top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「キングジェイダー」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「キングジェイダー」プレバン受注開始

2017年08月29日 13:02

食玩ロボットプレバン食玩ガオガイガーミニプラ

|CM(266)
 



プレバン受注開始



■プレバン限定で受注開始


価格 12,960円(税込)
2017年12月発売予定

ガオガイガーシリーズの超弩級勇者『キングジェイダー』がスーパーミニプラシリーズのプレミアムバンダイ限定品で登場!
ジェイアーク(ジェイラダーモードも可能)、ジェイキャリア、
ジェイバード、ジェイダー、キングジェイダーと全ての変形合体を再現します。
もちろんプロポーションは劇中の超マッシブなバランスを再現します。
プラズマウイング、プラズマソード等のオプションパーツもセット。
全高280mmの超ビッグスケール。ABS製。

●プラスチックモデル1個
・キングジェイダー
●チューインガム1個

【サイズ】
H約280mm × W約200mm

▽予約
スーパーミニプラ キングジェイダー(プレバン)
スーパーミニプラ キングジェイダー
スーパーミニプラ キングジェイダー
スーパーミニプラ キングジェイダー
スーパーミニプラ キングジェイダー
スーパーミニプラ キングジェイダー
スーパーミニプラ キングジェイダー


■詳細は更新ブログでも公開中

不死鳥は炎の中から蘇る!キングジェイダーがプレミアムバンダイにて予約開始!
bandaicandy.hateblo.jp/entry/2017/08/29/090000




■立像の出品も決定

twitter.com/unkei2017
«前の記事« 【フルメタル・パニック!】アオシマ「アーバレスト」「ガーンズバックM9 Ver.1.5」プラキット 予約開始【ゾイド】コトブキヤ「デススティンガー」「ゴジュラス・ジ・オーガ」プラキット 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1731615:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:38▼コメ返信通報

これ、ガリアンと同じでプレバン限定じゃないのかな?違うならちょいと様子見するけど…。

0 0
1731616:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:40▼コメ返信通報

ミニ(30センチ)

0 0
1731617:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:43▼コメ返信通報

※1731615
プレバン限定って書いてあるやん

0 0
1731618:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:44▼コメ返信通報

チューインガム一個!!!

0 0
1731619:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:44▼コメ返信通報

ミニとは一体

0 0
1731620:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:46▼コメ返信通報

ス、スケール的には、ね?

0 0
1731622:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:48▼コメ返信通報

ガオガイガーと並べた画像がほしかった

0 0
1731624:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:52▼コメ返信通報

これが勝利の鍵だ!!!

0 0
1731625:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:52▼コメ返信通報

原種核(チューインガム)

0 0
1731626:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:52▼コメ返信通報

予想より安かった。

0 0
1731627:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:53▼コメ返信通報

一万三千円…!?

大きさにも値段にもミニ要素無いんだが…?

0 0
1731628:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:53▼コメ返信通報

プレバン壱萬参千円・・・(^ω^;)
ウイングゼロEWはガマンしたから予約できそう・・・

0 0
1731629:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:54▼コメ返信通報

申し訳程度にガム付けるのやめろ!!
そんなに食玩扱いにしたいか社内で都合が悪いのかただのプラモデルでいいだろ
諭吉で買う食玩ってなんなんだよ!!

0 0
1731630:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:55▼コメ返信通報

高額プラモを食玩カテゴリーにギリ保つ存在

それが偉大なチューインガム

0 0
1731632:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:56▼コメ返信通報

31個買わなきゃ…

0 0
1731633:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:57▼コメ返信通報

あ、頭部の差し替えパーツあるのか・・・(´・ω・`)

0 0
1731634:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:58▼コメ返信通報

昔にユージンが出したムクのやつと同じサイズくらいなのかな。

0 0
1731636:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:00▼コメ返信通報

※1731622
バンダイキャンディブログにあるけど身長おおよそ2倍

0 0
1731637:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:06▼コメ返信通報

※1731636
まあそうなんだけど、あれは画像加工なんで
製品同士をってことで

0 0
1731638:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:07▼コメ返信通報

次弾超龍神か…

0 0
1731639:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:08▼コメ返信通報

※1731638
こっちが先に出たって事はやっぱり難産してるのかね?シンメトリカルドッキング

0 0
1731643:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:10▼コメ返信通報

食玩ってガムを付ければどこまで許せるんだろうか?
例えば全長1m10万円の商品にガムを1個でも付ければ食玩になるのか?

0 0
1731644:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:11▼コメ返信通報

※1731629
成立経緯を考えりゃ食玩扱いは当然の流れじゃん
むしろプラモデル扱いにしないとなんか都合でも悪いのかよw
・・・まさかとは思うが「ガムの分だけでも安くしろ」なんてビンボー人根性極まったセリフは吐かんよな??

0 0
1731645:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:12▼コメ返信通報

「スーパーデカプラ」と商品名を変えるべきサイズですよ

0 0
1731647:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:13▼コメ返信通報

自社競合の中でキャンディ事業部が存続するために
ミニプラブランドを利用してるだけよ

0 0
1731648:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:14▼コメ返信通報

さすがにシルバリオンハンマー用の手首は付かないか

0 0
1731649:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:14▼コメ返信通報

※1731637
ブログの方に画像があるよ試作だけど
しかし大きさがPG並て・・・

0 0
1731650:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:14▼コメ返信通報

やっぱジェイダーの胴体は差し替えか
まぁしゃーないよな

0 0
1731651:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:15▼コメ返信通報

※1731648
ゴルディの手首と交換できるようになっていればワンチャン・・・

0 0
1731652:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:15▼コメ返信通報

※1731630
尚、味はマッハで無くなる模様

0 0
1731653:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:16▼コメ返信通報

食玩でしかも柔らかABSプラモが13000円とか

0 0
1731654:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:16▼コメ返信通報

※1731639
出てほしいけど、ミニプラだし耐久性がなぁ…

0 0
1731655:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:16▼コメ返信通報

※1731629
キャンディトイ事業部以外でこんな酔狂な商品今時出さないって話を何度すれば理解するのかな
キャンディトイ事業部商品である以上食玩として売るのは必須なのよ

0 0
1731656:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:17▼コメ返信通報

※1731643
むしろなぜならないと思う?
キャンディ事業部が出してるんだから食玩で出すしかないだろ?

