top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】アルカディア「デストロイド・トマホーク」アクションフィギュア 15日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】アルカディア「デストロイド・トマホーク」アクションフィギュア 15日予約開始

2022年04月06日 20:32

ロボットマクロスアルカディア

|CM(62)
 15日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■マクロス「デストロイド・トマホーク」アクションフィギュア
4月15日予約開始
メーカー アルカディア

※画像は試作品(テストショット)です。実際の商品とは異なります

twitter.com/ARCADIA_Co_Ltd/status/1511646754239705090
«前の記事« 【初音ミク】figma&ねんどろいど「レーシングミク」在庫販売開始【予約開始】ガンダムユニバース「リーオー」「ダブルオーライザー」「ガンダム フルバーニアン」【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3730867:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 20:35▼コメ返信通報

統合軍驚異のメカニズム

0 0
3730870:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 20:40▼コメ返信通報

これやまと時代の再販?
だとしたら13年前の商品の再販になるのか
当時はエクセルユニットとかで結構長売られてた記憶

0 0
3730876:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 20:45▼コメ返信通報

ダイダロスアタック

0 0
3730878:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 20:47▼コメ返信通報

この画像はテストショットで製品とは違うそうだ

0 0
3730880:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 20:47▼コメ返信通報

アリイの1/72の欲しい

0 0
3730881:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 20:48▼コメ返信通報

船の中からニュッと出てきてミサイルやら発射するシーン好き
数の暴力すぎる

0 0
3730883:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 20:51▼コメ返信通報

バンダイの出てなかったよね
再起動するか

0 0
3730884:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 20:51▼コメ返信通報

ファランクスも欲しい

0 0
3730886:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 20:53▼コメ返信通報

砲身太くない?

0 0
3730889:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 20:54▼コメ返信通報

砲身より鈍器として使ったほうが活躍しそう

0 0
3730890:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 20:56▼コメ返信通報

プラモかと思った

0 0
3730898:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 21:07▼コメ返信通報

画像が殺意高くてジワる

0 0
3730901:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 21:11▼コメ返信通報

カメラアングルのせいか実物大のものが格納庫に整列してるように見えた

0 0
3730905:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 21:15▼コメ返信通報

これがダイダロス内部の写真か

0 0
3730907:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 21:18▼コメ返信通報

※3730870
足回りのビス穴位置から見てそうかも知れんね。

0 0
3730913:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 21:27▼コメ返信通報

砲身って太いって、設定が見たことねーんかなー?

0 0
3730915:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 21:28▼コメ返信通報

WAVE版の再版して欲しいなぁ・・・

0 0
3730920:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 21:42▼コメ返信通報

写ってないけど背後にモンスターが居るはず

0 0
3730921:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 21:43▼コメ返信通報

デストロイドは数を並べたくなるねぇ
モンスターとサイズ合うかな?

0 0
3730922:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 21:48▼コメ返信通報

ハセガワさん、リガードも出たことだしデストロイドのキット化もどうですかね?

0 0
3730928:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 21:54▼コメ返信通報

やまと版は1/60
ウェーブが1/72
旧イマイが1/100
バンダイのHGマクロスコレクションのやつは1/144
いつかどこかのメーカーで1/35出してほしい

0 0
3730930:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 21:54▼コメ返信通報

格納庫かな???

0 0
3730931:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 21:54▼コメ返信通報

HI-METAL R トマホークはどうした

0 0
3730934:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 21:59▼コメ返信通報

※3730922
ウェーブが先にデストロイド系1/72統一で出したからなぁ…そういやあれはなかなか再販しないね
マクロスモデラーズのムックで各メーカーのインタビュー読んだけど、ウェーブは最初1/100でバルキリー出したけどウケが悪かったから今は他社が出さないキットを1/72で出す方向に替えたって言ってた
逆にハセガワは自分で全部やりたがってるっぽいけどあのメーカーはバリエーション9割で新金型のリリースが遅いからなぁ…

0 0
3730936:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:00▼コメ返信通報

ブキヤの再販無いならいっそうのことハセガワが1/72で出してブキヤのトマホークに止めさしてもいいんだよ
スケールモデル作っているハセガワに勝るヴァルキリー、デストロイド隊はブキヤには作れない

0 0
3730938:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:01▼コメ返信通報

ブキヤじゃないなウェーブだった

0 0
3730952:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:18▼コメ返信通報

※3730936
デストロイド一度も作った事ないのでそんなに信頼も無いが…むしろ頑張るならデュランダルとかルシファーとかもうちょっとファイター作って欲しい
あまりに中々新型出さないからその間にライトニングⅢに次いでナイトメアプラスもウェーブが出してくれる事になったよ
ハセガワは意気込み聞いてると気概はあるけどその割に腰が重すぎる、どんなに技術があっても出ない名作なんて絵に描いた餅だ

0 0
3730954:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:21▼コメ返信通報

※3730901
俺も巨大に見えたわ。
写真の撮り方すげー上手いよね。

0 0
3730956:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:24▼コメ返信通報

戦いは数だよ

0 0
3730962:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:29▼コメ返信通報

僕のウォーハンマーがこんなにたくさん!

