top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【メタルギアソリッド5】リボルミニ「ヴェノム・スネーク」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メタルギアソリッド5】リボルミニ「ヴェノム・スネーク」近日予約開始

2015年01月11日 20:44

figma・リボルテックメタルギアリボルミニ

|CM(69)
2015y01m11d_204214151.jpg



 商品画像公開



«前の記事« 【ガンプラ】「1/144 Vガンダム&ガンダムW」「SDガンダム G-GENERTION 」各種ほか 3月再販決定【フィギュアケース】JAJAN「コレクションケース フィギュアラックワイドLED」に引き戸タイプが登場 »次の記事»
この記事へのコメント

236001:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 20:46▼コメ返信通報

首以外はまあまあ

0 0
236003:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 20:49▼コメ返信通報

スマホいじってる

0 0
236004:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 20:57▼コメ返信通報

相変わらずの猫背

0 0
236005:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 20:58▼コメ返信通報

両手持ちの右腕が不自然なとこ見ると、両手持ちは厳しそうだな

0 0
236006:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 20:58▼コメ返信通報

ちょっとマッシブすぎるなぁ・・・w

0 0
236008:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 20:59▼コメ返信通報

塗装がおもちゃっぽいな

0 0
236009:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:00▼コメ返信通報

うーん・・・

0 0
236011:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:03▼コメ返信通報

アメコミ体型?

0 0
236012:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:05▼コメ返信通報

かっこいいけど顔小さすぎないか…?

あとどうせならなちゃんとした迷彩が良かった

0 0
236013:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:06▼コメ返信通報

高いショボい小さいのリボルミニだー!

0 0
236016:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:20▼コメ返信通報

山口リボはもっとロボット出してほしいわ

0 0
236017:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:22▼コメ返信通報

迷彩とかポンチョとかプレイアーツ改とはかなり配色が違うね

0 0
236019:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:24▼コメ返信通報

このスネークはもう少し細いイメージだな

0 0
236022:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:25▼コメ返信通報

なんだかんだでゲーム遊んだら欲しくなるんだろうけど肝心のゲームの発売日が…

0 0
236023:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:25▼コメ返信通報

ずんぐりむっくり

0 0
236025:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:30▼コメ返信通報

絶対3000円以上するでしょう
フィギュアの価格は高騰するばかりですね。

0 0
236027:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:32▼コメ返信通報

かっけー。ゲーム知らないけど買うわ

0 0
236028:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:32▼コメ返信通報

このサイズ シリーズ需要高いの?
figma・リボで 忍者やゲノム兵出してくれたほうが嬉しいんだけど・・・・

0 0
236029:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:34▼コメ返信通報

装備品の黄緑が安っぽく見えるような

0 0
236031:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:39▼コメ返信通報

ミニじゃなければなあ(3回目)

0 0
236032:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:50▼コメ返信通報

普通のリボやfigmaなら迷わず買うけどミニならいらね

0 0
236033:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 21:53▼コメ返信通報

No.131スネークと他メーカー1/12バイクが、見た目も座りもぴったりで気に入っていたけど
ミニに合うサイズって何だろう

0 0
236034:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 22:06▼コメ返信通報

座頭市?

0 0
236035:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 22:12▼コメ返信通報

まあいいんじゃない(買わないからどうでも)

0 0
236037:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 22:14▼コメ返信通報

そろそろ海洋堂は本気でやばくない?

0 0
236038:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 22:20▼コメ返信通報

なんだろうな・・・
なんか一気にチープになったように見える・・・
塗装のせい?

0 0
236039:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 22:20▼コメ返信通報

カジモドかな?

