top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【烈車戦隊トッキュウジャー】烈車合体シリーズ「タンクレッシャー」「カーキャリアレッシャー」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【烈車戦隊トッキュウジャー】烈車合体シリーズ「タンクレッシャー」「カーキャリアレッシャー」画像公開

2014年03月03日 21:27

特撮/怪獣戦隊

|CM(59)
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車合体シリーズ6 タンクレッシャー

『烈車戦隊トッキュウジャー』より、「烈車合体シリーズ6 タンクレッシャー」が登場!

別売りの「DXトッキュウオー」と合体させたり、トッキュウレッシャーと連結走行が可能。
「変身ブレス トッキュウチェンジャー」や「回転銃剣 トッキュウブラスター」など、
別売りの商品と組み合わせて遊ぶこともできます。

■付属するトッキュウレッシャー
・タンクレッシャー

p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000087122/
1000087122_1.jpg

1000087122_2.jpg

1000087122_3.jpg

1000087122_4.jpg


烈車合体シリーズ7 カーキャリアレッシャー

『烈車戦隊トッキュウジャー』より、「烈車合体シリーズ7 カーキャリアレッシャー」が登場!

別売りの「DXトッキュウオー」と合体させたり、トッキュウレッシャーと連結走行が可能。
「変身ブレス トッキュウチェンジャー」や「回転銃剣 トッキュウブラスター」など、
別売りの商品と組み合わせて遊ぶこともできます。

■付属するトッキュウレッシャー
・カーキャリアレッシャー

p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000087123/
1000087123_1.jpg

1000087123_2.jpg

1000087123_3.jpg

1000087123_4.jpg

1000087123_5.jpg


テキストのみ

烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズEX キョウリュウジャーレッシャー
獣電戦隊キョウリュウジャーのガブティラをモチーフにしたトッキュウレッシャー
「キョウリュウジャーレッシャー」が登場!別売のDXトッキュウオーと列車合体させることで、
トッキュウオーキョウリュウジンが完成!!また、別売のトッキュウチェンジャーにもセット・認識可能!


烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズEX ゴーバスターズレッシャー
特命戦隊ゴーバスターズのCB-01チーターをモチーフにしたトッキュウレッシャー
「ゴーバスターズレッシャー」が登場!別売のDXトッキュウオーと列車合体させることで、
トッキュウオーゴーバスターエースが完成!!また、別売のトッキュウチェンジャーにもセット・認識可能!

«前の記事« 【メガハウス】エクセレントモデル ドラゴンズクラウン「ソーサレス」ほか 3月6日(木)予約開始【画像追加】【モンハン】カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル「大轟竜 ティガレックス希少種」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

147243:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 21:31▼コメ返信通報

どう良いところを見つけようとしても全然格好良くないな

0 0
147244:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 21:33▼コメ返信通報

ディーゼルオーの両脚

0 0
147245:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 21:33▼コメ返信通報

胴・腰・足が繋がってんのがよくないなやっぱ

0 0
147246:名無し 投稿日:2014年03月03日 21:36▼コメ返信通報

何だこの合体ロボットのデザイン…

0 0
147247:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 21:39▼コメ返信通報

ベースが産廃だと何をどう追加しようと産廃にしかならない
はっきりわかんだね

0 0
147250:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 21:44▼コメ返信通報

なるほど

腰がないから平べったく見えるのか

0 0
147251:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 21:45▼コメ返信通報

トッキュウジャーは本編を見たらスーツもロボもそんな悪く無いと
思えたんだけど、このロボ玩具だけはどうにもならんなあ……w

0 0
147252:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 21:48▼コメ返信通報

腕に別の車両ってのは、つい最近トミカロボで見たような

0 0
147253:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 21:48▼コメ返信通報

実際に遊んでみるとカッコよく思えてくるから不思議だわ。スタイルよくね?とさえ思えてくる

0 0
147254:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 21:48▼コメ返信通報

タンクの方はパッと見で変化が分かりずらいな

0 0
147255:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 21:50▼コメ返信通報

そこでイマジネーションですよ!

