top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > ウルトラアクト×S.H.フィギュアーツ「ULTRAMAN SUIT ver7.2」制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【劇場版 まどかマギカ】グッスマ「暁美ほむら ~始まりの物語/永遠の物語~」フィギュア 明日より予約開始!【仮面ライダーゴースト】GC「グリムゴースト&サンゾウゴーストセット」20日発売 »次の記事»
この記事へのコメント

367689:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 19:37▼コメ返信通報

もう完全版商法はやめてくれよなマジで(半ギレ)

0 0
367690:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 19:38▼コメ返信通報

刀はウル忍のエースが使っていたバーチカルギロチンのイメージが強いからセブンだと違和感が…

0 0
367695:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 19:50▼コメ返信通報

原作見てないんだけど、これ限値練でも出しうるネタなんかな?
刀使うウルトラとか斬新でカッコイイな

0 0
367696:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 19:51▼コメ返信通報

※367695
エース「テェーーーン(怒)」

0 0
367697:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 19:52▼コメ返信通報

厳密にはウルトラマンじゃなくてウルトラマンを模したパワードスーツだな

0 0
367698:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 19:52▼コメ返信通報

刀や剣持ったウルトラマンいっぱいおるがな

0 0
367699:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 19:54▼コメ返信通報

ボーグ星人かと思った

0 0
367701:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 19:59▼コメ返信通報

こっちみんな

0 0
367703:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:02▼コメ返信通報

作品自体好きだしセブンも好きなんだけどサイズがなー
アーツサイズで出してくれれば文句なかったんだけど

0 0
367716:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:31▼コメ返信通報

数ヶ月後には諸星ヘッド付属のプレバン仕様で売るんだろ?
あからさま過ぎて呆れる

0 0
367725:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:42▼コメ返信通報

初っ端からブランドの信頼をぶっ壊す事してくれたからなあ…
ブランド死ぬのがファン的には一番腹立つから自殺行為は本当やめて。

0 0
367732:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 20:50▼コメ返信通報

かっこいいと思うし、作品自体も好きだから完全版商法だけはやめてくれ
アレさえなきゃ買うから本当に

0 0
367765:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 21:29▼コメ返信通報

流石に今回は完全版待ち
出ないなら出ないでいいかな

0 0
367766:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 21:35▼コメ返信通報

※367690
この作品でもエースはエースでバーチカルギロチン使うから安心するんだ

0 0
367789:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 22:06▼コメ返信通報

四割引まで行ったら購入を検討しよう。

0 0
367798:    投稿日:2016年02月01日 22:24▼コメ返信通報

こんなんいいからアクトのXはよ

0 0
367840:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 23:07▼コメ返信通報

せめて通常版と完全版同時に発売してくれよな
通常版のみの発表なら流石に見送るわ

0 0
367922:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 02:56▼コメ返信通報

なんかイベントでアーツのウルトラマン&怪獣たちの試作展示されてたんだっけ?
アクトもめっきり新作出なくなったし、こりゃアーツに吸収統合のち仕切り直しでブランド消滅ほぼ決定じゃね?
原作なんて知らん 巨大化も出来んウルトラマンなんてウルトラマンを名乗る資格なし!アフォかと
※あくまで一個人の意見です

0 0
367927:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 03:34▼コメ返信通報

※367922
そんな予防線張るほど叩かれたくないならそんなコメントすんなよ

0 0
367932:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 06:11▼コメ返信通報

※367716

AGPマークⅡ少女オプションセットみたく
諸星頭とアイスラッガーもどきのナイフを持った手を付けて(本体は無し)
お値段2980円になります!

0 0
367943:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 08:44▼コメ返信通報

まぁ様子見になるわなぁあんな売り方したら
同時に完全版と通常版に分けるとしてもfigmaしかり削っていいのはエフェクトや小物類ぐらいで顔や重要なパーツを削られると不完全版と言われとたん通常版は買う気も失せるし
そういう商法する場合は付属させるパーツの線引きがブランドの命運まで左右する程だっていい加減気づかんのかな

0 0
367945:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 08:49▼コメ返信通報

※367922
そんなくだらねえ1故人の乾燥なんて此処に書くなよ邪魔だ

0 0
367946:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 08:51▼コメ返信通報

おっと失敬、1故人の遺見か

0 0
368009:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 11:58▼コメ返信通報

※367689
まぁどうせまた完全版商法やるだろうから出ても買わないで様子見が賢明じゃない?

0 0
368207:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 15:46▼コメ返信通報

既に原作でフル装備のフラグ立ってるから
完全版で出しても出さなくても不満は避けられない状況
本当に馬鹿な事してくれたよ

0 0
368373:ウルズ774 投稿日:2016年02月02日 19:09▼コメ返信通報

※367922
まあ同感だな。ウルトラアクトで本家のウルトラマン(特撮の方)の方は全く新作情報がないし、もう、よほど欲しい物以外魂ネイションズの商品を買うのやめようかな・・・・・・・・・・

0 0
368789:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 07:26▼コメ返信通報

※368207
今ボッコボコにされてるから、あれは7.2じゃないかもしれんぞ

0 0
368793:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 07:46▼コメ返信通報

※368373
勝手にやめてろ

0 0
369068:ウルズ774 投稿日:2016年02月03日 23:40▼コメ返信通報

※368793
落ち着こうぜ スルーするのが一番だよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x