top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【セガ】「時雨改二 水着mode」「博麗霊夢 Ver.1.5」プライズフィギュアほか 2月登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【セガ】「時雨改二 水着mode」「博麗霊夢 Ver.1.5」プライズフィギュアほか 2月登場

2018年01月16日 15:37

ガチャガチャ・プライズラブライブ!艦これプライズセガガールズ&パンツァー

|CM(51)



■セガ 2月発売プライズフィギュア スケジュール公開
※ゲーセン・アミューズメント用景品

東方Project プレミアムフィギュア“博麗霊夢”Ver.1.5
2018年2月第4週登場

segaplaza.jp/



艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“時雨改二”水着mode
2018年2月第3週登場




新世紀エヴァンゲリオン プレミアムコートフィギュア“アスカ”
2018年2月第2週登場




BanG Dream! プレミアムフィギュア“山吹沙綾”
2018年2月第2週登場




東方Project ミニディスプレイフィギュア
2018年2月第2週登場




ラブライブ!サンシャイン!! 寝そべりプチフィギュア“想いよひとつになれ”Vol.2
2018年2月第2週登場




ガールズ&パンツァー 劇場版 寝そべりプチフィギュアVol.2
2018年2月第3週登場

«前の記事« 【キャストオフ公開】「メロンブックスタペストリー 橘 絢香 illustration by ピロ水 」フィギュア 予約開始【マクロスゼロ】アルカディア「完全変形VF-0S フェニックス Premium Finish」限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1837752:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 15:39▼コメ返信通報

ケツでしょ。

0 0
1837755:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 15:45▼コメ返信通報

バンドリだけ妙にクオリティが低いな

0 0
1837757:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 15:48▼コメ返信通報

冬なんだから水着じゃなくてコートとか季節に合った衣装で出して欲しい

0 0
1837761:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 15:53▼コメ返信通報

ミニディスプレイフィギュアが同じポージングってのが良いね
でもさすがにプライズではへそだしとか細かいのは無理だったか
レミィとフランも同じので出てくれるものと期待

0 0
1837765:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 16:06▼コメ返信通報

公式に説明ないから分からないけど霊夢は台座と塗装違いかな?

0 0
1837769:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 16:14▼コメ返信通報

ドロチラ可愛い

0 0
1837770:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 16:15▼コメ返信通報

バンドリが邪神像にしかみえないんですが

0 0
1837772:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 16:19▼コメ返信通報

バンドリなきゃ数年前の記事かと思えるラインナップだな

0 0
1837773:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 16:24▼コメ返信通報

頑張って霊夢取ったのにもうカラバリかよ…

0 0
1837775:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 16:26▼コメ返信通報

東方のミニディスプレイフィギュアガレキのやつか。今まで出てるセガの東方フィギュアはこの原型師なのかしら

0 0
1837780:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 16:35▼コメ返信通報

東方フィギュア復活は良かったけどだからって一斉に霊夢ばっかり出しすぎなんだよな
他のキャラが出る前にまた失速しなきゃいいけど

0 0
1837784:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 16:40▼コメ返信通報

艦これは既存キャラのバリエーションじゃなくて他の艦を出してクレメンス

0 0
1837788:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 16:48▼コメ返信通報

※1837784
ホントそれ。
うちの嫁、いまだに立体化どころかグッズもろくに無し。

0 0
1837789:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 16:57▼コメ返信通報

※1837784
※1837788
よっぽど人気が高いんだろうね。しかもシンプルだから塗装工程も少なく済みそうだしね・・・・・
どう見ても艦娘ってキャラによって塗装のコスト差が激しいからなぁ

0 0
1837793:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 17:05▼コメ返信通報

※1837788
初春型提督かな……?

0 0
1837794:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 17:09▼コメ返信通報

東方はミニフィギュアの方がいいな

0 0
1837796:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 17:13▼コメ返信通報

東方は不敗とはいえ心綺楼以降だとこころちゃんしか予定が無いからなぁ
一番フィギュア化しても違和感ない針丸とかでもいいのよ?

