top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム02」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム02」【Amazon予約開始】

2017年12月25日 19:52

食玩ガンダム食玩Gフレーム

|CM(164)
 【Amazon予約開始】



■予約開始


価格 5,400円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー バンダイ
全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。

Gフレームに第2弾が登場!
フレームにアーマーを装着し完成するハイスペックガンダムフィギュア。
フレーム機構により広い可動域を確保。
サイズはユニバーサルユニット比130%アップの110mm。
アーマー単品でもディスプレイ可能なギミック内蔵。
第2弾は「Zガンダム」「ドム」「ガンダム6号機」の強力ラインナップ。

【ラインナップ】
Zガンダム
ドム・リックドム
ガンダム6号機
胸像Zガンダム+武器、フレーム
胸像ドム+武器、フレーム
胸像6号機+武器、フレーム

機動戦士ガンダム Gフレーム02(10個入) 機動戦士ガンダム Gフレーム02(10個入) 機動戦士ガンダム Gフレーム02(10個入) 機動戦士ガンダム Gフレーム02(10個入) 機動戦士ガンダム Gフレーム02(10個入) 機動戦士ガンダム Gフレーム02(10個入) 機動戦士ガンダム Gフレーム02(10個入) 機動戦士ガンダム Gフレーム02(10個入)

▽予約ページ
機動戦士ガンダム Gフレーム02 10個入りBOX (食玩・仮称)


«前の記事« 【デート・ア・ライブ】プルクラ「時崎狂三 ウェディングver ピンク」フィギュア 明日予約開始【ガンダム ポケ戦】ROBOT魂「ザクII改 ver. A.N.I.M.E. 」4月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

1822181:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:46▼コメ返信通報

ドム……?

0 0
1822183:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:47▼コメ返信通報

第一弾まだ発売されてないのに強気だなぁ
6号機は気になるけど。マドロックかな、それとも青いやつ?

0 0
1822185:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:48▼コメ返信通報

Zは順当だとして、ラインナップが一気に地味且つ纏まりなくなっててワロタ

0 0
1822186:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:48▼コメ返信通報

いきなりマドロックかよやるじゃん

0 0
1822187:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:49▼コメ返信通報

ガンダム6号機って人気ないあるのか?
SDガンダムネオでも畑になってたぞ

0 0
1822188:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:50▼コメ返信通報

※1822183
あ、俺4号機を6号機と勘違いしてた

0 0
1822191:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:51▼コメ返信通報

マドロックはいきなり冒険しすぎだろ

0 0
1822193:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:53▼コメ返信通報

旧ザクに負けたガンダムくんオッスオッス

0 0
1822195:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:53▼コメ返信通報

※1822183
6号機ってプラキット無いしフィギュアでもあまり見かけないので
渋いところ狙うな

0 0
1822196:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:54▼コメ返信通報

※1822185
いや、これでいい。ザク来るよりドムとか選択いいやんけ。マドロックもいいぞ!もうメイン機体(第一弾のラインナップ)とか出すぎていらんけど、ドムとマドロック欲しいよ。

0 0
1822197:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:54▼コメ返信通報

いきなりマドロックね…いいねぇバンダイ

0 0
1822204:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:59▼コメ返信通報

同シリーズから2機、他シリーズから1機
2弾もそうなると思っていたのに
面白くなってきた!

0 0
1822205:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:00▼コメ返信通報

強力ラインナップ・・・・w

0 0
1822206:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:00▼コメ返信通報

マドロックが出るのか。初めて買うかもしれない、このシリーズ。アレンジしてくるなら楽しみだ。

0 0
1822207:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:00▼コメ返信通報

統一性の無い謎ラインナップ
Gフレームは一体どこに向かっているのだろうか?

