top-page
TOP > ロボット > 【フレームアームズ】ヨドバシでタイムセール中、半額ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】「ガンダムX3号機」発売決定【ToLOVEる】アルター「ララ・サタリン・デビルーク メイドVer.」フィギュア 出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1881361:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 15:07▼コメ返信通報

クッソー!
ギガンティックアームズ欲しかったけど、さすがに売り切れかぁ…。残念!

0 0
1881369:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 15:11▼コメ返信通報

13時くらいにはもう始まってたよね。その時点でヘキサギアのレイブレードは売り切れてたけど

0 0
1881374:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 15:17▼コメ返信通報

あらかた終わってるじゃないですか

0 0
1881376:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 15:18▼コメ返信通報

やはり瞬殺

0 0
1881393:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 16:01▼コメ返信通報

パワードガーディカンは惜しいことをした…

0 0
1881395:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 16:03▼コメ返信通報

モルガ&モルガキャノリー1980円ゲット

0 0
1881418:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 16:36▼コメ返信通報

パワードガーディアン持っててもこんだけ安かったら買うわ

0 0
1881420:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 16:39▼コメ返信通報

時既にお寿司…

0 0
1881425:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 16:52▼コメ返信通報

これ 事前情報どうやったら分かったの…

0 0
1881439:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 17:06▼コメ返信通報

※1881418
何個あってもいいよね(笑)

0 0
1881444:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 17:12▼コメ返信通報

\(^o^)/オワタ

0 0
1881451:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 17:26▼コメ返信通報

※1881425
金握らせて宣伝させてんじゃね?

0 0
1881455:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 17:29▼コメ返信通報

※1881439

0 0
1881456:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 17:34▼コメ返信通報

ヨドのセールは分からん

0 0
1881472:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 17:50▼コメ返信通報

※1881456
フィギュアだと大体午後10時くらいに値下げする傾向あるね。
価格設定で980~、1980~と設定して検索かけてみると結構値下げ品が引っかかる。

0 0
1881487:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 18:11▼コメ返信通報

レイダオとグライフェンのミサイルセット狙ってたのに…売り切れとる…

0 0
1881500:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 18:22▼コメ返信通報

ラピエールは残ってるな・・・人気ないの?

0 0
1881505:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 18:29▼コメ返信通報

ギガンティックアームズ欲しかったのに間に合わなんだ。
あれ元が高いからなぁ…

0 0
1881520:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 18:44▼コメ返信通報

※1881500
同じ値段ならゼファー買ったほうが圧倒的に特だからね
(スティレットと同じ色でミキシングしやすい&ノーマルゼファーはウエポンユニットの装備そのままだが、ゼファーは専用装備持ってくる)

0 0
1881549:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 19:10▼コメ返信通報

デススティンガーとレッドホーンとモルガキャノリー大人買い
ガチニートなのに・・・

0 0
1881553:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 19:13▼コメ返信通報

※1881500
※1881520
組み換えに興味がなければラピエールみたいな最初の完全新金型でいいけど、そうじゃなければ派生商品買ったほうが確実に得だからなぁ。
ガンプラみたいなスイッチ切り替えとかせず前のパーツ全部あってしかもフレーム3mm接続とフレーム別売りの効果で余剰パーツは必ず別のカスタマイズに使えるし・・・・フレームアームズの人気の秘訣の1つだよなここは。

0 0
1881595:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 20:00▼コメ返信通報

※1881425
実は毎日欠かさず巡回してるとかかもね
あとヨドバシがやってるかはともかく、Eメールで事前告知してくれることもある

0 0
1881607:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 20:07▼コメ返信通報

※1881505
えっ、高いかな?
作ったけどかなりボリュームあるし、組み替えで遊びの幅広がるし、同じブキヤのキットとも遊べるんだから安いと思うけどな…。

0 0
1881612:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 20:12▼コメ返信通報

※1881505
パワードガーディアンはそこまで高くないね
アームドブレイカーのほうがちょい高めだしね

0 0
1881659:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:08▼コメ返信通報

※1881553
扱いにくい余剰も無いことは無いぞ
そりゃ切り貼り改造には使えるがそれならもう接続規格とか関係なし

0 0
1881752:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:27▼コメ返信通報

※1881520
※1881553
サンクス
なるほどなあ、上位互換が出てるのね

0 0
1881770:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:46▼コメ返信通報

ゾイドのHMMでレッドホーンが値下げになってたから買ったわ。サイコジェノザウラーの安くなってたけど売り切れで残念。

0 0
1881785:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 23:21▼コメ返信通報

※1881361
さっき21時過ぎにアキヨド言ったら売ってたで
2つ買ったけどまだ10は残ってた

0 0
1881820:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 00:49▼コメ返信通報

※1881785
情報ありがとうございます。
けどね、僕は九州の人間なの…。

0 0
1881837:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 01:16▼コメ返信通報

まだ、アイテムと金額の更新がされてるから、チェックしてた方がいいな。

0 0
1881868:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 03:59▼コメ返信通報

うちの地域とゆうか県ヨドバシないんだよな

0 0
1881992:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 12:18▼コメ返信通報

※1881455
このてのコメントって何で何も書いてないの?
過激なこと書いて削除されたとか?

0 0
1881994:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 12:20▼コメ返信通報

※1881612
そうか…。アームドブレイカーがあったね。
確かに高いけど、カッコ良いバイクにフレームアームズや武器を入れられる箱を買ったと思えば安く思えるさ(笑)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。