top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「大装動 仮面ライダーエグゼイド」6月19日、早ければ17日から発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「大装動 仮面ライダーエグゼイド」6月19日、早ければ17日から発売

2017年06月17日 18:38

食玩仮面ライダー食玩装動 仮面ライダー

|CM(127)
 



【発売日追記】



『大装動 仮面ライダーエグゼイド』は、6月19日(月)発売
入荷の都合で早いとことは17日頃から発売


■食玩 大装動 仮面ライダーエグゼイド
価格税抜420円
2017年6月中旬発売予定
イオングループの店舗中心の取り扱い

【WEEKLY エグゼイドVol.37】発売直前!装動STAGE6 装集編!&『大装動』徹底解剖!!!!

『大装動 仮面ライダーエグゼイド』は税抜420円です
大装動は6月中旬より一般のお店で発売いたしますッ!!!!!!!

ただし、本商品は特別弾につき、通常弾と比べると生産数が少なく、
全国の総合スーパー「イオン」(沖縄を除く)、食品スーパー「マックスバリュ」など、
イオングループの店舗中心の取り扱いになります。店舗によっては取り扱いのないお店もございますので、ご注意ください。
いつもよりも入手がやや難しくなりますが、お見逃しなく!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/weeklyex-aid37
















«前の記事« 【シン・ゴジラ】ムービーモンスター「2016 形態変化3体セット」「クライマックスver.」ソフビ 19日受注締切【閃乱カグラ】AMAKUNI「両備 スケールフィギュア」23日より限定受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1644764:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:17▼コメ返信通報

こんなの相当EXCITEするわ
素体用にアクションボディ抜かれまくりそう

0 0
1644765:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:17▼コメ返信通報

これだけ塗装と可動増えて値段がほぼ変わらないなんてすごいわ

0 0
1644767:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:20▼コメ返信通報

買い逃していたので助かります

0 0
1644768:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:22▼コメ返信通報

これで420円はお買い得でしょ!

0 0
1644769:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:23▼コメ返信通報

…ハンターゲーマ2個ずつ買ったのにまた買わなきゃならんのかー…

0 0
1644771:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:24▼コメ返信通報

やっぱ腰の可動が入るだけで全然違うね、塗装も綺麗でめっちゃカッコイイ。
しかも武器まで塗装の上に2つ付属とか充実してるし凄く良いわ。これの素体で
ブレイブとスナイプのLv.50をやったらかなり良さそうだよね。

0 0
1644772:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:24▼コメ返信通報

本編も後半戦に入って目が離せない全額!

0 0
1644775:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:27▼コメ返信通報

これはむしろプレバンだった方が確実に欲しい人の手に入るので良かった気が……

0 0
1644776:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:27▼コメ返信通報

※1644768
本当にお買い得だよね。ただ腰と手首の可動の上に塗装まで綺麗になったから、
本気でガシャの、フルアクションSAGAの意味というか立場がね……。

0 0
1644781:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:32▼コメ返信通報

思ったよりも値段は上がらないんみたいでありがたいですね。
これが好評なら、次回作のライダーはこっちの大装動の価格帯が基本になったりするんでしょうかね。
それにしても競争率が高そう…。

0 0
1644782:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:35▼コメ返信通報

>いつもよりも入手がやや難しくなります

リアル仮面ライダークロニクルきたーw

0 0
1644783:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:35▼コメ返信通報

一般販売とはいえ、実質イオン系列限定なんだよなぁ、この売り方…(´・ω・`)
姫シンケンレッドのフィギュアーツ等を買った時にイオンネットスーパーの垢は作ってあるけど…ネット販売あるかな?

0 0
1644784:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:38▼コメ返信通報

一般といいつつ店舗限定。
イオン近くにあるからといって入荷するとは限らない。
入荷すると言って1BOX分一回入荷する程度だったりするとな~
1セット分も危ない。
未だにイデオンのセット版残ってるし、ザブングル1回入荷しただけだし、再販分入荷しなかったし、ギャリア以降なんて影も形も・・・
厳しいかな~

0 0
1644786:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:40▼コメ返信通報

店頭がイオン系列限定なだけでネット通販なら結構扱ってるとこ多いぞ
同じような条件のクリア版とかスーパーミニプラとかも通販なら普通に予約できたし

0 0
1644790:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:47▼コメ返信通報

テクもないのになんとかやりくりして背中パーツ自前で作ろうと思ってたからありがたいサプライズ。口開けたときに真っ黒なのも気になってたから尚良ろし!

