top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ユニコーンガンダム(光の結晶体)」劇中をイメージした新規の手首パーツが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】ROBOT魂 & S.H.Figuarts 商品化決定S.H.フィギュアーツ「仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム」23日プレバン受注開始、クローズチャージも開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

1851176:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:23▼コメ返信通報

HGは基本作らないけど、これはマジで欲しい!
どうにかして東京に行って、プラモゲットして等身大ユニコーン見たい。

0 0
1851177:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:23▼コメ返信通報

ビスト神拳奥義ぃ! w

0 0
1851178:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:24▼コメ返信通報

今ならビスト神拳用手首パーツも付いてくる!

0 0
1851180:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:27▼コメ返信通報

その内、RGやMGやPGでも出るんでしょ?

0 0
1851182:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:29▼コメ返信通報

※1851180
RGは金型的に無理だと

メガサイズなら可能性は微かに存在する

0 0
1851187:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:33▼コメ返信通報

地方民の俺はどうすれば良い…教えてくれ、五飛。ゼロは俺に、何も言ってはくれない…。

0 0
1851188:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:34▼コメ返信通報

なんかキモい

0 0
1851190:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:40▼コメ返信通報

なんか長すぎて関節が1つ多いように見える

0 0
1851191:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:41▼コメ返信通報

地方民のワイ…いま東京に来てるからやっぱ買いに行った方がいいかな?

0 0
1851192:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:42▼コメ返信通報

俺地方民だけど、昨日のNBCフェス参加勢なんで、今日これ買って地元帰る。

年に数回しか行けないのにガンダムベース東京のポイントカード持ってる。使うの4ヶ月ぶりくらい。

0 0
1851193:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:44▼コメ返信通報

※1851187
来週ですよ!何の為の三連休だと思ってるんです!?

0 0
1851194:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:45▼コメ返信通報

ビスト神拳奥義のチョップじゃねーか!!

0 0
1851195:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:45▼コメ返信通報

一度くらいプレバンででも取扱してくれたらいいんすけどねぇこういうの

0 0
1851196:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:49▼コメ返信通報

なんでこう「新規パーツ」「本編登場」を会場限定にしちゃうかなぁ
トランザムとかもイベント限定あったけど、今回は新規多いからなおさら
これこそ、需要はあるけど一般売りにはマニアックな、プレバン向けだろうに

0 0
1851199:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:51▼コメ返信通報

※1851187
ごひ「直接行って買ってくるかオクで落とせばええんやで」

0 0
1851200:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:54▼コメ返信通報

チョップつけるなら突き刺した時の指曲げた手もお願いしますよ

0 0
1851202:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:54▼コメ返信通報

昨日買ってきたが、特に混んでもいなかったし大量にあったので買うこと自体は余裕だったな
都内から行くなら都バスの1日乗車券を使えば往復500円で行けるのでお勧め

0 0
1851205:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:58▼コメ返信通報

次はプレバンでサイコフィールドですか?

0 0
1851206:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:59▼コメ返信通報

どれだけ販促されようが買いにいけなきゃ意味ないんで

0 0
1851207:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 10:59▼コメ返信通報

※1851199
むしろごひなら「買った奴が正義だ!俺は買う!」と言いそう

0 0
1851209:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:02▼コメ返信通報

※1851193
三連休?知らんな

0 0
1851210:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:05▼コメ返信通報

※1851187
甘えるな!俺は弱い奴が嫌いだ!

0 0
1851211:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:05▼コメ返信通報

まあ転。売ヤーから買うしかないな。

0 0
1851212:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:06▼コメ返信通報

みんな買いに来るんやで~
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1523.jpg

0 0
1851213:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:09▼コメ返信通報

これ大阪のガンダムスクエアでも売ってくれや

0 0
1851214:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:10▼コメ返信通報

バックパックの画像見たら
内臓とか潰れて出てきてる様だった

0 0
1851215:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:11▼コメ返信通報

※1851212
大阪弁、下手くそ

買いに来るんやで~とか言わん

言うなら、買いに来てや~

0 0
1851216:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:12▼コメ返信通報

埼玉の浦和から、今から行くわ

0 0
1851217:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:13▼コメ返信通報

なんか・・・MSの指ってぴっちり揃えて伸ばすと妙に綺麗でシュッとしててちょっとキモいな・・・

あまりに無駄の無い綺麗さでちょっとギャグシーンっぽくなっちゃってる気がしなくもない

0 0
1851218:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:13▼コメ返信通報

※1851215
ネタをネタと(略)

