top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【魂ウェブ1月】「AGP ユニコーンガンダム(覚醒仕様)」「S.H.Figuarts ブルービート」ほか 本日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【画像】「ガンプラビルダーズワールドカップ2014 フィリピン」まとめねんどろいど「綾波レイ エヴァレーシングVer.」彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

211343:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 17:52▼コメ返信通報

agpのユニコーン娘はrobotの方にもとりつけできんの?

0 0
211345:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 18:12▼コメ返信通報

※211343
武器とかアームドアーマーならできる
ロボ娘の装甲とかは無理

0 0
211348:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 18:25▼コメ返信通報

公式見ろよ全部ちゃんと書いてる

0 0
211349:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 18:31▼コメ返信通報

何で覚醒後なのに瞳赤にしたんだろうな。

0 0
211350:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 18:31▼コメ返信通報

VNとBSの覚醒カラーは欲しいけどAGP自体がいらないんだよな・・・
FAプランBも出そうだし

0 0
211351:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 18:32▼コメ返信通報


AC PB06 仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ

こちらは明日〆切りなのでおまとめ推奨

0 0
211354:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 18:46▼コメ返信通報

そろそろユニ子以外のMS少女をだな…

0 0
211362:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 19:34▼コメ返信通報

アームドアーマーのためだけにユニ子を買うのはなぁ…
ジャベリンもつけてくれりゃいいのに必ず何かしら足りないよなロボ魂のユニコーン関係は

0 0
211365:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 19:41▼コメ返信通報

※211362
それでも買うからチョロいと思ってんだろ
全ユニコ武器セットのみでとか出してもいいんですよ

0 0
211366:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 20:08▼コメ返信通報

鎧武アーツは中古でもかなりの値段するから今買っとけば得するぞ

0 0
211367:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 20:18▼コメ返信通報

アマゾンさんやっぱ高過ぎぃ!
2月発売のV3セットですら定価で8100円なのに何でこいつ9180円+送料なんだよ。

これとユニコーン系はホント足元見られてる感が凄い。

0 0
211368:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 20:18▼コメ返信通報

psvitaだとカートに商品を入れられないって出る。。。

パソコンない状態じゃ予約できねぇー······。

ネロほしいのに。

0 0
211380:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 20:43▼コメ返信通報

※211367
アマゾンの塗装に手間が掛かるからじゃないの(適当)

