だって言うなら、水転写デカールないならないなりに工夫すればいいのに…ライト層を切り捨てろ、と言いつつ楽をする為の要望をメーカーに言ってるような。
本格派のモデラーも、素組の初心者も、みんな楽しめるのがガンプラの良さだと思うんだけどなぁ

0 0
264813:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 09:50▼コメ返信通報

可動が売りのガンプラでは、削れたり破れやすい水転写デカールはコンセプトと合わないんじゃないかな

0 0
264815:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 10:00▼コメ返信通報

REでもいいので本当そろそろイフリートお願いします

0 0
264816:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 10:10▼コメ返信通報

傑作キットになりそうな予感

0 0
264819:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 10:35▼コメ返信通報

うれしいけど1/144がいいなぁ。

0 0
264823:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 11:29▼コメ返信通報

それなりのモデラーならシールだろうと文句言わずに綺麗に仕上げるか自作デカール使うと思うんですけど(小声)

0 0
264826:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 11:50▼コメ返信通報

なんかかわいいなこれ。背中のタンクとか

0 0
264831:名無し 投稿日:2015年04月15日 12:05▼コメ返信通報

GP03みたいな丸くて可愛い顔してるな。意外と。

0 0
264834:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 12:14▼コメ返信通報

GP04ってmk2みたいなバックパックだったのか

0 0
264838:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 12:56▼コメ返信通報

やはり青は良い

0 0
264850:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 13:49▼コメ返信通報

※264751
せっかく説明が書いてあるんだから、ちゃんと読もう
突撃・白兵戦用だったけど、GP01と被ったから計画が流れたんだって
せめてビームシールドや高出力ビームサーベルでも創れれば白兵戦用機体っぽくなって企画を通せたんだろうけどねぇ

0 0
264870:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 15:21▼コメ返信通報

※264823
クオリティ的に
企業>>越えられない壁>>自作デカール>>>>>>段差の壁>>>>>シール

0 0
264872:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 15:23▼コメ返信通報

とりあえずガーベラテトラさんを
プレバンでいいから出してほしいと思うライト層の私。

0 0
264874:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 15:28▼コメ返信通報

ビームサーベル付いてて一安心

0 0
264880:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 16:03▼コメ返信通報

ライトじゃねーならデカールぐらい自作しな

0 0
264887:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 16:32▼コメ返信通報

※264850
高出力ビームサーベルは作れそうだけど、
この時代でビームシールドは技術的に出来たのかな。

0 0
264897:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 16:54▼コメ返信通報

REでゾックでないかな
TV版でもいいけどPS2版のMAみたいな方のやつ

0 0
264899:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 17:02▼コメ返信通報

そもそも根本的にここでライト層がとかヘビー層だとか言い合っても仕方ないでしょ。

企業にとっては、改造は踏み出せないって人よりも、1/100をMG並みにブラッシュアップできる人よりも、
商品棚から手に取ってレジに持っていく人が大事なんだろうからさ。

思い切っていわゆるマイナー機体を商品として世に出そうってシリーズだし、気になった機体・気に入った機体が
出たら買ってみたりして暖かく見守ろうよ。

0 0
264981:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 20:02▼コメ返信通報

テトラじゃダメだったのかしら
どうせMGは出ないんだし

0 0
265012:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 21:08▼コメ返信通報

※264981
先にHGで出ちゃったから無理

0 0
265018:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 21:23▼コメ返信通報

※264897
四本足のやつだっけ
ガチャしか立体知らないな
あれ出てくれたら確かに嬉しい

0 0
265029:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 22:11▼コメ返信通報

最近、こういった詳細画像にセンスが無い。箱絵だけは良いんだけど。

0 0
265031:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 22:20▼コメ返信通報

※264899
結局シールしかないなら今回のGP04やナイチンみたいに
貼らなきゃ成立しないデコレーションが貼れない=完成しないわけで
改造も塗装も出来るけど「じゃいいいよ買わないよ」ってことになる

ヘビーユーザーだから我慢しなさい何万円もするフォトショや専用プリンターを買って
デカール自作しなさいって言うのと30年前はロボットプラモにも普通についてて
子供でも貼ってた水転写デカールを貼るのとどっちが無理言ってるのかちっと考えてみれば?

0 0
265036:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 22:29▼コメ返信通報

↑みたいなのはヘビーぶってるカッコつけミドルだよなー

ガンダムマーカーが何故未だに売れ続けているかってのを考えりゃライト層排除なんて思想は出ないもんだけどな

0 0
265055:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 23:23▼コメ返信通報

ガンプラマーカーが売れてる理由はムラが出来やすい安手のマーカーでも
塗装して仕上げたいって向上心の表れだわな
そういうユーザーなら水転写でも普通に頑張って貼ろうとする

そもそも水転写すら貼れない困るってもはやモンペとかのレベルなんだって自覚ないのかね?
子供がガンプラの角で怪我したら鬼の形相でクレーム入れそうだわ

0 0
265058:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 23:25▼コメ返信通報

あとついでに言うなら水転写はMGのVer.Ka系で採用され続けてるが
あれをもってライトユーザーの排除だ!と騒いでる奴なんて見たことないけどな

0 0
265059:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 23:31▼コメ返信通報

水転写デカールなんて小学生でも貼れるでしょ…昔の子供はスケモとか作ってたんだしさ

0 0
265066:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 23:54▼コメ返信通報

ソースは俺で話展開するなら俺はシールは使ってもデカールは貼らないからなぁ
結局プラモに何を求めてるのかは人それぞれだし、昔デカールで今シールならそれは望まれた進化なんじゃないのか
俺だって使ったことはなくてもデカールの良さは分かってるつもりだけど、それがどうして「シールなんか誰も使わない」となるのかが分からん
俺は存在しない人間なのか

0 0
265074:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 00:01▼コメ返信通報

※265059
昔と今比較するとかナンセンスすぎ
だいたい子供に水転写デカール貼れる?って聞いたのかよ

0 0
265080:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 00:11▼コメ返信通報

※265074
昔と比較しないでも265058で胚乳やνやサザビーのカトキ版MGって反例があるじゃん
それこそ水転写が難しいから買わないってユーザーがどれくらいいたかとか
そのせいで売り上げが悪かったとかソースがあるのかね?
各種ランキング見てもどれも普通以上に売れたとしか思えんが

0 0
265081:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 00:12▼コメ返信通報

シールとデカール入れとけば誰も文句言わないのに何で入ってたら困るんだ?

0 0
265082:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 00:15▼コメ返信通報

ガンプラのトイ的な面に水転写が向かないだけでしょ

0 0
265084:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 00:23▼コメ返信通報

劣等感むき出しで噛み付いてるだけですね

0 0
265134:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 11:19▼コメ返信通報

※265031

ガンプラ買う基準がそもそもシールなのか

0 0
265168:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 13:09▼コメ返信通報

つべこべ言わず両方つけりゃあいいんだよ

0 0
265331:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 19:42▼コメ返信通報

※264736
知らないなら機体名でググったりしろよ。
ガキじゃねーんだから。

0 0
265557:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 11:35▼コメ返信通報

これまで高価なガレージキットでしか立体化されてこなかったからすごく嬉しい
バーザム、イフリート、リガズィ・カスタムとかも来てくれないかな

0 0
265652:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 15:39▼コメ返信通報

個人的には多少割高になってもいいから水転写デカールを別売りでもれなく出してくれたら嬉しいんだけどね
千円台半ばまでなら買うよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。