top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー2」試作画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー2」試作画像追加

2017年02月23日 20:22

食玩ロボット食玩ガオガイガーミニプラ

|CM(94)
 



予約受付中



■食玩 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー2
ゴルディーマーグ
ゴルディータンク
ステルスガオーIIなど試作原型画像公開

【奇跡・神秘】誕生!無敵のスーパーミニプラ 僕らのガオガイガー【真実・夢】

▽第一弾 公式レビュー記事も公開
bandaicandy.hateblo.jp/entry/2017/02/23/190000












«前の記事« 【艦これ】キューポッシュ「電」「暁」7月再販決定S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンオーブ オーブオリジン」8月発売決定、Amazon限定版もあり »次の記事»
この記事へのコメント

1609380:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:26▼コメ返信通報

買うぜ

0 0
1609384:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:30▼コメ返信通報

どうなのこれ

0 0
1609385:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:31▼コメ返信通報

最終決戦用に通常時の腕のGH持ち手も頼む

0 0
1609386:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:35▼コメ返信通報

「合体の前に以下を行います。
①ファイナルフュージョンを承認する。
②プログラムドライブをする。」
こういうの説明書にわざわざ書いちゃうの素敵
これが勝利の鍵だ!ってところの画像を見るに超竜神もやる気マンマンだな

0 0
1609388:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:38▼コメ返信通報

密かにビッグボルフォッグを期待しています・・・
なお構造的に絶望な模様(ケミカルボルト投与済み)

0 0
1609389:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:39▼コメ返信通報

あ、平手付くんだ

0 0
1609392:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:42▼コメ返信通報

開発予算を一人20%分勇気で補ってそう・・・

0 0
1609395:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:46▼コメ返信通報

ウルテクエンジンの内部構造まで造形とか凝りすぎだろ買うわ

しかも3弾は超竜神フラグとか最高かよ

0 0
1609407:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:52▼コメ返信通報

ヤバい、これ見たらほしくなってきた。
Gストーン、クリアー塗装とかGGGのロゴまで別パーツとかこだわり過ぎだろ。

0 0
1609422:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:02▼コメ返信通報

これ氷竜と炎竜も来ちゃうのか!?
2セット目買っちゃおうかな

0 0
1609426:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:06▼コメ返信通報

普通にプラモ出すんじゃいかんのか?

0 0
1609428:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:08▼コメ返信通報

ジェネシックを早く・・・早く・・・

0 0
1609430:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:09▼コメ返信通報

※1609386
こーゆー楽しんで作ってるのホント好き

0 0
1609432:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:11▼コメ返信通報

普通に縮小版の超合金魂みたいだな
1個1000円たけーな思ってたけど妥当に思えてきた
超竜神最大の難点は膝にどうやって可動しこむか

0 0
1609434:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:13▼コメ返信通報

第3弾は超竜神!?
みんな、ガオガイガーを買うんだ!
そして、撃龍神はプレバンか?
ビックボルフォッグ、マイクは??
キング…

0 0
1609440:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:19▼コメ返信通報

天竜神に挑戦してほしいな
べアッガイみたいに新しい需要掘り起こせそうだし

0 0
1609443:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:21▼コメ返信通報

いやひとつのシリーズからたくさん出たりはしないだろう
それやられちゃうと…ちょっとつまらない
超竜神やファイガーも欲しいけど俺はザンボットのがもっと欲しい!
それが言えるシリーズであってほしい

0 0
1609452:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:31▼コメ返信通報

最後の画像を見るに夏頃超竜神確定かっ!?

