top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.I.C.「仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ」アキバショールームで展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.I.C.「仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ」アキバショールームで展示

2018年02月04日 18:48

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.I.C

|CM(80)
 展示



■仮面ライダー鎧武 S.I.C. 仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ
アキバショールームで参考出品

アキバショールーム展示なので発売確定?





«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム」23日プレバン受注開始、クローズチャージも開発中一番くじ「ソードアート・オンライン GAME PROJECT 5th Anniversary」フィギュア 原型画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1851506:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:50▼コメ返信通報

くっそかっこよくなってるw

0 0
1851508:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:51▼コメ返信通報

どうせカチドキみたいな販売方法でしょ?

0 0
1851510:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:53▼コメ返信通報

イチゴアームズ! シュシュとスパーク!

0 0
1851511:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:53▼コメ返信通報

コレ見ると参考出品で出てた、アーツのイチゴとかキウイも欲しいなぁ……。

0 0
1851512:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:58▼コメ返信通報

パインは?

カマンライパーカイウ パ イ ン は?

0 0
1851513:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:58▼コメ返信通報

なんだかNINJAっぽいアレンジだね
無双セイバー背負ってるし

0 0
1851514:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:59▼コメ返信通報

アーツより先にこっち来るかもか

0 0
1851517:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:01▼コメ返信通報

たしか2月にプレバンで受注開始だったっけ?

0 0
1851519:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:06▼コメ返信通報

ガイムの息長いね。結構人気なんだ。

0 0
1851520:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:07▼コメ返信通報

ゴウランガ!

0 0
1851521:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:08▼コメ返信通報

襟周りの作りが実にブラボーだ!

0 0
1851524:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:10▼コメ返信通報

※1851519
そらこの手のアレンジがよく似合うデザインしてるし

0 0
1851526:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:10▼コメ返信通報

※1851521
ブラーボ!

0 0
1851525:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:10▼コメ返信通報

鎧武は「視聴率下がったー!」って声が目立ってたけど、グッズの売り上げはかなり良かったみたいだね、あとなんやなんやで人気だし。

0 0
1851528:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:11▼コメ返信通報

※1851510
シュシュッとさんじょー

0 0
1851530:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:12▼コメ返信通報

色がブラッドオレンジみたいな色してる

0 0
1851532:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:19▼コメ返信通報

S.H.Figuartsはまだかって言おうと思ったが、カッコいいので許すわ

0 0
1851533:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:19▼コメ返信通報

もっと色んなポーズで見たい

0 0
1851534:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:21▼コメ返信通報

ゴーストはまだなん?
バリバリの厨二アレンジで頼むぜ

0 0
1851536:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:24▼コメ返信通報

HJにプレバン限定て書かれてる

0 0
1851537:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:26▼コメ返信通報

鎧武やドライブも嬉しいけど、フォーゼもそろそろ出て欲しい

0 0
1851539:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:26▼コメ返信通報

今さらイチゴ出しても売れないよ。極だろ

0 0
1851540:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:30▼コメ返信通報

スイカアームズは参考出典止まり?

