top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム」23日プレバン受注開始、クローズチャージも開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム」23日プレバン受注開始、クローズチャージも開発中

2018年02月04日 11:55

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダービルド

|CM(127)
 23日プレバン受注開始



■S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム
2月23日(金)プレバン限定で受注開始

「仮面ライダークローズチャージ」も開発中

「S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム」が
【魂ウェブ商店にて2月23日(金)受注開始予定】であることを発表させていただきました!!!

絶賛活躍中の「仮面ライダークローズチャージ」もS.H.Figuartsでスタンバイ完了!
こちらも近々、画像とともに続報をお届けできる予定ですのでご期待ください!!

▽公式ブログにて
blog.livedoor.jp/shfiguarts/archives/1069906712.html


«前の記事« 【ガンプラ】HG「ユニコーンガンダム(光の結晶体)」劇中をイメージした新規の手首パーツが付属S.I.C.「仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ」アキバショールームで展示 »次の記事»
この記事へのコメント

1851247:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:59▼コメ返信通報

スパークリングの販促短かったね

0 0
1851250:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:01▼コメ返信通報

ハザードも直ぐに出番なくなりそうでなあ。カッコいいだけに勿体ない

0 0
1851251:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:02▼コメ返信通報

体型的に細いな

0 0
1851258:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:07▼コメ返信通報

ボトル奪われても使えるフォームなのに何故かボトルを使いたがるせんとくん…

0 0
1851259:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:07▼コメ返信通報

ベルトすごいジャマそう!

0 0
1851263:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:14▼コメ返信通報

缶がすごい主張してる

0 0
1851264:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:15▼コメ返信通報

なんか腹が長くない?
あと細い

0 0
1851266:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:16▼コメ返信通報

このラインナップだと、ナイトローグが一般なのが不思議なレベル

0 0
1851268:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:17▼コメ返信通報

毎度思うんだが…
どうせ真骨彫製法でいずれリメイクして出すんなら最初から真骨彫で出して欲しいと思ってるのは俺だけ?

0 0
1851269:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:18▼コメ返信通報

カチドキアームズとかすごい印象的だったのに
スパークリングは闘魂ブーストとかタイプフォーミュラみたいに影薄いね

0 0
1851276:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:21▼コメ返信通報

※1851269
スパークリングはジンバー枠じゃない?

0 0
1851279:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:23▼コメ返信通報

ガトリンガー、ハッシャー、忍法刀は付くのかな?
オプション少ないのほんと多いからなフィギュアーツは

0 0
1851280:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:23▼コメ返信通報

結局は基本フォーム(ラビットタンク)が1番カッコいい。

0 0
1851284:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:28▼コメ返信通報

スパークリングまでプレバンって事は、一般はラビタンとナイトローグで終わりか…….。
うーん、スパークリングぐらいは一般で欲しかったなぁと思う。

0 0
1851286:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:29▼コメ返信通報

というかちょっとビルド君の催促の仕方がヘタ……ヘタじゃない?
クローズもスパークリングも若本も催促期間がスゲー短かった

0 0
1851287:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:31▼コメ返信通報

※1851269
その2つってそこまで影薄く無いでしょ。フォーミュラーは高速戦闘とかで見応えあったし出番もあったし。
闘魂に至ってはオレ魂の完全上位互換でむしろ逆に、基本のオレ魂の方が空気になってたじゃん。

0 0
1851292:わんこ殿 投稿日:2018年02月04日 12:32▼コメ返信通報

※1851279
ドリルブレイカーも忘れないで

0 0
1851295:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:34▼コメ返信通報

※1851279
付かないんじゃないかなぁ、専用武器って訳じゃ無いし。
そんでプレバンだから、手首3つぐらい付属だけで7,000〜8,000円ぐらいしそうだし。

0 0
1851296:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:34▼コメ返信通報

※1851269
そもそも何をどう言おうとスパークリングがカチドキ枠じゃないのは分かり切った事だろ

0 0
1851297:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:34▼コメ返信通報

※1851286
アイテムが多すぎるからしゃーない
その辺割りきって「インフレする兵器開発」として表現しようというビルドスタッフの判断はあながち間違いでもないかと
最終フォームはどうなるやら