0 0
211385:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 20:56▼コメ返信通報

あとはジャングラーがハリケーンよりでかいし造形大変そうだしギミックあるし

0 0
211401:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 21:55▼コメ返信通報

武器だけ欲しい

0 0
211402:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 21:59▼コメ返信通報

アーツのネプチューンと鎧武は買ったが、ウィザードは迷うな…

0 0
211407:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 22:24▼コメ返信通報

先月のMk-Ⅱに併せて魂スペレイズナー買うわ
ニューレイズナーパーツ無いのは痛いけど旧版は高騰してるしな

0 0
211419:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 23:11▼コメ返信通報

うーん、直前で注文したけどやっぱりキャンセルしてしまった。やはりアマゾンセットだけ+3000円以上するのは納得できない。

アマゾンリニューアル版に期待だな。

0 0
211422:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 23:28▼コメ返信通報

アマゾンポチったー
アマゾンは高く売れるしばら撒くかー

0 0
211427:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 23:46▼コメ返信通報

※211422
本気で言ってるなら転売の才能ないなお前

0 0
211429:ウルズ774 投稿日:2014年10月13日 23:59▼コメ返信通報

なんで?アマゾンめっちゃ高値で取引されてるじゃん。
ぜってー売れっからwww

0 0
211434:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 00:11▼コメ返信通報

アマゾンは8400円くらいなら買ったんだけどな…。

0 0
211435:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 00:12▼コメ返信通報

鎧武のフィギュアーツもっと出してほしいな

0 0
211441:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 00:57▼コメ返信通報

※211427
アマゾンが高く売れること知らず?w

0 0
211442:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 01:00▼コメ返信通報

サスケェ、、、、、

0 0
211449:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 01:44▼コメ返信通報

今さら魂Webの商品転売しても大した値段にならんよ。

レグナント未開封で置いてるけど2万ちょいしかなってないし。 

バイトした方が全然効率いい。

0 0
211450:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 02:04▼コメ返信通報

もしかして1体だけ売るとか思ってるのかな
転売は100単位だって

0 0
211452:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 02:35▼コメ返信通報

新1号と新2号もアマゾン並の高値だったけど、再版決まったら一気に値崩れしたね

甘い夢見てるのはテンバイヤーだけwww

0 0
211454:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 02:58▼コメ返信通報

※211450
なるほど
そんなことしてるからiPhone6で失敗した中国人は自殺したのか

0 0
211455:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 03:04▼コメ返信通報

アマゾンがiphone6ってまじ?w

0 0
211460:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 04:23▼コメ返信通報

まぁそろそろお互いそのへんでやめとけよ

0 0
211465:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 07:12▼コメ返信通報

サスケとネプチューンのポーズが…

0 0
211481:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 11:34▼コメ返信通報

野暮な突っ込みだけどプレバンって予約時に個数制限あるよね。
商品によるけど100も頼めない。フィギュア系は30前後。

0 0
211484:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 12:10▼コメ返信通報

複数アカウント用意してるんじゃないか?って突っ込みをしてみる

0 0
211506:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 15:47▼コメ返信通報

住所、氏名、電話番号、メールアドレス、性別、生年月日を複数用意して転売やってたら凄すぎるわ。
複数人でやってるなら有りそう。名義貸しとか。

0 0
211510:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 16:55▼コメ返信通報

転売って基本グループだからね
最低でも10人ぐらいじゃない?

0 0
211573:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 19:57▼コメ返信通報

はわわきゃう

0 0
211619:ウルズ774 投稿日:2014年10月14日 23:01▼コメ返信通報

転売屋は企業にとって買い支え要員だし、ついでに爆死してくれりゃこっちも御の字だし、転売屋は生かさず殺さず上手にコントロールしましょうや。

ぶっちゃけ上手く使えば便利な奴らだよ。あいつら。

0 0
211641:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 00:28▼コメ返信通報

※211441
いざ再販されたら相場が下がるに決まってるだろ…
もしかして頭が弱いのかな…?
それともマケプレ価格=相場だと思ってる情弱君なのかな…?

0 0
211652:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 01:23▼コメ返信通報

相場ではないけど大体の目安だな
マケプレ出してた時期あったけどまぁまぁ売れたし

0 0
211654:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 01:26▼コメ返信通報

顔真っ赤にならないで落ち着きなさいよ
一般の再販なら相場は下がる傾向にあるがウェブ限定の受注再販で相場が下がるのはあまりないなぁ

0 0
211660:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 02:02▼コメ返信通報

再販前からすでに即決5000でも売れなくなってきてるのに何言ってんだコイツ

0 0
211664:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 02:34▼コメ返信通報

マケプレで売るならある程度高値で売れるんじゃないの
全部は捌けないと思うけど

※211654
>一般の再販なら相場は下がる傾向にあるがウェブ限定の受注再販で相場が下がるのはあまりないなぁ
これ、555とワイルドタイガーぐらいしか思いつかない
他に何かあったっけ

0 0
211678:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 08:52▼コメ返信通報

再販ってジャングラーとセットだから普通の再販とは違うんじゃ

0 0
211679:ウルズ774 投稿日:2014年10月15日 08:56▼コメ返信通報

SHフィギュアーツ 仮面ライダー アマゾン 新品
5,300 円 開始:4,000 円 10/12
※211660
ウソはいかんよw

0 0
212242:ウルズ774 投稿日:2014年10月16日 18:17▼コメ返信通報

魔導馬ギンガは凄かったぞ。
別に転売するつもりなく普通に買ったのに相場が低すぎてショックを受けたレベル。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x