top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ10月】ROBOT魂「Zガンダム」「空神丸」S.H.Figuarts「メガバシャーモ」画像公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ10月】ROBOT魂「Zガンダム」「空神丸」S.H.Figuarts「メガバシャーモ」画像公開!

2014年06月20日 12:08

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsROBOT魂ウルトラアクト

|CM(137)
01_03_20140620120408742.jpg 



一般店頭にて10月発売決定


ROBOT魂 Zガンダム

tamashii.jp/special/pickup/201410zkmu/
01_01_20140620120405f9d.jpg

01_02_2014062012040799b.jpg

01_03_20140620120408742.jpg


魔神英雄伝ワタル ROBOT魂 空神丸

02_01_201406201204097d2.jpg

02_02_20140620120411216.jpg

02_03_20140620120446878.jpg



ポケットモンスター S.H.Figuarts メガバシャーモ

03_01_2014062012044740b.jpg

03_02_201406201204494b6.jpg

03_03_201406201204448a2.jpg


ウルトラアクト ウルトラマンメビウス

04_01_20140620120507e30.jpg

04_02_2014062012050947e.jpg

04_03_20140620120510570.jpg


«前の記事« 【偽物語】フェイスパーツを新規造形「忍野忍 ぱないの!」フィギュア コトブキヤショップ限定で発売決定【サイコパス】ユニオンクリティティブ「槙島聖護 フィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

176916:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:12▼コメ返信通報

なんか種系みたいなプロポーションだなZ

0 0
176917:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:12▼コメ返信通報

いつぞやのプライズみたいでかっこいい。 >Z

0 0
176918:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:13▼コメ返信通報

空神丸カッケー。
あの・・・戦神丸は・・・

0 0
176919:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:14▼コメ返信通報

Zはさすがに変形できないとダメだろ

0 0
176920:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:14▼コメ返信通報

やっとゼータ来たのか!・・・でも腕なげえ

0 0
176921:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:14▼コメ返信通報

なんか上半身に比べて下半身が貧弱すぎだろ z

0 0
176923:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:16▼コメ返信通報

てかバーザムやら森のクマさんやら出てるのに、Zは出てなかったのか。
ガンダム系のロボ魂集めてないから驚いたわ

0 0
176924:名無し 投稿日:2014年06月20日 12:17▼コメ返信通報

ΖΖと違ってΖは変形出来ないと物足りないなー
メガバシャーモ、微妙だな

0 0
176925:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:18▼コメ返信通報

やっとメビウス・・・・80は?

0 0
176926:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:19▼コメ返信通報

このケレン味の効いたZ、ZZのCMカットインのZみたいでかっこいい

0 0
176927:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:19▼コメ返信通報

Gガンから間をおかずにZか…
Gガンはあんま引っ張らないって事かな

0 0
176928:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:21▼コメ返信通報

変形はHGUCやRGであるからプロポーションと可動優先でいいよロボ魂は

0 0
176929:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:22▼コメ返信通報

メビウスは強化形態が多すぎて基本形態の印象が薄いからこれから出すなら
バーニングかフェニックスの方がよかった。あと、早よダイナのサブ形態と
コスモスをな。コスモス観てた子どもが今高校~大学くらいだから充分に
客になり得るだろ。

0 0
176930:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:22▼コメ返信通報

ZはRGとかがあるから微妙に見える
ロボット魂らしいアレンジではあるけど

0 0
176933:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:27▼コメ返信通報

Zの魂ウェブ限定版がくるかなー…3号機とか

0 0
176934:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:27▼コメ返信通報

何でいきなりメガバシャーモwww
バシャーモを先ず出して欲しかった…
Ζはまだ出ないと思ったがここで出すのか
変形はしなそうだがどうなるんかな

0 0
176936:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:30▼コメ返信通報

いつぞやのアンケートで拘束具ミュウツーあったはずだけど出ないのかな
まあバンダイじゃ原型挙がってもポシャること珍しくないしな

0 0
176938:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:35▼コメ返信通報

魂ウェブ限定でもいいので、藤田版を出して下さい。

0 0
176943:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:38▼コメ返信通報

これはダメなZ

0 0
176946:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:43▼コメ返信通報

がっかりZ・・・。
ZZが良かったから期待したのに。なにこのアレンジ。
あと、可動クリアランスのための、異常に長い関節やめろや。
プライズなら、我慢するけど、数千円の商品なんだから、工夫しろや。

0 0
176948:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:45▼コメ返信通報

変形できないのならマクロス7の時の1/144キットのように同スケールの
ビークルモードをセットすればいいんではないかい? 何故思い付かない?