0 0
1851219:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:16▼コメ返信通報

※1851196
バンダイ、ガンダムベースはかなり力入れてるから、ちょっとしゃーないとこある。
行ってみればわかるけど気合い入ってるからなあ。
元々ガンプラ施設はあったけど、リニューアルしたぐらいだし、ダイバーシティの中はガンダムだらけなんだよ

0 0
1851220:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:16▼コメ返信通報

※1851187
「弱いやつは戦うな!」
・・・ってのもひどい話で。

0 0
1851221:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:17▼コメ返信通報

※1851193
連休どころか1日しか休みないです・・・

0 0
1851222:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:18▼コメ返信通報

※1851202
あそこらへんって都バスあったっけ?りんかい線とかゆりかもめとかで毎回行くから交通費減らしたいんだけど。

0 0
1851223:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:19▼コメ返信通報

※1851212
めっちゃ余ってるな。

0 0
1851224:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:20▼コメ返信通報

肩関節って少し引き出しできてる?
前からこんなんだっけ?

0 0
1851225:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:20▼コメ返信通報

※1851211
そうなっちゃうよね。
連休があるからと気軽に関東まで行ける人は限られてるもの。
それこそこういう明らかな売れ線のは「ガンダムベース通販」とでも銘打って出してやりゃいいのに。
ニッチなのは仕方ないと諦めもつくだろうけど。

0 0
1851233:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:44▼コメ返信通報

※1851223
発売初日だぞ

0 0
1851234:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:44▼コメ返信通報

※1851215
なんJ民でしょ。

0 0
1851239:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:47▼コメ返信通報

ぶっちゃけ交通費と滞在費考えたら+5000円くらいでオクで出されても十分安いっていうね。

0 0
1851244:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 11:55▼コメ返信通報

※1851187
そこに削り出し用の1.7mmプラ板があるじゃろ?

0 0
1851253:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:02▼コメ返信通報

ああ、手首パーツの話か
一瞬、ユニコーンの変形をイメージした
LED発光サイコフレーム内蔵の、可変型腕時計でも発売されたかと思った。
発売されたらたぶん買うと思う

0 0
1851254:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:05▼コメ返信通報

ビスト貫手か

0 0
1851256:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:06▼コメ返信通報

※1851191
後悔するだろうから、買っときな!
行けない人間にはうらやましいかぎりだよ…。

0 0
1851260:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:07▼コメ返信通報

※1851239
極端な話、北海道や沖縄だと往復交通費だけで5万オーバーだものね。
それでたかが三連休あっても観光も満足に出来ず3000円のプラモ持ってトンボ返りするだけ。
軽く連休連休言える人は関東周辺住まいくらいだよ。

0 0
1851261:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:11▼コメ返信通報

トライアルシステム用ハンドパーツ

0 0
1851267:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:16▼コメ返信通報

※1851215
買いにこいや~じゃね?

0 0
1851270:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:19▼コメ返信通報

※1851187
今日行ったけど在庫は潤沢っぽいから、来週頑張れ…

離島?あ、なんとかエデイションとかでプレバンで派生がでるのを待たれい。

0 0
1851277:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:21▼コメ返信通報

命っ!ってポーズしたくなる手首だ

0 0
1851278:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:21▼コメ返信通報

※1851260
それでたまたま品切れのタイミングに当たったりした日にゃもう笑うしかないな

0 0
1851281:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:23▼コメ返信通報

福岡の出不精は関門海峡越えるだけで一苦労

0 0
1851282:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:26▼コメ返信通報

※1851180
出るのか・・? そののち・・メガサイズのロボット魂のユニコーンガンダムとかでたりして・・・15000円位で・・・でも出たら欲しいな私は!

0 0
1851283:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:26▼コメ返信通報

ソフトタッチ手首は?

0 0
1851288:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:31▼コメ返信通報

よし、マケプレのプレ値で買おう

0 0
1851289:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:31▼コメ返信通報

※1851193
黒い三連勤だよ。

0 0
1851290:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:32▼コメ返信通報

ユニコーンに未来を託したバンダイはビスト財団

0 0
1851306:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:47▼コメ返信通報

※1851215
友達少なそう

0 0
1851315:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:54▼コメ返信通報

新規パーツだけでなく成型色も変わってるのが凝っていていいね
コミケか秋葉原行くくらいしか東京行かないけど行った時についでに買ってみようかな

0 0
1851317:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 12:57▼コメ返信通報

※1851215
ネタでしょw

0 0
1851322:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:04▼コメ返信通報

ビルド手首よろしく可動軸欲しかったな。これじゃ突き刺す前のキエーのポーズできない。

0 0
1851324:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:06▼コメ返信通報

レビュー見てきたけど装甲の破片とか色分けされてるのは凄いと思ってた。手首は手刀より力いっぱいの平手が良かったな。

0 0
1851328:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:10▼コメ返信通報

地方民は転 売に屈するしかないのか…

0 0
1851347:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:32▼コメ返信通報

※1851328
たかがガンプラに大げさな^^;