0 0
1851541:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:30▼コメ返信通報

※1851534
ファンの自作のsic ゴーストで顔面クリアーパーツの奥にオレンジ色の骸骨が入ってるというなかなかいいアレンジの作品があった。

0 0
1851545:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:36▼コメ返信通報

極アームズがどうなるのか気になる…

0 0
1851547:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:37▼コメ返信通報

※1851512
なにがあってもパク元の名前出さないようにレビューするおじさんすき。

イチゴ、パインは参考止まりかとばかり思ってたわ。ブランドは違うけどフィギュアーツの前例があるから…。

0 0
1851551:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:50▼コメ返信通報

アイエエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

0 0
1851552:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:54▼コメ返信通報

鎧武はアレンジに気合い入ってるのが伝わってええね
あとS.I.Cマッハも待ってるで

0 0
1851556:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 20:02▼コメ返信通報

ウィザードのハリケーンとランドスタイル待ってます…

0 0
1851557:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 20:05▼コメ返信通報

鎧武はsicの改変とベストマッチしてるよな

0 0
1851559:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 20:18▼コメ返信通報

フィギュアーツは結局お蔵入りか
アーツの代わりにsicを出してきたってわけね
どうせならアーツのいちごアームズもほしかった・・・

0 0
1851562:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 20:28▼コメ返信通報

イチゴどこいった?って感じがせんではない

0 0
1851576:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 20:57▼コメ返信通報

カチドキ手に入らないのにイチゴも何もない

0 0
1851580:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:04▼コメ返信通報

※1851525
エグゼイドと同じやな

0 0
1851589:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:19▼コメ返信通報

※1851525
とりあえずドライブの比較対象にされる位には売れたね

0 0
1851594:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:24▼コメ返信通報

※1851511
あれからかなり経ったし商品化は絶望的だろうな。俺も一緒に展示されてたスイカアームズが本当に欲しかった

0 0
1851597:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:26▼コメ返信通報

※1851562
一応鎧につぶつぶついてる

0 0
1851598:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:27▼コメ返信通報

鎧武はS.I.C.との相性良いなぁ。
ドライブも良いし、ビルドも期待したい。
けど、カチドキを抽選販売にしたことは許さないぜぇ…。

0 0
1851599:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:28▼コメ返信通報

スイカはまぁ…
このアレンジめっちゃ好きなんで無事出るっぽいの嬉しいわ

0 0
1851600:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:29▼コメ返信通報

※1851545
個人的には極アームズはビミョーなのよね~。
まぁ、S.I.C.のデザイン次第だろうけど飛びつくようなカッコいいの頼みますぜ。

0 0
1851608:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:38▼コメ返信通報

ゴーストはアレンジするの面白そうだよな

0 0
1851612:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:49▼コメ返信通報

そもそもの話ガイムのフィギュアーツ結構発売してないやつ多いよね

0 0
1851614:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:55▼コメ返信通報

ガイム勢だけでもいいから極魂復活しないかなー

0 0
1851622:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 22:09▼コメ返信通報

フォーゼ「あのっ・・・」

0 0
1851632:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 22:23▼コメ返信通報

フィギュア王で発売決定扱いされてたような

0 0
1851633:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 22:24▼コメ返信通報

オーバーロード=サン、ドーモ
イチゴアームズ デス

0 0
1851635:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 22:26▼コメ返信通報

※1851539
お前はニンジャの人気を知らない
何故忍者村が未だに存続してるのか考えてみたまえ

0 0
1851638:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 22:30▼コメ返信通報

※1851513
よく見るとクワガタも小降りになっていて動きやすそうなデザインになっている。

0 0
1851646:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 22:55▼コメ返信通報

※1851539
恐らく販売方法はプレバンか魂ネイションとその後の抽選販売だろうね

0 0
1851676:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 23:30▼コメ返信通報

ゲームのソウルキャリバーとかに出てても違和感のないデザインだ。
メーカー同じだし、出そうと思えば出せそうだな。

0 0
1851687:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 23:37▼コメ返信通報

※1851534
ゴーストはかなりアレンジされそう
個人的にはアイデンティティだけど中の人考えると無理のあった、フード被ってる状態をベースにデザインしてほしい

0 0
1851696:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 23:53▼コメ返信通報

ムゲンこい

0 0
1851698:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 23:59▼コメ返信通報

※1851525
売上自体はウィザードと同じだし、鎧武の年から計算方法変わった(一年で一番ベルトが売れる初動の売上がウィザードまでは前年度の売上にされてた)こと見るとウィザードよりも多分下だから特筆して売れたって訳でもないぞ。
視聴率は歴代最低クラスの下り幅だったし興行収入も夏冬両方共今だに平成最低の数字まで落としてたから子供や一般大衆からの人気は結構酷かった
まぁそれでも放映終了後に大人向け玩具はそこそこ出てる分特オタには受けたんだろうけどね。だから他の数字爆下げしても玩具売上が下がることが無かった

ドライブの年は妖怪全盛期と直撃してたから売上下がるのはしゃーない。でもその分視聴率と興行収入は前年度超えした上にVシネのDVDも鎧武より売上出てたから別にこっちも不人気って訳じゃないし

0 0
1851707:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 00:14▼コメ返信通報

襟が卑怯だ!
カッコイイ!
SIC鎧武買ってないけどこれだけでも欲しくなる

0 0
1851726:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 00:58▼コメ返信通報

※1851698
お前がいきなり長文を投下するくらい鎧武嫌いなのはよくわかった

0 0
1851730:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 01:09▼コメ返信通報

※1851698
平均視聴率ならPが「子供人気があった」と明言してるゴーストの方が鎧武より低いの知らないのかな

0 0
1851733:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 01:21▼コメ返信通報

鎧武叩きの後にいきなり出てくるドライブ擁護が露骨すぎる

0 0
1851758:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 05:39▼コメ返信通報

※1851525
初ライダーの虚淵が直接「何をやれば視聴率が上がるのかわからない」と言われ
重荷を背負わされたけど(語ろう!555・剣・響鬼)
視聴率の上下はあくまでTV局側の評価だからな
とはいえ確実な上げ方がわかっていたら今の鎧武はなかったかもしれないとのことだし
過去のWも視聴率次第で路線変更されかかったので
あまり疎かにも出来ないのが悩みの種ではある