0 0
1822208:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:02▼コメ返信通報

マドロックを出すなら、同梱はガンキャノンが良かったなぁ。ジオニックフロントの再演ができるのに。ドムはフュンフかトローペンで。B3グフでもよかった。

0 0
1822210:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:06▼コメ返信通報

他のマニアック機体人気を受けてのマドロックなのかな
なんにせよ欲しい機体だし1つ買うか

0 0
1822213:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:13▼コメ返信通報

今回はホバー×2、その他×1
そういうことなの?まさかね・・・

0 0
1822224:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:31▼コメ返信通報

※1822207
続きそうにないからとりあえず開発陣が好きなモン作って売る方針でない?
多分、3弾以降があったらセンチネルと閃光のハサウェイ辺り間違いなくブッ込むだろうね

0 0
1822225:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:35▼コメ返信通報

マドロックは欲しいHGで出て無いし。他はいらんわー

0 0
1822226:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:35▼コメ返信通報

マドロックを第1弾に持ってきとけばもう少し注目されたのに

0 0
1822230:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:39▼コメ返信通報

どうせ第3弾か第4弾で打ち切るいつものパターンじゃろて
なら買わぬ

0 0
1822232:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:40▼コメ返信通報

ペイルライダー出してもいいのよ?

0 0
1822233:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:43▼コメ返信通報

いきなりマドロックとか飛ばしてんな

0 0
1822240:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:49▼コメ返信通報

マドロックか渋いな

0 0
1822251:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 02:09▼コメ返信通報

自棄になったように飛ばしてんな(いいぞもっとやれ)

0 0
1822254:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 02:10▼コメ返信通報

実は第1弾は企画を通すための方便で
ここからが本番です!とかだったら嬉しい
でも胸像はいらない

0 0
1822257:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 02:13▼コメ返信通報

ドム欲しい

0 0
1822269:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 02:45▼コメ返信通報

ファーストいないのにドムって

0 0
1822276:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 03:03▼コメ返信通報

マドロック未完成版も再現できないかなぁ

0 0
1822279:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 03:05▼コメ返信通報

試作シリーズ出ないかなー

0 0
1822286:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 03:50▼コメ返信通報

なんだこのオッサン向けラインナップは
Ζでテコ入れしとけばええやろみたいな

0 0
1822289:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 03:57▼コメ返信通報

FWSDガンダムでもマドロックはよく売れ残ってたなぁ

0 0
1822291:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 04:17▼コメ返信通報

このラインナップを第一弾の初報から明かしていればすくなくともここでの評判はもっと良いものになっていただろうに…
いきなりドムとかマドロックとか夢が広がリングで買い支えようって気にもなる
まだ一弾は出ていないから間に合ったと言えるか…?

0 0
1822304:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 04:56▼コメ返信通報

ガンダム詳しくないけど、フレーム構造はZガンダムから~っての読んだ気がするけど
ドムは外骨格じゃないのか

0 0
1822305:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 05:00▼コメ返信通報

業者向け宣材見たけどZだけ新規フレームでドムとマドロックはそれぞれサザビー、ν&ユニコのフレーム流用みたい
マドロックは担当の趣味兼マイナー枠っぽいけど脈絡のないドムはあれだ、原価償却
大型機体用フレーム使える機体で売れるのって縛りだと限られるもんな

0 0
1822306:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 05:03▼コメ返信通報

ジオン系だとザクがくると思ったがドムからとは…
早く画像が見てみたいわ。
とりあえずザク、グフ系をはよ!

0 0
1822311:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 05:28▼コメ返信通報

てっきり全機体共通フレームでガワだけ違うのかと思ったら機体毎にフレームが違うんでないか?って展開なのな。
そのうえであのサザビーの足首だったのかな?

0 0
1822316:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 05:48▼コメ返信通報

※1822304
ムーバブルフレームというよく動く特殊なフレームがゼータからであってフレーム自体は最初から使ってる

そうじゃなくても食玩にそんな拘り関係無い

0 0
1822322:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 06:13▼コメ返信通報

すごく太いです(どむのこかんをみながら)

0 0
1822327:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 06:51▼コメ返信通報

※1822316
1年戦争の機体は、連邦はセミモノコック、ジオンはモノコック構造で、全身のフレームは入ってないぞ。

0 0
1822331:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 07:17▼コメ返信通報

6かぁ…リアル体系での商品化は初か?