0 0
1851353:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:36▼コメ返信通報

よし次はボリノークサマーンのキット化よろ

0 0
1851355:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:37▼コメ返信通報

※1851207
俺にもごひのサリィみたいな頼れる知人が
東京にいればお願いして買ってもらうんだけど
残念ながら居ないのでヤフオクかマケブレで買うわ

0 0
1851357:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:38▼コメ返信通報

※1851267
それはかなりガラの悪い言い方だけどな

0 0
1851363:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 13:48▼コメ返信通報

※1851328
まぁ実際どうしてもならそれしかないか…
東京に行くより安い人もあいるだろうし

本当はこういうのは同時にプレバンとかで売れば良いのにね
あそこの目玉商品なんだろうけどさ

0 0
1851378:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:07▼コメ返信通報

※1851187
本当に欲しいなら行くべきだろ
観光だと思って行けばいいじゃん

0 0
1851381:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:12▼コメ返信通報

※1851215
大阪弁(大阪弁とは言ってない)

0 0
1851388:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:19▼コメ返信通報

ロボ魂はクリアじゃなかったからスルーしたんだがこれは買いたいなー

0 0
1851389:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:21▼コメ返信通報

そのうちここ限定でクアンタムバースト発動後のクアンタとELSクアンタのプラモも出るかも。

0 0
1851390:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:22▼コメ返信通報

肩を赤と青に塗って天来変幻!ってやりたくなる

0 0
1851391:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:22▼コメ返信通報

出るのは良いけど、これまたHGユニコーンの流用なんだよな。
いい加減にリメイクして欲しい所だけど。

0 0
1851396:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:28▼コメ返信通報

※1851223
こんな奴がいつも消費者の分際で小売気取ったコメントしてるのかな

0 0
1851407:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:42▼コメ返信通報

※1851363
プレバンは予約分の受注生産で、後に思い立った時の「いま欲しくなった!」に対応できないから、ベースではそれなりの期間売り続けてるなら形式は上にも書いた「通販」の形がいいと思う。
「在庫残○○個」ならまだ購入者も一考できるだろうし。

0 0
1851409:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:44▼コメ返信通報

※1851391
HGUCユニコーン自体は出来も悪くないし金型劣化でもしない限り現状維持でいいと思う。

0 0
1851410:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:48▼コメ返信通報

これが地方過疎化の原因のひとつなんだろうなぁ・・・。

0 0
1851414:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 14:57▼コメ返信通報

集合体恐怖症の人にはキツイな

0 0
1851415:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:00▼コメ返信通報

※1851409
ただ太腿ロール無いから脚のポーズ取らせづらかったり、両腕両脚が二重関節じゃないからなぁ。
やっぱ可動面とかでは新作欲しいと思うな10年近く経つし。

0 0
1851428:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 15:29▼コメ返信通報

※1851222
土休日のみだけど錦糸町駅南口からお台場まで行く日本科学未来館行きが運行している
船の科学館駅前停留所が一番近いかな
秋葉原からなら葛西駅行きに乗って清澄白川停留所で降りる
その後ちょっと歩いて清澄庭園停留所から日本科学未来館行きが出てる

0 0
1851445:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 16:00▼コメ返信通報

田舎から人がいなくなるわけだな

0 0
1851447:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 16:09▼コメ返信通報

※1851428
へー、そんなルートがあるのね。ありがとう。

0 0
1851457:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 16:42▼コメ返信通報

やっぱカビ生えてるようにしか見えんわ・・・
もうちょっと何とかならんかったのか・・・

0 0
1851459:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 16:50▼コメ返信通報

※1851190
バンダイのロボ指は関節の位置間違えてるから長く見えるのよ

0 0
1851461:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 16:56▼コメ返信通報

帰省ついでに今日買ってきた。
通常のフレームパーツ丸々余ると思ったら足首(E-9)だけは結晶体組む時も使用するみたい。
通常のユニコーンに使わなかったフレーム組んで覚醒版にしようと思ってたのに…

0 0
1851466:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 17:13▼コメ返信通報

プレバンでどうかプレバンで、一般なんて贅沢は言いません
プレバンでどうかプレバンで、地方民にもチャンスを!