0 0
1837809:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 17:39▼コメ返信通報

※1837784
タイトーの準備中シリーズでは、夕張とか山城とかなかなか冒険してくれたけど、それも最近音沙汰ないよなぁ….インベーダーコラボで曙とかきたけども。
セガは天津風とかすら出してくれないぜ(´・ω・`)白露、白露、白露….そろそろ変えませんか?w
まぁ霞改二とかは評価する。

0 0
1837812:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 17:43▼コメ返信通報

時雨良いケツしてんな

0 0
1837814:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 17:49▼コメ返信通報

バンドリってアレでしょ・・・ロゼリアとか言うビジュアル系バンドのパクリのヴァイスの買取2~10万のSSP狙いで買った人の約9割の人すぐに売りに出してたたわ・・・正直ヴァイスシュバルツのカード好きな私でもバンドリ嫌いだから千円でも買わんね・・ファンには申し訳ないけど あれだったら・・ガルデモ けいおん のほうが好き!最後にバンドリのヴァイスシュバルツカートン買いした人ほとんどがSSPとかサインカード売るのが目的だから! どーでもいいけど。 

0 0
1837817:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:01▼コメ返信通報

※1837784
一年目の艦はどれもそれなりに人気があるから、プライズならどんどん立体化していっても問題ないと思うんだけどね
4頭身くらいの共通フォーマット仕様の素立ちにして開発費下げるとか・・・
でも前に展開してたSDとかも終わっちゃったし難しいのかな?

0 0
1837819:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:05▼コメ返信通報

霊夢可愛いけどエフェクトみたいな台座は要らん

0 0
1837820:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:05▼コメ返信通報

“時雨改二”水着mode 2月第3週登場
15日に東京行く用事あるから出てると助かるかな
16、17日だと厳しい(´・ω・`)

0 0
1837823:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:12▼コメ返信通報

プリケツダァ…

0 0
1837824:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:14▼コメ返信通報

バンドリのこのシリーズって顔から下は結構良いよね
パンツはいまいちと言うか全然ダメだったけど

0 0
1837825:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:15▼コメ返信通報

霊夢は赤がメタリックになって台座がクリアになっただけかな?
色は以前の方が好きだけど台座はクリアがいいな
付け替え出来るかしら

0 0
1837827:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:17▼コメ返信通報

時雨ケツ萎んだ?
なんかこう、原型の頃のインパクトがないぞ

0 0
1837831:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:19▼コメ返信通報

※1837814
もうちょっとわかりやすい文章で頼む

0 0
1837832:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:22▼コメ返信通報

※1837814
ここではリントの言葉で話せ

0 0
1837834:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:27▼コメ返信通報

※1837827
角度が違うけど、どうかな
よく分からないや
 
キャラ知らないので水着は勝手に白だと思ってたけどこの色も悪くない
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1424.jpg

0 0
1837840:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:36▼コメ返信通報

※1837831
すまない  わかりやすく書いたのだが 私が書いた文字にNGワードが入っていて もっかい書いたらわかりにくくなってしまった・・本当にすまない 申し訳ない。 分かり易く言えば・・・バンドリのヴァイスシュバルツのカードをカートン買いした人(SSPが2~10万するから) テンバイヤーがほとんどと言う意味です。 バンドリファンには申し訳ないですけど。

0 0
1837847:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:49▼コメ返信通報

※1837834
あー、たしかに角度の問題かなぁ
なんかわざわざ画像まで貼ってもらっちゃってありがとね

0 0
1837848:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 18:51▼コメ返信通報

※1837840
作品叩きじゃなくて
ネガティブイメージが強いから出来にかかわらず
フィギュアはスルーってこと?

0 0
1837856:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 19:00▼コメ返信通報

※1837848
作品もポピパは良いけど・・・このフィギュアとロゼリアとか言うビジュアル系のパクリはアレだなって言うことだよ。・・まーそう言うことだね 。バンドリファンには悪いけどね。ロゼリアとか言うビジュアル系のパクリだけはヴィジュアル系のファンの私として色々許せないんだよ! ごめんね・・長々と。

0 0
1837858:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 19:04▼コメ返信通報

霊夢見ると、最近どっかで見た警察に霊夢のイラストを自分と言い張る記事思い出しちゃう

0 0
1837860:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 19:09▼コメ返信通報

※1837856
いや別にヴィジュアル好きのためでもなんでもないし、あくまで「アニメ 」「キャラもの」だから。
本格的なヴィジュアルなんて何一つ意識してないよ?
そんなん言ったらラブライブのギルキスなんかもそうだし、全部「アニソン 」「キャラソン」だから、ヴィジュアル系とはこれぽっちも思ってないと思うけどな….
なのでヴィジュアルとはそもそも別ジャンルだからほっとくと幸せになれるよ