0 0
1822333:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 07:22▼コメ返信通報

ドムはマドロック繋がりでゲーム版ジオフロの再現してねってことでしょ
つい最近バーサスにも参戦したしマドロック好きとしては嬉しい限り

0 0
1822339:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 07:41▼コメ返信通報

※1822331
GFF

0 0
1822347:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 08:01▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1357.jpg

0 0
1822350:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 08:10▼コメ返信通報

※1822347
ドム細く見えるな

0 0
1822352:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 08:11▼コメ返信通報

※1822347
おお結構よさそうやん
第一弾を手にとってみないことには分からんけど

0 0
1822353:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 08:12▼コメ返信通報

※1822291
ドムごときでそりゃねーわ

0 0
1822357:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 08:29▼コメ返信通報

ええやんマドロック
まともな可動フィギュアは初めてなのでは?
出来もユニユニは個人的に微妙やったからこっちは期待できるわ、ちと高いけど

0 0
1822358:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 08:30▼コメ返信通報

アーマーと可動フレームが別な時点でご縁がない
6号機みたいなマイナー機はともかくZやドムは千円使うならガンプラ買う

0 0
1822360:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 08:36▼コメ返信通報

※1822327
多分mgで勘違いしちゃってるパターンだろ

0 0
1822367:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 08:49▼コメ返信通報

う~んやっぱり胸像よりも武器を増やしてほしいなぁw

0 0
1822368:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 08:50▼コメ返信通報

FWといい、キャンディトイ事業部はマドロックが好きなのだろうか

0 0
1822370:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 08:53▼コメ返信通報

そういやSDガンダムクロスでクロス部分はウェイブライダーとして組めるΖあったじゃん?
これもアーマー台座がこうだったら面白いのに

0 0
1822373:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 08:57▼コメ返信通報

※1822367
全くだ
買っても胸像だけ捨てそう

0 0
1822375:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:01▼コメ返信通報

ドムは、多々買いしたいな。

0 0
1822377:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:03▼コメ返信通報

ドムいいな

0 0
1822382:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:20▼コメ返信通報

※1822353
自分はよく動くドム欲しいんですわ…。

0 0
1822383:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:28▼コメ返信通報

アサキンでドム3体買ったのに。
買い直しか…。
できればアサキン、ユニユニでリリースされてないヤツ出してほしいな。
Sガン、ザクII改、ハイザック、大物でノイエとか。
ま、Gフレームも全部買うけどね。

0 0
1822384:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:28▼コメ返信通報

いつから出ているか知らんが、マドロックのライフルはこれですっかり定着しちゃったね。
陸ガンのライフルで良かったのに・・・

0 0
1822385:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:30▼コメ返信通報

折角フレームの外装取付けなんだから、ウェーブライダーにできるようにしてほしかった!