0 0
3730966:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:34▼コメ返信通報

※3730952
しゃーない、見た目以上に中小やからな…。 
(それこそヒコーキの)あれやこれや出せる資料あっても、金型造るのに銀行が許さないとか風邪の噂で聞いたことあるしな…。

0 0
3730972:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:38▼コメ返信通報

※3730966
バーチャロン出してたらハセガワは色分け技術がないと散々言われた反動か気合入れまくったマイザーデルタ作ったらモデルは出来たけど金型を作る金が無いから発売できる金を稼ぐまで2年かかった事もあったな…

0 0
3730973:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:39▼コメ返信通報

格納庫の出入り口で相手の装甲を貫いて扉開けて撃ちまくる発想好き
注射をロボットバトルでやるとこうなるっ表現好き

0 0
3730997:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 23:31▼コメ返信通報

オレがたのんだのはガンキャノンなんだよ!!
これはトマホークじゃねえか!!

0 0
3731007:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 23:56▼コメ返信通報

ディフェンダーちゃんの存在も忘れないでくださいね……

0 0
3731012:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 00:17▼コメ返信通報

値段いくらだろうか?やまと版が1万円くらいしたからアルカディア版は2万くらいしそうで怖い

0 0
3731015:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 00:25▼コメ返信通報

プラモじゃなくてフィギュアなんだ

0 0
3731030:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 01:30▼コメ返信通報

※3731007
ライフルマーン!

0 0
3731032:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 01:38▼コメ返信通報

プロメテウスアタック

0 0
3731033:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 01:47▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
3731036:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 02:09▼コメ返信通報

デストロイドもFや⊿の時代でもモブっぽく出てきて現役で運用されている事は描かれてるんだし
クァドラン・レアにも引けを取らない位進化したスパルタン
(ただし見た目初代の頃と大差なし)とか出してくれないかなあ。

0 0
3731046:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 03:12▼コメ返信通報

フォッカー専用トマホークとか捏造しないかな

0 0
3731059:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 04:04▼コメ返信通報

何体セットですか?

0 0
3731068:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 05:01▼コメ返信通報

よーく見ると奥に色の着いた個体が…アルカディアは
旧やまと時代の様にカラバリは出さないかな?
実はwaveよりやまと版の方がカタチは好きだったりする。waveはちょっとカッコよすぎるというか

0 0
3731070:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 05:05▼コメ返信通報

※3730931
今回のアルカディアの発表を見て慌てて出したりして…

0 0
3731073:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 05:29▼コメ返信通報

※3730934
ウェーブの1/100キットはメーカーの規模を考えればあの内容であの値段と良い仕事しているのは分かるんだけど約半分の値段でしかもアイテムによっては殆ど色分けされているガンプラと比べられるとね…コレクションするにはちと高い値段と要塗装仕必要な仕様は新規のユーザーは中々食いつかないよなぁ

0 0
3731075:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 05:37▼コメ返信通報

なんか知らんがマクロスのプラモはこればかり作ってた記憶があるな

0 0
3731079:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 06:09▼コメ返信通報

※3730878
製品版でもうちょいカラーリングされるだろうから、その辺の違いくらいだと思うぞ

0 0
3731101:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 08:20▼コメ返信通報

※3731046
マックス搭乗機だったりして

0 0
3731103:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 08:26▼コメ返信通報

たまにはスパルタンの存在も思い出してください。。。
一応影の薄い主人公も乗ったんですよ。。。

0 0
3731107:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 08:36▼コメ返信通報

※3731046
マクロスゼロの時点で少佐で小隊率いていたしなぁ
マックスはA型乗ってたみたいやし、ココは柿崎専用あたりで・・・

0 0
3731142:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 09:33▼コメ返信通報

※3730870
エクセルユニットは昔はよかったなぁ
今では尼で転業者になり下がったけど

0 0
3731144:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 09:34▼コメ返信通報

おいバンダイ、他社が出すタイミングだぞ
他社潰し大好きだろ

早くHI-METALのトマホーク出せや

0 0
3731147:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 09:39▼コメ返信通報

※3731103
影の薄い主人公が乗ったマイナー機さんはちょっと…
いや俺は好きだが

0 0
3731153:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 09:46▼コメ返信通報

※3731046
デストロイドの部隊は陸上兵器なので兵種が所属が違うと思うからなぁ
フォッカ-は統合前は空軍の戦闘機乗りでデストロイドは船の中の陸上部隊だから海兵隊想定な感じはするけど

0 0
3731169:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 10:06▼コメ返信通報

※3731144
それどころじゃないだろにDX超合金すら落ち止めやん
まあアーマードが反応よくなかったんだろうなぁ、S型アーマードとか検討してたのに…

0 0
3731229:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 11:26▼コメ返信通報

バルキリーと違って頑丈、日焼け黄ばみ上等
だからやまと時代のでも充分なんだ
つまりVF11をそろそろ出してくれないか

0 0
3731254:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 11:56▼コメ返信通報

※3731144
せめてハイメタルr リガード偵察機だけは発売して欲しい

0 0
3731541:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:52▼コメ返信通報

やまとが身をもって証明してしまったからなぁ
色々売ったけどやはりバルキリーだけだって…
トマホークはやまとが昔ウェザリング版とか色違いとか出してたけどどのくらい売れたんだが
アルカディアは後から直販で別色か塗装バーション出るね

0 0
3731686:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 16:01▼コメ返信通報

ヤマトの再販ばかり出してるのかな?リガードを兵士付きで販売しないの?

0 0
3732807:ウルズ774 投稿日:2022年04月08日 16:33▼コメ返信通報

※3730962
ナターシャ・ケレンスキー機みたく黒く塗りたい…。

0 0
3733437:ウルズ774 投稿日:2022年04月09日 01:37▼コメ返信通報

※3731073
でもでもポシャっちゃったけど1/100モンスターは欲しかったぞマジで
横槍すまんね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x