top-page
TOP > ロボット > 【マクロスゼロ】アルカディア「完全変形VF-0S フェニックス Premium Finish」限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスゼロ】アルカディア「完全変形VF-0S フェニックス Premium Finish」限定予約開始

2018年01月16日 16:21

ロボットマクロスアルカディア

|CM(61)
 限定予約開始



■直販限定で予約開始

1/60 完全変形VF-0S フェニックス Premium Finish

1/60 完全変形VF-0S フェニックス Premium Finish
予価 41,904円(税込)
2018年6月発売予定

マクロスシリーズ放映20周年を記念したOVA作品である「マクロスゼロ」。
劇中に登場する伝説のパイロット、ロイ・フォッカーが搭乗する『VF-0S』を
マーキング箇所にタンポ印刷を施した特別仕様としてリリースします。

ガンポッドや脚部用のコンフォーマルタンクが付属。
コクピットシートが変形に対して回転可能。
股関節スライド機構により、開脚角度が広がります。
※マーキングはタンポ印刷で再現しているので、マーキングステッカーは入っておりません。

▽予約ページ
arcadia.ac/products/detail.php?product_id=263






«前の記事« 【セガ】「時雨改二 水着mode」「博麗霊夢 Ver.1.5」プライズフィギュアほか 2月登場【TSF物語】「武蔵野タクミ illustration by 新堂エル先生」フィギュア 彩色試作公開【ロケットボーイ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1837364:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 22:25▼コメ返信通報

予価ってなんだよ、よかねーよ。

0 0
1837366:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 22:28▼コメ返信通報

いつみてもフェニックスはバルキリーより未来的だなぁ

0 0
1837367:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 22:29▼コメ返信通報

お、お高い…

0 0
1837368:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 22:29▼コメ返信通報

バンダイがいかに安いかが判るな
まあ作る数や工場の規模等違うからしょうがないんだろうが

0 0
1837372:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 22:33▼コメ返信通報

※1837368
DX超合金VF-1待ってるぜ

0 0
1837374:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 22:35▼コメ返信通報

ぼくにはとてもかえない

0 0
1837376:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 22:36▼コメ返信通報

手元に42000円あっても買うかな・・・

0 0
1837377:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 22:39▼コメ返信通報

※1837372
ネイションで参考出展されてましたからねぇ。
個人的には同じく参考出展されていたYF-19が待ち遠しい。アドバンスじゃないやつね。

あと、アルカディアはSV-51の続報お願いします

0 0
1837382:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 22:48▼コメ返信通報

結構集めてきた俺でも、この値段はさすがに・・・

0 0
1837389:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 22:55▼コメ返信通報

やはり4万円超えてきたか・・・。
厳しい・・・。

0 0
1837392:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 23:00▼コメ返信通報

プロポーションは素晴らしいけど4万は高すぎる

0 0
1837395:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 23:01▼コメ返信通報

VF0とVF1の区別が付かない

0 0
1837401:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 23:10▼コメ返信通報

HI-METAL Rでお願いしますバンダイさん
VF-2SSはなかなか良かったです

0 0
1837402:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 23:10▼コメ返信通報

この前のも3万超えてて高いなーと思ったが
4万は無理だわ・・・バンダイが出すのを待ってる

0 0
1837403:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 23:13▼コメ返信通報

笑えん冗談だ

0 0
1837413:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 23:27▼コメ返信通報

どんどん値上がりしていくな

0 0
1837482:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 01:27▼コメ返信通報

欲しいけど買えないな・・・

0 0
1837487:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 01:54▼コメ返信通報

良いからゴーストだせやオラァン!

0 0
1837506:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 05:02▼コメ返信通報

こんなんが4万とか誰が買うねんw

0 0
1837513:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 07:05▼コメ返信通報

追加タンポが少なすぎて萎えた
目立つのは足のU.N.SPACYくらいか

0 0
1837515:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 07:35▼コメ返信通報

こんな感じでSv-51のPremium Finishとか出たら5万近くになりそうだ

0 0
1837518:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 07:38▼コメ返信通報

メガ家のオーガス出た時は気でも触れたかって思ったけど、これ見たらオーガスって安いんだな

0 0
1837524:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 08:32▼コメ返信通報

フレームには合金を使用してズッシリとした重さとヒンヤリとした肌触りを再現
さらに各部にLEDを搭載しボタン電池(別売り)を入れて光る!!
 