0 0
1609453:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:33▼コメ返信通報

Gストーン別パーツという変態っぷり

0 0
1609456:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:35▼コメ返信通報

超合金魂の構成や密度拾い上げすぎだろw
これミニプラですよね?最近のミニプラ担当はいかれてやがるぜ

0 0
1609458:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:36▼コメ返信通報

金色の破壊神、弾丸Xにザ・パワー、怖いわー

0 0
1609463:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:48▼コメ返信通報

スパ金みたいに金色の破壊神ver.もでないかな
全身金メッキだと考えたくない値段になりそうだけど

0 0
1609469:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:52▼コメ返信通報

※1609458
弾丸Xは印象が強かったから欲しいな

0 0
1609475:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:56▼コメ返信通報

唯一気になるのがウォールリング装着が奥過ぎるってところくらいかな

0 0
1609479:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:59▼コメ返信通報

出来よすぎじゃないw
開発チームの勇気の結晶かw

しかし予想はしてたけどライナーガオーの窓はシールか
合体の時にめくれないかだけが心配だなあ

0 0
1609482:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:00▼コメ返信通報

嬉しいっちゃ嬉しいんだけど何体目だよって感じもする
まぁ他の勇者たちが、特にボルフォッグなんかがこういうのじゃ再現難しいからなんだろうけど

0 0
1609484:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:02▼コメ返信通報

※1609386
遊ぶ前に毎回アクリル板を叩き割るのか…

0 0
1609490:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:05▼コメ返信通報

※1609395
ウルテクエンジン発動時用クリアパーツは弾丸Xバージョンのおまけになりそう

ファントム・ウォールリングってこんなでかかったっけ

0 0
1609511:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:36▼コメ返信通報

ジョイント自作してクロスフレームにも使えないかな?
サイズ的にはちょうど良さそうだけど

0 0
1609526:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 23:01▼コメ返信通報

第3弾は
1炎竜
2氷竜
3雷龍
4風龍
で決まりかな?

0 0
1609529:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 23:07▼コメ返信通報

最強勇者ロボ軍団ほんとすき

0 0
1609535:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 23:18▼コメ返信通報

こだわりすぎて一周回って、食玩サイズの小型化が逆に値段に響いてる気がしてくる
もういっそ普通にMG ガオガイガーとしてガンプラ部署に作ってもらっちゃダメなんすかね……ZZのリメイク決まってるから、そこからトライオン出して並べられると楽しい
でも逆に……食玩サイズならキングジェイダーも行けるんだよね(食玩ネオジオングとかいうイカれた企画あったし)

0 0
1609539:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 23:21▼コメ返信通報

※1609526
金型セーブできるし公式に組み替えあるし、出すなら4体出そうだよね
宇宙用装備やイレイザーヘッドXLのオプションで1枠使いそうな気もするけど
天竜神はビッグボルフォッグ以上に変形ムチャクチャだから変形合体ものは無理そう……

0 0
1609564:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 00:13▼コメ返信通報

ヘルアンドヘブンを鬣外さずにできるのが凄過ぎるんだが

0 0
1609566:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 00:16▼コメ返信通報

食玩で売りに出さにゃあいかんのが、いまだに自分の中でしこりになってて笑える

0 0
1609571:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 00:30▼コメ返信通報

バラ売りで出したらガイガーだけなくなるやん・・・
ガイガーだけ抜かれたら最後他は完全売れ残りコース

0 0
1609574:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 00:39▼コメ返信通報

超竜神出すくらいなら他の主役ロボ出せや

0 0
1609576:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 00:45▼コメ返信通報

超竜神出すならビッグボルフォッグも出すんだろうな?

0 0
1609577:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 00:46▼コメ返信通報

>ガオガイガーはABSを選択しました。
え・・壊れにくいのは有り難いが塗装が気楽にでないじゃん

0 0
1609598:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 01:24▼コメ返信通報

※1609426
普通にプラモで出したらぼったくれないだろ?

0 0
1609601:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 01:27▼コメ返信通報

※1609577
勇者厨は塗装なんてするモデラーは少ないだろうとバンダイは見てるんだよ、大獣神もそうだろ?

0 0
1609626:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 02:24▼コメ返信通報

※1609384
3000円もするキットとは思えない

0 0
1609644:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 03:50▼コメ返信通報

※1609426
アオシマ「再販希望か?」

0 0
1609653:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 04:32▼コメ返信通報

※1609598
それな

0 0
1609655:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 04:47▼コメ返信通報

※1609577
スタッフブログ見て思ったんだが
ミニプラガガガって塗装しないとめちゃ安っぽいのな

0 0
1609659:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 05:23▼コメ返信通報

※1609577
PCレスでPSだと関節が気になるしABSでいいや、サフ吹けばいいし

0 0
1609668:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 06:35▼コメ返信通報

開発ブログめちゃくちゃ面白かった。愛に溢れまくっていて思わず笑みがこぼれちゃいますわ

0 0
1609671:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 07:05▼コメ返信通報

※1609659
サフ吹いても意味ないぞ

0 0
1609672:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 07:06▼コメ返信通報

※1609601
実際大部分がパチ組だろ

0 0
1609675:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 07:17▼コメ返信通報

俺はパチ組みのチープさが好きなんだ

0 0
1609678:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 07:24▼コメ返信通報

シールになると思ってたのにタテガミ色分けされてんじゃん!スゲー!

0 0
1609679:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 07:26▼コメ返信通報

※1609526
1体1000円は厳しくない?

0 0
1609685:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 07:55▼コメ返信通報

ブログからアツい気持ちが伝わってきたので
ファイナルパーチェス承認した

0 0
1609686:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 07:58▼コメ返信通報

※1609679
ガイガーは単品だしいけ

0 0
1609688:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 07:59▼コメ返信通報

※1609686
訂正、ガイガー単品だしイケるだろ?
素体は荷台以外ほぼ流用だぞ?