0 0
1644792:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:54▼コメ返信通報

生産数の事情のためイオングループ中心の販売とあるが、地方によっては手に入らないって事だよな。こういった商品こそ欲しい人に行き渡ってほしいが通販は期待できなさそう。近所のスーパーなんかゲーマーばかりが売れ残っているというのに・・・。

0 0
1644794:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:55▼コメ返信通報

ところで一部ネット通販で、もう8月発売予定のSTAGE10の予約が始まってるんだが…?
8と9はまだなのに…?全8種らしいんだが、ラインナップは全く不明で…

0 0
1644795:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:56▼コメ返信通報

仮面ライダーポッピーまだー?
できればLVURも

0 0
1644801:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:11▼コメ返信通報

カバヤのTFガム、ブレイブガム並に見つけづらそう
イオン系列店なら大丈夫かな?

0 0
1644802:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:13▼コメ返信通報

食玩って何だろう…って最近激しく思う

いいぞ。もっとやれ(錯乱)

0 0
1644803:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:14▼コメ返信通報

やっす!!買おう!!デンジャラスゾンビ出してくれ!!

0 0
1644804:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:20▼コメ返信通報

ブレイブスナイプ用のハンターゲーマついにきたか

違いはエグゼイドだと髪を出すために空いてた頭頂部と背中のカバーだけなんだけどね

0 0
1644805:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:21▼コメ返信通報

(沖縄を除く)

無慈悲すぐる

0 0
1644808:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:24▼コメ返信通報

大装動は、売れ行き次第で二弾があるのかな…?

通常弾が10弾まで決まってるし、工場のライン的にはかなり厳しい気がするけど。

0 0
1644810:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:31▼コメ返信通報

あんまり真剣になるなや~大きいお友達よ~

0 0
1644812:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:37▼コメ返信通報

まさにレアキャラ、レアアイテム

これが仮面ライダークロニクルか

0 0
1644819:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:43▼コメ返信通報

全国の総合スーパー「イオン」(沖縄を除く)>
だからイオンは嫌いなんだよ…。マックスバリュでも出すかもわからないし、せめてオンラインショップ対応くらいしてくれ…。

0 0
1644820:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:43▼コメ返信通報

近くに入荷するとしても、平日発売なら色々厳しい人も少なくない筈。

0 0
1644821:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:43▼コメ返信通報

沖縄になんの恨みが

0 0
1644834:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:04▼コメ返信通報

LVURも頑張ってはいるけど、劇中フォームを全部並べたいと思うと、こっち集めたくなってきてたが、
それに加えて稼働まで充実させるとなるとマジでこっち一択になってくるな。
つーか低価格体が頑張り過ぎて、高価格帯が最近割高に感じてきた。

0 0
1644843:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:12▼コメ返信通報

持て余すゲーマ増えすぎて丁度三人の素体欲しかったのよね

0 0
1644844:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:13▼コメ返信通報

食玩が頑張っていようがいまいが、最近のコレ部やボーイズトイ事業部は割高に感じる…

0 0
1644860:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:35▼コメ返信通報

※1644784
予約なり取り寄せてもらうなりすればいいじゃない。
もしくは通販。

0 0
1644877:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:59▼コメ返信通報

もう次のライダーからはボーイズトイスルーしてこっちで集めるか

0 0
1644880:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 23:09▼コメ返信通報

※1644795

装動のポッピーは以前のブログでCADデータがアップされてたから、確実に出るよ。
一方LVURの方は…現時点でラインナップに入ってないんで、出るとしたらプレバンかと。
(そもそもボーイズトイ事業部もコレクター事業部も女性キャラは扱いが悪いんよ…)

0 0
1644883:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 23:13▼コメ返信通報

※1644801

0 0
1644905:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 00:00▼コメ返信通報

これまでの装動のこだわりぶりからして、大装動ならふくらはぎ裏の肉抜きも埋めるんじゃないかと思ってたけどさすがにしないか。
まあ、あってもそこまで困るもんでもないからいいけど……。

0 0
1644912:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 00:25▼コメ返信通報

※1644905
あれは安全考慮上のものだから絶対に治ることはない

0 0
1644913:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 00:25▼コメ返信通報

内容だけでも凄さが分かる気がする。社長やレーザーとかも出てくれると良いけど、難しいかな?

