top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > 【機界戦隊ゼンカイジャー】「全界合体 DXゼンカイオー ジュラガオーンセット」駿河屋タイムセール、40%OFF
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機界戦隊ゼンカイジャー】「全界合体 DXゼンカイオー ジュラガオーンセット」駿河屋タイムセール、40%OFF

2021年03月24日 15:21

戦隊ロボット戦隊セール機界戦隊ゼンカイジャー

|CM(73)
 セール情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







おもちゃ 全界合体 DXゼンカイオー ジュラガオーンセット 「機界戦隊ゼンカイジャー」(駿河屋)
定価7,480円(税込)
2021年03月6日発売
メーカー
バンダイ

商品解説■『ゼンカイジュラン』と『ゼンカイガオーン』の2体のロボが入ったセットです。
2体のロボを合体させて『ゼンカイオー ジュラガオーン』が完成。
『ゼンカイジュラン』には音声ユニットが搭載しており、合体の流れに合わせて音声が鳴ります。

【商品詳細】
<セット内容>
ゼンカイジュラン、ゼンカイガオーン、取扱説明書

対象年齢:3歳以上
使用電池:LR44ボタン電池×2(テスト用電池付属)
(C)2021 テレビ朝日・東映AG・東映

※新品商品に関しましては、セットされている電池はテスト用です。
※中古商品に関しまして、電池・電池残量の有無等の保証は致しておりません。予めご了承下さい。




▽駿河屋の商品ページ
おもちゃ 全界合体 DXゼンカイオー ジュラガオーンセット 「機界戦隊ゼンカイジャー」
«前の記事« 【名探偵コナン】トムス「沖矢昴」フィギュア 商品情報公開、4月1日予約開始【Bloodborne】figma「狩人 The Old Hunters Edition」可動フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3069219:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:25▼コメ返信通報

はっや、なんでもう安売りしてんの?

0 0
3069222:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:27▼コメ返信通報

やっぱ脚細い

0 0
3069225:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:28▼コメ返信通報

3モード共、どこかしら頼りない・・・

0 0
3069227:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:29▼コメ返信通報

番組も面白くて欲しいのだが
どの形態でも足が気になるんだよな…

0 0
3069232:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:32▼コメ返信通報

足が曙

0 0
3069236:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:36▼コメ返信通報

※3069232
枕草子かな

0 0
3069237:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:36▼コメ返信通報

でもこの不恰好ぶりは今後の合体を示唆・・・
していて欲しい
多数合体ロスです

0 0
3069240:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:38▼コメ返信通報

合体形態のプロポーションならミニプラ、ガシガシ遊べて全形態に変形するDX、合体前の人型と動物(やドラゴン、ビークル)に変形しジョイントによる独自形態に出来るチェンジヒーロー、合体前の人型特化の勇動

かなり住み分けしてるから特にDXに拘る必要なないもんな

0 0
3069241:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:38▼コメ返信通報

どうして・・・

0 0
3069243:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:39▼コメ返信通報

※3069240
野球観戦みたいな癖になるBGM再現までしてくれるのはDXだけだぞ

0 0
3069245:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:40▼コメ返信通報

※3069240
ミニプラのゼンカイオーのめっちゃマッシブなプロポーション好きだわ

0 0
3069253:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:52▼コメ返信通報

高いよ!
話は60%になってからだ

0 0
3069260:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:55▼コメ返信通報

なぜライオンとティラノという恵まれた素体からこんなものが生まれてしまうんだ

0 0
3069262:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:56▼コメ返信通報

ファイティングアクションロボ復活しないかな

0 0
3069265:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:57▼コメ返信通報

しょうがないけどやっぱり色合いが寂しい
赤青黄に黒白(銀)ってやっぱり合体ロボの黄金律なんだな

0 0
3069268:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:00▼コメ返信通報

売れ行き悪いのだろうか?

0 0
3069269:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:00▼コメ返信通報

プロポーションはともかく、変形機構やギミックは面白い

0 0
3069271:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:00▼コメ返信通報

※3069260
やはり百獣の王と恐竜の王は相容れぬ存在か

0 0
3069274:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:04▼コメ返信通報

早すぎやろ!

0 0
3069281:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:09▼コメ返信通報

どうせ買うなら4体セット買うよね

0 0
3069282:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:10▼コメ返信通報

何度見ても脚で笑うwww

0 0
3069284:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:11▼コメ返信通報

まーた「売り上げがー」とか煩いのが湧きそうな情報を

・・・ありがとう、直ぐに買います!