0 0
1609707:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:34▼コメ返信通報

ブレイブガム・・・
年1の発売ペースでも良いし、350円と値上げしても構わないんだから出し続けていたらまだ擁護したが、見切りつけられたのか完全にブレイブガム負けだな。
悪いが財団Bに乗り換えるわ。

0 0
1609743:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:39▼コメ返信通報

※1609655
差替え変形の部分ガッツリ伏せててワロタ

0 0
1609745:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:40▼コメ返信通報

※1609678
色分けされてると思ってた目がシールだけどな

0 0
1609780:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 10:54▼コメ返信通報

※1609453
イデオンのエンブレムが別パーツだったし・・・
ふみなの目のクリア板にも予備欲しかったよね

0 0
1609862:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:01▼コメ返信通報

ミニプラガオガイガーにサイズを合わせたゴルディオンクラッシャーが先か
それとも完全変形ビッグボルフォッグが先か
シンクロン理論に目をつぶればビッグボルフォッグの方が作りやすい気はするな
ゴルディオンクラッシャーなんて真面目に作ったらミニプラサイズとはいえ何メートルになるやら

0 0
1609903:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:28▼コメ返信通報

※1609862
ゴルディオンクラッシャーならまずガオファイガーかジェネシック出さないとな

0 0
1609918:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:35▼コメ返信通報

※1609671
塗装なら気を付けてサフ吹きゃABSでも問題ないぞヘボモデラー以外は

0 0
1609955:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:01▼コメ返信通報

※1609918
つーかヘボモデラーはスーパーミニプラを塗装しようと思わん

0 0
1609957:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:03▼コメ返信通報

ブログ見る限り割高なプラモなのはスタッフも自覚してんのなw

0 0
1609991:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 13:37▼コメ返信通報

ブログ見てると無機質にナレをする山田さんの声が聞こえそう。

0 0
1610161:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 16:54▼コメ返信通報

※1609957
そりゃ変に弁解なんかすると余計叩かれるから、あくまでやんわ~リなのがいつもの磐梯のやり方

0 0
1610250:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:46▼コメ返信通報

ぼったくりだって言ってる人々に聞きたい
じゃあ逆に市場規模 流通ルート 製品のクォリティ 金型の製造費 人件費 輸送費 その他もろもろの経費全部ひっくるめてこの商品の適正価格っていくらなんでしょうか

0 0
1610346:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:54▼コメ返信通報

※1609644
帰って!

0 0
1610349:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 18:57▼コメ返信通報

HGとかと比べるから高く感じるねん

EXモデルだと思えばむしろリーズナボー!

0 0
1610467:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:07▼コメ返信通報

※1609571
むしろ食玩なのを逆手に、GGGマークの色とか破損とか、シーン再現用バリエに使うという手もある
塗装や改造で遊ぶの考えると、この値段でもスパ金とかよりは手軽

0 0
1610478:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 20:14▼コメ返信通報

※1610250
なんというか、そもそもこのスーパーミニプラってマニア向けチョイスなのに食玩流通で(一応)コンビニやスーパーに並ぶのが逆にこう……
変に市場規模広げなくていいから普通にプラモデル市場で模型店に流通じゃダメだったんですか?というのが
当時の子供だった身からすると「食玩」って形態自体が妙に魅力的って側面もあるにはあるけど、流通・サイズ・パーツ分け、いろんな面で、普通のプラモデルなら同じ値段でもさらに凄いのできた感は否めないんだよね

0 0
1610648:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 22:57▼コメ返信通報

ガンプラの価格設定が逆に異常なんだよ
ガンダム以外はこんなもん、って割り切らないとやってられん

0 0
1610698:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 23:44▼コメ返信通報

※1610648
ガンプラ以外にしても高いと思うぞ
値引きがいまいち渋いのも一端ではあろうけど

0 0
1610745:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 00:33▼コメ返信通報

ステルス2は最終回みたいに分離して通常ステルスになるんですかね?

