top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「ライブボクサー」2次(4月分) 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「ライブボクサー」2次(4月分) 発売決定

2017年12月05日 17:15

食玩ロボット特撮/怪獣プレバン食玩ミニプラ

|CM(54)
 4月発売分



■二次予約決定

一次予約分が即完売したスーパーミニプラ ライブボクサーの二次予約が決定!
二次予約は明日12月6日(水)13時開始で、4月お届け予定です!


価格 4,860円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー バンダイ

一般発売のライブロボに続き、PB限定でライブボクサーが登場。
バイソンライナー、サイファイヤーが合体してライブボクサーになります。
ライブロボとスーパーライブディメンションして戦隊史上初の1+2号合体スーパーライブロボを再現可能です。

スーパーミニプラ 超獣合身 ライブボクサー


▽予約ページ
スーパーミニプラ 超獣合身 ライブボクサー
«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「魔人ベジータ 」「孫悟空 -地球育ちのサイヤ人-」発売日決定【リゼロ】ねんどろいど「ベアトリス」7日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1806040:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:19▼コメ返信通報

やはり再販きたか
4日で完売は勘弁しろだったし

0 0
1806044:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:23▼コメ返信通報

二次予約いけるくらいに売れたんか!
いいねいいね、この勢いで昔の戦隊ロボ増やしてくれ~

0 0
1806048:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:29▼コメ返信通報

見事な箱だ・・・!

スレチだけどモライマーズロボどこにも売ってね~😵

0 0
1806055:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:35▼コメ返信通報

vレックス…

0 0
1806057:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:37▼コメ返信通報

ボクサーより関取の方がしっくりくる

0 0
1806058:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:40▼コメ返信通報

二次ありがたい。すごいね。バンダイは打ち切りでシリーズ完走が滅多にないけど出せる限りは続いて欲しいなぁ
ジュウレンジャーみたいにパワーレンジャーになってないから国内ファンしか狙えなくて前より厳しいチョイスのはずなんだけど、よくそれ以前を商品化してくれた。
次がまったく読めないのも今後が楽しみだね。

0 0
1806072:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:54▼コメ返信通報

4歳の頃に見たコレ

0 0
1806080:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:58▼コメ返信通報

大地を揺るがせバイソンライナー
荒野をかけろサイファイヤー

0 0
1806094:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:07▼コメ返信通報

情弱な俺が気付いたころにはもう完売してたからまじで助かる!

0 0
1806100:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:10▼コメ返信通報

三月は色々買うものがあって苦しいからこの二次受注は助かったわい。

0 0
1806105:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:19▼コメ返信通報

次はグレートファイブ、ジェットイカロス、大連王、ガオキングあたりがいいな。

0 0
1806131:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:49▼コメ返信通報

ほんと数日でもう無くなってたし、ちっとも二次受注の音沙汰もなくて焦ったわ・・・良かった~

0 0
1806133:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:57▼コメ返信通報

・・・一般でも良かったんじゃないの?

0 0
1806135:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 19:03▼コメ返信通報

※1806133
バンダイ的には賭けでしょ
人気があるとは言えなんせ数十年前の代物、
クォリティが高いとは言えミニプラブランドで結構な金額するし
ここまで売れるとは思ってなかったんじゃろ
 
まぁなんにせよ俺は追加購入できるから嬉しい

0 0
1806168:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 19:56▼コメ返信通報

合体形態は本編見るとかなり動きが制限されてそうだったけどこっちの稼働域はどうなんだろうか?