0 0
1822389:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:32▼コメ返信通報

※1822339
あぁコンパチだらけで結構種類あったねGFFは
忘れてた

0 0
1822390:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:35▼コメ返信通報

やはり銅像よりも武装やオプションが欲しいが
ラインナップを縛り兼ねないから仕方ないか

0 0
1822392:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:41▼コメ返信通報

マドロックだけ買うわ

0 0
1822395:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:46▼コメ返信通報

せやけど、実質初キット化やろ?マドロックは、サイズも殆ど1/144やし。

それだけで購入欲が湧いたし、本日の13時予約開始が楽しみやわプレバン開始の。

0 0
1822396:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:49▼コメ返信通報

もういっそのこと1/144にしちゃえばいいのに

0 0
1822397:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:53▼コメ返信通報

※1822396
それをやると多分普通にRobot魂になる

0 0
1822398:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:54▼コメ返信通報

最近やたらマドロック押されてる気がする

いいぞ!プラモ化も期待してます

0 0
1822399:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:55▼コメ返信通報

ここでの声とは裏腹に、売り場はマドロック畑になるのが見える

0 0
1822400:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:57▼コメ返信通報

※1822383
実物見れば分かるけど全然サイズ違うけどね

0 0
1822401:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 09:59▼コメ返信通報

アサキンのときと同様にドムだけ抜かれまくる光景が容易に想像できる
ボックスで買ってもおそらく多くても2機体分だろうし

0 0
1822404:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 10:04▼コメ返信通報

※1822400
だから1/144ならいいのにってことでしょ

0 0
1822406:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 10:05▼コメ返信通報

マドロックレアアソートになりそうl

0 0
1822407:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 10:06▼コメ返信通報

よく見たらドムだけフレームが違うしなんやろこれ…

0 0
1822409:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 10:07▼コメ返信通報

マドロックで手の平くるっくるで笑うが、マイナー機体ラインナップで一気に他への期待上がるわな
この調子でゲーム関連繋がりでフェニックス、トルネード、シスクードとリアル体型での立体化がないやつら出してほしいなぁ

0 0
1822413:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 10:23▼コメ返信通報

>【ラインナップ】
>ガンダム6号機
買います(テノヒラクルゥゥ~~~~ッ!!!!)

0 0
1822415:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 10:27▼コメ返信通報

>サイズはユニバーサルユニット比130%アップの110mm。
本来魅力が高まるポイントなのに珍しいラインナップが来ると今度は逆にサイズ揃えて欲しくなっちゃうな……

0 0
1822417:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 10:33▼コメ返信通報

※1822373

0 0
1822418:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 10:33▼コメ返信通報

この流れでマドロック、MGで出してくれないかなぁ。
シリーズが続くなら、ザクⅠトップ機など希望。

0 0
1822422:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 10:35▼コメ返信通報

マドロックって赤目じゃないんか…

0 0
1822428:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 10:40▼コメ返信通報

ベルフェゴール頼む

0 0
1822430:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 10:58▼コメ返信通報

ミニプラみたいに組立式にすればニコイチで1/144ってことも可能かもしれんけど
それこそガンプラでいいやんってなるからな……マドロックはともかく
そもそも商品コンセプトが違うんだから
多分これは組立やシール不要、あってもランナー切り離しぐらいで買ってすぐ遊べるんだろうし
要組立は客層が変わってくるってことはアサキン→UN2の失敗で分かりきってる

0 0
1822432:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:01▼コメ返信通報

フレーム遊びっておもろいか?
案外フレームに縛られてプロポーションは制限されるし
可動範囲だって思った以上に広くないよね?
これまでもこうした商品は大ヒットはせず出ては消えていくのに、なんでまたやるんだろう?

0 0
1822434:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:03▼コメ返信通報

※1822331
一応、b-clubからもでてた。

0 0
1822437:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:05▼コメ返信通報

※1822432
それが面白い人に向けているんだからそういうものと割り切らないと…
ガンダム商品だからなんでも自分たち向けってわけじゃない

0 0
1822441:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:08▼コメ返信通報

これももちろん買うけど、いい加減マドロックはMG欲しいよね。せっかく1~5号機まで出てるんだから

0 0
1822448:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:13▼コメ返信通報

3弾で終わりかけてる(終わった?)SDガンダムNEOにもマドロックあったな

0 0
1822449:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:13▼コメ返信通報

これは出し続けて欲しい
他が全部低頭身モノになってしまってるし
低頭身モノが嫌いだからこれは貴重

0 0
1822450:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:16▼コメ返信通報

※1822432
何でやるかって言われたら装動が売れたからってだけよ
それで出てきたのが装動の利点(組み替え遊び、番組連動の豊富なラインナップ)がほとんど無いくせに装動のデメリット(二つ買わないと完成しない、高い)だけを引き継いだような代物だった訳だけどな
ただしマドロックが出るとなれば次はどんなレア機体が出てくるのかと期待させてくれるから化けるかもしれんね

0 0
1822463:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:28▼コメ返信通報

とりあえずゴッドガンダム出して

0 0
1822467:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:30▼コメ返信通報

※1822353
ザクを差し置いてドムが出てくる事の意味が分からないのか?
今回はフレーム流用の都合ではあったが理由はどうあれ今までとは違う出し方をしているのだから今後何が出てくるか分からないHGUC初期のような楽しみがあるだろ

0 0
1822468:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:30▼コメ返信通報

ドムとマドロックでジオニックフロントごっこやな

0 0
1822477:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:35▼コメ返信通報

このシリーズでジーラインの立体化を実現してくれ!

