top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「ザンボット・ムーンアタック Special Ver.」【明日プレバン受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「ザンボット・ムーンアタック Special Ver.」【明日プレバン受注締切】

2018年02月27日 18:23

食玩ロボットプレバン食玩

|CM(105)
 【明日プレバン受注締切】



【明日プレバン受注締切】


価格 6,000円(税込)
2018年03月発売予定
メーカー バンダイ

必殺技「ザンボット・ムーンアタック」をイメージし、各所にメッキが施されたスペシャルカラーの「無敵超人ザンボット3」が登場。
「ザンバード」「ザンブル」「ザンベース」の3つのメカが1つに合体し、ザンボット3が完成します。
主人公機の「ザンボエース」は合体モデルとは別にフルアクションモデルとして再現。
パーツの差し替えにより「ザンバード」への変形も可能です。

【セット内容】
●組み立て式プラキット 1式
●取扱説明書
●シール
●ガム1個

スーパーミニプラ無敵超人ザンボット3 ザンボット・ムーンアタック Special Ver.
スーパーミニプラ無敵超人ザンボット3 ザンボット・ムーンアタック Special Ver.
スーパーミニプラ無敵超人ザンボット3 ザンボット・ムーンアタック Special Ver.
スーパーミニプラ無敵超人ザンボット3 ザンボット・ムーンアタック Special Ver.


▽予約ページ
スーパーミニプラ無敵超人ザンボット3 ザンボット・ムーンアタック Special Ver.


«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ「戦闘メカザブングル アニメカラーVer.」【明日プレバン受注締切】【Fate/Apocrypha】アニプレ「ルーラー~紅蓮の聖女~」フィギュア【明日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

1841528:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 09:34▼コメ返信通報

典型的なプレバン商法

0 0
1841529:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 09:34▼コメ返信通報

シールが剥がれやすい

0 0
1841531:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 09:37▼コメ返信通報

これも3月か……
出すのはいいんだけどもうちょい時期ずらして欲しい

0 0
1841532:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 09:39▼コメ返信通報

パーティングラインがなければ…
でも悩ましいな!

0 0
1841534:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 09:43▼コメ返信通報

メッキが美しい

0 0
1841536:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 09:45▼コメ返信通報

一般のは売れてないのかな

0 0
1841537:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 09:49▼コメ返信通報

個人的にロボット魂でザンボエースが商品化とかないかなと機体してます。

0 0
1841543:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 09:59▼コメ返信通報

うーん、これは同時販売か、せめて一般販売時に告知だけでも欲しかった。

0 0
1841544:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:01▼コメ返信通報

メッキだとゲート跡がなあ
食玩でアンダーゲートとかないだろうし

0 0
1841545:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:03▼コメ返信通報

メッキ以外にも何かオプションがあれば買うけどなー。

0 0
1841547:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:05▼コメ返信通報

最近のプレバン遊び心が足りないなぁ、もっと冒険してくれよ

0 0
1841549:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:06▼コメ返信通報

塗装ぐらいならやりたい奴は自分で塗るやろ。
2000円も高いスペシャルバージョンってゆうならエフェクトパーツぐらい付けんかいな。

0 0
1841552:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:08▼コメ返信通報

ぶっちゃけ、メッキである必要性がない。

0 0
1841555:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:12▼コメ返信通報

メッキだけならスルーだな

0 0
1841561:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:18▼コメ返信通報

イオン砲が付くわけではないのか
よかった
まだ通常版組んでないのに上位互換出たらどうしようかと……

0 0
1841564:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:19▼コメ返信通報

ライブロボも別バージョンを出すなら早く教えてくれよ

0 0
1841565:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:20▼コメ返信通報

ザンボエースからザンボットにならない時点で相当ガッカリだったキット
どうせ差し替えなんだからザンバードとザンボエースのパーツに互換性ぐらい持たせておけと

0 0
1841566:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:23▼コメ返信通報

赤と青はそのまま?ならスルーや

0 0
1841567:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:26▼コメ返信通報

ザンボットアニメver 2160
ガオガイガー金色ver 5616
ライブロボ(一般) 4536
ライブボクサー 4860
ルパンカイザー(一般)1890
ザンボットムーンver 6000 new!!

0 0
1841568:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 10:30▼コメ返信通報

※1841567
1行目間違えた
ザブングルや

0 0
1841579:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:06▼コメ返信通報

スーパーミニプラってもう普通のプラモの値段と変わらないよね。

0 0
1841580:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:08▼コメ返信通報

※1841528
元々プレバンってカラバリが多かったから、こういう商品の方が安心する。

0 0
1841581:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:10▼コメ返信通報

※1841565
超合金魂買えば?

