top-page
TOP > ロボット > 【勇者王ガオガイガー】超合金魂「スターガオガイガー オプションセット」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【勇者王ガオガイガー】超合金魂「スターガオガイガー オプションセット」プレバン受注開始

2015年10月29日 16:03

ロボットプレバン超合金ガオガイガー

|CM(85)
2015y10m28d_151323789.jpg



 商品ページ公開


プレミアムバンダイ限定
明日16時より受注開始

超合金魂 スターガオガイガー オプションセット
販売価格:19,440円(税込)
予約受付開始:2015年10月29日 16時
お届け日:2016年4月発送予定

超合金魂ガオガイガーの最終強化、スターガオガイガーを再現できる豪華セット。
ステルスガオーII、ガトリングドライバー、非変形形状再現頭部、専用強化台座が付属。

主な商品内容
・ステルスガオーII
・交換用ウルテクエンジンカバーパーツ
・ガトリングドライバー
・非変形形状再現頭部
・交換用ガイガーフェイスパーツ
・専用強化台座
主な商品素材 PVC、ABS、ダイキャスト

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0058/item-1000100291/
1000100291_2.jpg

1000100291_3.jpg

1000100291_4.jpg

1000100291_5.jpg

1000100291_6.jpg

1000100291_7.jpg

1000100291_8.jpg

1000100291_9.jpg

1000100291_10.jpg


«前の記事« 【マクロスΔ】DX超合金「VF-31 ジークフリード」「Sv-262 ドラケンⅢ」発売決定【天神乱漫】ブロッコリー「千歳佐奈 スケールフィギュア」予約開始、公式通販特典は「ウインク顔」 »次の記事»
この記事へのコメント

334052:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:19▼コメ返信通報

スパロボ超合金で出てるパターンまんまやな。。

0 0
334056:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:25▼コメ返信通報

全部おいくら万円になるんだ・・・
スパ金が限界だお

0 0
334057:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:28▼コメ返信通報

いや〜ぼったくるね。オプションだけで2万かよ…

0 0
334058:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:28▼コメ返信通報

ステルスとドライバーだけでこの値段は高いな

0 0
334060:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:31▼コメ返信通報

この台座だけで3000円はボッてるぞ

0 0
334061:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:32▼コメ返信通報

これウルテクエンジンの部分滅茶苦茶デカイよね

0 0
334063:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:38▼コメ返信通報

高すぎワロタ

0 0
334064:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:39▼コメ返信通報

本体3万+ゴルディ2万+オプション2万
ヒエッ…

0 0
334065:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:39▼コメ返信通報

もう一個ガオガイガー買った方が幸せになれる

0 0
334066:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:40▼コメ返信通報

ウッソだろお前wwwwwwwwwwwwwww

0 0
334069:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:43▼コメ返信通報

ガガガ好きで、本体、ゴルディまで買ったが、これは・・・。

0 0
334071:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:43▼コメ返信通報

高い

ステルスガオーⅡってちゃんと丸々1機ぶん入ってるん?
ステルスガオーⅠに追加パーツ付けてガオーⅡ仕様にするだけじゃなくて?
最終話みたくウルテクエンジンと頭部後ろのトンガリ部分パージできたりしないかなコレ?

0 0
334073:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:45▼コメ返信通報

しね

0 0
334075:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:45▼コメ返信通報

さすがに頭おかしいですよカテジナさん!!

0 0
334076:どこにでもいる人 投稿日:2015年10月28日 15:48▼コメ返信通報

※334065
確かに、個人的に右脳原種戦の状態とヘル&ヘブンでガオガイガーは飾りたい・・・
ところで、完全変形&合体のプライアーズ?