0 0
1806180:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:10▼コメ返信通報

※1806080
惜しい。荒野を目指せサイファイアーなんだ。どうでもいい指摘ゴメン。まあ、なかなか熱い歌だよね

0 0
1806187:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:14▼コメ返信通報

※1806135
というかライブマンって言うほど人気なイメージが無いんだよな
確かに俺も大好きだしデザインも30年前とは思えないくらい洗練されてる
追加戦士やスーパー合体の点でエポックメイキング的な扱いはされるけれどハイエイジトイで優遇されたようなことは無かったのにいきなりスーパーミニプラ出て嬉しいわ

0 0
1806232:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:46▼コメ返信通報

ライブボクサーだー
ってテーマソング好きだった

0 0
1806276:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:42▼コメ返信通報

※1806048
あれは潔いくらいに「食玩」だったよ。

0 0
1806283:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:49▼コメ返信通報

たっか!
凄い今更なんだけど、1〜6番位で完成する今のミニプラ仕様で出してよ! 一つ350円位でさ。ぶっちゃけクオリティーもそれぐらいでしょ。値段に見合ってないんじゃないの?

0 0
1806295:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:09▼コメ返信通報

※1806283
当時品の定価より安いぜ!

0 0
1806304:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:21▼コメ返信通報

次はもしかして、ファイブマンが出るとか?ゴルリンが出たら、あのコミカルな動きがあれば面白いですね!

0 0
1806306:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:24▼コメ返信通報

4月に2次は正直ありがたい、3月はプレバンだけで金が飛びまくるから正直あきらめてたところだけど、これなら安心して予約できる。

0 0
1806319:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:37▼コメ返信通報

ようし
広瀬匠つながりでジェットイカロスも来い

0 0
1806327:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:46▼コメ返信通報

イカロス・ガルーダが出たら、テトラボーイも出るでしょう!

0 0
1806354:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:03▼コメ返信通報

同時公開された未塗装ライブロボ素組の色分けが酷いんだけど

0 0
1806376:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:27▼コメ返信通報

※1806354
さっき見てきたけど上半身ほぼ真っ黄色で絶望した
頭とかライオン周り全部シールなのか?まじで?

0 0
1806379:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:31▼コメ返信通報

いや冷静に考えたら無塗装状態ならあんなもんか…初見のインパクトがでかすぎた…

0 0
1806386:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:38▼コメ返信通報

※1806327
ライブマンの次作品ということでターボレンジャーでしょう!
ターボロボ、ターボラガー、合体してスーパーターボロボ、そしてターボビルダー中にスーパーターボロボを収納できるように

0 0
1806390:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:40▼コメ返信通報

※1806354
大獣神の時はロボの顔はちゃんと塗装されてたし、
あとはタテガミさえ塗装されてれば十分かな。

0 0
1806404:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:54▼コメ返信通報

まあ塗装に関しては分割が難しいデザインだから仕方ないんじゃないか?
ここから塗装もされれば素組でも問題ないくらいにはなるだろうし続報を待とうぜ

※1806283
まあまず現行の作品との対象年齢の違いもあるし、なにより数が売れるかわからない物を安く売るわけにはいかないんじゃないかな?

0 0
1806414:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:04▼コメ返信通報

※1806354
さすがにあれから塗装が入る部分があると願いたい

昔の2体合体ってライブマンからジュウレンでそれ以降は乗り換えが中心なイメージだから次のミニプラが出るとしたらどうなるかな
今みたいに複数合体が恒例になってきたのって良くも悪くもゴーオンからで比較的近年だし

0 0
1806424:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:12▼コメ返信通報

ライブロボ企画してたの全然知らんかったから、予約しねえと

0 0
1806437:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:32▼コメ返信通報

※1806354
頭部とタテガミとかシール貼りずらい曲面でマスキングも面倒な形してるからな
最重要部分だし、バンダイが気合い入れて塗装してくれるのを信じるぜ

0 0
1806450:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:51▼コメ返信通報

※1806283
たまに本家と比較する人いるけど、なんやかんや色分けに関してはスーパーの方がいいぞ?
確かに本家も色分けすごいけどそれでもやはりまだシール含めても足りない部分あるし、塗装済みのパーツもない
何より過去作のがニッチなんだからその分高くなるのは仕方ない