0 0
1731657:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:18▼コメ返信通報

まじかよバンダイ、ぶっ飛んでんな!

0 0
1731659:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:20▼コメ返信通報

キングジェイダー頭部でもバランス悪いジェイダーになれないのかな
逆にジェイダー上半身でバランス悪いキングジェイダーにも
これ出来るなら差替え許さない派の俺でも買うわ

0 0
1731661:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:22▼コメ返信通報

わざわざトモロ0117(ペンチノン)の部分まで再現してんのか
馬ッッッ鹿だなぁ(褒め言葉

0 0
1731663:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:25▼コメ返信通報

これ優先したいから
艦これライダーのアーツキャンセルしよ
まだ間に合うかな・・・?

0 0
1731664:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:26▼コメ返信通報

※1731663
よく見ろ今日の午後一時じゃ・・・

0 0
1731665:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:29▼コメ返信通報

※1731639
ってブログの最後の方にちゃっかりCAD画像が出てやがるぜヒャッハー!!

0 0
1731667:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:36▼コメ返信通報

12月はMBクアンタあるから1月がよかったわ

0 0
1731668:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:36▼コメ返信通報

諭吉が•••浄化されてゆく•••

0 0
1731669:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:40▼コメ返信通報

ミニプラについて行こうとすると設置場所のほうが先に尽きる時代

0 0
1731671:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:46▼コメ返信通報

おまけ部分のコストが高すぎて不当云々いう問題は起きないんだろうか。
異様なレベルまで来てしまってる。

0 0
1731672:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:46▼コメ返信通報

やったぜ
可動・ギミック・プロポーション良し、エフェクトパーツありでガオガイガーと並べられる劇中イメージのスケール感があるなら、食玩カテゴリだのミニプラ呼称だのに文句はないぜ……!

0 0
1731673:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:47▼コメ返信通報

キャンディトイ事業部ならいつかビッグボルフォッグすらも差し替え変形合体で出してくれると信じてる。

0 0
1731674:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:48▼コメ返信通報

だいたい1/300スケールぐらいか
ほらね、ミニでしょう?

0 0
1731675:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:49▼コメ返信通報

年末の出費ヤバし・・・

0 0
1731676:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:49▼コメ返信通報

これ、HGサイコガンダムの手を移植すれば稼動式の指にできるな。
サイズ的にも合いそうだ。

0 0
1731677:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:49▼コメ返信通報

※1731669
神棚、仏壇の周辺に武者人形代わりに置いているわ。(大型キット類)

0 0
1731678:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:52▼コメ返信通報

とんでもねぇもん出して来やがった…やっぱキャンディトイ事業部狂ってるわ(褒め言葉)

0 0
1731680:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:02▼コメ返信通報

※1731627
す…スーパーだから多少はね?
 
とはいえこのサイズにこの価格…どうしよう…

0 0
1731681:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:03▼コメ返信通報

これに便乗してブキヤのDスタも再販してくんねーかな。

0 0
1731682:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:04▼コメ返信通報

※1731652
無粋な言い方で悪いが、駄菓子屋の10円ガム入れとけばいいのにと思う

0 0
1731683:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:04▼コメ返信通報

※1731680
買わずに後悔するなら買って置き場の後悔するべし!!

0 0
1731684:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:05▼コメ返信通報

あれ腕は差し替え変形ではないの?
本編では腕巨大化してた記憶があるんだが

0 0
1731686:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:06▼コメ返信通報

変に反射してるのか知らないけど目つきヤバイ

0 0
1731688:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:09▼コメ返信通報

ジェイダーだけください!!

0 0
1731689:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:11▼コメ返信通報

※1731619
腰装甲がミニ・スカートぽいよね

0 0
1731690:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:11▼コメ返信通報

こいつ超合金魂で欲しいな・・・。
値段倍以上するやろうけど。
・・・・女型の姉妹ロボも欲しいな。(名前忘れた。)

0 0
1731691:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:11▼コメ返信通報

※1731639
キャンディトイ事業部なら
幻龍神と強龍神は間違いなく視野に入れてるでしょうし…
天龍神まで頑張ってくれ!!

0 0
1731692:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:12▼コメ返信通報

※1731661
完成したら外から見えないパーツワラタ
プラモ狂四郎の1/550ガンダムかよw

0 0
1731693:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:14▼コメ返信通報

ミニプラと名乗っておきながら超ビックスケールww

0 0
1731694:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:15▼コメ返信通報

※1731632

だね本当のところは、おいらは2個が限界だわJ-019とJ-002仕様にするんで、

ブラックキングジェイダーのカラーレシピが欲しい。

0 0
1731695:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:15▼コメ返信通報

すごく強い、すごくでかい、 すごいミニプラだ!
はたして31体造る猛者は今回も現れるのだろうか・・・?

0 0
1731697:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:16▼コメ返信通報

ちょ~どきゅう~せ~んか~ん
うつく~しき空へは~ばたけ~

ちょ~どきゅう~せ~んか~ん
Jジュエルの導きが~
おまえ~を~よ~んでいる~

0 0
1731698:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:18▼コメ返信通報

空はいい・・・

0 0
1731699:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:18▼コメ返信通報

スパ金とかでちゃんとスタイル重視のジェイダーが欲しかった・・・

0 0
1731700:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:18▼コメ返信通報

※1731691
 
OH~!マイクの事も忘れないで。

ビッグボルホックを出すんでしょうが、護隊員と海道をつけてほしい。

0 0
1731701:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:19▼コメ返信通報

12月
また12月
はい、無理

0 0
1731702:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:21▼コメ返信通報

キャンディトイ事業部病んでるなw
そして31体飾る場所を真剣に考えてしまったワイも病んどる…w
なお嫁のブチギレが怖いので3体で我慢する模様…

0 0
1731703:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:22▼コメ返信通報

トモロまで再現とか情熱の塊やん

0 0
1731704:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:22▼コメ返信通報

※1731698
財布の事ですねわかります

0 0
1731705:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:24▼コメ返信通報

出ることが嬉しい類の商品ではあるけど、そこまでバンダイ様々だみたいなこと言ってへりくだらなくてもいいんじゃないの?

0 0
1731707:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:30▼コメ返信通報

※1731653
ガンプラの柔らかふにゃふにゃ関節はいいのん?