0 0
1841583:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:14▼コメ返信通報

超合金かと思ったぞ

0 0
1841584:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:14▼コメ返信通報

湖川版フェイスなイデオンはまだか?

0 0
1841585:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:16▼コメ返信通報

画像みるに白いパーツ全部と胸と頭の黄色パーツだけメッキなのか
それ以外に変更なしで2000円アップはやりすぎなのではw
まあこういうのプレバンで売る分にはいくらでもやってくれていいんだけどね

0 0
1841586:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:16▼コメ返信通報

差し替えについては文句ないが、差し替えにしたなら強度もそれなりに強くして欲しい…

0 0
1841596:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:26▼コメ返信通報

※1841528
これはプレバン商法というよりバンダイにお布施したい人用のまさにプレバンで売るような商品でしょ
これが一般販売されたら今まで新規造形でもプレバン売りされてたやつらは何だったんだってまた文句出るぞ

0 0
1841599:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:29▼コメ返信通報

改修とか追加パーツとか付いてたら即死だったけど
メッキ施したカラバリ程度ならスルー余裕

0 0
1841616:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:53▼コメ返信通報

※1841596 ※1841596
典型的なプレバン厨

0 0
1841620:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:57▼コメ返信通報

スーパーミニプラも今後が不安になってきたな
超龍神めっちゃ評判悪いし

0 0
1841628:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:01▼コメ返信通報

※1841616
落ち着けよ

0 0
1841632:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:04▼コメ返信通報

※1841620
これやガリアンも不満が多かったのは事実だな
開発のこだわる方向が結構斜め上なんだよな

0 0
1841638:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:10▼コメ返信通報

評判が良かったのが大獣神やガオガイガーって時点で
客が何を求めているのかいい加減理解して欲しい

0 0
1841679:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:43▼コメ返信通報

メタリックでも色的に新鮮味がないのがなあ
バンダイお得意のブラックバージョンならまだ買う気にもなるのに

0 0
1841686:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:50▼コメ返信通報

これパーツ的に変わったのザンバードだけじゃない?
無理に抱き合わせないでバラで売ってほしい

0 0
1841692:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:55▼コメ返信通報

潮流人の完全変形きたいしてたけど、アレだったからもうこのシリーズいいわ。

0 0
1841693:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:56▼コメ返信通報

※1841580
それはさすがにない

0 0
1841700:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:08▼コメ返信通報

メッキがどうこうってよりぶっちゃけ再販って事だね

0 0
1841711:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:26▼コメ返信通報

一瞬「おっ!」と興奮したけど
プラモは塗装前提って頭あるから今回はいいや
けどスーパーロボットにメッキは合うな
ガンプラとは違う

0 0
1841713:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:28▼コメ返信通報

超合金魂と全く同じ展開販売しててクソワロ

0 0
1841728:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:42▼コメ返信通報

※1841679
ブラックVとか爆氏確定商品とかもう出せる時代じゃないだろ

0 0
1841729:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:46▼コメ返信通報

TA氏センスねーなって感じた。

0 0
1841733:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:56▼コメ返信通報

勝平、先に逝ってるぜ

0 0
1841735:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:00▼コメ返信通報

せめてイオン砲付きなら…

0 0
1841736:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:01▼コメ返信通報

おっさん向けとはいえ高いよ…

0 0
1841738:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:01▼コメ返信通報

イオン砲つかねえのかよ

0 0
1841740:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:05▼コメ返信通報

よく行く模型屋にザンボエースだけ抜かれたのがまだ残ってる・・・
ザンボット3の形態自体評判良いなら買おうかな・・・

0 0
1841744:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:09▼コメ返信通報

※1841620
評判悪いってどこで?

0 0
1841750:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:19▼コメ返信通報

プレバン限定なのに食玩扱いにして律儀にガム付ける必要あんのか?

0 0
1841752:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:21▼コメ返信通報

そうしないとスーパーミニプラブランドで出せないやん?