0 0
236040:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 22:21▼コメ返信通報

リボはもう時代遅れだな

0 0
236043:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 22:32▼コメ返信通報

ただ値段だけ上がった他の多くのシリーズの現状を見れば一目瞭然
ミニはラインナップも含めて失敗したんだ、傷が浅いうちにシリーズ撤退しよう……

0 0
236044:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 22:37▼コメ返信通報

顔がなんか「大塚明夫」っぽいw
いや悪い意味ではないけど "スネークとして"は良い意味でもないw

0 0
236046:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 22:54▼コメ返信通報

島袋岩男

0 0
236047:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 22:54▼コメ返信通報

まあしばらく前から発表しちゃってたから仕方ないけど
リボミニは当面肉オンリーで肉リボルにした方がいいとは思うな……
MGS系だと初代スネーク、サイボーグ忍者、それでヴェノムか
なんか飛んじゃってる間はあるので、もう競合覚悟でMS2スネークも出しちゃえばよかったのに
スケールダウンでもMGS3スネークは欲しかった。欲を言えば同時にオールドスネークも

肉はロビンとウォーズ以降の肉が空白なのが気になる
まさかまたアイアンマンだのBASARAだのでスケールダウン始める気じゃなかろうな……(汗)

0 0
236048:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 22:57▼コメ返信通報

※236028
○タコン「だが待って欲しいな、その意見には偏りがあるよ」

0 0
236049:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 22:59▼コメ返信通報

ぐるっと回って初期リボのレビィやダンテとはスケール合うんだよな
アレはもうちょっとデキがアレなので、レガシーは無いだろうし作り押して欲しいな……
リボルミニでいいから

0 0
236051:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 23:02▼コメ返信通報

ミニサイズは大好きなので種類が増えるのはうれしいことだ。
ただ値段がね…

0 0
236052:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 23:02▼コメ返信通報

よい子の※236016くん!
リボルミニではロボは一体も……出て……ないなあ……
アイアンマンをロボと呼んで良いかが微妙なラインだが

だがステカセキングがそのうち出てくれるからきっと大丈夫だ!
だ……大丈夫だ、問題ない

0 0
236053:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 23:05▼コメ返信通報

※236051
可動の触感は好きだし、寝る前に枕元でス対リッシュポーズ取らせるにはもってこいだよな
ただ値段がね…

0 0
236055:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 23:08▼コメ返信通報

※236040
リボルジョイントでもない、組み替えブロックもできない、
ただのボールジョイント人形をリボと呼ぶ事自体がもう違和感の塊というか
なんでストレートにリボルミニなんかにしたかねえ……
ミニテックとかリボスモールとかなんかこう、別シリーズ感が欲しかったよ
モノは悪くないだけど。価格以外

0 0
236062:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 23:39▼コメ返信通報

これで股間にホール装着できたら完璧だな

0 0
236064:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 00:08▼コメ返信通報

※236062
B.H.「ん? ……ああなんだ人違いか、ラーメン伸びるからもうオレいいか?

0 0
236066:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 00:28▼コメ返信通報

価格抑えるためのシリーズだがもう値上げしてるってのがなあ

0 0
236068:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 01:11▼コメ返信通報

迷彩服の塗装もうちょい何とかしてくれませんかね?

0 0
236069:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 01:14▼コメ返信通報

かっこいい。
でも、できれば野戦服の色はタイガー(迷彩)が良かった…
どうせなら、PWの野戦服のスネークも欲しい。
無理かもしれないが、クワイエットやオセロットが欲しい。

0 0
236072:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 01:52▼コメ返信通報

色ついたら一気に微妙になったな 無塗装版なんかがでたりしないかな・・・w

0 0
236073:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 02:29▼コメ返信通報

ザ・デブ
これはひどい

0 0
236077:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 05:32▼コメ返信通報

サイズもクオリティも下がったのに値段だけは跳ね上げるのか
もうニーズへの反応も無いし、海洋堂終わってるな

0 0
236078:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 05:47▼コメ返信通報

※236077
どうにも基準がわからんのだが、再販を全部『レガシー』入りさせて
価格爆上げさせてるのが何よりも痛い
ちょっと前まではアイアンマン3とかヴァッシャなんかにしてもほぼ当時価格出してたのに……
再販は有り難いけど、プレミア価格の棚と代わらない値段じゃあ、なあ
新球とか取り入れられてはいるけど