スパ金でいいから、グランドプレッシャーやモルティーニプラーネだっけ?とかもだして下さい。

0 0
334077:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:49▼コメ返信通報

再販GGGもゴルディも余りまくってるからプレバンにいったのは大正解だが
流石に…

0 0
334080:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:52▼コメ返信通報

値段にビックリです…

0 0
334081:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:53▼コメ返信通報

尼でガガガ本体買える値段じゃんw

0 0
334082:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 15:53▼コメ返信通報

※334071
ウルテクエンジン部分の関係で追加パーツという形は難しい。
ヘッドカバーや腕部分もまるまる完全状態のステルスガオーⅡが入ってるなら、まぁそれなりには高い代物だろ
スパ金の様な板という訳ではなく、ギミックの固まりだし、高いのは高いが・・・まあまあ

0 0
334087:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 16:00▼コメ返信通報

プレバンだから100%劣化して安っぽくなる
再販GGGも売れてないから仕方ないか

0 0
334089:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 16:06▼コメ返信通報

よし。惨めな者同士ツルんでニチャンでいつもの売れないキャンペーンやろうぜ!

0 0
334091:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 16:10▼コメ返信通報

メタルビルド一体買えるじゃないか高過ぎんよー
まぁ貧乏だし諦めるアル….

0 0
334093:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 16:19▼コメ返信通報

たっけぇ……
けど、台座良いよね
……か、買うか

0 0
334097:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 16:27▼コメ返信通報

ジェネシック出る頃にはスタガオプションはまだなんとかなる価格だった…とかボヤくことになるんやな

0 0
334098:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 16:27▼コメ返信通報

台座は見栄えもいいと思うけどこの重量のものを浮かせて足を開かせた状態で長時間飾っておく勇気は正直ない

0 0
334108:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 16:49▼コメ返信通報

投げ売り価格なら本体2万+ゴルディ1万+オプション2万でたった5万で揃えられるぞ

0 0
334115:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 16:53▼コメ返信通報

てか肝心の非変形ガガガヘッドとガイガー表情パーツっていうのをよく見せてほしいんだけど。。

0 0
334117:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 16:56▼コメ返信通報

ガオファイガー出たら買います

0 0
334133:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 17:29▼コメ返信通報

オプションの値段じゃねえよ

0 0
334135:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 17:34▼コメ返信通報

プレバン限定だし諦めるか
余っちゃうステルスガオーⅠももったいないし

0 0
334144:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 17:56▼コメ返信通報

本体付いてるならこんなもんかな…って思ったらオプションだけでこの値段!?

0 0
334193:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:23▼コメ返信通報

※334117
オプションだけでこの値段じゃね
ここから、ガオガイガーやゴルディ買う人には相当な苦行でしょ
自分は、MBのハイネ機来るかもしれんし
4月分はまだ手を出せないわ
取りあえず、ドラグランザーセットは優先順位下がったことは確か
というか、3月分の1部も流れてきて
4月期受注する人はエライ事になるんじゃないの?これ?

0 0
334199:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:26▼コメ返信通報

※334069
そこまでしたら、買わないのはダメでしょ

0 0
334206:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:34▼コメ返信通報

ジェネシックガオガイガー出たら起こしてくれ

0 0
334219:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:52▼コメ返信通報

※334069
そこまで付き合ったんならもう買えばいいので?
これで最後でしょ

0 0
334220:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:52▼コメ返信通報

劣化サンプル詐欺の可能性があるプレバンでかつこの値段w
信,,者の信仰心が試されるwさすがに高い高いうるさいと他所から言われるfig速のコメント欄だがw
今回はお前らが正しいwさすがにボリ過ぎw

0 0
334222:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:55▼コメ返信通報

この台座どうやってゴルディン支えるんだ?

0 0
334224:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 18:59▼コメ返信通報

※334222
どうやってって写真見たらわかるだろw

0 0
334226:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 19:05▼コメ返信通報

値段はあえていうまい、があの台座で支えきれるのか?
PGダブルオーライザーで台座がポッキリ折れたのを思い出してしまう。

0 0
334227:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 19:08▼コメ返信通報

※334206
出たら5万越えは確実だが、お財布のひもを緩める勇気が試される。

0 0
334229:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 19:13▼コメ返信通報

ゴルディオンハンマーは台座で支えてるけど、マーグハンドはどうやって支えるんだ?