0 0
1841753:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:23▼コメ返信通報

※1841740
とても価格に見合った出来じゃないけど欲しけりゃ買えば?全塗装前提なら満足できると思うぞ

0 0
1841759:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:37▼コメ返信通報

※1841564
ライブロボの方は『別バージョン出すぐらいならマシンバッファロー』を…と思っていそう

0 0
1841760:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:37▼コメ返信通報

※1841693
最近プレバン知った人?
最初期は既に一般販売されてる商品のバージョン違い等を売ってた。

0 0
1841765:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:47▼コメ返信通報

※1841760
魂ウェブ商店Yahoo店とかあった頃か、懐かしいw

0 0
1841771:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:08▼コメ返信通報

※1841765
必死に古参アピ必しててワロスwwww

0 0
1841780:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:28▼コメ返信通報

完全変形合体じゃないってだけでマイナス200点くらい付けるやつがいるからスーパーミニプラはなかなか評価が当てにならない

0 0
1841782:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:40▼コメ返信通報

ロマンが分かるのはスーパーミニプラではなくタカラトミーだけだってことだろ

0 0
1841784:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:46▼コメ返信通報

ムーンアタックエフェクトとか付かないのか…

0 0
1841816:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 16:04▼コメ返信通報

エフェクトついてたらホントよかったですね。これだけなら普通のスーパーミニプラがカッコいいから満足してるんで別にいいかなと。

0 0
1841859:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:08▼コメ返信通報

※1841565
あんな小さい物で、しかも食玩に完璧な物を求めるのが間違い。
最近の力の入れ具合は驚異的だけど、それでもやっぱり限界ってものがある。
何でもかんでも完璧にしろなんて愚かだよ。

0 0
1841880:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:32▼コメ返信通報

※1841744
典型的な悪い意見しか見てない奴よ

0 0
1841888:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:42▼コメ返信通報

※1841780
俺も完全変形厨ではあるけど
差し替えはマイナス200点分譲るとしても
ザンボエースが合体に使えないってのは酷くないか?

0 0
1841908:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:04▼コメ返信通報

値段がMG並みに高い! これだったら・・RGのガンプラ2体買うかな。

0 0
1841923:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:22▼コメ返信通報

※1841579
もとからMGクラスだろ

0 0
1841933:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:30▼コメ返信通報

そもそも二次元の嘘が普通にある昔のロボットアニメで完全変形はやっぱ難しいからね
ただ、合体変形を売りにするのか、見た目優先なのか、そこらへんが迷子なのは文句言うのが出てくるんじゃない?
ここまで値段するなら普通のプラモとして出して欲しいとかもあるだろうし
まあ、欲しいのが出たら買うだけっすよ消費者としては

0 0
1841953:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:50▼コメ返信通報

※1841859
そもそも完全変形じゃなくてただの差し替えだろ
ザンボエースはその差し替えすら最初から放棄したから叩かれたわけで
まあ超竜神もこの方向な以上ミニプラはこういうもんだと割り切って購入しろと

0 0
1841960:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 19:01▼コメ返信通報

※1841888
完全変形にこだわると骨折神RGΖみたいなのがおだしされるからあれで良かったと思うんだ…
みんなABSに期待しすぎ

0 0
1841962:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 19:04▼コメ返信通報

これこそがプレバンなんだよ、うん
新規とか、バンシィみたい少し違うだけでいくら色違いでもメイン機体扱いのものを一般なしでいきなり出すのがどうなのって感じなわけで….
まぁ大人の事情があるのはわかるんだけど、昔はプレバンなんてなくて、主要なものは売れ行きそこまで気にせず、とりあえず発売してくれてたよね。懐かしきよき時代

0 0
1841966:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 19:10▼コメ返信通報

※1841923
品質、仕様はMGより遥かに下だけどな

0 0
1841967:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 19:11▼コメ返信通報

※1841744
むしろ評判良いアイテムの方が少ない件

0 0
1841994:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 20:01▼コメ返信通報

※1841771
いやなヤツだな

0 0
1841998:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 20:09▼コメ返信通報

※1841888
ザンボット3とザンボエース両方並べて飾れるからええやんけ
超龍神みたいに余剰パーツ多くないし

0 0
1842000:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 20:13▼コメ返信通報

買った後にメッキバージョンとかヒドイ!

…と思ったけど、値段見たら額と胸にラピーテープ貼ったら良いやって考え直したわ(手足の銀はあきらめ)

0 0
1842041:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:21▼コメ返信通報

※1841960
ほんと程々って大事だよRGZやMGユニコーンみたく変形・変身前後のため2個買うはめになる

0 0
1842047:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:39▼コメ返信通報

※1841771
ニワカアピする奴よりはよっぽどまとも

0 0
1842051:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:44▼コメ返信通報

めっちゃ根に持ってますやんw

0 0
1842052:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:45▼コメ返信通報

※1841933
言うても「スーパーミニプラは完全変型に拘ったブランドです」ってやられたら
難しい物は商品化しないか出しても試作版完全変型超竜神みたいな物になるからな
アイテム毎に差し替えの有り無しを選択するのは悪いことではないだろう

0 0
1842054:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:45▼コメ返信通報

元々スーパーミニプラって差替えてんこ盛り地獄なブランドでしょ?