0 0
1822478:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:35▼コメ返信通報

どのシリーズでもドムはハズレがないなぁ。超カッコイイ

0 0
1822495:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:50▼コメ返信通報

サザビーときてドム
毎回デブMS入れるのかな
もっともここで打ち切られる可能性もあるけど

0 0
1822507:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:59▼コメ返信通報

アサキン、ユニユニに続いてまたZなのは仕方ないんだろうな
それよりTVシリーズで主役機何か一体でも出てない作品を先に何とかして欲しいところだけど

0 0
1822526:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:14▼コメ返信通報

>ザクを差し置いてドムが出てくる事の意味が分からないのか?
意味って言われても・・・
ドムを頼んだらザクが来たランバラル隊への当てつけかな?

0 0
1822531:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:16▼コメ返信通報

細いフレームも出たらフレームグライドだ

0 0
1822535:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:17▼コメ返信通報

第1弾がν、サザビー、ユニコーンの人気機体3体だったし
2弾はZはともかく残りはフリーダムorストフリ、ダブルオーorクアンタの
人気機体を出してほしかったわ

0 0
1822539:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:17▼コメ返信通報

第二弾もΖを筆頭に全部かっこいいと言う…
凄いなこれ、絶対買うでしょ

0 0
1822577:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:33▼コメ返信通報

胸像はやっぱりいらないよなぁ

0 0
1822594:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:39▼コメ返信通報

ドムとマドロックは良いな。
買いますわ。

0 0
1822599:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:41▼コメ返信通報

アンケート次第で胸像はスタンドに変わるだろう
そのためにも買わなきゃ(使命感)

0 0
1822600:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:42▼コメ返信通報

出来れば3弾とかは胸像よりも武器を追加して欲しいな。
買うけどね。

0 0
1822606:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:48▼コメ返信通報

※1822409
第一弾の新鮮味のかけらもないラインナップじゃ当然の反応だったと思うぞ

0 0
1822613:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:53▼コメ返信通報

ユニユニとは違う高レベルの造形&可動食玩だな
いいぞーもっとやれ

0 0
1822619:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 13:03▼コメ返信通報

※1822599
サイレントナイト ホーリーナイト♪

0 0
1822627:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 13:14▼コメ返信通報

ストライクフリーダムとフリーダムも出してほしい。

0 0
1822632:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 13:19▼コメ返信通報

フレームの所為かドムがスマートになり過ぎやない

0 0
1822648:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 13:33▼コメ返信通報

※1822357
GFFで出てたはず

0 0
1822652:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 13:37▼コメ返信通報

ドムの中身…いいな!
ドムのフレームってヤツちゃんと観たい組みたい
MG2.0欲しいなーやっぱ

0 0
1822653:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 13:38▼コメ返信通報

※1822254
胸像はスタンドの基部にでもなってくれればなぁ
それで非可動フレームを組みかえてスタンドのアームに、非可動フレームの平手を可動フレームに付け替えれるようにすればなおよし

0 0
1822682:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 14:11▼コメ返信通報

ジーラインとか来れば買い支えるんだが

0 0
1822800:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:39▼コメ返信通報

まあユニコーンとかニューとかZみたく腐る程プラモや食玩になった奴よりマドロックみたいなあまりプラモ出てない機体のが有難いわ

0 0
1822838:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:09▼コメ返信通報

※1822526
このシリーズは順番やセオリーは無視する可能性があるって事だろ

0 0
1822844:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:11▼コメ返信通報

買うかは別としてこのラインナップは面白いと思う

0 0
1822851:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:13▼コメ返信通報

改めて言おうバンダイさんに500円でもいいから アサルトキングダム復活してくれと! 組み立て式食玩はもうやめてー!ユニバーサルユニットの時 組み立てにくかったのよ!

0 0
1822930:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:38▼コメ返信通報

※1822851
いや、500円でも厳しいと判断しての組み立て式→分割式なのでは…?

