top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガシャポン】「ガンダムモビルスーツアンサンブル2.5」12月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「ガンダムモビルスーツアンサンブル2.5」12月発売決定

2017年09月07日 11:12

ガンダムガチャガチャ・プライズ再販カプセルモビルスーツアンサンブル

|CM(67)
 



色変え再販



■トランザムカラーほか色変え再販決定

機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル2.5
1回500円(ガシャポン)
2017年12月発売予定

ダブルオーガンダム(トランザムカラー)
オーライザー(トランザムカラー)
バンシィ (デストロイモード 覚醒カラー)
ジム(リアルタイプカラー)、
MS武器セット


www.otakuboshi.com/product/3440
«前の記事« 【ポケモン】G.E.M.シリーズ「リーリエ&シロン(アローラロコン)」フィギュア 予約開始【おもちゃ屋】「米トイザらス」破産の可能性?負債約440億円 »次の記事»
この記事へのコメント

1737547:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:20▼コメ返信通報

どうせなら武器もトランザムカラーにしていただきたかった

0 0
1737548:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:20▼コメ返信通報

1回500円でオーライザー単品とか武器セットとか
一番くじの下位賞みたいになってきたな

0 0
1737554:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:24▼コメ返信通報

悪くはないんだけど500円で何出るか分からないは厳しいよ…

0 0
1737562:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:31▼コメ返信通報

武装セットでノルンに出来るのは分かってるけど
通常バンシィのグリーンフレームってなんか違和感あるな

0 0
1737563:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:31▼コメ返信通報

ボックスで出るなら1セットくらい買ってもいいけど。
どうせ出るなら、第1段のガンダムをプロトカラーにして
00ライザーとプロトガンダム+Gアーマー、武器セットみたいにして欲しかった。
またはバンシー、ジムもカラーバリエーションにして欲しかった。

0 0
1737565:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:34▼コメ返信通報

まだあんまり出てないのにカラバリか

0 0
1737567:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:35▼コメ返信通報

ジムの苦し紛れ感

0 0
1737570:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:37▼コメ返信通報

トランザムは使うなよ?

0 0
1737572:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:37▼コメ返信通報

WDにして欲しかったジム

0 0
1737587:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:45▼コメ返信通報

カラバリほんといらない
弾が全然出てないのに出されると萎える

0 0
1737588:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:45▼コメ返信通報

500円で武器セットは嫌、正直、特定のやつにしか使えないようなこれはない。
せめて、オーライザーとセットにして欲しかった。その空いた枠に武者系やらナイト系をブッ込んで欲しかったな。カラバリ出すなら、もっとバリエーション増えてからにしないと一部の人以外、すぐに飽きるよ。

0 0
1737593:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:47▼コメ返信通報

前の弾箱買いしたらz1アッガイ1ヘイズル2
あとはフルドド3武器セット3だったのは乾いた笑いでた
一人で買い占めるなら良いけど
複数人で買うものだし下手したら四個かっても武器セットとフルドドだったらキレてる

0 0
1737597:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:51▼コメ返信通報

次段予告と、ダンディ二次で盛り上がってる現状で
カラバリ復刻に生産ライン割いてほしくは無いな

0 0
1737605:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:58▼コメ返信通報

せめてBOXは均一のアソートにしてもらいたい
03弾が封入が2パターンあって痛い目にあったからな

0 0
1737606:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 11:58▼コメ返信通報

バンシィと武器セット以外ハズレじゃねぇか

0 0
1737609:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 12:01▼コメ返信通報

コンバージみたいに選んで買えるようにすればええのに

0 0
1737614:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 12:03▼コメ返信通報

※1737609
ガチャはどうすんの?
頭悪いんだから喋るな
な?

0 0
1737627:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 12:15▼コメ返信通報

やっぱ意味のあるカラバリ作れるキャラは強いよなぁ…

0 0
1737640:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 12:22▼コメ返信通報

微妙なカラバリ出すならフルコーン再販してよ

0 0
1737656:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 12:36▼コメ返信通報

先に1.5出せよと

0 0
1737657:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 12:37▼コメ返信通報

※1737587
0弾からカラバリスタートのシリーズに何を言ってるんだか。
最初から萎えてろとしか。

0 0
1737664:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 12:40▼コメ返信通報

なんでここ喧嘩腰の人多いの?