でとにかく高値の石田三成とかアルドラとかそこらへんは一切レガシー化してくれないというこの

0 0
236079:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 06:59▼コメ返信通報

ダース・ベイダーの爆死ぶりが笑える
他のベイダー可動フィギュアより高いくせに

0 0
236080:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 07:39▼コメ返信通報

※236037
シェンムーの暴走は今に始まった事じゃ無いし
元から自分達の好きな物しか造ってない集団だし
終わりどころか始まってすらいないのが海洋堂

0 0
236081:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 08:18▼コメ返信通報

うーん・・・40過ぎのオッサンのヤマグチポーズはきついw

0 0
236087:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 11:06▼コメ返信通報

※236078
アルドラは仕方ないだろ

0 0
236089:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 11:23▼コメ返信通報

ぐっさんアレンジはいつもの事だと思ってたが流石に横幅がなぁ

0 0
236091:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 11:45▼コメ返信通報

※236080
よう、社員さん

0 0
236093:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 11:59▼コメ返信通報

リボルテックさんはホンマフィギュア界のガラパゴスやでぇ

0 0
236094:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 12:08▼コメ返信通報

まず通常サイズでも人の顔作るの苦手なのになんでミニで出来もしない系統のを出すのか
そして何で安直にリボの名を冠したのか?ブランドとして購買意欲かきたてるようなもんでもないのに
サイズ展開はまあいいとしてもこの出来でこの価格帯とかレガシィといい寝ぼけてるのかね
肉オンリーか絶版のSFOをミニで追加程度にしとけばいいのに

0 0
236095:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 12:51▼コメ返信通報

色が付いたら劣化した感じ。全然、迷彩塗装になってない。

0 0
236096:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 13:06▼コメ返信通報

アーツ改かなぁ決定版は

0 0
236100:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 13:38▼コメ返信通報

やけにずんぐりしてるな

0 0
236109:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 14:15▼コメ返信通報

なんか違和感あるような…
いつもの無意味に力ませたポーズが原因ならいいんだが

0 0
236113:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 14:47▼コメ返信通報

リボルテックに塗装は期待するなよ

0 0
236128:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 16:47▼コメ返信通報

ミニは肉専用にして他は通常サイズに戻してくれませんかねぇ

0 0
236129:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 16:55▼コメ返信通報

左手がアイアンマンのホットロッドに似てる

0 0
236135:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 18:13▼コメ返信通報

一枚目ひどいな筋肉ダルマやんけ

0 0
236139:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 19:30▼コメ返信通報

リボルミニって実物で見るとサイズ的に気にならないだけど写真映えしないよね

0 0
236164:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 22:09▼コメ返信通報

特リボ始まった頃のワクワク感も今や昔
もうタケヤかアッセンくらいしか期待できない

0 0
236166:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 22:09▼コメ返信通報

シワが多いからスミ入れしたらかなりよくなりそう。アイアンマンもスミ入れしたら安っぽさがなくなったし。

0 0
236201:ウルズ774 投稿日:2015年01月13日 00:23▼コメ返信通報

※236032
そうだよねぇ俺もそう思う

0 0
236229:ウルズ774 投稿日:2015年01月13日 07:54▼コメ返信通報

実施にこんなに大股開いて直立している人いないけどね。
足を閉じたポーズもきれいに再現できるのかな?

0 0
236362:ウルズ774 投稿日:2015年01月13日 18:20▼コメ返信通報

※236087
でもその「仕方ない」を入れなきゃ存在価値ってもんがさ……
アルドラとアンネロッテ、それからブランウェンはホビージャパン管轄なんだよな

――でもそれより何より、マトモに女性頭部造型できそうにない面子で
レガシーやっても3期は無理なんだろうなあ……トモエとかイルマが出てないのが信じがたいレベルだよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x