0 0
1610783:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 01:47▼コメ返信通報

※1610745
過去商品で着脱式のやつは見栄えや保持に問題あったし、バンダイはスパ金も金魂もステルス2専用で新造してる
画像見る限り今回もステルス2固定の新造
しかしそこは食玩!ステルスやガイガーを2個買えば、最終回版やレプリを作れるぞ!
(そしてドリルとライナーの在庫が)

0 0
1610897:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 12:41▼コメ返信通報

※1610478
いまだにわかってないのがいるが
ホビー事業部や玩具事業部がやらない物だからこそ商品化するシリーズだろうに
キャンディトイ事業部の食玩なんだからお菓子=食品として流通なのは当前なんだよ
それしか販路ないんだから
ヨドバシビックみたいに玩具も食品も扱ってるとかなら入ってるが

0 0
1610901:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 12:47▼コメ返信通報

※1610478
プラモってのはいっぱい作っていっぱい売ったほうが儲かるんだけど
そんなことも知らんのか?
まあスーパーミニプラは普通のスーパーやお菓子屋では全然見かけないんだが
でかいイオンでは売ってるらしいが

0 0
1610911:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 13:25▼コメ返信通報

ガンプラは技術もおかしいし値段もおかしい
アホほど作ってアホほど売れるからあの価格にできてるだけ
仮にホビー事業部がガオガイガーのプラモ作ってもガンプラよりは割高になるわ

※1609707
ブレイブガムはシルバリオンの設計が変態過ぎて震えたけど、どうにも小さすぎる
変形させるだけでばらけたりするし。マイトガインの耳パーツどっか行ったわ

※1610745
多分無理
でもステルスガオーのGGGマークが別パーツっぽいから交換すればいいんじゃない

0 0
1610931:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 14:05▼コメ返信通報

※1610648
ガンダム以外のバンダイプラモ、他社プラモ含めて考えても異常に高いと思いますですはい。

0 0
1611031:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 18:29▼コメ返信通報

※1610931
戦隊ミニプラも高額化してるから大して変わらんけど
ジュウオウジャーとかワイルドトウサイドデカキングにするのにいくら掛かるんだよ
どうせミニプラ買ったことないんだろ?
実物見たこともないくせに予言者かオメー

0 0
1611068:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:24▼コメ返信通報

※1611031
そも質量が違うやんけハゲ

0 0
1611071:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:29▼コメ返信通報

※1611068
未発売なのに質量わかんの?
いくら?

0 0
1611085:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 20:01▼コメ返信通報

※1611031
ミニプラ全部買ったわハゲ

0 0
1611086:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 20:06▼コメ返信通報

※1611031
HGサイズのガオガイガーとこのオプション合わせて7000円だよね?
君、7000円あれば他社の国産プラモデル何を何個買えるか知ってるん?

0 0
1611125:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 21:26▼コメ返信通報

1/144 ガオガイガー/ディバイディングドライバー ¥3,780(税込)
1/144 スターガオガイガー ガトリングドライバー装備 ¥4,320(税込)
1/144 ゴルディーマーグ¥2,160(税込)
だから今や骨董キットのアオシマガガガよりは安いな

0 0
1611176:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 23:42▼コメ返信通報

※1610346
いや~ステルスガオーに追加パーツでIIになる仕様は斬新でしたね~

0 0
1611206:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 01:43▼コメ返信通報

アオシマのガガガプラモなんてデカイだけで中身スカスカ
そのくせ自立もできないほどへニョへニョで
ガンプラMGのフレームを芯にするのが流行ったくらいだろ
ただ組むだけでも大変だったらしい、それで3500円程もする
言うまでなくフュージョンアウトなんかできないし

金魂は持ってるが関節ヘタるのが怖くてスターガガガにして飾ったままだから
ブンドド用にスーパーミニプラも買ったわ(プレバンなのでまだ届いてない)

0 0
1611238:ウルズ774 投稿日:2017年02月26日 09:40▼コメ返信通報

はやっ!
あみあみyahooもう届いたぞ❗
早速組み立てよう

0 0
1612433:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 14:00▼コメ返信通報

※1611206
貧棒性やのぉ・・・

0 0
1613848:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 00:10▼コメ返信通報

ガオガイガーのレビュー見たらパチ組してんのどれもパーツの合いがガタピシやんけwww

0 0
1616287:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 20:03▼コメ返信通報

ガオガイガーもやっぱあかんな、すぐ壊れたわ・・・・

0 0
1618141:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 06:01▼コメ返信通報

※1609535
ユージン製のガチャポンサイズに合わせたキングジェイダーですら
PG並みのデカさだったんですが・・・アレの倍以上?

0 0
1618142:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 06:06▼コメ返信通報

※1611086
他社の国産プラモデルは7000円でこれだけ色分けと合体変形と可動がパチ組で出来るの?
それどこのメーカー?

0 0
1619791:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 22:41▼コメ返信通報

超竜神もだけど。
両立が難しいそうなボルフォッグとかの、正直厳しい部分は差し替えでもいいよ。

1炎竜(ビークルに変形可)、2氷竜(〃)、3超竜神、4イレイザーヘッド&SPパックとかでもあり。
今回のガオガイガーのような変形してポーズが決められる、遊んでて楽しいのがほしいんじゃ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x