0 0
1737669:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 12:47▼コメ返信通報

生理なんだろ

0 0
1737670:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 12:48▼コメ返信通報

ジムのトランザムカラーとデストロイモード覚醒カラーも出すんだよ!それが何故分からん!

0 0
1737681:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 13:04▼コメ返信通報

※1737640
クシャの時のインタビューで同じ仕様で同じ値段では出せないって言ってるから再販はないだろ

0 0
1737686:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 13:14▼コメ返信通報

そんだけ通常ラインナップが採算に見合わないってことだろうから察してやれ

0 0
1737693:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 13:22▼コメ返信通報

バンシィ、武器セット外してガンダムとザク入れて欲しかったわ。
ザクなんてマツナガ機サンドカラー寒冷地等出来るのに

0 0
1737696:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 13:26▼コメ返信通報

12月ばっか入れてくんなよ、もー……

0 0
1737716:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 13:38▼コメ返信通報

オーライザーが続けて2個出たオレ
かもOOはいくら回しても出なかったため
1段のザクに重ねて装備させる

0 0
1737727:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 13:46▼コメ返信通報

カプセルのカラバリ伝統がアンサンブルにも来たか
また寒天症候群起こしたりしないなら別にいいよ

0 0
1737732:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 13:51▼コメ返信通報

トランザムカラーのプラモのワゴンセール思い出すわ

0 0
1737733:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 13:53▼コメ返信通報

※1737681
じゃあ値上げすれば問題ないな
ユニコーンなら売れるだろうし何か付け加えて完全版出しそう

0 0
1737735:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 13:55▼コメ返信通報

わざわざジムにせんでも…
近所の模型屋だと箱売りで一回中身確認してこれって売ってくれてた。3つくらいのセット売りだけど。

0 0
1737742:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 14:00▼コメ返信通報

※1737733
シールドファンネルもできるし、武装もおまけが付いてて余るしアレ以上何を付けよう

0 0
1737779:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 14:34▼コメ返信通報

この弾は汎用性よりもノルンやライザーが複数の組み合わせで再現だからダブって嬉しいのはジムだけってのもあるね
トランザムカラーがメタリックだったり腕のレンズ部の塗装追加とかあればまた違ったはず

0 0
1737794:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 14:49▼コメ返信通報

※1737779
確かにダブっても嬉しい量産機だったり複数前提のフルドドみたいなのが少ないから批判的な声が多いのは気持ちは分かる。

0 0
1737809:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 15:02▼コメ返信通報

※1737716
ある意味正しい楽しみ方。
アドバンスドジムライザーラーいいゾコレ。

0 0
1737838:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 15:38▼コメ返信通報

梅酢漬けかな

0 0
1737842:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 15:45▼コメ返信通報

3.5はティターンズカラーだな、と安直な考えしてしまったけどプレバンでやってるから購入した人からしたら迷惑な話になりそうだからないだろうなー
あとzのカラバリにzプラスいけるかと思ったけどバックパックもサイドアーマーも違うしリデコしないといけないから厳しいだろうなぁ…

0 0
1737864:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 16:08▼コメ返信通報

※1737842
ZとZプラス同じとこ無いやん…

0 0
1737870:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 16:12▼コメ返信通報

※1737842
Zならウェーブシューターならまだ可能性が…w

0 0
1737897:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 16:57▼コメ返信通報

※1737727
フルカラーの末期は酷かったよね
フルカラーカスタム末期はもっと酷かったけど

0 0
1737901:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 17:00▼コメ返信通報

画像見てストライクルージュ的な機体かと思った

0 0
1737906:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 17:05▼コメ返信通報

このシリーズはせめて箱はちゃんと各2個ずつにして欲しいわ

0 0
1737909:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 17:13▼コメ返信通報

この手の商品のリアルタイプカラーってパッと見 変更点わからないの多い

0 0
1737926:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 17:37▼コメ返信通報

やらかしやがった・・・
やるんだったらせめて第1弾からだろ。
そうすりゃコレクション性高まってほしくなるけど、なんで2弾から?
配色変更の関係か?
だとしたら2弾でおしまいじゃん。

0 0
1737934:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 17:47▼コメ返信通報

※1737565
この弾から余りだしたからテコ入れじゃん?