0 0
1731708:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:31▼コメ返信通報

※1731705
反応は人それぞれでいいと思う(´・ω・`)
貴方には貴方の反応があるでしょうし…
ワイはこのお祭りムード含めて楽しいからバンダイ様々やで!!

0 0
1731709:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:32▼コメ返信通報

※1731684
ジェイダーの脚が大型化してキングジェイダーの腕になるけれど、オプション一覧には無いな

0 0
1731712:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:38▼コメ返信通報

※1731690
光竜と闇竜な
天竜神は立体化に恵まれてないから欲しいな

0 0
1731713:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:39▼コメ返信通報

※1731638
※1731691
細かいことだけど
超竜神、撃龍神、幻竜神、強龍神、天竜神と、リュウの字が違うんだよね。

0 0
1731714:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:42▼コメ返信通報

※1731709
本当ならその通りなんだけど、キングジェイダー頭が縮小する方向に仕様固めた訳だ
だから本来のガオガイガーとの比率で言うともっとデカいんだよね

0 0
1731716:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:45▼コメ返信通報

意味わからずNGワードにひっかかって書き込み出来ん。
一覧書いとけよ

0 0
1731718:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:49▼コメ返信通報

ウーンドウォートも12月でこれも12月か、財布がやべぇわ

0 0
1731719:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:49▼コメ返信通報

※1731714
あー成る程

0 0
1731720:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:57▼コメ返信通報

※1731637
ブログにガオガイガー隣でキングジェイダーがコケてる写真があるぞ

0 0
1731722:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:01▼コメ返信通報

変形の都合上やむなしなのは分かるけど、太ももはもう少し太めにして欲しかった。
すらっと伸びてるせいで異様に細く見えてしまってね…(細マッチョな感じの造形なら緩和できたかも知らん

0 0
1731723:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:02▼コメ返信通報

※1731705
販売数だけでなくこういった反応も(極わずかにだろうけど)次に繋がる動機になることもあるんだぜ
たとえそうでなくとも嬉しいときは素直に嬉しい&ありがとうと叫ぶ方が気持ちが良いものよ

0 0
1731725:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:03▼コメ返信通報

J「全砲門、斉射‼」で消炭にされる財布…

0 0
1731726:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:08▼コメ返信通報

すごくデカい・・・
すごく高い・・・

すごいミニプラだ!

0 0
1731728:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:10▼コメ返信通報

※1731723
少なくともスタッフがヤル気満々なのは有難いよな
作品に興味ない開発陣だとテキトーに作ってテキトーに切り上げるなんてザラだし

0 0
1731731:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:20▼コメ返信通報

※1731618
足りないガムは勇気で補え!

0 0
1731732:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:21▼コメ返信通報

※1731714
成程。でも頭が小さいようには見えないな。写真写りが良いのか?

0 0
1731733:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:23▼コメ返信通報

ワイルドトウサイドデカキングより2センチ小さい
間違いなくミニプラだな

0 0
1731735:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:27▼コメ返信通報

ソルダードJ……いったい元何界四天王の何ッツァなんだ……

0 0
1731736:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:29▼コメ返信通報

28㎝もあるのかこれ
DX超人合体ガオガイガーと同サイズとかカバヤ失神ものだろ

0 0
1731737:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:32▼コメ返信通報

もう一回りデカくても良かった気がするが、カッコいいな!
買う!!

0 0
1731739:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:33▼コメ返信通報

同シリーズで同価格帯のキングブラキオンへの期待が高まる…。

0 0
1731740:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:33▼コメ返信通報

※1731732
5枚目の画像見直してみなよ
前に並んでるのがジェイアーク艦橋用の大きめヘッドで、本体に付いてるのがそれより縮小された小さめヘッド
実際に縮小するなんて無茶なテクノロジー搭載してないからな!??

0 0
1731741:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:33▼コメ返信通報

プラズマウイングはキングジェイダーに装着出来るといいな。

0 0
1731745:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:37▼コメ返信通報

※1731737
設定上はガオガイガー約3倍のデカさなんだっけ
流石にこれが限界サイズだったか

0 0
1731749:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:40▼コメ返信通報

しかしさっきっから画像見る度にcv真殿が脳内再生されるw

0 0
1731758:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:49▼コメ返信通報

食玩て子供がガシガシ遊ぶものだと思ってたけど
これは動かして遊ぶと直ぐに関節がヘタレルんだよな
だからポーズを決めて飾っておくしかない
値段も一万を超えるならプラモの関節を参考にして作って欲しいよな

0 0
1731759:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:51▼コメ返信通報

※1731745
耐久性も考えたら仕方がないよ
大型化すれば軽量化も求められる

ところで、同じ月にキングブラキオンも予定されてたような…

0 0
1731766:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:01▼コメ返信通報

俺達は、1つ(31×1)だあぁぁ!!

0 0
1731768:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:02▼コメ返信通報

11月
アームドブレイカー複数
騎士ガンダム

12月
【これ】
MBクアンタ
朱羅 忍者複数

1月
ガンジェネシス
朱羅 弓兵複数

2月
Wゼロ

何これ怖い

0 0
1731772:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:08▼コメ返信通報

※1731649
やべっ、PGって言われると適正価格に見えてきた。まぁ中身の詰まり具合ダンチだろうけど、PGかぁ。さんなもんなんだな値段としては。
カバヤのと合わせで設定の身長差になったりしないかな?

0 0
1731788:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:23▼コメ返信通報

最近麻痺してきてるな
昔は万越えのハードルは高かったが
最近は三万越えないと悩むこともなくなったな

0 0
1731789:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:23▼コメ返信通報

ミニプラで一万超えか……。
てか普通に、プラモでは出せずにミニプラなら出せる仕組みが知りたいな。プレバン限定だから販路は関係ないし……。

0 0
1731791:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:24▼コメ返信通報

※1731768
おいおい、ビッグパワード買わないのか

0 0
1731797:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:28▼コメ返信通報

※1731768
ちょっと待って!バイカンフーとダンクーガとレッドフレーム改抜けてるやん!