0 0
1851299:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:36▼コメ返信通報

※1851251
高岩さんがね…

0 0
1851300:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:37▼コメ返信通報

※1851292
揚げ足取りになるけど、ドリルクラッシャーだぞ。
あとドリルクラッシャーはバイク付属品だから付かないと思うわ。

0 0
1851301:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:38▼コメ返信通報

※1851292

ドリルクラッシャーね
ツインブレイカーとごちゃ混ぜになったかな?
ちなみに6月発送のバイクに付属するよ

0 0
1851302:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:41▼コメ返信通報

※1851258
今日放送でマスタークが言ってたけど、ビルドはハザードレベルじゃ計れない強さがあるしな。
だからコロコロと組み合わせを変えて戦法を変えるのもあるんだろうよ。

0 0
1851304:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:45▼コメ返信通報

フィギュアーツの方はスリムに見えるな
劇中のスーツってもう少しガッチリしてると思ったけど、角度によってそう見えただけなのか

0 0
1851307:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:48▼コメ返信通報

※1851297
みんな思ってて言わんだけだと思うけど
ビルドってモロにアイアンマンの影響受けまくってるよな

0 0
1851308:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:50▼コメ返信通報

※1851304
人間の体型をそのまま立体にするより脚を長く、顔を小さくしたほうが見栄えがいい

0 0
1851311:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:51▼コメ返信通報

ビルドってけものフレンズの影響受けてるよな

0 0
1851312:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:52▼コメ返信通報

どんだけ赤と青が好きなんだよ!?

0 0
1851313:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:52▼コメ返信通報

スタークぶっ飛ばしたくらいにしか印象にない。
専用武器もないし活躍してるイメージがそんなに湧かない。

0 0
1851314:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:54▼コメ返信通報

そもそも平成二期はころころ姿変わるからやたら多いビルドは一般かプレバン行きもかなり判断難しいんだろうね、これは7月?8月?

0 0
1851316:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:54▼コメ返信通報

ローグ2回も完封したイメージしかない

0 0
1851319:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:00▼コメ返信通報

いいぞ
どんどんアーツ出してくれ

ハザードもはよ

0 0
1851320:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:01▼コメ返信通報

スパークリングもハザードも結局はラビタンの強化だから
戦い方に個性が全く出ないのがね

0 0
1851323:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:06▼コメ返信通報

※1851307
思ってもないし考えても共通点が見つからない

0 0
1851329:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:11▼コメ返信通報

※1851269
例年の中間フォームでもほんとにタダの強化フォームで、拡張性とか物語のキーアイテムでもないからね・・・・・

0 0
1851331:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:12▼コメ返信通報

※1851320
強化形態の見た目のデザインはカッコイイけど、言われてみると確かに戦い方に個性が無いな。
その点、昨年のエグゼイドはブラザーズで2人に分身(マキシマムと後に被るけど)、
マキシマムでパワフル且つ手足伸びる、文字通りのムテキっぷりと個性あったな。

0 0
1851333:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:14▼コメ返信通報

ハザード抜きにするとビルド自体が単純な戦闘力や戦闘センスで劣る分フォームチェンジで補う様なキャラ付けだしな
飛行能力やトリッキーな攻撃手段があるフォームの方が相手を翻弄したり食い下がったりする目立つ活躍してる

0 0
1851334:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:14▼コメ返信通報

※1851279
けど、ここで付属しないとともう立体化しなさそう
ベストマッチ系は出るか怪しいし
ホークガトリング、ニンニンコミックはよく使うしネイション限定とかでありそうだけど

0 0
1851335:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:19▼コメ返信通報

同じく平行フォームが多いゴーストの時はサブライダー二人ライバル怪人無しでも平行フォームはムサシだけだったんだよなあ…
ビルドはライダー4人に怪人二人以上だしベストマッチの枠があるかどうか
正確にはベストマッチじゃないが、スマホウルフハザードとかなら金型都合で出しやすそうだけどマイナーチェンジ系はコレ部食いつかないし

0 0
1851336:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:21▼コメ返信通報

※1851335
あ、スマホウルフハザードは出すならやっぱり創動みたいにラビタンハザードとコンパチで…

0 0
1851338:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:22▼コメ返信通報

※1851329
ボトルより強いのにボトルじゃないから敵に狙われない微妙な立ち位置っていうな

0 0
1851339:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:24▼コメ返信通報

※1851247
この調子だとクローズチャージももうすぐ販促終わりそうだよ
あれが最強フォームってわけでもなさそうだしさ

0 0
1851340:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:24▼コメ返信通報

※1851307
どちらかと言うとメカニカルなスーツの装着シークエンス辺りがアイアンマンっぽいとは思う。

0 0
1851342:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:27▼コメ返信通報

ライダーはそろそろコレクションアイテム方式から離れて欲しいわ

0 0
1851343:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:28▼コメ返信通報

今日のハザードフォームやばかったしかっこよかったのでハザードフォームもおねがいしたいね

0 0
1851344:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:29▼コメ返信通報

※1851340
そーいやアレ、プラモかタイヤキかみたいな言われ方するけど
よく考えりゃアベンジャーズ以降のアイアンマンの装着シーケンスと全く一緒か

0 0
1851346:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:32▼コメ返信通報

※1851343
脚とかは共通パーツだし、全身真っ黒で塗装もそこまで複雑じゃないし直に出せそうだよね。
出来るなら、スマホウルフとホークガトリングのヘッドも入れて欲しいな。