0 0
334230:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 19:17▼コメ返信通報

ジェネシックなら6万5千円までなら出す!
それ以上は無理・・・
オプションセットにしては高いけど、これまで揃えてきてるから買うか・・
冗談抜きで割高感がやばい

0 0
334231:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 19:17▼コメ返信通報

思ったより安いと思った俺は完全に金銭感覚狂ってるな

0 0
334232:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 19:19▼コメ返信通報

まぁ1万5千円くらいが妥当なような・・

0 0
334235:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 19:41▼コメ返信通報

ステルスⅡ丸々つくならこのくらいの値段はいくんじゃないかと思ってた
これは本体もってる人向けかな
まあ、あとでスターガガガが一般で出そうな気がするが・・・

0 0
334238:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 19:52▼コメ返信通報

最近金魂ガガガ買った者だけど、画像のステルスガオーⅡを見るだけで金玉縮み上がるわw

…高いけど買うわ。高いけど

0 0
334245:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 20:01▼コメ返信通報

超合金魂ガオガイガー&ゴルディマーグ買わなくて良かった…
やっぱり来るとは思ってたスタガオプションで財布が光になるからね

0 0
334249:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 20:13▼コメ返信通報

本体+ゴルディマーグ+これ、総額幾らやねん

0 0
334250:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 20:14▼コメ返信通報

ジェネシック持ってるから装備できたらいいななと見たら・・・・
2万wwボッタにもほどがあるがあるでしょ。
やっぱもうバンダイは精々ガンプラしか信用できん。
もうここらでそういう行為やめないとまずいと思うんだけどなあ。

0 0
334255:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 20:27▼コメ返信通報

※334250
バンダイというか
コレクターズ事業部の暴走が止まらない感じだな
当に「コレクター」以外お断りという感じになりつつある
2年後くらいに来そうな、グレンダイザーの超超合金魂の為に耐性付ける
為にも、金銭感覚麻痺させておく必要はあるが

0 0
334256:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 20:30▼コメ返信通報

※334249
今のうちに
尼や網で本体やゴルディ買っておけば
5万程度で済むよ
自分なら、プレバンのポイント全開で
コイツが9000円位まで抑えられるから
実質4万位で買えるから
今から手を出そうかと思っている
実際スターガオガイガー出たから
買おうかと思っていたが
今後セット箱出る可能性は不透明だし
何より、プレバンの品は基本再販しないという事もあるからね

0 0
334267:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 20:43▼コメ返信通報

※334255
タカトミもタカトミでコレクター性のあるものは結構値が張るものが多いしねえ・・・
12月にでるデバスターは3万近いし

0 0
334296:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 21:18▼コメ返信通報

俺はステルスガオー1と添い遂げる

0 0
334301:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 21:25▼コメ返信通報

凄いだろ
この画像にのってるものの8割は別売りなんだぜ?

0 0
334304:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 21:28▼コメ返信通報

※334250
売れないと見込まれる商品が高くなるのは基本なんやで

0 0
334306:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 21:31▼コメ返信通報

凄いカッコイイし
これ程のスターガオガイガーの立体物は
早々お目に掛かれなそうだし
買っても良いかな
MBもアストレイシリーズに移行と
興味薄れがちだったし
しかし此の為に、ガオガイガー本体にも手を出さないといけないから大変だわ

0 0
334316:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 21:42▼コメ返信通報

バンダイ「踊れ踊れ愚民ども~w」

0 0
334323:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 21:50▼コメ返信通報

きたか!
ガオーマシンの中でステルスが一番ボリュームあるし、ステルス2まるまる一機に専用スタンドだと、ちと高いけどまぁ許せる範囲だな
股関節の保持力の問題はあるとはいえ、ハンマーにも対応したスタンドはすごく欲しかったんでありがたい