0 0
1731803:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:37▼コメ返信通報

※1731789
すごく雑に言ったらバンダイが農協で各事業部が農家みたいな状態だからな
でかい窓口が一緒とはいえ米作ってる農家にバナナ作って売ってくれって言っても通らんだろ

0 0
1731806:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:40▼コメ返信通報

欲しいけどデカいから無理だ、超竜神はまあ買おうかな
あとは絶対ビッグボルフォッグ出してくれよ
Dスタイルでハブられて(´・ω・`)てなったわ

0 0
1731808:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:44▼コメ返信通報

差し替えかー
春くらいにふたばで差し替え無しの完全変形が上がってたばかりだから
どうしても比べて見劣りしてしまうな

0 0
1731810:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:45▼コメ返信通報

※1731789
煽ってかけ込み狙っているだけ
自社通販もバリエーションやマニアックなもの取り扱っていた頃等、はじめは良かったのかも知れないけど
これだけ昨今プレバンだけのトイ、しかも高額品連発してきてる状況はただ客への負担でしかない
タイミング的に年末だから、今予約品で埋まっている人は少なくない。当然食玩とかは取捨選択せざるを得ないか、無理しても疲弊した客が結果的にシリーズから遠ざかってしまう
この手のファンはバンダイ商品だけを買ってる訳じゃないだろうし
プレバンはもう、ひと月ふた月くらい空けて
二~四次予約位した方が、ホビー、コレクター、ベンダー、キャンディとも被らない様にした方が客足取りこぼさないで済む
もしくはホビーオンラインのガンプラみたいに、間を置いて一~二度再販するか
どう考えても2017年後半からラインナップ詰め込みすぎ
いつかは先細ル

0 0
1731818:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:51▼コメ返信通報

あーガオガイガー買い逃して良かったー…
心底思った
こんなん絶対我慢できんかったはず
買い逃した上で今もうかなり欲しいものこれ
財布も置き場も困り果てるってのに
デカイロボの誘惑ヤバいからな

0 0
1731820:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:54▼コメ返信通報

※1731803
雑だが解りやすい!

0 0
1731833:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:08▼コメ返信通報

※1731691
天の二人は仕方ないとしても、せめて風と雷の2人も一般でお願いしたい。
火と水が一般で風と雷がプレバン、というのは勘弁願いたい所。
(全員プレバン行き、もあり得るのが怖い所だけど)

0 0
1731837:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:10▼コメ返信通報

※1731745
※1731759
ガオガイガーとジェイダーの並びも考慮した結果だろうね
ガオガイガー>ジェイダー に合わせるとキングジェイダーが小さくなるし
キングジェイダー=ガオガイガー×3 にするとジェイダーが大きくなりすぎるからね

0 0
1731840:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:12▼コメ返信通報

もがき足掻く事こそ生命の本質!
我ら生命ある者の足掻き、とくと見せてやる!

0 0
1731845:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:15▼コメ返信通報

※1731810
長い。

0 0
1731851:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:20▼コメ返信通報

6個しか買えない

0 0
1731853:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:24▼コメ返信通報

※1731845
というか、より上の書き込みでもっと簡潔に理由が提示されてるのに
否定まではせんにしても一方的すぎる見方をわざわさ長文で書く意味はないわなあ>※1731810
ああまでして、自分の考えの浅さと文章まとめ能力の無さを晒したいのかねぇ・・・

0 0
1731855:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:25▼コメ返信通報

※1731708
確かにそうあるべきなんだけど、ここには過剰にプレバンを崇拝賛美し、少しでも否定した人が居ると
すぐに「親の仇」のごとく攻撃し叩き潰さないと気が済まない人々が居るから・・・
実際※1731705にbadが付きまくってるし。

0 0
1731856:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:26▼コメ返信通報

高くね?って思ったらでかくね!?だった

0 0
1731859:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:28▼コメ返信通報

これに合わせてガオガイガーの再再販来そうだな

0 0
1731861:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:28▼コメ返信通報

買いたいけど、ブラキオンも12月だよね?
ミニプラだけで20000円使うとはいったい….
ガンプラも年末大型アイテムあるだろうし。
まぁガンプラは発売月に買わなくてもまた買えるしスルーするか

0 0
1731870:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:40▼コメ返信通報

※1731808
あっちはコスト度外視だし関節は真鍮線使ってるから出来ることだな
ジェイダーの腕の収納とかの解釈も趣味だから出来ることだしね

0 0
1731871:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:41▼コメ返信通報

ミニプラって何だよ?(哲学

0 0
1731876:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:47▼コメ返信通報

やっぱり頭部まるごと差替えになったか
差替え無しだと旧タカラ製品のバランスが限界だからなー

0 0
1731877:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:49▼コメ返信通報

※1731871
ミニプラのミニは完成時のサイズの事じゃなくて、ランナーの大きさがミニサイズだからミニプラ
キングジェイダー、個別配送じゃないね おまとめ出来るから助かるよ

0 0
1731883:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:57▼コメ返信通報

ひ、久しぶりにあのガム食べたくなったし買おうかな(そわそわ

0 0
1731887:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:04▼コメ返信通報

13000円以上もだしてガンプラHG以下の半端なプラモなんて欲しくないな
こんなん数年後には、しまいこんでるわ
ホビ部から20000円~でもちゃんとしたプラモで出してくんないかなぁ

0 0
1731895:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:12▼コメ返信通報

ブラキオンあるしこっちはスルーしたい、したいのにぽちってしまった・・・
さて金どうすっかなw

0 0
1731903:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:18▼コメ返信通報

ええんちゃう(差し替え) 
ここまで合体後のプロポーション良くして動くキングジェイダーなんて
この先出るかどうかもわかんないし  キングジェイダー好きなヤツなら買いだわ

0 0
1731904:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:18▼コメ返信通報

当然買うけど、関節ちょっと怖いよな。
今までのプラすり合わせでは無さそうだけど、プラの素材が柔らかいからちょい気になる。

キャンディスタッフブログで試作の足関節がフニャフニャなのを
自虐気味にネタにしてたから、そこは逆にガッツリ修正されそうで一安心。

0 0
1731905:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:24▼コメ返信通報

一般の人が3Dプリンターで自作してたの見たことあるけど、あれ見た後だと差し替えはなあ、とちょっと冷静になれる。あちらはあちらで正解ではないかも知らんけど。
ともあれ目出度い。

0 0
1731907:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:33▼コメ返信通報

※1731887
スーパーミニプラ組んだことも無いで半端とか好き放題言ってる事だけはわかった
ちゃんとしたプラモの基準ってなに? HG以下とかで比較にしてるガンプラHGでも
平手とか握り手の付属品満足に付かなかったりするぞ 付属品的にはそっちの方が半端だと思うがね

