top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【ガチャガチャ】海洋堂HL 限定企画「タケヤ式自在置物[骸骨]カプセルバージョン」発売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガチャガチャ】海洋堂HL 限定企画「タケヤ式自在置物[骸骨]カプセルバージョン」発売開始

2017年09月02日 09:55

ガチャガチャ・プライズ海洋堂カプセル

|CM(73)
 



全3種



■海洋堂ホビーロビー限定企画
カプセルカタコンベ タケヤ式自在置物[骸骨]カプセルバージョン
1回500円で発売中

海洋堂ホビーロビー東京(秋葉原)‏ @HobbyLobbyTokyo
【カプセルカタコンベ】
ホビーロビー限定。
3種類。1回500円。どれが出るかは地獄の沙汰も〇〇次第。

twitter.com/hobbylobbytokyo




«前の記事« 【メガハウス新商品】「ポケモン リーリエ&シロン(アローラロコン)」フィギュアほか 7日予約開始【画像追加】【スター・ウォーズ】名将MOVIE REALIZATION「僧兵 ダース・モール」「浪人 ジャンゴ・フェット」「隠密 シャドウトルーパー」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1734736:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:00▼コメ返信通報

最後なんかすごいモノになってんぞ

0 0
1734737:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:00▼コメ返信通報

素直に「この手があったか!」って思う商品展開だわ

0 0
1734738:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:01▼コメ返信通報

まずAを引かないと何も始まらないのか・・・!!

0 0
1734742:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:09▼コメ返信通報

最後の組むのにいくらかかるんだ?

0 0
1734743:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:11▼コメ返信通報

引きの悪い俺なんかは何度回してもBCしか出ない予感だなwww
そうなったら大量の土台と拡張パーツとで意味不明な骸骨らしきものを作れという事かいなwww

0 0
1734745:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:15▼コメ返信通報

最初の死者ニトつくりたい

0 0
1734746:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:19▼コメ返信通報

Bパーツばっかりでそう

0 0
1734747:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:20▼コメ返信通報

やっぱ海洋堂はガチャと食玩むけだな

0 0
1734749:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:23▼コメ返信通報

アッセンブルボーグもガチャで展開して欲しいなあ

0 0
1734750:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:24▼コメ返信通報

ほねほねザウルス「・・・ケンカ売ってんの?」(←ヘキサギアと殴り合いしながら)

0 0
1734751:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:27▼コメ返信通報

カタコンベを作るのもまた至難…

0 0
1734753:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:38▼コメ返信通報

どうせBたくさんとC当たりまくるんだろうなあ…って思ったけどそれでも最後の画像見たら欲しくなってくる不思議

0 0
1734754:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:41▼コメ返信通報

※1734745
大量の骨が集まって別の形をしてるのってそれが思い浮かぶよな。
その調子で再誕者とかヒル溜まりの骨バージョンも考えてみようか。

0 0
1734755:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:42▼コメ返信通報

パーツあっても最後の組める気しないw

0 0
1734757:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:47▼コメ返信通報

どこにでもいるガイコツのお化け。攻撃は弱いが集まると大変(財布のダメージが)

0 0
1734758:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:53▼コメ返信通報

色付き・・・
嫌な予感しかしない

0 0
1734763:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 11:06▼コメ返信通報

そうそうハロウィンよりこういうのが欲しかった

0 0
1734764:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 11:08▼コメ返信通報

500円で台座ばっかり引いたら凹むな

0 0
1734765:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 11:16▼コメ返信通報

※1734750
むしろお前らのサイズ体の敵が足りないからいくらでも増えて構わんだろう?
このサイズだと軍勢同士の戦いもやりようではできるし

0 0
1734771:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 11:49▼コメ返信通報

cが1番足りなくなるやつじゃない?

0 0
1734773:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 12:05▼コメ返信通報

良いね良いね

0 0
1734779:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 12:21▼コメ返信通報

安すぎじゃないか?これじゃBばっかり出る未来しか見えんぞ。まあ金棒は欲しいから外れではないけども。

0 0
1734781:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 12:34▼コメ返信通報

ドクロマンて海洋堂じゃないんだっけ?