0 0
1644914:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 00:28▼コメ返信通報

※1644912
飲み込んだ時に空気が通るようにしてるんだよね

0 0
1644919:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 00:45▼コメ返信通報

※1644776
そもそもが比べる必要はないなあれは可動こっちはギミック部署だって違うし

0 0
1644933:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 01:20▼コメ返信通報

※1644880
キバーラ「…」

0 0
1644959:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 03:57▼コメ返信通報

※1644914
なるほど。自分で埋めますわ

0 0
1644963:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 05:28▼コメ返信通報

ハンターゲーマより人型レーザーがよかったのに

0 0
1644971:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 06:42▼コメ返信通報

※1644919
まぁ部署は違うのはあるけどね。ただ同じフィギュアとして見て大装動になると、
腰と手首の可動が追加されたから、可動範囲もSAGAとほぼ完全に同じで面目が立たないんだよね…。

0 0
1644985:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 07:04▼コメ返信通報

※1644933
キバーラは女性ライダーである前に映画限定ライダーだからまずボーイズトイで出ること自体が稀だろ

0 0
1645008:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 07:40▼コメ返信通報

この時期に面白さ維持してるのが凄い

0 0
1645038:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:30▼コメ返信通報

※1644971
大装動で関節が追加されたとはいっても
SAGAにある胴体部や肩関節軸の前後スイングは出来ないと思うので
「完全に同じ」と言い切るのはどうかと…
まあSAGAのほうは今後どこまで展開するか未知数だけど
それぞれの商品で違う面白さが出ればユーザーの楽しみも増えると思う

0 0
1645131:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 11:34▼コメ返信通報

ゾンビのできがヤバイんだろうなー

0 0
1645392:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 16:25▼コメ返信通報

うえええ素体全然売ってないから欲しかったのにイオン限定かよ
近所にないわ

0 0
1657859:名も無きゲームマスター 投稿日:2017年05月16日 19:32▼コメ返信通報

腰の可動あるの?!
これ絶対買いやんw

0 0
1676137:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 08:12▼コメ返信通報

沖縄にイオンなんか作ったらはみ出ちゃうからね、仕方ないね

0 0
1678376:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 18:48▼コメ返信通報

一切買える気がしない
今イオン巡りしてるけどまだ入荷してないな

0 0
1678379:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 18:54▼コメ返信通報

正直よくやってくれたなぁと
ただ開発スタッフさんはあんまムリしないでほしいね

0 0
1678382:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 18:59▼コメ返信通報

マキシマムがろくに手に入らないウチのシマじゃ入荷してくれるかどうかすら怪しい
入荷したところで瞬殺だろうな

0 0
1678386:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 19:22▼コメ返信通報

通販って言ってる人いるけど、Amazonもイオンネットスーパーも現時点でないのよね。イオンネットスーパーは発売後に追加されたりするのか?

0 0
1678387:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 19:24▼コメ返信通報

どう考えても瞬殺なの目に見えてるから、好評を受けて再販、もしくは再録して欲しいところだな。第2弾出ないかな。出るとしたらゲンム、ゾンビ、パラドクスとかかな?

0 0
1678388:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 19:24▼コメ返信通報

500円でこのクオリティでお釣りが帰ってくるだと….!?

0 0
1678389:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 19:25▼コメ返信通報

と言うかこれ、本当に発売するのか。未だにAmazonとか見ても予約ページすら無いしな。
そもそも公式のライダー食玩の発売スケジュールとか、キャンディトイの発売スケジュールにも乗って無いし。

0 0
1678390:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 19:27▼コメ返信通報

※1678389
ツイッターとか見てるともうフラゲしてる人はいるぞ

0 0
1678391:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 19:34▼コメ返信通報

※1678389
今回はイオン系統だけみたいだな
こういう商品こそプレバンで受注販売してほしいものだわ・・・
とりあえず地方民なので19日0時に24時間営業のマックスバリュに行ってみる

0 0
1678393:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 19:41▼コメ返信通報

※1678390
良かったら、そのフラゲしてる人の教えてくれない? 実物見てみたいし。
※1678391
19日に行くのは分かるが、そんな0時に行って卸されてるもんなのか。