 
とか、そんな感じ?
え?違うの?

0 0
1837549:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 10:23▼コメ返信通報

※1837402
VF-1はストライクパーツ付きだし高いなりに不満はほとんどない出来ではあったが5月はプレバンで5万くらい飛んでしまうから6月にこれ1つで4万は流石に痛い。

0 0
1837559:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 11:05▼コメ返信通報

白すぎるなぁ

0 0
1837560:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 11:20▼コメ返信通報

金型はやまと時代と基本同じなんだろ?。やまと時代の物は量販店では1万8千円位で買えたぞ。
全塗装版とは言え、10年以上前の商品の再販にこの値段は酷すぎる。
でも、こんな神トイを新規開発した当時のやまとの値付けも安すぎたのかもな。だから倒産したのか。

0 0
1837570:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 11:57▼コメ返信通報

※1837560
VF-0とか19はアルカディアになってからの完全新規設計だよ
やまとのS型とアルカディアのD型持ってるけどかなり違う

0 0
1837580:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 12:05▼コメ返信通報

マクロス簡易ディスプレイスタンドを再販してくれなぁ
機体は増えてるのにスタンドがないからファイター、ガウォークを飛行状態で飾れない

0 0
1837589:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 12:13▼コメ返信通報

※1837560
ちなこれ全塗装ちゃうぞ、高杉

0 0
1837598:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 12:19▼コメ返信通報

シンが乗ったデルタ翼のやつをだな。
主役でデルタ翼ってシンくらいなのになぜ不遇。

0 0
1837626:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 12:40▼コメ返信通報

VF- 0のD型もこれくらいだった気が

0 0
1837672:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 13:25▼コメ返信通報

アルカディア製品が高価な理由は、部品の精度や品質の基準を高くした結果
使い物になるのが6~7割程度という歩留まりの悪さが価格に跳ね返ってる
らしいけど、タンポ印刷プラスしても4万は考えちゃうね…

0 0
1837697:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 13:52▼コメ返信通報

その内0Dのプレミアム出すんだろうけど45000円は行きそうだな、、、、

というか何処がタンポ印刷なんかわからん

0 0
1837741:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 15:14▼コメ返信通報

※1837697
ソレが痛い!
プレミアム感が足りない
SDF-1のプレミアムfinishと10000円強しか差がないと言うのもイカン
30000円位にしとけば爆売れだったろうに勿体無い

0 0
1837776:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 16:27▼コメ返信通報

ゴースト付きの0Aとかなら即予約するけど
実質再販でこれは・・・

0 0
1837798:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 17:15▼コメ返信通報

新規で欲しい人→流石に高すぎて手が出ません
初版持ってる人→マーキング追加されてるとはいえ同じものは…

0 0
1837801:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 17:27▼コメ返信通報

4万だったら本物買った方がよくね?

0 0
1837810:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 17:39▼コメ返信通報

※1837559
驚きの白さ

0 0
1837811:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 17:41▼コメ返信通報

※1837366
未来ずらぁ〜

0 0
1837818:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:02▼コメ返信通報

カッコイイけど値段がヤバイよ! 恐ろしい値段だよ!

0 0
1837851:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:55▼コメ返信通報

※1837395
現代の戦闘機で例えれば
VF0~YF19~メサイヤ~ドラケンやなんちゃら
などのサイズがファイター(現代の戦闘機のカテゴリー)

VF1だけ攻撃機(固定ターゲットを対象とする任務)という地味な役割の戦闘機のサイズ
要するにVF1だけ小さいんだよ

0 0
1837852:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:55▼コメ返信通報

間違ってリアクティブアーマー用に、やまと製買ったばかりにVF-0S買い直すしかない…
しかも、タンポ印刷とかいろいろ高額なのに、リアクティブアーマーで丸隠れかぁ。
自業自得とはいえ、ツライ。。
結局、やまと2体、アルカディア1体体制!!
ノ~~~

0 0
1837866:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 19:21▼コメ返信通報

プラスチックぽさのある白だなぁ

0 0
1837941:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 21:40▼コメ返信通報

※1837364
いきなり出てくるもんだなぁ・・・エースパイロットってのは・・・

0 0
1837945:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 21:56▼コメ返信通報

※1837372
検索したら画像あったんだが、隣の旧タカトク版に比べて異様にでかいんだけど、ほんとに1/60かこれ?