0 0
176949:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:48▼コメ返信通報

お前らが絶賛したスペクリZと同じなのに何で批判的なの?
にわカが多いの?

0 0
176951:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:51▼コメ返信通報

メガ修造のクオリティ……

0 0
176952:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:51▼コメ返信通報

メビウス、ついにリニューアルか!
でも、メビュームブレードはこんな感じじゃない…
もっと剣ぽいエフェクトに!

0 0
176953:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:52▼コメ返信通報

メビウスVer2キターーーーー(^∀^)ノ

0 0
176954:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:54▼コメ返信通報

なにこのZ
違和感はんぱねぇ

0 0
176956:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:56▼コメ返信通報

カッコいいじゃんゼータ

0 0
176957:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 12:57▼コメ返信通報

メビウスインフィニティーをだしてくれぇウルトラマンノアと並べたい

0 0
176958:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:01▼コメ返信通報

大絶賛されてたスペクリ準拠でわざわざ出したのにこの叩かれようはすごいな

※176946
そもそもギミックは極力廃して可動と見た目重視のROBOT魂なんだが?
意味不明なこといってる人は帰ってくれないかな

0 0
176960:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:08▼コメ返信通報

Z腕でかいw

0 0
176963:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:10▼コメ返信通報

腕でかいとか目大丈夫かw

0 0
176967:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:19▼コメ返信通報

Zガンダムがなんか幾何学的なデザインになったな……
ここまで個性を出せるブランドなのか

0 0
176968:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:21▼コメ返信通報

Z悪くないじゃん
欲を言えばもう少し足デカくてもいいかな
あとロングビームサーベルエフェクト付けてくれ

プレバンで藤田版もオナシャス

0 0
176969:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:23▼コメ返信通報

※176958
※176946 が言ってるのは可動のために関節の見栄えが悪くなってるってことじゃないか?
確かに腕は二重関節になってる分関節部が目立つようになってるから、もうちょっと隠してほしいとは思うかも

0 0
176971:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:30▼コメ返信通報

メガバシャ微妙ってレベルじゃないな、死ぬほどダサい

0 0
176972:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:34▼コメ返信通報

百式はよ

0 0
176973:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:35▼コメ返信通報

メガバシャはもうちょい等身高めじゃないと押しつぶされたようでダサい。。。

0 0
176975:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:39▼コメ返信通報

変形は無理か

0 0
176976:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:39▼コメ返信通報

Z下手だな

0 0
176977:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:40▼コメ返信通報

Zのシールドだけどうにかして欲しいなぁ
なんでこんな小さい上にひん曲がってるんだ?スペクリのは普通なのに

ウルトラアクトは隙間を埋める技術が進化してきてるな。このままパンツの見栄えを良くしてもらいたい

0 0
176978:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:41▼コメ返信通報

Zかっけぇー

0 0
176980:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:50▼コメ返信通報

zはアレンジというよりアニメ劇中の躍動感狙ったんじゃないの
MG的アレンジが好きなら違うけど

0 0
176981:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 13:54▼コメ返信通報

なかなかケレン味のあるアレンジにふってきたな
イイじゃん、好みよ。
どうせならウエイブライダー形態も別でつけてくれ

0 0
176985:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 14:17▼コメ返信通報

バシャーモ差し置いてメガバシャーモか
リデコでバシャーモ出せるんだろうか
と言うかこれまで出たポケモンをメガシンカ後にリデコできるんだろうか
今の所ミュウツー、リザードン、フシギバナ、カメックス、ルカリオと全員メガシンカできるポケモンだし

0 0
176988:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 14:23▼コメ返信通報

足が細いけどこのZは非武装の堂々とした素立ち(言い方変?)が一番カッコよさそう!
欲を言えば武装とスタビライザー、フライングアーマーがもうチョイ大きければいいアクセントになったんじゃないかなぁって・・・それだと武器持てなくなるなorz

充分カッコいいと思うけどね!