0 0
1731913:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:44▼コメ返信通報

凄くでかい(ミニプラ的に)
凄く高い(ミニプラ的に)
凄い(ミニプラ(ry)ロボットだ

0 0
1731919:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:51▼コメ返信通報

開発ブログ見たらトモロまでついててワロタw 拘り過ぎw(もっとやれ)

0 0
1731924:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:59▼コメ返信通報

シール貼りあるならスルーしようかと思ったが
全塗装済でシール無しなのか・・・。
ガンコレのクインマンサ見たいなもんか
超合金魂では出すのが無理臭い品だし
現状これを越えるキングジェイダーの立体物は無いだろうから
買おうかな、MBクアンタは前払いしているとはいえ
エグゼイドガシャット系2つ、天津飯、そしてジェイダー加えたら
12月も3万コースかあ・・・。

0 0
1731926:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:04▼コメ返信通報

※1731904
そういや回し蹴り再現できるってあったな
見た目に反して格闘するタイプだから割と嬉しい

0 0
1731929:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:05▼コメ返信通報

※1731924
まだ少ないほうだよ。

0 0
1731931:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:07▼コメ返信通報

口が開いた頭部もつけてほしかったな

0 0
1731935:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:09▼コメ返信通報

※1731931
差替え無しで口開くっての
開発ブログも見なよ

0 0
1731936:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:09▼コメ返信通報

※1731924
スーパーミニプラはシールはあることにはあるけど別パーツになってたりフェイス部分は塗装されてたりとかなり少なるような設計にはなってる

0 0
1731942:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:18▼コメ返信通報

後悔先に立たず、予約しました
機甲神セットとかはスルーしたけど
流石にキングジェイダーは無理だった
ずっと旧玩具版でお茶を濁してきたけど
漸く現状の決定版的な立体物が手に入る
迷っている人は急いだ方が良い

0 0
1731945:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:24▼コメ返信通報

※1731855
いろんな意見、感想を持つのは個人の勝手だしそれをどうこう言うつもりはないが
みんなが盛り上がってる中1人批判的な意見を出すのは完全な場違いだし非難されるのは当たり前だと思うぞ
自分の意見を正直に言うことも大切だと思うが1人の大人として場の空気を読み自分の意見を胸に秘めたままにすることも同じぐらいに大切なこと

もちろん周りが賛賞的な意見ばかり言っているからと言って自身の批判的な意見を無理に変える必要はこれっぽっちもない

0 0
1731951:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:35▼コメ返信通報

取りあえず2個は注文したわ、関節怖いって改造すればええやん。

ただ個人的に気になったんわJジュエル、ジェイダー時には胸の十字型のJジュエルは出て無いけど、

キングジェイダー時に額に出てくるだけのはずでは?

0 0
1731953:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:40▼コメ返信通報

ウィィィ、機械昇華完了。

0 0
1731956:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:41▼コメ返信通報

ゾンダ―???

0 0
1731959:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:44▼コメ返信通報

プラズマウィング公式で初立体化は感動ものだわ

0 0
1731962:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:49▼コメ返信通報

ミニプラのワイルドトウサイドデカキングよりは小さい?
何かもう感覚麻痺してきわ・・・(買うけどな!)

0 0
1731977:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 16:22▼コメ返信通報

※1731713
中華建造の2機は龍の字なんじゃよ。

0 0
1731982:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 16:37▼コメ返信通報

アサキンやU2のサイコガンダムやクインマンサよりは安い。
よし、食玩だな(白目

0 0
1731988:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 16:44▼コメ返信通報

※1731887
プラモで企画出しても絶対通らないからこういう形になったってこのシリーズ始まる時に開発者言ってたじゃないか

0 0
1731996:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:01▼コメ返信通報

アホだな
こんな素晴らしい企画よく通ったな

0 0
1732002:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:06▼コメ返信通報

スーパーミニプラの長所って、見向きされないマニアックなIP、コンテンツを立体化してくれるところ
マニアックな客層への唯一の救いの手
それに尽きる
なんならもっと値上げしても良いぞ

0 0
1732008:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:08▼コメ返信通報

超竜神は本気で惚れたメカだからなー
置き場所ないからジェイダーはスルーだけど次は買わなきゃ
撃龍神も出るんだろうか

0 0
1732014:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:12▼コメ返信通報

買うけど、ガンジェネシスも買わにゃならんしキングブラキオンも控えてるしえらいこっちゃ

0 0
1732027:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:19▼コメ返信通報

FINALの隻眼ヘッドも付けてくれたら言うことなかった

0 0
1732028:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:21▼コメ返信通報

※1731797
赤枠改って一次は来月では?

0 0
1732046:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:36▼コメ返信通報

※1731951
パーマネントマッドバーニッシュでしぶみ調整できるくらいの緩さなら許容範囲だよね

0 0
1732047:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:36▼コメ返信通報

ユージンの動かないキングジェイダーしか持ってないから動いてカッコいいキングジェイダーが手に入るだけで割と満足
スタッフ頑張ってくれたんだなぁ
他の勇者シリーズもいつかやってくれるの待ってるよ個人的にはビルドタイガーをですね

0 0
1732049:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:38▼コメ返信通報

※1732027
しょ…勝利の鍵セット的な(ゴルディ方式)でイレイザーヘッド初期~XLと一緒に付けて欲しいでげす

0 0
1732051:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:38▼コメ返信通報

プラズマウイングやソードがあるならジェイクォース用のエフェクトパーツもつくってほしかったな。

0 0
1732054:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:39▼コメ返信通報

でかいのはいいことだが、これの半分のサイズが欲しいな

0 0
1732069:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:06▼コメ返信通報

※1731818
再販版ならまだ買えるよ (ゲス顔)

0 0
1732071:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:07▼コメ返信通報

※1732056
手抜きじゃない差し替えとなると頭だけそのままの大きさだと足(腕)の大きさに違和感感じるし謎技術で大きさ変えないといけなくなるんだが

0 0
1732081:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:17▼コメ返信通報

※1732071
その人どうみても触ったらだめな人やで

0 0
1732082:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:19▼コメ返信通報

最後のなんでや!キングジェイダーと檜山修之の出品は関係ないやろ!

0 0
1732085:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:22▼コメ返信通報

※1731877
おまとめ出来るのはありがたいけど、
スーパーミニプラでもまとめられる物とそうでない物があるのは何故なのだろう?