0 0
1822933:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:39▼コメ返信通報

胸像とハンガー合体させてスタンドに出来ればな

0 0
1822975:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:54▼コメ返信通報

ラインナップが渋い

0 0
1822994:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:04▼コメ返信通報

胸像はいらないんだよなぁ…

0 0
1823114:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 19:16▼コメ返信通報

マドロックとはなかなかやるな。
だがこれで終わりそうだ(遠い目

0 0
1823120:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 19:21▼コメ返信通報

ここでラインナップ褒められても畑が見えるんだわ
まあ、そもそもの商品設定が駄目だからな…

0 0
1823124:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 19:23▼コメ返信通報

※1822930
わかってますよ でも アルトキングダム復活して欲しいって思ってはいけないのですか!?ガンダムファンとして?

0 0
1823140:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 19:35▼コメ返信通報

静岡県で発注がある程度あればいいんでしょ
昔テレビで言ってた
推し機体出るまで止まらないでね

0 0
1823158:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 19:47▼コメ返信通報

性懲りもなくまた胸像付けてくるのか・・・

0 0
1823174:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 19:57▼コメ返信通報

マドロックとドムで多少は持ち直すかもしれんが、どうにもこれが長く続くとは思えんのだよなぁ

0 0
1823179:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 19:59▼コメ返信通報

ろくに動くのなかったからマドロックだけは欲しいかな
でもこれもポロリするんかな

0 0
1823192:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:04▼コメ返信通報

ナイトガンダムとフルアーマーナイトガンダムたのむわ!

0 0
1823196:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:06▼コメ返信通報

胸像ってなんの目的で入れてるのか謎だな
代わりに武器でも増やせばいいのに

0 0
1823198:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:09▼コメ返信通報

今まで立体化に恵まれなかった機体に光が当たる可能性もあると・・・。
ブラウ・ブロとかマッドアングラーとか・・・

0 0
1823199:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:10▼コメ返信通報

Gフレームは胸像を押し付けてくるスタイル

0 0
1823209:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:20▼コメ返信通報

通報しますた

のAAに見える・・・

0 0
1823215:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:26▼コメ返信通報

無可動ハンガーと胸像ってこれアレだ
値上げのために資源を無駄にするなってやつだ

0 0
1823226:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:32▼コメ返信通報

一個で済むようにすればいいものの、なんで二個買わないといけないのか?

0 0
1823247:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:38▼コメ返信通報

※1823124
分かってますよって全然分かってねぇだろ。
バンダイとしては500円じゃ採算とれない。
そのガンダムファンとやらは500円でもいいからとかケチ臭いこと言う。
そんなんだからアサキンが無くなったんでしょうが。
欲しいんならそんなケチ臭い値段で無理を強いらず1000円とか言っとけよ俺だってアサキン欲しいわこんちくしょう

0 0
1823278:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:53▼コメ返信通報

※1822432
腕組みが出来るνガンダムって他に無いんだけどどんだけ動けば満足なんだよ

0 0
1823279:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:53▼コメ返信通報

ぶっちゃけ胸像はうーん…な感じだけどマドロックの胸像はなんか欲しいな
ある程度大きなマドロック(一部だけだけど)が出るのは珍しいし

0 0
1823281:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:55▼コメ返信通報

アソートはZ2つ、マドロック2つ、ドム1つやろうか
理想はZ1つ、マドロック1つ、ドム3つなんやけどなぁ

0 0
1823290:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:04▼コメ返信通報

※1822181
毎度の事ながらバンダイのドムにかける情熱はおかしい

0 0
1823293:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:05▼コメ返信通報

文句言ってる人はいつ始まるかわからん新シリーズに期待するんだねw
Gフレームを楽しみにしてる人は発売までドキドキワクワクでたまらない日々をお過ごし下さい(`・ω・´)ゞ