0 0
176989:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 14:28▼コメ返信通報

ビームライフルもハイメガランチャーも砲身伸ばしてないけど…
ちゃんと伸びるんだよな?

0 0
176990:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 14:31▼コメ返信通報

非稼働のアクションフィギュア版ゼータとしては、なかなか良いと思う
SCMにはなかったビームライフルがツイてるのもGOOD(当時はMIAから拝借してました・・・)

0 0
176996:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 14:50▼コメ返信通報

非稼動のアクションフィギュアてなんだよ
もういろいろとつっこみたいわ

0 0
176999:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 14:56▼コメ返信通報

初期のロボ魂をリメイクして欲しい

0 0
177003:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 15:03▼コメ返信通報

メガバシャーモなんかコレジャナイ
空神丸がちょっとわけわからないぐらいかっこいいから余計に粗が目立つ

0 0
177005:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 15:06▼コメ返信通報

プロポーションと稼働優先のロボ魂とはいえこのZはアカン。
足の開き方がキモチワルイ・・・

0 0
177006:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 15:07▼コメ返信通報

Ζはコレジャナイだな…
変形オミットかぁ
MIAのセカンドΖはゆるゆるだったから、かっちり目で変形実現してくれりゃよかったのに

0 0
177007:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 15:07▼コメ返信通報

普通のバシャーモ欲しいのオレだけ?

0 0
177010:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 15:10▼コメ返信通報

Zびみょー

0 0
177015:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 15:19▼コメ返信通報

ケレン味が嫌だとか変形しなきゃダメとかいうのは嫌スペクリ達がでかい声だしてるだけの
おじさんだから気にすんな。

変形したらいじってる最中ポロリだのでストレスたまるからそれが嫌ならプラモでどうぞ。
そんなにほしいならウェイブライダー形態セットでプレバンでだしてって要望すべき。
プラモは設定順守、ロボ魂は可動とアレンジで勝負してるのがいいんじゃん

ドラグナーにしてもZにしてもエッジ効いてて素直にかっこいいけどな。

0 0
177017:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 15:23▼コメ返信通報

※176919
そうやっていままでいくつ微妙なZが生まれてきたことか

0 0
177023:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 15:29▼コメ返信通報

空神丸は全力で予約する

変形出来ないZならいらないな…

0 0
177030:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 15:40▼コメ返信通報

うおおおおメビウスリメイクマジできたぁぁぁ やったぜ
ROBOT魂のZは写真写りが悪いのかなんかイマイチだな プロポーションがニンテンドー64のポリゴンキャラみたい

0 0
177035:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 15:44▼コメ返信通報

Ζはウェーブライダーに変形前提で微妙になるくらいならこのまんまで十分だわ。ってか体格的にバリ立ちが凄く似合いそう

そして次はmk-2が満を持して・・・!?そしてGディフェンサーがプレバンで・・・!?

0 0
177039:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 15:59▼コメ返信通報

Zはよく動きそうだから遊び甲斐はありそうだが、こんなスタイルだったっけ?

0 0
177045:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 16:17▼コメ返信通報

Zのアレンジ、脚部の青と白の別パーツ感や面構成はわりと好みだなあ
大股ひらいて接地性アピールしてる画像はちょっと抵抗を感じる

0 0
177046:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 16:26▼コメ返信通報

プライズのゼータの正統進化だな、つかプロポーションと可動、耐久性が悪くなるからいらない

0 0
177048:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 16:28▼コメ返信通報

※177017
だよなぁ
おれはスペクリ版が好きだったからガシガシポーズ決まるの大歓迎やわ

0 0
177055:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 16:41▼コメ返信通報

見事にZの評価は真っ二つだなww

0 0
177069:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 17:14▼コメ返信通報

このサイト俄かガノタが多いので…

0 0
177070:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 17:14▼コメ返信通報

このZのライフル短くなってるけど変形できないのに短い状態のライフルが付く意味ってあるのかな

0 0
177081:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 17:32▼コメ返信通報

ZZのアイキャッチとか再現出来そうなZだな

0 0
177088:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 17:43▼コメ返信通報

こうして見ると、RGというのは凄かったんだな

0 0
177089:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 17:45▼コメ返信通報

可動重視派と変形重視派の激突見てて面白いです

0 0
177095:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 17:50▼コメ返信通報

>非稼働のアクションフィギュア版ゼータ

こういう池沼みたいな奴が否定してるんだろうなぁ

0 0
177096:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 17:54▼コメ返信通報

Ζガンダムの立体物に微妙な物が多いのは、複雑な変形機構によるもので今まで技術力不足でプロポーションを犠牲にして、無理矢理変形させてたんだよ

技術力不足な癖にΖは変形させなければいけないと盲信する磐梯を他所目に、プライズのΖは変形を犠牲にプロポーションと可動を重視した。
これが昔からのファンのΖガンダムそのものであり、大変好評でした。