0 0
1806476:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 01:57▼コメ返信通報

たぶんランキングに忠実なら次は大連王だと思うよ?まあ広瀬匠つながりではあるが

0 0
1806481:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 02:16▼コメ返信通報

※1806283
本当に今更過ぎでな
別に君の要望に合わせた売り方してわざわざ君に売らんでもみんな欲しい人は買ってるんだよな

0 0
1806531:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 07:50▼コメ返信通報

みんな1806283に釣られ過ぎだろ・・・

0 0
1806542:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 09:12▼コメ返信通報

大連王がもし来るならガオガイガー形式だから難しくは無さそうだな
ぐりんぐりん動く龍星王楽しみだ

0 0
1806559:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 10:36▼コメ返信通報

※1806376
シールすらつかない、ならまだ話は別だけど
ミニプラの色分けがシールだったとしてなんか問題あんの?
つーか、気に入らなけりゃ自分で塗ったっていいんだぜ?

0 0
1806566:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 11:17▼コメ返信通報

ずっと思ってたけど何故サイだけ日本語?

0 0
1806568:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 11:24▼コメ返信通報

ライブボクサーは戦隊ロボって感じが分かるけど、ライブロボはアニメっぽいデザインだなって思う。

0 0
1806574:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 11:32▼コメ返信通報

※1806542
ガオガイガー風の着込み合体でなおかつ構成が大獣神に近いといままでのラインナップがもう大連王出す気満々としか思えないんだよなw

0 0
1806589:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 12:02▼コメ返信通報

※1806566
ライノセラスとかライノスとかだと馴染みが薄かったという当時のイミフ判断

0 0
1806615:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 12:45▼コメ返信通報

パッケージは大獣神にならって、DXデザインのオマージュよね?

0 0
1807056:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 22:39▼コメ返信通報

※1806276
まさかの後ろから見てはいけない商品だったのでビックリしたわ

0 0
1807067:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 22:59▼コメ返信通報

※1806048
ライブロボすらかなり箱型だったがこれは中の人足元が見えんな。

0 0
1807137:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 02:14▼コメ返信通報

あーあ 全く 送料込みで5500強 高いわ 昔のデラックス版のヤツ?買えたんじゃないの? サイズも材質も違うのになー あーあ 予約してしまったよ 作るの大変そうだなー まあでも買えて良かったかな 戦隊物で一番好きなロボだからなー 当時は買えなかったからなー 

0 0
1807179:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 09:51▼コメ返信通報

※1806058
それどころか超合金魂でもドラゴンシーザーが来てくれる予定だから大連王やウォンタイガーの豪華リメイクと言いバンダイの戦隊ロボ関連事務部はかなり頑張ってくれてるよな

0 0
1807704:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 23:31▼コメ返信通報

次回は「ダイレンジャー」か?ロボ自体が中国がモチーフでアクロバットな動きが良かった!ついでなら、パチンコ大名人もあの生命体とセットでミニプラ化を希望します!

0 0
1807787:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 02:15▼コメ返信通報

5500円では昔の超合金ライブロボ、ライブボクサー単品は買えないよ。まずプレミアムがついて欠品ありでも1桁 違うし、完品求めるならAmazonで最低約8万くらいする。さらに塗装はげなし美品だと10万は軽く超えるよ。当時品5500円で売ってるとか言ってるやつ無知すぎるだろ、まあ昔からやってるおもちゃ屋で、デッドストックあり状態で当時の値段で売ってる店はレアアースで買い漁られて無いに等しいがな

0 0
1808542:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 19:53▼コメ返信通報

サイファイヤーのどこがファイヤーなのか教えてクレヨン

0 0
1826345:ウルズ774 投稿日:2017年12月29日 14:47▼コメ返信通報

※1808542
ビークルモチーフが消防車なんじゃないの?

0 0
1831259:ウルズ774 投稿日:2018年01月06日 04:51▼コメ返信通報

N西氏のブログ見てきたがダイレンジャーすっとばして、次はまさかのカクレンジャーの無敵将軍か?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x