0 0
1842059:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:55▼コメ返信通報

とりあえず完成度に不満があれば買わないか、買ってアンケートに書けばよろし
俺は買って組んだ上でアンケートで忌憚のない意見をぶつけたよ

0 0
1842060:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:56▼コメ返信通報

まぁ不満点の方が大抵勝ってるけどね、今迄買った奴のでは

0 0
1842069:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 22:07▼コメ返信通報

※1842000
900円くらいで曲面追従銀シールがあるのでどうぞ…

0 0
1842102:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 23:15▼コメ返信通報

今手元にある通常色は分離形態にしてこっちを人型固定にしておけばいいじゃん

0 0
1842169:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 05:04▼コメ返信通報

「発売時にはロボ基地居酒屋にて先行販売イベントも開催させていただき、会場限定でプロモデラー/ NAOKI氏により製作された”メタリックゴールド”塗装の「ザンボット3」の輝きが忘れられず…この度特別版を商品化します。」
だってさ
これNAOKI版ザンボットじゃん

0 0
1842173:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 06:16▼コメ返信通報

ガンプラやフレームアームズみたいなちゃんとしたプラモブランドでもなく
むしろ「ミニ」プラと名乗ってるくらいなのに
完全変形合体を期待してる奴がいるとは驚きだわ
いや期待するだけならいいんだけどいつの間にか当人の中でそれが最低ラインになってて
まあミニプラだししょうがないかと思えなくなってるのが異常と言うべきか

0 0
1842174:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 06:17▼コメ返信通報

※1841760
だからどうしたって話
そっちのが安心する意味がわからん

0 0
1842186:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 07:52▼コメ返信通報

カラバリのサイクル早いな
同じ物再出荷するくらいならカラバリ出したほうが一度買ったオタも喜んでまた買うだろう~という考えなのかな

おっさんにはもうそんなに着いていける体力無いです・・・

0 0
1842189:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 08:07▼コメ返信通報

今回差し替えすらまともにやってないのに完全変形に話すり替えんなと

0 0
1842208:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 10:52▼コメ返信通報

今回どころか毎回まともじゃないだろw

0 0
1842209:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 10:55▼コメ返信通報

※1842169
メッキされてんのザンボ時の三日月と胸ウイング、エースの白部分だけだろ?
それ超合金魂ザンボエース限定版出した時に全く同じ事やってるから

0 0
1842325:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 13:02▼コメ返信通報

※1841545
イオン砲とかムーンアタック用エフェクトパーツとか通常より大きめの頭部とか腹部に貼る作品名のシールとか。
パッケージもク〇ーバーやアオ〇マをリスペクトしたDXセット版のパッケージなら良かったかも。

0 0
1842401:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 15:25▼コメ返信通報

既にパッケージはアオシマリスペクトなんだがw

0 0
1842413:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 15:46▼コメ返信通報

※1842169
NAOKIという奴は知らんが、そいつが超合金魂ザンボット3誌上限定版を真似ただけだろ

0 0
1842473:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 17:24▼コメ返信通報

なに言ってもメッキだけに2000円はなあ…

0 0
1842588:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 19:23▼コメ返信通報

そういう所だけキャンディ事業部らしさを出さんでええのに
だたでさえスーパーミニプラは「食玩」というカテを逆手に取った割高プラモなのに

0 0
1843454:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 14:59▼コメ返信通報

「ちょっとメッキ塗っといたから、お前らまた買え」

0 0
1843902:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:16▼コメ返信通報

やる事がキャンディ事業部らしい

0 0
1843903:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 20:17▼コメ返信通報

というかザブングルの時もこんな感じのエグい商売してたよな

0 0
1844301:ウルズ774 投稿日:2018年01月26日 07:38▼コメ返信通報

こんな造形が良いだけのガタガタ中華キットにこの価格は無いわ

0 0
1848924:ウルズ774 投稿日:2018年02月01日 22:20▼コメ返信通報

いやいやメッキとかいらんし😅欲しいのはイオン砲とトレンブルホーンとザンブルのドリルだし😡

0 0
1872371:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:51▼コメ返信通報

またID出された奴が…

0 0
1872560:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 21:50▼コメ返信通報

3月じゃなければ買った(買えた)んだが…

0 0
1872565:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 21:56▼コメ返信通報

食玩だから食玩だからって文句をこれに限らずよく見るけど
流通に乗せるために食玩扱いしてるだけでザンボット3のセットで3000円だから初期のMG買うようなものだし造形のだるさの言い訳にはならないよ
MGほどのディティールなんて求めないけど金型の合わせ目がずれてたりプラの質が悪いのか面によってざらついてたりするのはいただけない
その辺が修正されてるなら4個1セット6000円でもまぁいいけど一般流通と同じ品質にメッキ張っただけじゃと思うと手を付けにくい

0 0
1872733:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 02:01▼コメ返信通報

※1872565
それをしないクオリティで出すから食玩だって言ってんだろ何言ってんの

0 0
1872822:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 11:05▼コメ返信通報

※1841628

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x