0 0
177097:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 17:57▼コメ返信通報

Zは2枚目、3枚目だといい感じだね
ただ、1枚目の素立ちのバランスを見ると怖い

変形Zの決定稿はRGということでいいのかな?

0 0
177126:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 18:47▼コメ返信通報

劇場Z位のスタイルが一番いいわ

0 0
177132:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 19:01▼コメ返信通報

スペクリのアップデート版みたいでいいと思うんだが
わけわからん批判多いな・・・

設定準拠がいいならプラモ買えばいいじゃん
これアクションフィギュアなんですけど?

0 0
177133:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 19:02▼コメ返信通報

ちゃんと日本語を書いてくれ腹痛いwwwww

0 0
177143:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 19:31▼コメ返信通報

余計なアレンジいいからフルコーン路線で行けって

0 0
177151:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 19:40▼コメ返信通報

メビウスこんなに真っ赤だっけと思ったらこんなもんだった

0 0
177152:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 19:41▼コメ返信通報

ロボ魂が稼動重視なのは重々承知の上だから
変形機構は無くてかまわんがもうちょっと足を長く大きくして欲しい
素立ちだと下半身の細さが目立つ、あとZってこんなノッペリしてたっけ?

0 0
177156:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 19:51▼コメ返信通報

※177152
今までのΖの立体に比べて太腿が長くて膝から下が短いのと、
腕が太くて長い?
色んなポーズ取らせた時の事考えてこうなったのかね。

0 0
177160:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 19:59▼コメ返信通報

※176918
気長に待とう同士よ(´・ω・`)
初期の3魔神&幻神丸揃えられる日を・・・。

0 0
177168:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 20:09▼コメ返信通報

なんかプライズっぽい形、色かと思ったら
スペクリ意識してるのか。納得。

空神丸は全力だわ。
個人的には戦神丸も…一番思い入れがあるんだ。

0 0
177169:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 20:09▼コメ返信通報

Z変形できないのは予想通りだし、可動とプロモーション重視にするのは良い。
でも俺は普通のZを期待してたよ。
これはこれで良いけど、もうちょっとROBOT魂にはアレンジ抑えて欲しかった。
個人的にはがっかり

0 0
177177:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 20:24▼コメ返信通報

ここはスペクリしらないニわカの集まりですか
難癖つけて結局は買わない連中ばっかなんだろうな

0 0
177179:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 20:25▼コメ返信通報

ここの池沼連中を相手にするだけ無駄だよ
どうせ売れるんだし

0 0
177180:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 20:26▼コメ返信通報

非可動のアクションフィギュアに草不可避
やっぱ批判してる奴らって知恵遅れなのかな

0 0
177186:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 20:42▼コメ返信通報

スペクリの方がカッコいいわ

0 0
177190:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 20:44▼コメ返信通報

画像みるとライフルがやけに短いけど
非変形なのにそこだけ稼動なのか?そのままって事は無いよな・・・

もしかしたら差し替えで変形とか・・・?

0 0
177195:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 20:53▼コメ返信通報

まだポロるけどEMIAのがいいわ

0 0
177197:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 20:56▼コメ返信通報

イージスの非変形は叩くのにZは擁護する奴多いんだな

0 0
177201:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 21:03▼コメ返信通報

やっぱりメビウスリメイク来たか!ウェブ限定でフェニックスブレイブ待ってるよ・・・

あと80先生も

0 0
177215:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 21:16▼コメ返信通報

Zが全体的にバランス悪いな
特に、アゴ隠れる胸部・長すぎる太股・デカすぎる下腕

0 0
177216:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 21:16▼コメ返信通報

イージスは他にしょっぼいHGしか出てないからね
Zは変形求めるなら出来がいいRGでいいし

0 0
177217:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 21:17▼コメ返信通報

メガバシャーモの安っぽい造形に草

0 0
177221:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 21:21▼コメ返信通報

ZZ、Zと来たからにはMk-2と百式も是非!