0 0
1851348:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:35▼コメ返信通報

ビルドフィギュアーツの記事だから場違いなんだろうけどハイパームテキのフィギュアーツまだ…?

0 0
1851352:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:36▼コメ返信通報

※1851348
それ言うならマキシマムもまだだし、もっと言うならムゲン魂はいつになったら来るんだよ状態だし。

0 0
1851356:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:37▼コメ返信通報

※1851348
ムゲン・マキシマム「俺らの後な」

0 0
1851358:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:42▼コメ返信通報

レジェンドマッチ全種のフィギアーツ出ないかな。
ベルト交換でレジェンドらに換装出来ると最高

0 0
1851360:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:45▼コメ返信通報

スパークリングもプレバンか。
去年はドラゴナイトハンターも一般だったのに今年はナイトローグで終わりかい。

0 0
1851361:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:47▼コメ返信通報

※1851342
はいアマゾンズ

0 0
1851362:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:48▼コメ返信通報

しかし触っただけで怪我しそうなくらいトゲトゲしてるな
複眼の先端とか簡単に折れそうだ

0 0
1851364:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:49▼コメ返信通報

※1851258
総合スペックは高いけど長所がないからねこのフォーム
これだけで押しきれないから他のボトルの能力で補いながら戦ってる感じ

0 0
1851365:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:49▼コメ返信通報

OP映像といい、スパークリングって悉くちょっと時期から外れるフォームなのね……
というか、3月にはまた新フォーム出るって噂だからハザードも危ういか

0 0
1851366:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:52▼コメ返信通報

※1851280
ハザードだろ

0 0
1851367:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:53▼コメ返信通報

カザリとかアマゾンズのアーツみたいにポーズ取らせる時指に刺さる奴だ

0 0
1851368:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:55▼コメ返信通報

今日のハザードフォーム超格好良かったらそっちが欲しい。

0 0
1851369:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:56▼コメ返信通報

※1851365
スーツの造形はハザードベースみたいだよ。バレだと。

0 0
1851370:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:57▼コメ返信通報

※1851258
スパークリングがタイマンぐらいでしか優勢じゃないからでしょ。
特にこれといった特殊能力がないから押せないなら他のボトルの能力も使うべきだし

0 0
1851371:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:58▼コメ返信通報

※1851269
主人公受注かよ!?って思ったけど、なんか納得した。

0 0
1851372:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:58▼コメ返信通報

ここまでライダーが多いともう基本フォームとよほど好きな最終形態だけでいいかな。今年のは中間が多すぎるし印象に残るのがない。これは他のフォームよりは上位だろうけどすでに次のが出てるし、付き合いきれんわ

0 0
1851373:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:59▼コメ返信通報

※1851311
ケモフレって戦争物なんか

0 0
1851374:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:00▼コメ返信通報

※1851372
中間はここ最近通り2つだけだろ。ベストマッチは偉人やパインイチゴ、エレキファイヤー枠

0 0
1851376:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:01▼コメ返信通報

※1851313
げんとくん……

0 0
1851377:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:03▼コメ返信通報

>絶賛活躍中の「仮面ライダークローズチャージ」
めっちゃ噛ませなんですが…

0 0
1851382:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:12▼コメ返信通報

※1851307
「周りのやつらと話し合わねえな…」ってよく思うでしょ?