0 0
1837949:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 21:58▼コメ返信通報

ガウォーク形態を見て買うのを決めた!値段はそうねぇ・・・

0 0
1838050:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 03:37▼コメ返信通報

※1837741
3万円もする成型色剝き出しのプラ製可変玩具が爆売れする訳無かろうに

0 0
1838053:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 04:07▼コメ返信通報

やまとの頃にはそれなりに夢があった
なんか最近セコイ売り方ばっかりで残念だなー
はよ51こないかな
9 5000 14 フルアーマーサンボル こねーかなー

0 0
1838054:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 04:10▼コメ返信通報

※1837945
それって2015年の画像?だとしたらそれは「DX超合金」ではなくライトアップギミックがある「DX超合金魂」っていうやつ

なのでおそらく1/60ではない

先月のフィギュアおう

0 0
1838055:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 04:13▼コメ返信通報

※1838054
誤送信

先月のフィギュア王に魂ネイション2017のvf-1の画像が一枚だけ載ってた

0 0
1838059:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 05:06▼コメ返信通報

完成品がこんな高いんじゃそらプラモデルかバンダイの玩具選ぶわ

0 0
1838068:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 07:09▼コメ返信通報

※1837560
18000円でも当時じゃアホみたいに高い言われてたんですよね。
1/48VF-1も14800円でYAMATOは頭おかしいとどんだけ言われてたか・・・
気がつけば玩具オタクの方がおかしいくらい価値感覚狂ってきてんだよね。

0 0
1838085:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 09:09▼コメ返信通報

どのみち0系にこの値段は出せない。51もかっこいいけどこんな価格になってしまったらイワノフとノーラを揃える気にもならんわ。まあもう気軽に買える時代は終わったんだよなやまととともに。

0 0
1838098:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 10:41▼コメ返信通報

※1838055
あーそうなんだサンクス子 どうりでデカイと思った
1/48だと小さい気がするし、1/32くらいなのかね?6~7万くらい行きそうな
フィギュア王残ってたらみてみまつ

0 0
1838159:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 13:09▼コメ返信通報

※1838068
巷での評判はそうだったんか?
俺は当時金額的に高いが値段としては安すぎるくらいに思ってたんだけどなぁ

0 0
1838178:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 13:37▼コメ返信通報

※1838159
1/48の一発目VF-1Aの価格が発表された時そうとう叩かれてたけどね
まぁ超合金魂やMPコンボイなんかが1万円でも高いとか言われてた時代だからな
というか初代1/60でも9800円だったっけか、それも高い言われててザラスで半額以下で投げ売られまくったからなぁ
それがほんの10年位前の事だが、今はどうだ

0 0
1839210:ウルズ774 投稿日:2018年01月18日 21:16▼コメ返信通報

何がどうなればここまで高騰し続けるんかね?率だけ考えてもほんと玩具業界だけ異常だろ

0 0
1839273:ウルズ774 投稿日:2018年01月18日 22:27▼コメ返信通報

※1837366

構造はVF-1のリメイク的なとこあったけど
外観をVF-1より古くしたらうっかりF-14に似すぎてアプローチ変えたんだそうな

0 0
1839819:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 17:53▼コメ返信通報

この値段でもワキがスカスカ

0 0
1840081:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 23:38▼コメ返信通報

これからプレミアム版出してないヤツを今から出して行くんだろうな〜〜
高いなぁー
YF19とかVF1Jアーマードとか、、、

高いなぁー高いなぁー

0 0
1840089:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 23:42▼コメ返信通報

アルカディアのミスターK言わく、アルカディアは金型に金かかるし少量生産だから商品にブランド価値出すために値段を高めに設定してるんだとさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x