0 0
177225:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 21:28▼コメ返信通報

ZZのク○ソ造形師の可能性が微レ川存児wwwwwww(ぐう震え声)

0 0
177232:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 21:49▼コメ返信通報

Zのアレンジ、AGEのロボ魂を思い出すんですが…。

0 0
177244:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 22:06▼コメ返信通報

ZZとフルアクUCとランスロット、AGEは全部同じ原型師だけどな

0 0
177263:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 22:59▼コメ返信通報

変態可動を期待する!

0 0
177265:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 23:03▼コメ返信通報

メガバシャーモ元のデザインみてみたら、こんなもんだったわ。でもなんか違うんだよな。
今まででたやつらが良かっただけにちょいと不安だな。

0 0
177285:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 23:51▼コメ返信通報

※177197
イージスの非変形を叩いてるヤツがZの非変形を擁護してるヤツと同じなんてどこで錯覚した?

0 0
177291:ウルズ774 投稿日:2014年06月20日 23:57▼コメ返信通報

このΖは売れるかどうか判断が難しいな
市場には出まわると思うけど
失敗すると年末年始セールで半値近くになりそうだ

0 0
177297:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 00:07▼コメ返信通報

なんでZこんなにバランス悪いの

0 0
177300:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 00:11▼コメ返信通報

お前の視覚バランスが悪いんだよ

0 0
177306:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 00:27▼コメ返信通報

※177216
RGZはお世辞にも出来がいいとは…

0 0
177310:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 00:30▼コメ返信通報

Zはいかにも平成的な体型
設定画とも劇中の作画とも違うんだから、賛否分かれるのは当然だろう

0 0
177320:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 01:01▼コメ返信通報

RGZでも出来が悪いと思うんならもう自分でフルスクラッチするしかないよ
ところでRGのどこらへんが悪いの?

0 0
177323:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 01:09▼コメ返信通報

Zは首が埋まり過ぎに見える、後、胸の角度がなぁ

0 0
177325:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 01:18▼コメ返信通報

※177197
は?イージス非変型を叩いていた連中が同じくZの非変型を叩いてるんだろ
まあ、どうせ文句だけで何も買わない奴等だ

0 0
177336:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 01:55▼コメ返信通報

アニメ設定に近いものならHGUCがある。
完全変形が欲しいならRGがある。
可動重視で評判のよかったスペクリをROBOT魂にしてきた。

文句言ってる人は何が欲しいのかな?どんなのなら満足できるのかな?
アニメプロポ完全再現で、ROBOT魂みたいに可動して、完全変形?
それって出来るの?
求めるならそれが作れる事を証明してみせて欲しい。

自分じゃ作れない、他人が作るものを待つだけ、でも気に入らない。
自分の納得出来るものが欲しければ ※177320 の言うようにフルスクラッチするしかないんじゃないかな?

作れないから待ってんだろなんて屁理屈は通用しない。
それも出来ないんだから自分の欲しい物は画面の中にしかないと思って諦めるしかない。

生産性も無ければ消費もしない、ただ無いものを強請るだけで自分の見る目があると主張したいだけなんじゃねぇかと思われても仕方ないよね。

0 0
177338:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 01:57▼コメ返信通報

×)自分の納得出来るものが欲しければ ※177320 の言うようにフルスクラッチするしかないんじゃないかな?
○)自分の納得出来るものが欲しければ ※177320 の言うようにフルスクラッチや最低でも納得いく改造をするしかないんじゃないかな?

0 0
177340:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 02:13▼コメ返信通報

スペクリみたいでカッコいいけどなんかバランス悪いな

0 0
177342:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 02:16▼コメ返信通報

お前の視覚バランスが悪いんだろ

0 0
177343:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 02:17▼コメ返信通報

Zについて
好きな人が多ければ売れて別Verとか発展するだろうし売れなければ無くなるだけ
メーカーさんが一般販売する物なので買うか買わないかで態度をしめせば良いかなぁと
ただし要望をあげるのはメーカーさんにとっても貴重な意見だろうからサイトで意見送れるならそれでも良いかもね
個人的には股関節だけ違和感あるけど全体としては好きだな