0 0
1837868:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 19:25▼コメ返信通報

時雨って地味に立体化が多い艦娘だよね
立体になった時に映えるポイントが多くて、でも複雑すぎないからなんとなくわかるけど

0 0
1837869:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 19:25▼コメ返信通報

※1837860
色々ありすぎて(ヴァイスシュバルツのカードの件とか)・・私の好きなヴィジュアル系バンドの曲に似てるのがありすぎて・・・アニソンはもちろん好きだがロゼリアとか言うビジュアル系のパクリだけは色々とアレだと言うことだよ ファンには悪いけど・・あいつらのセリフも正直昔インディーズのビジュアル系のバンドがよく言ってたセリフが多いんだよ。 またまた 長々とすまない。

0 0
1837877:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 19:38▼コメ返信通報

霊夢は台座の下のベースをもっと小さくしてくれるなら欲しい
他のキャラと比べて一人だけベースデカいから邪魔なんよ

0 0
1837894:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 20:02▼コメ返信通報

なんで小さいほうに比べて大きいほうの霊夢の印象に違和感あるのかと思ったら、なんかふわっとした柔らかい表情づけの造型のくせに赤がメタリックレッドの光沢してんだな・・・・・一度気になりだすと違和感ヤバイわ
やっすいコスプレ衣装じゃあるまいし何でこんな色にしたんだ

0 0
1837898:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 20:08▼コメ返信通報

いやーいいケツしてんな時雨

0 0
1837906:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 20:18▼コメ返信通報

まぁセガの「Ver.1.5」って謎だよね
多くはメタリック塗装の追加や台座の色変えやプリント印刷のみ
シルエット自体の変更は殆どが無い

0 0
1837908:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 20:22▼コメ返信通報

※1837894
たぶんVer.1.5だからだよ。
マイナーチェンジになるから、塗装とか細かいとこをグレード上げようとするしかなく、豪華=メタリック、パール、クリアとかの安直な発想がお約束だからw
Ver.2.0とかもし出れば余計な色変更とかではなく、造型とかそっちの変更にシフトするんだろね

0 0
1837913:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 20:32▼コメ返信通報

※1837908
あーホントだ、この時点で変更後の商品なのか・・・・・・ロボットモノでもないのにこの塗装は向いてないと思うんだけどなぁ
素直にただの再販すれば前とった人が取ってくれないって算段なんだろうけどカラバリまで同じの揃えたい人ってそんな居ないと思うんだけどな・・・・・・前のがあるなら前のを探すか。

0 0
1837924:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 20:55▼コメ返信通報

※1837877
これが台座だと思ってて気になって画像探したら
エフェクトの2倍は有りそうな円周でびっくり
最近、手持ちのプライズの台座を自作しようかなと思ってみたり
無駄に大きいのは困るもんね

0 0
1837934:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 21:14▼コメ返信通報

※1837913
前のは台座もクリアではなく、メタリックちゃうやつやね。
通販サイトとか探せばまだ結構あるよ

0 0
1837938:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 21:27▼コメ返信通報

※1837814
ガイジ

0 0
1837986:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 23:11▼コメ返信通報

魔理沙もリメイクするなら濃すぎるチークを薄めにしてほしい

0 0
1838091:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 09:38▼コメ返信通報

時雨のケツ縮んでるな〜 残念

0 0
1838094:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 09:59▼コメ返信通報

※1837809
時津風なら出してたやん
この水着シリーズの前は霞改二、大淀、クリスマス鈴熊だし、空母もPMの頃から一航戦、五航戦、瑞鳳翔鳳…
プライズの中ではかなり力入れてくれてるよセガは
あまつんは準備中でプライズ出てるし、ファニーナイツからも出てるから優遇されてる方やぞ

0 0
1868831:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 15:43▼コメ返信通報

頼むから咲夜まできたら美鈴も出してくれよ・・・
このシリーズ原型は愛嬌があって好きなんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x