前にCM’sの出してたやつではステルス1に追加パーツだったけど、もっさりしてる、すぐ外れる、ウィングのエンブレムの色が違う、とか欠点だらけだったし、まるまる一機で正解

ガオガイガー本体がボリュームやギミックを考えると安いくらいだったし、オプション高くなる代わりに本体は安く抑えますになればそれはそれでありかな
今後のガオファイガーやジェネシックのためにも、お金を勇気で補ってついていく

0 0
334325:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 21:53▼コメ返信通報

※334256
ポイントって・・・オマエどんだけプレバンに貢いでるんだよwww

0 0
334329:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:00▼コメ返信通報

かっこいいと思うけど・・・。
ものすごい割高感。これが適正価格?
クスィー、アストレイ、ハイネ、そしてこれ!?
きついなー。

0 0
334332:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:07▼コメ返信通報

※334325
勝手に貯まって行ったよ
2010年位に1度放出してから
全く使ってなかったからね
最近は高騰化の煽りで
1月2,3万とかの時が多いし
今年は9月に相当買ったからそのせいもあるかもね

0 0
334335:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:10▼コメ返信通報

※334329
アストレイは、一般で発売後どう転ぶか判らないけど
ハイネ機やスターオプションはプレバンで
これを逃すと嫌でも転売屋から買う事になる
それなら覚悟決めたいよね
まあ、受注締切りも1月期だろうし
迷うにしても金貯めるにしても十分な時間はある
個人的に12月の一般で手を出すもんが無いから
その気になれば、前払いでスパッと行けそう

0 0
334343:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:24▼コメ返信通報

※334219

いや、レプリガイガーが残ってる。

0 0
334344:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:26▼コメ返信通報

※334335
そうだよね。プレパンだと基本再販ないんだよね。
スルーして、後でプレ値で買うっていうのも馬鹿らしいよね。
頑張ってみるかな!?
サンクス

0 0
334345:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:27▼コメ返信通報

※334206

ジェネシックっておもちゃ前提のデザインじゃないから
完全変形って無理なんじゃないっけ?
超合金魂で出るかな?

0 0
334350:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:40▼コメ返信通報

なんかここでの煽りを真に受けたのか
網のゴルディ売り切れてんな
これがあっても、本体+ゴルディが無きゃ意味を為さないし
これの予約以上に他2つの入手も至上命題だな

0 0
334351:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:41▼コメ返信通報

基本的に需要がないものほど値段は高くなるからなぁ

0 0
334352:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:42▼コメ返信通報

※334345
今回のガオガイガーとか見てると、ジェネシックも肩や足の変形は普通にこなせそう
ただ、ガジェットガオーの一部のパーツが「折り畳んだ収納形態でも、展開中と同じ薄さ」って物理的に不可能なデザイン設定だから、アレンジして妥協しないと無理だね
プロテクトシェードの展開も差し替えなしで開くには無理のある構造してるし
尻尾からガジェットツールの変形はどう足掻こうが絶対に不可能

ステルス1いらないなら、その内プレバンかイベントでレプリガオガイガーセットが出そう

0 0
334353:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:43▼コメ返信通報

ジェネシックは、出るにしても
超超合金魂並みは覚悟しないとな
それ以上に、キングジェイダーの方が
可能性は高そう
ガオガイガー以上に、アイツが来たら
買わざるを得ないしマジでヤバい

0 0
334372:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 22:59▼コメ返信通報

※334353
キングジェイダーは巨大すぎるんでスパロボ超合金サイズでも数万円は不可避……何かの間違いで超合金魂出たら10万どころじゃすまない

0 0
334379:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 23:06▼コメ返信通報

※334353

キングジェイダーは変形おもちゃにすると、どうやってもバランス悪くなるから
出るとしてもスパ金じゃないかな

0 0
334380:ウルズ774 投稿日:2015年10月28日 23:07▼コメ返信通報

初期のBRAVE合金を思えば安く・・・思えない

0 0
334432:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 00:21▼コメ返信通報

※334379
やっぱりそうかな?
ゴルディで、シルバリオンハンマーしたいから
欲しいというのが本音なんだけど
ジェイダーなら、ハンマー重さ何て苦にならなそうだし