0 0
1823308:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:19▼コメ返信通報

※1822367
確かに、外装セットと武器フレームセットにしといた方が売れそうな気がするね

0 0
1823311:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:24▼コメ返信通報

まさかのマドロック

0 0
1823313:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:24▼コメ返信通報

マドロックの胸像とかこれから先出る確率かなり低いからお買い得やで

0 0
1823323:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:30▼コメ返信通報

ゼータ → 最高♪
ドム  → 最高♪
マド6 → 最高♪
つまり、俺得で最高Gフレーム♪

0 0
1823352:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:51▼コメ返信通報

リアル体形で商品化されるのはG.F.F以来のマドロックさん
シブいっすねぇ買っちゃお

0 0
1823364:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 22:05▼コメ返信通報

マドロックの争奪戦になりそう
箱で買った方が無難か

0 0
1823367:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 22:09▼コメ返信通報

胸像と非可動フレームなくしてもうちょっとどうにかならんかったのか

装動の後追いにしては結構お粗末

0 0
1823388:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 22:23▼コメ返信通報

Ζ、せめてフライングアーマ-くらいは・・・

0 0
1823428:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 22:51▼コメ返信通報

えぇ…Zのモナカ足なんなの

0 0
1823435:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 22:59▼コメ返信通報

鉄血のガンダムフレームがここで活きてくるのか

0 0
1823439:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 23:03▼コメ返信通報

Z用ハイメガランチャー(+ウェイブライダーまたはウェブシューター用パーツ)が約3000円、
色変更されたドム3体とジオラマタイプのベースが付いた黒い三連星セットが約5000円で
プレバン限定販売されることに1ジンバブエドル。

0 0
1823454:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 23:16▼コメ返信通報

よく見たらドムのモノアイ可動するっぽい?食玩で小さめなのにすごいな
GFFはもう入手難しいのでマドロックの立体嬉しい、欲しい。
Zは出すのは仕方ないけどお腹いっぱい

0 0
1823465:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 23:27▼コメ返信通報

さすがはバンダイはプロフェッショナルだ
500円を2つと1000円を1つは同じ値段でないことをよく分かってる
憎たらしい

0 0
1823506:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 00:12▼コメ返信通報

やだ、マドロック欲しい…

0 0
1823539:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 00:43▼コメ返信通報

※1822353
お前ごときが
ドムをバカにするな

0 0
1823614:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 04:38▼コメ返信通報

※1823226
1個にすれば胸像も付かないし内容だけで考えれば900円で出せるだろう
同じ数売れるならな
実際には600円を超えた食玩は売れ行きが激減する
何故なら親が子供に買い与えるのを渋るからだ
お前らしか買わないとなれば販売数は落ち込みプレバンで見られるあの高い価格でもなければ採算は取れなくなる
なので1個にまとめてしまうと大体1500円以上にはなるだろう
つまりは無理って事だ

0 0
1823622:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 05:30▼コメ返信通報

110mmだとちょうど小型MSの1/144くらいの大きさになるからF91とかVあたりの絶対キット化しないだろこいつみたいなやつぶっこんできてくれんかな

0 0
1823645:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 07:11▼コメ返信通報

何度でも言いたい
胸像と無可動フレームいらないから武器増やしてくれ!

0 0
1823646:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 07:13▼コメ返信通報

あえてサイズ変更してくる無能

0 0
1824342:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:23▼コメ返信通報

「1000円ならプラモ買えばいいじゃん」な不満を下げるにはプラモでない機体で攻めるか手軽に買え数揃えられる量産機かプラモが高い機体にするか…
大好物だけどシリーズ続くのかが不安

0 0
1826681:ウルズ774 投稿日:2017年12月29日 20:43▼コメ返信通報

Ζガンダム大好きだから嬉しい限りだ^^
ウエイブライダー形態も是非とも出してもらいたいです

0 0
1827535:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 00:34▼コメ返信通報

※1823247
売れないものを売る方がおかしい、どうせ買うと思って客をなめているだけだ。
兵線を伸ばしすぎなんだよ。不採算部門は切り詰めるべきだろ。売れると分かっている物はファンに貢がせるっていう発想自体が悪魔。そうしないと売れないコンテンツというのは廃れるべきで、それでも買うオタクの方が最後は滅びる。 有りもしない予算の中でモノを作ろうとする方が悪い。

0 0
1828041:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 21:32▼コメ返信通報

※1826681
やっぱΖガンダムとνガンダムは食玩メンバーに入ってないと締まらないよね
出せば売れる鉄板ガンダム♪

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。