0 0
1851780:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 08:31▼コメ返信通報

頑なにS.I.C化されないフォーゼ…いろいろあってほぼ絶望っていうね

0 0
1851785:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 08:41▼コメ返信通報

※1851730
ゴーストが子供人気あったってのはkids視聴率って数字で証明されてるよ
総合的な数字は鎧武よりも下だったけど、kids視聴率は鎧武と100pt以上も差を付けて勝ってる。ついでに映画の興行収入もな。それ見たら子供人気はあったと判断するに十分な証明だと思うけど
プレバン商品がロクに出てない辺り大人人気はイマイチだったんだろうがな
鎧武嫌いも何も、年々落ちる視聴率の中今だにkids視聴率最下位、夏冬映画ぶっちぎりの最下位なんて数字取ってるの見て大人人気も子供人気もあったなんて言えないだろ。言ったらそれこそ戯言だ

0 0
1851787:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 08:42▼コメ返信通報

※1851698
なげぇ
きめぇ

0 0
1851788:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 08:42▼コメ返信通報

※1851758
上の指示でテコ入れしたオバロ編はちゃんと視聴率上がってるから単にそれ以外がつまらないと判断されただけだろうよ。
つーか視聴率云々の事なんてライダー担当の脚本全員が背負ってきた事なのに虚淵だけ文句ブーブー言うのはおかしいし免罪符にもならんよ

0 0
1851790:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 08:53▼コメ返信通報

※1851785
「それこそ戯言」の戯言がどこから出て来たか知らんけど
側から見たら鎧武の人気を認めたくなくて理屈こねてる人にしか見えんし
「ウィザードよりも多分下」みたいな願望とか「視聴率は歴代最低クラスの下り幅」みたいに基準のよくわからん都合のいい解釈を持ち出してでも叩きたいオーラが滲み出ている

0 0
1851795:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 09:26▼コメ返信通報

アームズチェンジシリーズがとにかくベストマッチでよく売れたので子供相手でも奮闘したほうだと

0 0
1851798:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 09:48▼コメ返信通報

※1851612
一応、本編メインライダーがあれほど大人数なのに全員出ただけでも恵まれてると思う
出てないのは出番少ないフォームと、映画・外伝だけのライダー(ジャムは映画の後日談だし)くらいだし

0 0
1851799:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 09:50▼コメ返信通報

※1851780
あのコミカルデザインと直球装備はSICアレンジが全ライダーぶっちぎりに難しそう

0 0
1851803:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 09:53▼コメ返信通報

SIC鎧武はフルーツ要素大幅カットは思い切ったけど、おかげで鎧としてのアレンジ増し増しでかなり個性的になったよね
イチゴで鎧じゃなく忍装束が来て、ますますデザイン幅が楽しみになった

0 0
1851804:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 10:01▼コメ返信通報

アームズチェンジシリーズはVシネ後期とフィフティーンを除けば全部出てるんだっけ?

0 0
1851815:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 10:31▼コメ返信通報

※1851804
それと邪武&魔蛇

0 0
1851826:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 10:57▼コメ返信通報

※1851698
めっちゃ早口で言ってそう

0 0
1851828:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 11:01▼コメ返信通報

イチゴ本編では凄い地味な扱いだったから迷うけどこのアレンジ自体はドツボだなあ
HJには発売確定と書いてあった気がしたが違ったっけ?

0 0
1851833:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 11:30▼コメ返信通報

魂ウェブ商店 7月発送 9180円 2/16受注開始

0 0
1851847:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 11:49▼コメ返信通報

※1851513
イチゴアームズ忍者だし

0 0
1851901:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 13:31▼コメ返信通報

本編の苺の微妙なダサさがまるで無い。goodだ。見た目は忍者というよりサムライNINJAだな。

0 0
1851904:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 13:32▼コメ返信通報

こないだ鬼三体セットの定価見たら6kで二度見したわ

0 0
1852084:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 19:16▼コメ返信通報

※1851901
オラ頭頂部のイチゴのヘタおもっきし残ってるの可愛くてすこだ…

0 0
1852156:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 20:38▼コメ返信通報

※1851826
俺の言いたかったこと一行でまとめてくれてありがとうw

0 0
1852226:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 22:28▼コメ返信通報

ゲームだと牽制に欠かせない強いアームズだ

0 0
1854055:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 20:16▼コメ返信通報

過去の数字がどれだけ悪かろうが今でも鎧武の新商品が企画されてファンが喜ぶという事実は変わらないんですけどね

0 0
1864340:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 04:16▼コメ返信通報

※1851525
二話完結型じゃない連続性のあるシリーズはエグゼイドもビルドも視聴率低いよ
平成2期でそれを最初にやったのが鎧武だったってだけじゃない
それをネットの中では声がでかいのが鬼の首を取ったようにだと言ってるだけこのコメ欄にも1匹いるみたいだけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x