0 0
1851383:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:12▼コメ返信通報

※1851269
闘魂は後半の基本フォームやんけ

0 0
1851385:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:14▼コメ返信通報

※1851268
ライダーとバイクと2回づつ新発売で売れるから辞められまへんな。

0 0
1851387:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:17▼コメ返信通報

※1851342
そんなんつまらん、物足りん

0 0
1851392:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:25▼コメ返信通報

※1851307
君がアイアンマンしか知らんだけやん

0 0
1851397:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:29▼コメ返信通報

※1851394
天才物理学者といえば

笛 木 奏

だろ、エクスプロージョンナウすんぞ

0 0
1851401:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:34▼コメ返信通報

※1851376
「決着の時だ…」って台詞で再戦対策の奥の手があるのかと思いきや、何の捻りもなく瞬殺される無職はNG

0 0
1851404:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:36▼コメ返信通報

※1851394
いや何言ってんだお前…

0 0
1851405:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:38▼コメ返信通報

※1851358
アーツのベルト交換を真骨頂エターナルのベストみたいな方式にしてくれないかなー
ゲーマドライバーゲンムとかカメンライド形態とかをやりたいけど、胴体分離は破損怖くて出来ないんだわ

0 0
1851406:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:40▼コメ返信通報

※1851275
しれっとネタバレしてんじゃねーよ

0 0
1851411:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:48▼コメ返信通報

※1851269
闘魂ブーストはオレ魂(基本フォーム)の上位互換でパーカー着せ替えも完全対応だから
後半も安定して使われた。番組本編見ないで想像で書いてるのがバレバレだぞお前。

0 0
1851413:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:56▼コメ返信通報

※1851397
おやっさんには初対面で本名名乗ったくせに身元知られたくないからって国安ゼロ課のボスを
拉致までした矛盾の塊みたいな人でしたっけ。「笛木」というさほど多くない苗字と推定年齢、
性別、背格好からビッグデータ解析ですぐ絞り込めないゼロ課の無能さも困ったものだったが。

0 0
1851416:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:01▼コメ返信通報

自営だから年収が不安定すぎて楽天すらクレカ作れない
転,売の一万くらいのやついつも買ってるわ

0 0
1851417:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:04▼コメ返信通報

※1851394
共通点ヒーローと科学者でいいなら
ウルトラマンガイアやライダーマンもアイアンマンに似てるって事でOK?

0 0
1851419:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:09▼コメ返信通報

※1851394
多分みんな予想外過ぎるコメントに混乱しただけだと思う

0 0
1851420:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:11▼コメ返信通報

※1851394
つまりベルトさんはアイアンマンそのものだったのか

0 0
1851421:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:12▼コメ返信通報

※1851416
いや、プロバンはクレカ限定じゃないでしょ

0 0
1851422:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:12▼コメ返信通報

ビルドの最終フォームどんなのか?楽しみだ

0 0
1851423:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:12▼コメ返信通報

※1851421
プレバンね
間違えた

0 0
1851424:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:16▼コメ返信通報

※1851416
いやいや、コンビニ支払いとか銀行振込があるじゃん。
自分はいつもコンビニで支払ってるし。

0 0
1851429:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:29▼コメ返信通報

このタイミングで行くと、ハザードが魂ネイション2019アイテムになりそうな恐怖感が込み上げて…。

0 0
1851431:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:37▼コメ返信通報

創動が結構マッシブだから余計スリムに見えるな
劇中はどっちかって言うとマッシブなイメージだけど

0 0
1851433:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:39▼コメ返信通報

※1851431
にしても、ビルドのアーツって細身じゃね?

0 0
1851435:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:44▼コメ返信通報

※1851431
ほら、中の人はもう結構な年なので……

0 0
1851436:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:44▼コメ返信通報

※1851311
どこが?

0 0
1851437:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:47▼コメ返信通報

クローズチャージってビートクローザー使わないの

0 0
1851440:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:54▼コメ返信通報

※1851435
まだ49歳だろ?
世間一般ではまだ若いよ!?

0 0
1851441:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:57▼コメ返信通報

ジジイの世間一般はジジイ基準なんやなって

0 0
1851452:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 16:23▼コメ返信通報

※1851382
ビルドの場合話合ってるけどどっちも正しくて意見が対立してるから…

0 0
1851454:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 16:27▼コメ返信通報

※1851377
前回ハザードスマッシュ3体を単独圧倒って活躍してたから・・・

0 0
1851455:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 16:32▼コメ返信通報

※1851433
それは作ってる側もわかってると思うよ
あまりクオリティ上げすぎると後で体型太くした真骨彫を買って貰えないからね

0 0
1851456:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 16:38▼コメ返信通報

※1851416
ここだけの話、割増価格より振込手数料の方が安いんですよ

0 0
1851458:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 16:44▼コメ返信通報

やたら必死なアイアンマンこじつけニキがいるけど、アイアンマンについてぼやっとした印象しかないんだろうなぁ…

0 0
1851464:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 17:09▼コメ返信通報

※1851440
49歳のスポーツ選手にも同じこと言いそうだな

0 0
1851477:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 17:50▼コメ返信通報

※1851307
学者系ライダーなら本郷猛もそうだからなんの問題もないな

0 0
1851479:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 17:59▼コメ返信通報

あ、真骨頂も出る前提なんだ
最近のは出来イイから真骨頂的な要素も兼ねてるのかと勝手に思ってた
出るとしても5年後くらいだからその頃の技術でビルドを遊べるのは楽しみだなぁ