0 0
334436:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 00:23▼コメ返信通報

※334379
ガイガー24m→ガオガイガー35mは合体内容からも違和感ない数字で済む
……が、ジェイダー25m→キングジェイダー101m、しかもジェイダーの内訳はちょうど腰で別れて1上半身が顔、下半身が腕……無茶苦茶にもほどがある
単純計算だと、キングジェイダーの顔の高さと腕の長さがどちらもおよそ12mで同じ長さで、全高の1/10しか腕の長さがない計算
あれを変形ありでプロポーション崩さないとかどう足掻いても不可能だわ

0 0
334461:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 01:37▼コメ返信通報

あと5000円くらいまでなら値上げしてもいいからレプリガイガーも付けてよォ!

0 0
334697:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 16:12▼コメ返信通報

ポチってやったぜ!
……おまとめしたら吐きそうになったけど

0 0
334741:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 16:30▼コメ返信通報

赤枠諦めたおかげで買える!ポチッ

0 0
334802:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 18:05▼コメ返信通報

残る可能性はプライヤーズとレプリガイガーだな。
ブレイブ合金のスッカスカな重量を考えたらスタガとゴルディの総額で見たら妥当なんだがおかしいのか?ライナーガオーの金属シャフト満載のズッシリ感は感動したけどなぁ。
台座はスタガのウルテクエンジンの巨大さやゴルディも装備させることを考えれば自立できたとしてもあった方がいいわ。

0 0
334985:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 21:57▼コメ返信通報

※334802
俺も妥当な値段だと思うよ。結局高い高い言ってる人らは大してガオガイガーが好きでもないのに値段だけ見てケチつけてるだけでしょ、本当に作品が好きな人なら他の玩具諦めてでも優勢するだけ
子供の玩具じゃないんだからこれくらいの値段になるのは目に見えてたし、超合金魂ガオガイガー買った時にこれくらいの投資は覚悟してたわ。

0 0
334994:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 22:12▼コメ返信通報

ステルスガオーⅡとガトリングドライバーだけなら1万程度で済むかなあ、
と思ってたんだが、まさかゴルディと同じ価格がくるとは……。

しかし、スターガオガイガーにするには買う以外無いからな。買うさ。

0 0
334999:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 22:23▼コメ返信通報

レプリガイガーだけ出してもライナーとドリルが足りないし、レプリガオガイガーフルセットじゃないかな
……で、レプリにしか付属しないオプションつけてくる

プライヤーズはブレイブ合金でしか出なかった上にそれも某食玩を拡大コピーしたようなちゃちなプラキットだったし、ちゃんとしたのを出して欲しい
オプションばっかりじゃなく、他勇者(ガオガイガーに限らず、ダグオン以前も)も出してほしいね

0 0
335002:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 22:28▼コメ返信通報

※334985
本当に好きで、過去の他社のガオガイガーも知ってる層からすれば、このガオガイガー本体はクオリティに対し安すぎるくらいだったからね
ステルスのボリュームとギミックに触って、ステルス2がどれくらいボリューム増えるか知ってれば、納得行く値段だと思う

これに限らず、高くてもオプション買ってくれるファンによる収入をあてにして、一般売りする本体の値段を安めにするってのはよくあることだし

0 0
335025:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 22:51▼コメ返信通報

プレバンでもいいからスパ金のガガガをフルセットで再販してくれないだろうか。

0 0
335123:ウルズ774 投稿日:2015年10月30日 01:58▼コメ返信通報

次は弾丸Xカラバリだな!

0 0
335592:ウルズ774 投稿日:2015年10月31日 12:42▼コメ返信通報

※334076
モレキュールプラーネ(分子カンナ)とか、アニメ本編未出ツールだぞ?
知ってる奴何人いるんだよww

・・・いや、結構いるか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。