アッセンブルボーグもそうだけど、最後のファウスト八世のオーバーソウルみたいなやつもさ、もうちょっと一般人の資金力でも組めるやつにしてくれよ(血涙)

0 0
1734782:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 12:38▼コメ返信通報

B縛りで骸骨モンスター作る猛者いそう

0 0
1734787:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 12:44▼コメ返信通報

ガシャドクロならぬガチャドクロってか

0 0
1734788:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 12:47▼コメ返信通報

たしかに一見外れっぽいBにこそ無限の可能性ありそうw

0 0
1734799:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 13:35▼コメ返信通報

これの兵隊バージョンどこも売り切れて全然引けなかった思い出

0 0
1734809:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 13:51▼コメ返信通報

ここはいっつも男の子が欲しくなるものを出して来るから嫌なんだよ!(五百円玉じゃらじゃら)

0 0
1734829:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 15:06▼コメ返信通報

6000円以上する市販版を分割した内容だから
相当安い

0 0
1734830:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 15:10▼コメ返信通報

流石に秋葉原のホビーロビーまでは行けないなぁ……

0 0
1734831:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 15:10▼コメ返信通報

骸骨本体1種だけってガチャでもいいんだが、やっぱ3種合わせて、3で割った位でないとコスト的にむりなんかな?
全1種でシークレットが入ってますってガチャとかありうるんかな?

0 0
1734832:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 15:15▼コメ返信通報

ニコイチの延長版があった龍も欲しい
この方式なら好きなだけ伸ばせる !

0 0
1734835:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 15:24▼コメ返信通報

小さいfigmaサイズぐらいの大きさあるしこれで500はスゲーわ

0 0
1734848:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 15:56▼コメ返信通報

めっちゃいいんだけどさ、リボサイズでも関節プラプラなのに大丈夫か?

0 0
1734852:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 16:05▼コメ返信通報

うーん、地方民には関係なかった

0 0
1734854:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 16:10▼コメ返信通報

※1734787
だれうまwww

0 0
1734855:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 16:10▼コメ返信通報

これウッディに金棒(意味深)持たせられる?

0 0
1734856:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 16:11▼コメ返信通報

さすがにアソートは均等じゃないよね…?

0 0
1734865:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 16:30▼コメ返信通報

週刊でぃ●ごすティーみたいにちびちび集めて組み立てたいんで長期販売オナシャス。

0 0
1734869:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 16:34▼コメ返信通報

ドクロマンのカラバリ?

0 0
1734877:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:12▼コメ返信通報

コストパフォーマンスは最高なんだが問題は行ける距離にないことだな
企画が好評なら期間を延長したり簡易版でいいから広域に流通してくれんかね~

0 0
1734888:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:31▼コメ返信通報

これ元々はABCセットで一つの商品として定価五千円で売ってたやつなんだよな
どんだけ作ってたんだ海洋堂…

0 0
1734901:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:47▼コメ返信通報

通常で売ってるのを
カプセルに詰めただけ?

0 0
1734913:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:20▼コメ返信通報

三回回して全部Aだったよ。出し渋ってる可能性は低いと思われる。秋葉原に行ける人は逝った方がよさそう。最上段右側を回したから今そこはオススメできない。

0 0
1734915:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:22▼コメ返信通報

※1734901
たぶんデザインだけ同じもので、サイズはドクロマンくらいの新造でしょ
値段的にもサイズ的にもアレはカプセルに入る代物じゃないで

0 0
1734917:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:30▼コメ返信通報

台座だけとかやと話にならんから500円が高いのか安いのかよくわからんな

0 0
1734924:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:44▼コメ返信通報

自在置物そのものやで カプセルはすこしデカい

うまくいけば1500円で4、5000円の商品が手に入る

0 0
1734967:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 20:30▼コメ返信通報

イヤッホォ~ゥ!! こいつぁ鬼回しだぜ…

あ?アキバ限定かよ、ペッ!

0 0
1734974:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 20:42▼コメ返信通報

ゾイドブロックスを200円ガチャで出してたのを思い出す

0 0
1734980:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 21:02▼コメ返信通報

ア、アインズ様・・・?

0 0
1735011:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 22:04▼コメ返信通報

え、大きさもまんまなの?