0 0
1737936:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 17:50▼コメ返信通報

※1737605
メーカーとしてはヘイズルの組み換え用に気をきかしたつもりだったんだろうけど。
フルドドにシールドブースター一個入れてくれてたら均一でいけたしフルドドのスカスカも紛れたとおもうんだけど。
フルドドって原価そんなに高いのかな?

0 0
1737967:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 18:27▼コメ返信通報

ジムは複数あっても良いんだから通常カラーの再録の方が嬉しかった

0 0
1737977:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 18:40▼コメ返信通報

(通常版ジムよりリアルタイプカラージムの方が好みって言いづらい…)

0 0
1737987:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 18:58▼コメ返信通報

でもライザーソードのポーズは出来ないんだよねぇ。
造形と塗装は悪くないから勿体ない。

0 0
1737997:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 19:16▼コメ返信通報

※1737926
1弾は0弾とFAユニコーンですでにカラバリ出てるしええやん
Gアーマーのカラバリは無いけどね

0 0
1738013:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 19:40▼コメ返信通報

量産型ザクとジムだけのラインナップとかやってくれれば小銭の許すかぎり回すんだけどなぁ

0 0
1738116:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:18▼コメ返信通報

※1738013
それすごい欲しい
ジムザク武器セットの3ラインナップとかで出てくれたら確実に鬼回しするわw

アナザーカラー欲しい人は自分でリぺしてそうだしジムの為だけにランダムは厳しいしどう転ぶかな…

0 0
1738265:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 10:27▼コメ返信通報

ジムじゃなくてセブンソードパーツだったら10000円は引いてた
9000円はひくんかのー?

0 0
1738319:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 11:48▼コメ返信通報

覚醒ノルンにGNソード持たせたい

0 0
1738348:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 12:21▼コメ返信通報

トムリアットとかも欲しいが、取り敢えずゲドラフが出るまで待つ。 コンパチというか、緑ザク、茶ザクでフュージョンしてキンバライトザクみたいなアイデアとか、そもそもラインナップが最初から色違い込みとかなら飽きないのにね。

0 0
1738708:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 19:04▼コメ返信通報

※1737936
ABSは高いと担当が言ってたかなブログで
本当はヘイズルとアッガイのコスト調整枠なんだろうけど

0 0
1738723:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 19:20▼コメ返信通報

カラバリ出すならG-3ガンダムが出せる1弾のが嬉しかったなー

0 0
1738728:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 19:27▼コメ返信通報

※1737593
ガシャポンでもそれは一緒、というか「ガシャポンに比べたらまだまし」という・・・
1回500円と安くない金額な上に、何度引いても同じものばかりですごく損した気分になりかねず。
他の人と交換したり500円ですぐに売却できるならともかく、特定の機体のみが欲しい人にとっては
かなりつらいのが。

0 0
1738826:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 22:32▼コメ返信通報

500円で文句言ってるのは回したことない人
あれは実物を手に取ると500円は安く感じるしいくらパーツがあってもいい

0 0
1738989:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 11:05▼コメ返信通報

前の奴はヘイズル組むのに武器セット3個とフルドド2個要るんから武器セット多めなのはむしろ有難いし
ゼータとかアッガイみたいなクソデザインの昭和メカは正直要らないよな

0 0
1739188:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 23:00▼コメ返信通報

ゼータとアッガイは武器盛っても似合わないな
MSアンサンブルのコンセプトに合ってるのはヘイズルだけな気がするわ

0 0
1739537:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 00:55▼コメ返信通報

別にスルーしてもいいけど、これが売れないせいでシリーズが縮小とか終了になったら嫌だからなぁ

0 0
1741166:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 13:41▼コメ返信通報

※1737742
結晶

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x