0 0
3069288:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:13▼コメ返信通報

※3069236
知的だなあ

0 0
3069291:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:15▼コメ返信通報

足も実際に手に取ると画像で見るよりは気にならないんだけどね…
確かにプロポーションはあれだけど最近の戦隊ロボだと変形させがいがあって楽しいぞ

0 0
3069295:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:16▼コメ返信通報

勇者世代なので左右合体はワクワクしてしまう

0 0
3069317:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:21▼コメ返信通報

合体ギミックはめっちゃ面白いんだけど、だからこそもう少し獣形態の足の処理頑張れただろって思う
シンプルにカッコ悪いんだよぉ

0 0
3069325:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:23▼コメ返信通報

下半身がまんまトッキュウオー。
リスペクトしてるのかもしれんけど。

0 0
3069331:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:24▼コメ返信通報

番組は面白い大好きだけど商品を買うかと言うと様子見。

0 0
3069343:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:27▼コメ返信通報

※3069240
ミニプラ作って遊んでみたけど可動するのは嬉しい、でも見栄えパーツなしでも肩と腕、頭部の差し替えとか必要なのがちょっと面倒だしガシガシ遊べて音鳴るのも欲しくなるw

0 0
3069353:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:33▼コメ返信通報

※3069268
初動は好調らしいぞゼンカイグッズ

0 0
3069355:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:33▼コメ返信通報

※3069317
三形態の変形と音声ギミック詰め込んだからもうどの形態も微妙になってしまってる感じだなあ

0 0
3069371:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:41▼コメ返信通報

当たり前ではあるんだけど完全変形ってだけで個人的にポイント高い
チェンジヒーローズはブラック玩具的な差し替え
ミニプラはロボット形態を重視した故に差し替えなうえ余剰パーツが出るし

0 0
3069398:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:52▼コメ返信通報

ロボヒーローで並べるための二体目を買うのもいいかも

0 0
3069403:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:55▼コメ返信通報

実物遊んでると脚の細さはそんなに気にならないけど音声デケェってなる

0 0
3069411:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:00▼コメ返信通報

ジュラガオーンは売れて似たようなロボだから買わないって
親御さん判断でブルマジーンは売れない心配はあるなと思ってたんだけどジュラガオーンも危ないのか…?
買い支えなきゃ…

0 0
3069413:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:02▼コメ返信通報

赤いおっさん以外まともなのがいない戦隊ってほんとに珍しいな

0 0
3069426:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:08▼コメ返信通報

売れ行きがどうこうというよりもこのショップが異様に安くしてるだけじゃないの?
始まって1ヶ月も経ってないのに売れ行き不振で投げ売りされてる訳じゃないだろ

0 0
3069444:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:16▼コメ返信通報

実際似たようなロボット二つで定価15000円って言われたら買いづらいよな
両方半額で買っていつもの戦隊ロボ一式の値段だからねぇ

0 0
3069451:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:21▼コメ返信通報

※3069411
ブルマジーンのダンプとドラゴンはむしろどの形態も形状いいから大丈夫な気はする

もう一つ言いたいのが、組み替えてもロボ顔に差がないのもどうにかできんかなぁと。リュウソウじゃーの時も思ったが変化した感がないんだ

0 0
3069459:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:25▼コメ返信通報

追加戦士のロボはもうちょいプロポーション見直すんだろうか?でも今の時期だととっくにデザイン決定してるか…

0 0
3069525:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:53▼コメ返信通報

※3069260
お前(失礼)は、うな重とカレーを同じ皿についで食いたいと思うか??
・・・いや、うなぎカレーとかあるっちゃあるけどさ。
結局は、作り方(造形)なんだよなー、とか当たり前のことを思ってみる

0 0
3069527:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:53▼コメ返信通報

きっとゼンカイオー2体とゼンカイザーが乗るマシンが合体して、真のゼンカイオーが完成すると信じている!
そうなったらDXトイも爆売れする!売れるに違い無い!!

0 0
3069529:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:54▼コメ返信通報

※3069413
申し訳ないが
あの赤いオッサンがまともなように見える書き方はNG

0 0
3069530:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:54▼コメ返信通報

まだ3話で戦隊メンバーすら揃ってないのに、セールの判断早すぎない?

0 0
3069582:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 18:20▼コメ返信通報

顎がしゃくれているライオン 恐竜

0 0
3069589:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 18:24▼コメ返信通報

駿河屋はセイバーでも見切り早かったし在庫残すのが嫌なんじゃね?ここも大手通販サイトだし入荷しすぎただけなんじゃない?