0 0
1732088:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:26▼コメ返信通報

※1731768
魂EX-s…

0 0
1732097:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:38▼コメ返信通報

おいなんで最後に檜山の写真載せてあんだ?

0 0
1732101:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:39▼コメ返信通報

※1732085
ミニプラに限らず、まとめ可・不可の基準(理由)を知りたいよね。

0 0
1732108:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:46▼コメ返信通報

童子で草

0 0
1732109:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:47▼コメ返信通報

欲しいけどガオガイガー持ってないし今回は我慢するか、金魂あるけミニプラはいーやと思った自分に今さら腹が立つわでも

0 0
1732110:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:48▼コメ返信通報

ジェイダーがそのまま変形で合体できるなら買ってた
よかった、買わないで済んだ

0 0
1732112:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:50▼コメ返信通報

ゴルディオンハンマーをキングジェイダーに持たせてだな
全身銀色に塗ってだな

0 0
1732116:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:56▼コメ返信通報

誰か檜山似の仏像について突っ込んでやれよw

0 0
1732120:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:08▼コメ返信通報

※1731691
キャンディ事業部なら氷炎と同時に風雷の発売発表する可能性も・・・

0 0
1732135:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:23▼コメ返信通報

どうしてもキャンディ事業部から出してほしくない奴いて草バエル
どこから出ようが欲しいものは欲しいし買いたいものは買うわ

0 0
1732137:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:23▼コメ返信通報

ガオガイガーに矜羯羅童子っておいwwwwwww

0 0
1732139:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:24▼コメ返信通報

※1731768
俺の2月のスケジュールにはthreeAのオプティマス(定価6万)もはいってるんだが・・・
ボーナスで間に合うかな

0 0
1732142:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:25▼コメ返信通報

※1731772
中身の詰まりはPGだろうが、厚みというかボリュームはPG凌ぐと思うぞ
箱どんだけ大きくなるんだろうな

0 0
1732144:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:27▼コメ返信通報

31隻揃えたらソルダート師団が再現できるな

0 0
1732153:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:34▼コメ返信通報

なんでや!檜山はさん声はカッコええやろ!

0 0
1732156:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:36▼コメ返信通報

※1731861
ブラキオンは来年(2018年)1月だったような…

0 0
1732158:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:37▼コメ返信通報

※1731988
売れるってデーターが取れた 当時とは状況が違う
簡単にあきらめるな

0 0
1732161:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:38▼コメ返信通報

※1732137
ひやまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!

0 0
1732166:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:43▼コメ返信通報

※1732144

401,760円也(送料別)

勇気どころではあるまい?!

0 0
1732172:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:48▼コメ返信通報

※1732113
流れるラインが違うのでは?
今はガンプラやSWやら色々やってるし
食玩なら生産ラインの確保が楽なんだろうか

0 0
1732179:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:57▼コメ返信通報

※1732113
ホビ部とかぶりにくい商品を
造型パーツ数ギミック材質等、HG以下の内容で
ロボット1体¥1000×4=¥4000で品薄商法で売るんだから
ウハウハwそりゃ企画も通る

0 0
1732181:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:58▼コメ返信通報

食玩とは…ミニプラとは…(哲学)
こいつと大きさが同じサイコジムなら、2体買ってもおつりがくるぞ

0 0
1732183:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 20:02▼コメ返信通報

これ欲しいがなかなかのデカさと価格…
ミニプラのガオガイガー持ってないがスーパーロボット超合金の方はある。
並べて違和感なければ無理するか…迷う。

0 0
1732187:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 20:04▼コメ返信通報

※1732181
そう言われると高く感じるな。

0 0
1732190:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 20:10▼コメ返信通報

※1732113
ホビー事業部のプラモの金型は高額 (10年くらい前 テレビ番組でPGゼータの金型は一個300万から一番高いのは900万円って言ってた) だから プラモを売って金型代を取り返すだけでも時間がかかる
それに対してミニプラは簡易金型だから 金型代も安いし、一定量プレスしたら金型破棄して固定資産税もかからない
ホビー事業部の売り方は何回も再販して 売れない商品だと何年もかけて やっと金型代を回収してって売り方だからハードルはかなり高いよ

0 0
1732191:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 20:14▼コメ返信通報

※1732183
転載だが比較画像

0 0
1732197:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 20:24▼コメ返信通報

※1731648
この頭おかしいスタッフなら、今からでも急いで要望出せば手首1個の追加くらい(時間的に可能なら)してくれそう
原種核やプラズマウィング&ソードの付属だけでも、貴重な立体化だし充分すぎるサービスだけど

0 0
1732202:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 20:30▼コメ返信通報

※1732190
金型の再利用で、同じの再販以外の使い道があるか?ってのはほんと分かれ目みたいね
ガンプラなんかだと、ベース機のあるマイナーバリエ機はガンガン出るけど、バリエ機のない機体だとメインなのに未商品化になることも多いし
ミニプラの場合、メインが戦隊の1年しか売れない、映画枠以外に金型の再利用が乏しいやつだしね
スーパーミニプラの面々は息が長くて再販も捗るし、ガオガイガーはバリエ使い回しできるのも多いし、ホビー事業部でもいけそうな気はあるけど、そう決断させる売上実績の意味でもミニプラ買って数字で示すしかない

0 0
1732205:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 20:32▼コメ返信通報

ガム美味そうだな。お菓子付きのプラモは懐かしいな。出来栄えもいいから買おうかなと思ったけど、ミニサイズってところで少し悩む。1/144が好みだけど、
まぁ、ガム付きのプラモはミニサイズだから納得して購入する。キングジェイダーは大型機だから魅力的だな。

0 0
1732206:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 20:33▼コメ返信通報

※1731803
分かりやすい!
プラモって言っても事業部が別だからね。

0 0
1732220:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:01▼コメ返信通報

※1731677
ドラえもんで昔の農民の人がスネ夫が捨てたロボットのプラモを仏像と思ってありがたがり拝むシーンがあるが、お前さんはその農民の子孫かなんかかよっwww