0 0
1735018:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 22:15▼コメ返信通報

まさか大きさもまんまなのか!?
そりゃ専門店でしか出来ない企画だわな
近場で出来る奴はラッキーだな(行ける距離だから残ってたら回しにいこう)

0 0
1735020:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 22:19▼コメ返信通報

※まんま自在置物だぜ。
しかもガチャ台が6台ほどあったからそこそこの数があるのでは?健闘を祈る。

0 0
1735032:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 22:46▼コメ返信通報

骨で作られた協会とかカタコンベとか作れそうやな 
…というか 怨念の集合体みたいな蟲が入っちゃいそうな禍々しい姿だな最後のw

0 0
1735034:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 22:51▼コメ返信通報

小さい骸骨前提で話していたからまさかのデカい方で動揺してる
在庫処分を兼ねているのかもしれんが1体の単価考えたら破格すぎんぞ……

0 0
1735040:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 23:01▼コメ返信通報

先週4回ガチャって 、B×3とC×1だった
流石に台座三個も要らんわ

0 0
1735054:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 00:15▼コメ返信通報

※1735034
誰も買わない在庫より500円でどんどん回した方がいいんでしょうよ。みんなAが出るまでは金使うだろうし。二、三千円でセールするのとどっちが儲かるかは知らんけど。

0 0
1735061:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 01:10▼コメ返信通報

これ元々Aが全然入ってないやつやん

0 0
1735064:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 01:24▼コメ返信通報

色付きってどんなのだろ

0 0
1735067:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 01:38▼コメ返信通報

こんなんで無理にでも処分しないといけないほど在庫残ってんのか
大変なんだな

0 0
1735070:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 02:00▼コメ返信通報

買ってみたけどコレ接合部固いか緩いかでまともに組めないしやっとこさ
組んでもちゃんと立たないし上半身重くてヒザから崩れ落ちるわで・・
頭来て速攻袋に戻したよ。
期待してるなら買わない方がいいと書いておくけど触ってみたいだけなら
買ってみてもいいだろうけどなにせAが出るまで延々と500円で回さないと
いけないから地獄なんよね・・

0 0
1735079:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 03:27▼コメ返信通報

ゴジラの尻尾つくろうぜ

0 0
1735135:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 10:57▼コメ返信通報

シャーマンキングでこういうのあったような

0 0
1735173:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 13:02▼コメ返信通報

沢山集めて遊ぶの考えるとBセットはラインナップとしていらないよね

0 0
1735175:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 13:05▼コメ返信通報

在庫抱えてるんだな
バラして在庫処分セールだね

0 0
1735224:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 16:24▼コメ返信通報

5回まわして A×1、A彩色×3、B×1
サンプル数少ないからなんとも言えないけど、単純にCが出なくて悲しい

0 0
1735267:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 19:32▼コメ返信通報

よくわかんないんだけどこれってドクロマン素体対応なんだよな?

0 0
1735338:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 23:57▼コメ返信通報

11回回して本体一つも出なかったんだが。

0 0
1735404:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 09:07▼コメ返信通報

俺は12回も回したよ
Cの彩色が最後まで出なかった
大量に出たBの使い道がなくて困る

0 0
1736069:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 22:44▼コメ返信通報

Bに分岐首入れてくれたらまだ使い道あったんだけどな・・・

0 0
1736296:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 12:56▼コメ返信通報

色付きって鉄色じゃなくて乳白色の骨っぽい色のドクロがたまに入ってる。
7回でA1B3C3、うちBC一個ずつ色付きだった。
多分絞ってると思うけど、拡張性考えたらCが1番あたりじゃねえかと思って来た。

0 0
1737680:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 13:03▼コメ返信通報

俺は1度目に6回まわして鉄色B×3、鉄色C×1、骨色(?)C×1、骨色A×1。Aが出て撤退。
2度目は骨色C×1、骨色A×1、鉄色B×1。これは出た順。骨色Aが2回目で出た点で味を占め、鉄色Bで即死亡。
この結果からすると、鉄色・骨色同数なんじゃないかと思っちゃう。
在庫処分のせいか鉄色は多数が塗料のベタベタが発生してたよ。交換してほしい。

足パーツがAしかないので多脚型を組みたいと思ったら出るまで終われないのが厳しい。

ガチャってのは(元が同数混入なら)数をまわす程平均化していくから、
予算をがんばって多めにするのがいい。大勢の友達で回すといいよ。

あと間接はリボジョイントだから最近の球体ジョイントに慣れてないと
ポーズ付けが少々面倒くさいね。

0 0
1738038:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 20:35▼コメ返信通報

10回まわしたら、色付き2set+Ax1、鉄色1set。
色付きが「たまに出る」とは思えない引きだったわー。

先日売り切れた時、尼で鉄色が4kだからポチしそうだったけどもガマンして良かった。

リボ球のクセがすごい (‘- ω -`) 骸骨剣士よりもクセがすごい!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x