0 0
3069619:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 18:40▼コメ返信通報

ミニプラでは未使用の折りたたみピンパーツ組み込まれてたので、なにかしら追加のギミックはありそうだな。

0 0
3069633:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 18:50▼コメ返信通報

久々の合体させごたえのあるロボなので頑張って欲しいぜ

0 0
3069635:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 18:51▼コメ返信通報

終了後の投げ売り狙いだったけど、今この値段なら…

0 0
3069636:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 18:52▼コメ返信通報

駿河屋は相変わらず安売早いな。
発送は遅いけど。
ギアトリンガーも安かったんでポチったわ。

0 0
3069644:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 18:56▼コメ返信通報

全合体するようなら起こして。

0 0
3069665:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:05▼コメ返信通報

結局ルパパトと同じ失敗してるんじゃないの。
いきなりロボ二つとかあかんて。

0 0
3069666:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:05▼コメ返信通報

※3069619
ガオーンの太もものピンの事ならマジーンと合体する時にマジーンのパーツ装備するためのピンだと思うぞ?
他にどこかあったけ?

0 0
3069670:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:10▼コメ返信通報

※3069236
オシャレな返しで素敵で平和。

0 0
3069677:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:13▼コメ返信通報

アースグランナーやシンカリオンの後にこんな洗濯鋏みたいなロボット出すとは

0 0
3069682:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:15▼コメ返信通報

※3069665
ロボットが2台あったことが問題だったんじゃなくて対立してる戦隊が一つのコアメカを取り合ってたから共闘も対決も出来なかったのが問題なんだよ。

0 0
3069691:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:18▼コメ返信通報

購入予定だけどセット版買うよりバラで買った方が安いのかな

0 0
3069735:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:37▼コメ返信通報

※3069682
序盤からロボが2種類あるのに並び立てないのは勿体なかったよね
その点今回は次回のロボ戦で早速2体同時に出てくるみたいだしルパパトとは全然違うね

0 0
3069770:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 20:01▼コメ返信通報

※3069236
Yo!Yo!白くなりゆくYAMAGIWA

0 0
3069771:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 20:02▼コメ返信通報

※3069682
早くルパンマグナム出して両立させるかジャックポット本編に出して欲しかったよね
まあそのおかげでグットクルカイザーでの共闘回とかサイレンパトカイザーやスーパー1号みたいな怪盗側のアイテムを借りる演出が滅茶苦茶熱くなったけど

0 0
3069783:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 20:07▼コメ返信通報

ゼンカイジャー時代の評価ってみんなどんなかんじなの?

0 0
3069788:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 20:08▼コメ返信通報

※3069783
時代→自体

0 0
3069789:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 20:08▼コメ返信通報

番組も面白くなくてロボもダサいから値下げは妥当

この値下げで売れたら俺が間違っているのを認めるよ

0 0
3069837:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 20:22▼コメ返信通報

※3069783
まだメンバーも揃ってないし何とも言えんけど子供は喜んで見てる
自分としてはやっぱりヒロイン居ないのは悲しい

0 0
3070010:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 21:41▼コメ返信通報

※3069771
コアメカにキャラクター性持たせて意志を持ち喋るのが最高に邪魔だった。
あれじゃどっちかの陣営贔屓になって片方のロボばっかになりがち、システム音声のみのユニットに徹すれば複製して2つとかコアメカの争奪戦とかリペリデコで模造品とか2つ同時に出すバリエーションがあった。

0 0
3070102:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 22:35▼コメ返信通報

※3069426
アースグランナーとかもすぐ3割引とかになってたし倉庫開けるためだろうな

0 0
3070191:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 23:18▼コメ返信通報

ミニプラの合体形態ほんとマッシブでいいプロポーションしてるわ
いちど合体させたらもう分離させないと思うけど

0 0
3070202:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 23:29▼コメ返信通報

※3070010
そもそもが2戦隊構成だけど着ぐるみ1体しか作れないから
苦肉の策で生まれたのが素体共通で膝ちょっと変える仕様だよ
2個あっても日常的に同時に出ることは無かったよ、出来ても特別な回だけだろう
CGか合成でしか並び立てないから毎回やってると無理がでる

0 0
3070207:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 23:30▼コメ返信通報

でもこれキャラがそのまま大きくなったようなロボだし後半使われなくなったりするのかな

0 0
3070545:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 06:22▼コメ返信通報

※3069837
榊原郁恵さんがいるじゃない

0 0
3070603:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 07:23▼コメ返信通報

※3070207
後半は巨大戦は後半から出たロボにやらせればいいし 等身大戦で使えばいいんじゃない

0 0
3070838:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 10:00▼コメ返信通報

※3069243
なんでモチーフでもない野球なんだろうね
単なる後楽園球場リスペクトなのかな

0 0
3070896:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 10:35▼コメ返信通報

最近のメカに思うのは2号ロボでもないのに一体のメカを羽とか尻尾とか頭をばらして使っていいなら、もっとプロポーション何とかなっただろと

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x