0 0
1851503:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:47▼コメ返信通報

グリスやライダーローグは一般で出なさそうだねぇ
彼らやイケてる悪役ブラッドスタークを差し置いて出るのがナイトローグとかもう氷室幻徳には気をつけろ、奴が本当のナイトローグだとしか言いようが無い
では、チャオ!

0 0
1851505:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:50▼コメ返信通報

なんか違う

0 0
1851522:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:08▼コメ返信通報

使い捨てフォーム挟むの辞めない?

0 0
1851523:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:09▼コメ返信通報

太い太いってどんだけデブがいいんだよお前ら
理想ぐらいの体型だろ
フィギュアで突き詰めて再現しなくてもいい部分はあるだろ

0 0
1851529:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:12▼コメ返信通報

ベルト邪魔すぎて大丈夫かってなるわ

バックパック式にしたらいんじゃない?

ベルトには切り替えスイッチだけ付けてさ

0 0
1851538:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:26▼コメ返信通報

めちゃくちゃツノ折れそう

0 0
1851566:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 20:32▼コメ返信通報

※1851437
設定上は使えるはずで雑誌掲載写真にも右手に持ってる画像があるが、シナリオのせいで
クローズチャージが負けっぱなしで反撃できてないので本編ではまだ使ったシーンが無い。

0 0
1851568:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 20:38▼コメ返信通報

※1851529
ベルト本体とキーアイテム装填部を分けたドライブドライバーが操作が煩雑になって不評だったので
もうそういうのは無理。一体型に改めたマッハドライバーは好評だったし。撮影用スーツのベルトは
小さく薄く軽くアレンジしたアクション用プロップと差し替えたりしてるので撮影には支障が無い。

0 0
1851592:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:21▼コメ返信通報

※1851455
すっげえ納得

0 0
1851595:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:25▼コメ返信通報

※1851441
うちの周りにいる子たちは頭良いんだなってのがわかるわ。

0 0
1851602:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:30▼コメ返信通報

※1851311
ごちうさとガルパンならよく(ネタで)言われてるけどあなたの説は支持できない…

0 0
1851605:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:33▼コメ返信通報

※1851523
いや、劇中と体型が違ったらやっぱり気になるでしょ
もうちょい太くてもいい

0 0
1851642:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 22:49▼コメ返信通報

※1851605
映画の新しい1号はもっと太ましいのが良かったなぁ。

0 0
1851680:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 23:32▼コメ返信通報

俺はね…カッコイイスタークが欲しいだけなんだ…なんか違うんじゃなくて

0 0
1851701:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 00:02▼コメ返信通報

ブログだとスタークの最新サンプルも来てるね。
良くなった…のかな?

0 0
1851766:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 07:05▼コメ返信通報

※1851701
前より良く見えるけど、角度のおかげかも

0 0
1851771:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 07:40▼コメ返信通報

ヤベーイはリデコ向きだし出てくるのだろうけど。
しかしスパークリングもプレバンとはね。2個だけで終わりそうな勢いだな一般は。

0 0
1851806:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 10:07▼コメ返信通報

※1851605
太めの方が強そうだよね。
1号も細くして叩かれたんだから、もうちょい考えてほしいわ…。

0 0
1851958:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 15:50▼コメ返信通報

やけに弱かったイメージが付いたまま販促期間終了を迎えたフォームだったなw

0 0
1852236:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 22:42▼コメ返信通報

※1851958
「弱い」というか「負け」のイメージだろ。3対1の状況が多くて黒星が多かったけどグリスをタイマンで押せるぐらい強かったし

0 0
1852343:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 04:42▼コメ返信通報

※1851416
楽天カードは審査ユルユルだからテキトーなアルバイトでも作れるぞ

0 0
1852397:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 09:57▼コメ返信通報

※1852236
グリスをタイマンで押せるくらい強いんなら今後のタイマンはスパークリングで良くね?www

0 0
1859509:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 00:08▼コメ返信通報

プレバンプレバンまたプレバン
拘りすぎだろプレバンに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x