0 0
1732230:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:17▼コメ返信通報

※1731945
ネットだとどうしても「声が大きい=正しい」に傾きがちで、”声が大きい”人間がやたら叫びすぎると
「〇〇が正しい」「〇〇なのが当たり前」「〇〇に従うのは当然」になりかねないから。実際にそれで都合
よく扇動し優越感に浸る者は居るし盲目的に従う(「従うのが当然」と思い込む)者も居るし。
書き方や発言そのものが問題な人も確かにいるしそういう人まで擁護する気は全くないけど、やたら一辺倒に
偏りすぎるのもどうかと思う。それでなくてもここは”そういう傾向”に陥りやすいのに。
そもそも大人の云々って、結局の所”声が大きい”人間側の言論弾圧(のようなもの)を言い換えてるような
だけな気が。

0 0
1732234:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:19▼コメ返信通報

スパ魂で出たとしても、一万とちょっとじゃ収まらないし、それこそジェイアーク形態が超弩級戦艦な置物になりかねん

0 0
1732240:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:21▼コメ返信通報

※1731768
3月
戦隊職人版大連王
4月
完全変形SDF-1 MACROSS Premium Finish

0 0
1732246:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:30▼コメ返信通報

※1732156
1月とな?
ぉぃぉぃ、ガンジェネシス….(´・ω・`)

0 0
1732247:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:31▼コメ返信通報

二次予約あったらもう一個買いたい

0 0
1732259:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:44▼コメ返信通報

欲しいんだけど耐久性が相変わらず酷いんじゃねーかな
でも貴重なプラモだしでもなんかうーん

0 0
1732261:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:47▼コメ返信通報

※1732230
誰も正しいなんて言ってないよ
楽しんでいる時に冷やかしてくる奴が嫌いなだけよ
あと長い、三行で

0 0
1732267:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:55▼コメ返信通報

やべーわ、色ついてるのはCGモデルだからシャープなんだって分かっててもカッコよすぎるわ

※1731659
光子変換翼が動かないっぽいからジェイダーの肩がつっかえて合体できないんじゃね?

0 0
1732268:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:56▼コメ返信通報

キングジェイダーの背中になる部分、変形時にひっくり返すっぽいな

0 0
1732277:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 22:05▼コメ返信通報

※1732230
こういう人に何を言っても無駄だよ、下で本音言っちゃってるじゃん
人それぞれとか言っといて同調求めてるだけだから

0 0
1732286:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 22:18▼コメ返信通報

※1732230
「俺が気に入らないから間違ってる」ってのを、そんなに長々と書いたところで
そんな風に指差して笑われるだけで、同調なんて誰もしてくれないよ??

0 0
1732298:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 22:30▼コメ返信通報

超竜神は全2種で各2000円BOXで4000円とみた
撃龍神は若干ボリュームあるからプレバンで5000円とかかな

0 0
1732309:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 22:34▼コメ返信通報

※1732144
仲間31人で一体ずつ買って並べればいい
ソルダート同好会でも造ってな

0 0
1732310:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 22:36▼コメ返信通報

※1731951

 
実は設定画だと普通にどの形態でも出てる
実際の作画だとどうだったかなー、省略されてたかも

0 0
1732312:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 22:37▼コメ返信通報

似た様な価格のクイン・マンサは買わなかったが
キングジェイダーのここまでデカい上にディティールにも
拘った可変モデルなんてこの先いつになるか判らんし予約したわ
此れの反響次第で、超合金魂の方も動き出すかもしれないし
これがその応援になるなら

0 0
1732314:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 22:39▼コメ返信通報

※1732298
氷竜炎竜型って実はめっちゃ細かいギミックの塊だから安くならないと思う

0 0
1732315:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 22:40▼コメ返信通報

※1732298
超竜神買ったら撃龍神買わない訳には行かないもんな
12月はクアンタ除くとプレバンだけになったが
クアンタとキングジェイダーと言う
自分が好きなロボを二体も愛でられる最高の年末になる

0 0
1732322:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 22:52▼コメ返信通報

※1732230
上のコメみてまだ関係ないこと書き込もうと思う神経が羨ましいよ

0 0
1732344:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 23:25▼コメ返信通報

腕が差し替えじゃないとなるとジェイダー結構デカくなりそうだなw
ガイガーどころかガオガイガーよりデカくなりそうw

0 0
1732358:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 23:43▼コメ返信通報

こうやってみると超竜神はダイオージャの脚と似てる変形なんだね
ジェイダー?金欠なので買えません!(泣)

0 0
1732362:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 00:00▼コメ返信通報

※1732314
2体セットで1万以上でもシールも極力減らして
ブースター、イレイザーヘッド付けば買うよ

0 0
1732374:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 00:22▼コメ返信通報

やはり頭部は差し替えだな。いや当たり前だけどね。

0 0
1732382:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 00:42▼コメ返信通報

頭脳が子供の大人が多いな

0 0
1732388:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 01:15▼コメ返信通報

※1731644
ガムそのものじゃなくて衛生だのなんだのでエライ経費が掛かるんだけどな

大きさが並のTFリーダークラスを超えてるな値段以上に置き場が・・・

0 0
1732397:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 01:49▼コメ返信通報

※1732388
大きいと思われがちだけど
旧玩具が40cmだった事思うと
10cm以上ダウンサイジングされているんだよな
それでも十分デカイが

0 0
1732401:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 02:05▼コメ返信通報

※1731977
氷竜・炎竜・翔竜
風龍・雷龍・宙龍
光竜・闇竜
月龍・日龍
一組ごとに竜と龍が交互になってると覚えておくとわかりやすい

0 0
1732405:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 02:51▼コメ返信通報

クアンタと一緒に買う人多いのな
自分もだけど

0 0
1732416:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 05:46▼コメ返信通報

最後に檜山さんいてワロタ

0 0
1732421:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 07:16▼コメ返信通報

食玩ってことは余程の要望がない限り再生産なんてないんだよな…ましてやプレバンだし、今のうちに買わないと…

0 0
1732429:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 08:04▼コメ返信通報

※1732401
なんか知らない連中がおるんやが・・・

0 0
1732430:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 08:04▼コメ返信通報

※1732401
なんか知らないのがおるんやが・・・

0 0
1732438:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 08:25▼コメ返信通報

足首の辺りのスカスカ感が骨格ないんで、バンダイのフレーム工法に慣れてしまったら気になって仕方が無いのがある訳で。

0 0
1732453:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 08:53▼コメ返信通報

※1732429※1732430
翔竜、宙龍、月龍、日龍は続編小説の覇界王に出てるぞ

0 0
1732459:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 09:00▼コメ返信通報

※1732388
ああなるほど、つまり食玩という存在そのものを否定したいわけか
・・・そんな不衛生()なものをお前に買えなんて誰も言ってないから安心しろ

0 0
1732462:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 09:10▼コメ返信通報

※1732113
バンダイでひとくくりにするんじゃなくて、「バンダイ○○事業部」って名前の子会社が集まってるって考えたら?って話だからな
タミヤに「同じプラモなんだからお前のとこでもフレームアームズガール作れるだろ!できない?企業努力が足りない!」って言う人は少ないだろ?
あと企画が通る理由に関しちゃそれこそキャンディトイ事業部ブログで一目瞭然だろ。そういう企画を作って承認して商品化するまでこだわりまくるバカ(ほめことば)が多いってだけだし

0 0
1732497:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 10:56▼コメ返信通報

このボリュームは、奇跡、神秘、真実、夢、誕生無敵の我らの守護神、僕らの勇者王!その通り!これはすごい!