0 0
177347:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 02:23▼コメ返信通報

Zはなんかテッカマンブレードっぽいな

0 0
177348:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 02:36▼コメ返信通報

なんだ、普通と違うってみんな分かってるのね
それならいいよ俺は買わないけど

0 0
177353:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 02:42▼コメ返信通報

俺は買わないけどって最高にダサい逃げ言葉だな

0 0
177360:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 03:55▼コメ返信通報

バイファムとかゼータでよく見られた「ガワラ曲げ」はできないんですね

0 0
177373:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 06:00▼コメ返信通報

Zの関節やべえww何だこの間延び具合は
RGと比べるのはさすがに酷だが、それを差し引いても色々と酷いw

0 0
177374:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 06:00▼コメ返信通報

Zのライフルって短い言われてるけど伸ばしてないだけだろ。スペクリみたいに腕に着けられるんじゃね?

0 0
177391:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 08:48▼コメ返信通報

Zの足に違和感があるのは逆に今までのZの足が可笑しかったからなのか・・・・・・?

0 0
177393:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 09:02▼コメ返信通報

さすがバンダイさん!
自分達のロボットにかける魂をみせる!とかカッコいい事言って始めたシリーズで、可変機体をまさかの非変型化!
価格は上げ続けてもクオリティはどんどん下がる!
あ、そっか昔みたいな技術者いないからZの変型機構なんて再現できなくなっちゃったのか…

0 0
177421:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 10:45▼コメ返信通報

EMIAで差し替え変形できるZがあったのにROBOT魂でなんで出来ないのか

0 0
177423:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 10:48▼コメ返信通報

※177393
こういう池沼キチガ●イに絡まれるバンダイさんかわいそう(涙

0 0
177432:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 11:18▼コメ返信通報

メビウスリメイクは嬉しいな

前の肩の可動が残念な奴買わなくて良かった

0 0
177498:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 14:50▼コメ返信通報

メガバシャの話題少なすぎて草

0 0
177499:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 14:51▼コメ返信通報

メガバシャ頭でかすぎんよ~

0 0
177514:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 15:30▼コメ返信通報

メガバシャバランス悪すぎる
ミュウツーもそうだったけど手首が小さくてはったりが効いてない
せっかく出来のいいゲーム用ポリゴンがあるからそれ準拠でいいのに

0 0
177545:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 17:09▼コメ返信通報

この胸だと
ザク頭は付けられなさそう

0 0
177565:ウルズ77 投稿日:2014年06月21日 17:49▼コメ返信通報

Zガンダムかっこ悪い

0 0
177587:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 18:55▼コメ返信通報

Zだけ変なアレンジされるとガンダムチームで並べた時
違和感が酷くなるからやめて欲しいんだけど

0 0
177601:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 19:56▼コメ返信通報

ZZも変形できなかったし、Z変形できなくとも何とも思わん
「バランス悪いから」「俺は買わないけど」

0 0
177665:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 22:30▼コメ返信通報

ゼータの腕が長いとか何言ってんだよw と思ってよく画像を見たら本当に長かった・・・

0 0
177668:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 22:43▼コメ返信通報

これはこれで楽しみなZ。
スペクリもカッコイイけどグリグリ遊べるものじゃなかったしね。
変形はプラモで出てるけど両立は難しいから、アクション重視のロボ魂版は期待してます!

0 0
177704:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 23:45▼コメ返信通報

メビウスいいな
この調子でバーニングブレイブもお願いします!!
ヒカリとツルギはプレバンかな?
でも本当はインペライザーが欲しい・・・

0 0
177715:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 00:14▼コメ返信通報

メガバシャ頭でっかちすぎてカッコ悪い

0 0
179056:ウルズ774 投稿日:2014年06月25日 21:36▼コメ返信通報

SCMのようなΖが欲しかったから
マジで嬉しい。絶対買うわ

0 0
181119:ウルズ774 投稿日:2014年07月01日 21:25▼コメ返信通報

※177393
しかも可動・プロポーション共にスペクリ原型師を越えられないからどうしたか
→スペクリ原型師をバンプレストから引き抜いてきました(キリッ

GNフラッグは無駄に変形機構仕込むくせに魂、魂
マニアも納得のアイテム作りますよと叫んでる連中が
変形・可動・プロポーションのバランス取れたフィギュア作れないとか何やってんだと・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x