0 0
1851467:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 17:15▼コメ返信通報

俺も大阪やけど、三連休もあったら余裕で東京行けるで

0 0
1851468:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 17:17▼コメ返信通報

北海道とか四国とか九州とかもう外国やもん
沖縄は遠い外国

0 0
1851469:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 17:20▼コメ返信通報

沖縄は宇宙やろ

0 0
1851472:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 17:31▼コメ返信通報

※1851469
沖縄は東京並の物価で時給800円以下という
ブラックカラーが集まる島国

0 0
1851475:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 17:46▼コメ返信通報

※1851260
公式通販か、日本全国各所に拠点おくしかないよなあ

0 0
1851490:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:27▼コメ返信通報

GBT公式ツイから初回入荷分残りわずかだって
また今週の平日入荷するらしいけど

0 0
1851500:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:38▼コメ返信通報

※1851213
ワイ吹田市民、ガンダムスクエアならチャリ飛ばして行けるのにな。

0 0
1851515:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:00▼コメ返信通報

ついにカニ味噌ほじくりタイムが完全再現できるように

0 0
1851542:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:31▼コメ返信通報

※1851187
俺も地方民だがマジで一度行ってみろ
本当に色々と感動するから

0 0
1851550:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:48▼コメ返信通報

もっと高くつくと思ってたがヤフオクでも相場4000程度なんで可愛いもんだわ。

0 0
1851553:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 19:55▼コメ返信通報

※1851187
クソ楽しいからどこか都合がいい時に数日休み取って行こうぜ。そんな買い物しなくても施設楽しむだけでも一日中いれるよ
ただの物欲には注意しとけ、あれもこれも欲しくなって思った以上に使うかもしれない

0 0
1851560:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 20:18▼コメ返信通報

NBCフェス参加目的で東京行ったけど、今日帰る前についでに寄ってこのユニコーンだけ買おうと思って行ったけど、マジであれもこれも欲しくなって予算ギリギリなったわw

0 0
1851561:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 20:20▼コメ返信通報

※1851219
わざわざ次のタイトルを「ダイバーズ」にしたり、主人公機を「ダブルお台場」にしたりしてるしな

0 0
1851563:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 20:29▼コメ返信通報

※1851177
次回!機動戦士ガンダムUC最終話!

袖付共に墓標は要らぬ!ここは地獄のメガラニカ!!

0 0
1851571:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 20:42▼コメ返信通報

※1851193
うらやましいね。

0 0
1851601:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:30▼コメ返信通報

苔が生えてますよ

0 0
1851606:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 21:35▼コメ返信通報

※1851415
10年たった物を新しくするレベルなら、1/144シリーズはお前からしたら化石みたいな扱いになるのか?

0 0
1851624:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 22:13▼コメ返信通報

※1851445
ローソンのデレマスや艦これコラボは地方だとダダ余りやで
開始一週間後でも余裕で確保できるやで

0 0
1851717:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 00:32▼コメ返信通報

これは結晶になる前のビスト神拳だろ
結晶体が最後にサイコショック(激強)を出した時の手はこんなんじゃない

0 0
1851754:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 04:18▼コメ返信通報

※1851215
冗談通じなそう

0 0
1851763:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 06:33▼コメ返信通報

※1851190
サルの手ってこんな感じ

0 0
1851783:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 08:37▼コメ返信通報

結局行ってまで欲しくないなら、そいつにとってこの商品に対する熱はその程度ってだけやろ(鼻ほじ

0 0
1851982:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 16:52▼コメ返信通報

正義の転バイヤーから買うから問題なし

0 0
1851992:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 17:22▼コメ返信通報

※1851222
都バスじゃないけど大井町から船の科学館行の京急バスが出てる
それはそれで一時間に二本くらいしか運航しないっていう難点あるけどりんかい線より50円くらいやすく行ける

0 0
1852083:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 19:14▼コメ返信通報

このパーツをファフナー系に使えば…

0 0
1852433:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 11:21▼コメ返信通報

1日で在庫復活してたでバンダイやりおるわ

0 0
1852816:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 23:12▼コメ返信通報

ネオジオングとステゴロしたときの貫手が付いてるだけで結晶の変な棒がない結晶化後のユニコーン・・・画像の両手広げたシーン再現するにはMSハンドの平手が必須だし、付属の貫手はフルコーン(緑)の武装外したヤツに付けないと劇中再現できない上級者向けキットだな!

0 0
1855533:ウルズ774 投稿日:2018年02月10日 07:27▼コメ返信通報

どうしても欲しい人はレンタルおじさんとか、便利屋さんの人に買いに行ってもらって
配送してって言うのが出来ないのかなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x