0 0
147256:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 21:55▼コメ返信通報

この顔だけイケメンなのが違和感なんだよな

0 0
147257:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:04▼コメ返信通報

緑と青の胴体部分の厚みが半分になればマシに見えるんじゃないか?
スーツを見た感じだと

0 0
147258:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:04▼コメ返信通報

仮面ライダーWはベルトでアクセントになってたのに…
ウルトラレイカーは胸パーツでメリハリ付いたのに…
超竜神は胸と頭でしっかり差別化させたのに…

0 0
147259:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:05▼コメ返信通報

正直見た目以上に必殺技でレールに乗るところスキーヘタクソな人の動きみたいでかっこわるい

0 0
147261:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:06▼コメ返信通報

何度見ても吹く

0 0
147262:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:07▼コメ返信通報

2号ロボ、3号ロボとの合体を前提にしてるから、あえてシンプルでノッペリしたデザインなのでは?
と、少し擁護してみる・・・。

0 0
147263:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:07▼コメ返信通報

もうこれどうすんだよ

0 0
147265:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:14▼コメ返信通報

牛乳パックで作れそうなロボだなぁ

0 0
147269:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:24▼コメ返信通報

確かガシャポンか食玩ですでに出てたような・・・>追加のレッシャー

0 0
147271:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:28▼コメ返信通報

なぜ貴重なテコ入れのチャンスをこうも潰したのか。
ここで追加メカによるシルエットの強調とかすれば評価変わったかもしれんのに。

0 0
147272:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:30▼コメ返信通報

ネタバレじゃん

0 0
147274:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:38▼コメ返信通報

>貴重なテコ入れのチャンス
 
ディーゼルオーや超トッキュウオーなど今後の商品展開も知らないで
全て把握したみたいなことほざくなよ知的障害児が

0 0
147275:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:43▼コメ返信通報

タンクとカーキャリアーで、どういう必殺技になるのか・・・・?

0 0
147276:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:50▼コメ返信通報

超トッキュウオーもださいんだよなあ・・・

0 0
147277:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:55▼コメ返信通報

車両が正方形に近いから、こんなになっちゃってるんだろうな
長方形で縦横捻って合体できるようにすればメリハリ聞いたんじゃね?

※147274
自分の好きな番組にアヤつけられてカチンときたのかもしれんが言い過ぎだろ。
しかし、ここ数日で神粗暴な発言する奴が増えたな。
同一人物かもしれんが。

0 0
147279:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 22:59▼コメ返信通報

デンオウレッシャーが抜けてるぞ

0 0
147290:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 23:44▼コメ返信通報

なんで初見がこの記事にいるの?

0 0
147291:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 23:44▼コメ返信通報

(気に入ってるなんて言えない…)

0 0
147292:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 23:44▼コメ返信通報

超トッキュウオーはゴツすぎて笑う
面白い変化だ

0 0
147293:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 23:44▼コメ返信通報

こんな蟹股ロボ欲しくねえよ~
番組内ではカッコいいんだから造形がんばってくれー!

0 0
147298:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 23:49▼コメ返信通報

玩具の方はどうあがいても微妙だな
どのくらい売れるのかが今から気になる

0 0
147300:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 23:51▼コメ返信通報

※147293
そんな君にはミニプラトッキュウオーだ!
スタイルも稼動も申し分ないぞ!いつもより¥300割高だがな!

カーキャリアは脚部に出来そうなんだが出来んのかね?
そこら辺の汎用性に期待したいところだ

0 0
147302:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 23:56▼コメ返信通報

組み替えた所でシルエット変わらないから
色かえしただけにしか見えんな

0 0
147304:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 00:12▼コメ返信通報

幼稚園以来初めて戦隊物に興味でたわ

0 0
147306:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 00:16▼コメ返信通報

劇中はもっとヒューマンシルエットだが
この玩具の無骨っぷり、逆にあっぱれだよ
逆に良い

0 0
147314:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 01:09▼コメ返信通報

懐かしさがこみ上げるデザインではあるが、それでもダサいもんはダサい。
まぁ5月くらいの第一次販促期にパワーアップするだろうから、それまで待機

0 0
147317:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 01:48▼コメ返信通報

でも、意外と売れてるんじゃなかったっけ?
そこまで叩くようなもんでもないと思うけど、なんかやたらと叩かれているイメージ。

0 0
147319:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 02:07▼コメ返信通報

みんな全く触れてないけど、DXロボ対応のレジェンド戦隊玩具って地味に初なんじゃないの?
鎧武のレジェンドライダーアームズみたいに歴代の戦隊ロボっぽくなれるやつだといいなぁ

0 0
147320:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 02:26▼コメ返信通報

これは玩具売れそう

0 0
147322:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 03:47▼コメ返信通報

そらまぁ大きなお友達が見ればヘボいディテールに(´・ω・`)となるだろうけど、
メインターゲットの小さなおともだちは細部なんか気にしねぇものw
細かいところのリアル感に気を遣うくらいなら、ぶん投げても踏んづけても壊れん頑丈さを優先しないと