0 0
1732542:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 12:58▼コメ返信通報

まぁ、しかし超竜神、撃龍神までやれても天竜神は難しくないかなぁ。
女性的なプロポーションを再現出来るとは思えないw

0 0
1732561:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 13:40▼コメ返信通報

キングジェイダーの頭も差し替えだし、超竜神の体部分(火と水のふともも部分)も差し替えになるのかな。合体時の肩関節と分離したときの膝関節とかどう考えても両立できないし

0 0
1732624:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 15:54▼コメ返信通報

ハイ・ローMixで出してくならともかく
値段的にも造りも中途半端なんだよ
3~5年前なら、1~2万円も出せばスーパーロボット超合金の実売価格くらい
万越え商品なら、もういっそ超合金魂待つよ
ジェネシックでもないし、出せないなら出ないで諦めもつく

0 0
1732628:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 15:57▼コメ返信通報

中身はスカスカ、この大きさのわりにパーツ割りは多くないから
デカイさの分ディティールも大味になる。
MGレベルの金型や素材を使うならともかく、食玩精度の金型で、エッジ、ウェルドライン、安いABS素材のアラ等
その大きさに比例して色々とダルくなるだろう

0 0
1732682:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 17:03▼コメ返信通報

※1732459
この手の話題でそうやって噛み付くのが楽しみなのかな

0 0
1732750:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 18:43▼コメ返信通報

※1732682
まったくだ
ところで鏡はあっちだぞ?

0 0
1732819:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 19:40▼コメ返信通報

※1732682
自己紹介ワロタw
なんでこの類って、発言がブーメランになるかどうかすら考えずに言うかねぇ

0 0
1732850:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 20:06▼コメ返信通報

口の開き方間違ってない?

0 0
1732885:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 20:46▼コメ返信通報

キング!キング!キングジェイダー!メタルオーバーマン!キングジェイダー!

0 0
1732890:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 20:48▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file933.jpg
※1732850
確かに

0 0
1733002:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 23:02▼コメ返信通報

※1732890
しまった!
気が付かなかった?!

N西さーん、見てますかー???

0 0
1733014:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 23:21▼コメ返信通報

胸の羽根のついたブロックの前方がダクト状の処理に
なってない

0 0
1733022:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 23:27▼コメ返信通報

胸の羽根のついたブロックの前方がダクト状に
なってない

0 0
1733045:ウルズ774 投稿日:2017年08月31日 00:05▼コメ返信通報

※1733002
なんとも言えない
ttp://figsoku.net/files/upimg/file934.JPG

0 0
1733116:ウルズ774 投稿日:2017年08月31日 02:38▼コメ返信通報

※1731659
オレもそれ思ったけど、前者は大きさ的に無理でしょ。後者は両脇の翼が干渉するから
改造して肩を削るか、翼を逃がす機構を入れるかしないかぎり入らないかな。

0 0
1733117:ウルズ774 投稿日:2017年08月31日 02:39▼コメ返信通報

確認してみたけど
口開くのはメガフュージョン、ジェイクォース、ジェイフェニックス、シルバリオンハンマーの時で
シルバリオンハンマーの時だけスーパーミニプラと同じ開き方してた

0 0
1733142:ウルズ774 投稿日:2017年08月31日 04:28▼コメ返信通報

※1732890
ああ、そうか…なんか違和感はあったんだが気づいてなかったぜ…

0 0
1733249:ウルズ774 投稿日:2017年08月31日 11:28▼コメ返信通報

サイズ的にHGサイコガンダム位かな

0 0
1733447:ウルズ774 投稿日:2017年08月31日 15:39▼コメ返信通報

LGフォートレスマキシマスの半分にも満たないサイズなのか
そこまで大きくもないな

0 0
1733632:ウルズ774 投稿日:2017年08月31日 19:31▼コメ返信通報

気づいたか、オーバーマンキングジェイダー
オーバーデビルとためはる大きさヤーパン目指そうぜ!

0 0
1733785:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 00:19▼コメ返信通報

※1732628
MGやPGじゃなくHGサイコの感覚だからそこまで問題じゃないな

0 0
1734327:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 19:52▼コメ返信通報

もう在庫切れやん!予約でけへん!

0 0
1734351:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 20:14▼コメ返信通報

2次受注はよ!!!
気付いたら終わってたわ

0 0
1734729:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 09:14▼コメ返信通報

うおぃ!!嫁に購入交渉してなんとか説得出来たと思ったら終わってるじゃん!!
嫁の気分が変わる前に早く追加受注してくれ!!

0 0
1734774:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 12:05▼コメ返信通報

売れるの早いな(笑)
これなら最強勇者ロボ軍団全員集合できるかな?
プレバンでも良いから、宜しくね❗N西さん

0 0
1734803:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 13:43▼コメ返信通報

キングブラキオンもあるし、どうしようかと思ってたら完売してた
迷ったら買わなきゃね

0 0
1734817:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 14:02▼コメ返信通報

※1731919

0 0
1735650:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:51▼コメ返信通報

一般販売品や他のメーカーの商品のコメ欄だとそうでもないのに、プレバン限定品だと途端にバンダイに対して崇拝的なノリになるのなんなの?

0 0
1744561:ウルズ774 投稿日:2017年09月17日 23:38▼コメ返信通報

2次発注分売り切れないうちに2体ポチった(吐血)
こんな素晴らしいキングジェイダーをありがとう…1次買い逃してたから今回もダメだったら絶対に後悔してたよ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x