0 0
147326:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 06:08▼コメ返信通報

パワーアップにきたいしてる人は超トッキュウオー見てがっかりするといい

余計衝撃的な姿になってるから

0 0
147328:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 06:52▼コメ返信通報

超トッキュウオーの方がマシだろ

というかこの二両のレッシャーは後でディーゼルとのセットが出るから単品はイラネ

0 0
147331:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 09:44▼コメ返信通報

なんつーかただダサいって言いたいだけなんじゃないかという奴らがちらほらと・・・

0 0
147336:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 10:37▼コメ返信通報

正面から見るとシュール過ぎる…

0 0
147342:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 11:04▼コメ返信通報

1号ロボの強化オプションとして登場しながら
2号ロボの基本構成パーツにも成る、という
ゴーオンのガンバルオーと同様のコンセプトだね。
トッキュウジャーでは変身ツールにも対応するし、
なんだかんだで子どもはこういうの好きだろうな。
ダサいダサい言うてるヤツはセンス爆発()な
カトキデザインのネオジオングでもprprしてろ。

0 0
147344:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 11:22▼コメ返信通報

ダサイとか言っているヤツもしかしてガンダムとかクールなんて思っているの?
同レベルのお子様ワールドじゃん
ガンダムなんてSFからもミリタリーからも逃避しているキモオタ向けロボットコンテンツ
少年がパイロットで無双、もはやキモオタの傷を埋めるためのアニメだろう

0 0
147345:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 11:24▼コメ返信通報

※147319
映画合体用のデンライナーも出るし、今までの正当進化系って感じだよね。
スルーしようかと思ったけど、欲しくなってくる。

※147328
消費税(ボソ

0 0
147346:. 投稿日:2014年03月04日 11:50▼コメ返信通報

やっぱり一体ずつでも遊べる構成ってワクワクするわね

0 0
147347:ななしっくす 投稿日:2014年03月04日 11:54▼コメ返信通報

※147300
一応キャリゲーターポジのメカと合体で新ロボになる
お望み通り足になる(ネタばれ)
トッキュウオーも先頭車両だけなら足になるかも

0 0
147368:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 13:34▼コメ返信通報

そうはいってもダサいよな、素直な感想として

0 0
147371:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 13:42▼コメ返信通報

へぇ、2号ロボか…ディーゼルオーだっけ?
セットで売られんならまだ様子見の方がいいかな、たとえ増税したとしても
しかし追加戦士のビルドレッシャーはどうなんのかね?まさかの3号ロボ?
なんにせよ、これからの展開が楽しみだな

※147342
擁護するのは一向に構わんが他作品を乏しめるのは頂けんな
その時点でお前も同列なんだが理解してんの?

0 0
147399:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 18:25▼コメ返信通報

それよりも昨日ネットで見たフルボッキ画像はコラじゃなくてマジネタなの?
アレならゼツリンオーの方がカッコいいだけまだマシじゃね?
まぁマイトガインにバンカラ風を足したようなデザインだけど

0 0
147403:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 18:53▼コメ返信通報

夜のヒーローショーはおっさんのボディペインティングトッキュウオーですね

0 0
147413:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 19:46▼コメ返信通報

トッキュウオーは列車が横並びで走りながらポイント切り替えて合体していく合体シーケンスが超絶カッコイイので合体ギミックありき前提のデザインだからね

0 0
147424:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 20:50▼コメ返信通報

戦隊ロボでは良くあることだけどスーツはいいんだ…スーツは…

0 0
147425:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 21:02▼コメ返信通報

変身アイテムとも連動するし、ディーゼルオーのパーツでもあるし、色々仕方ないんだろうけど
さほど形状に変化がないのが勿体ないな。
カーキャリーはまだしもタンクはどう変化したの?と疑問に思うほど。
これから登場のレッシャーものきなみ列車的形状の枠から逃れられないだろうから、どう工夫するかが勝負なんだけどね。

0 0
147531:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 14:27▼コメ返信通報

今までの列車モチーフロボがカッコよかった分
トッキュウにも頑張って欲しいんだけどなあ…
腕じゃなくて胴体を交換出来ればちょっとは違うんだろうか

※147413
合体ギミックありきでもロボデザインも良かった前例がいくつもあるから、
(カーレンとか)もう少しどうにかできんかったんかなーと思ってしまうのよ

0 0
148724:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 21:27▼コメ返信通報

せめて脚部の伸縮とかあればシルエットは…
やっぱ寸胴だよなあ…

※147344
場違い乙。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x