0 0
1678394:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 19:51▼コメ返信通報

ホビー通販大手のあみたみん駿河屋あたりが扱わないんだ
ガチでイオン系列のリアル店舗限定なんかな
既にオクで3倍の値段になってるってさ

0 0
1678396:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 20:00▼コメ返信通報

ヤフオクの事なら手に入れてない奴が手に入る見込みですっつってふっかけてるだけだがな

0 0
1678397:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 20:01▼コメ返信通報

※1678393
個人のアカとか教えるのはアレだからちょっと…
ツイッターで大装動で検索すればリツイートされまくってるからすぐ出るよ
まだ箱だけの画像しかないけど

0 0
1678398:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 20:02▼コメ返信通報

※1678394
3倍になってるもなにもその額で出品してるやつがいるだけの話でしょ
出すだけなら100万の値段にすらできるわ
アマの負けプレにもすぐ騙されそうな情弱ぶり

0 0
1678400:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 20:05▼コメ返信通報

※1678398
そらそうだろ
なにいってんだハゲ

0 0
1678403:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 20:16▼コメ返信通報

なんでエグゼイドと違ってスナイプとブレイブがハンターゲーマーになったら背中に追加装甲あるんだ?劇中で触れられてないからわっかんないんだよなぁ。誰か教えて!

0 0
1678407:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 20:29▼コメ返信通報

※1678391
事前に電話で聞いた方が良いぞ。発売日の1〜2日前に入荷とかザラだし。

0 0
1678408:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 20:31▼コメ返信通報

食玩の進化はまだまだこれからの様だな

0 0
1678409:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 20:33▼コメ返信通報

※1644821
あの知事を恨め!

0 0
1678410:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 20:33▼コメ返信通報

fig速さん、ありがとうございました。
おかげで売り場にまさに出そうとしている手付かずのものが買えました。
アソートは
エグゼイドが2個、ブレイブも2個
スナイプ、ハンターがそれぞれ1個、
の12個でした。

0 0
1678424:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 21:05▼コメ返信通報

ほしいけど、これは買えないだろうな・・・
人気商品で受注数が少ないとはいえ
あまりにも売り方がひどいよ・・・

0 0
1678425:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 21:08▼コメ返信通報

今からでも遅くないからプレバンで売ってくれ…手数料払うから…個別配送でも許すから…

0 0
1678431:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 21:30▼コメ返信通報

ダイエーはどうなんですかね?

0 0
1678432:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 21:34▼コメ返信通報

※1678407
ありがとう
電話で聞いてみたらそもそも入荷しない店だったわ・・・

0 0
1678439:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 22:06▼コメ返信通報

※1678432
残念だが、無駄な労力を割かずに済んで良かった。頑張って別の店舗探してくれ。

0 0
1678449:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 22:35▼コメ返信通報

売れるの分かってるはずなのに生産数抑え目ってどうなの

工場の都合なの?
ブレイブとかスナイプは素体だけ抜かれかねないよ?

0 0
1678452:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 22:41▼コメ返信通報

第二弾発売決まって、平手パーツが付属するとかなればいいのに

0 0
1678454:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 22:43▼コメ返信通報

グッバイスナイプ素体

0 0
1678455:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 22:44▼コメ返信通報

こりゃ売り場が大騒動だ!

0 0
1678462:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 23:01▼コメ返信通報

※1644771
ファンタジーゲーマーは腰回りのアーマーを外さないと腰回転時にマントと干渉するな
シミュレーションゲーマはそのままだと腰完全固定だけどゲーマの軸を一部切り落とせばなんとかなるか

0 0
1678463:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 23:03▼コメ返信通報

スーパーで働いてるがものにもよるけどお菓子の新商品て優先順位低いから昼頃から並べる場合も多いで
これは食玩だからなおさら

0 0
1678465:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 23:13▼コメ返信通報

※1644971
言葉遣い荒くて申し訳ないけどアホかよとしか言いようがない
上でも言われてるように可動範囲はSagaの方がまだまだ広いしプロポーションも良い…顔は似てないけど
豊富なバリエーションと組み換え要素では食玩の方が優れてるのは疑いようもないのだから褒めるために無理に比べないでもいいじゃん…

0 0
1678469:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 23:20▼コメ返信通報

※1678465
横からだけど、Sagaと大装動を比べても可動範囲が広いってそうでもなくね。
実物をどっちも買ったけど、そんなに大きく可動範囲は大差無いぞ。
強いて言えばSagaの方が腰の前後可動があるぐらい。まぁ、無理に比べるのは良く無いだろうけど。

0 0
1678473:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 23:30▼コメ返信通報

戦争だ・・・多々買わなければ・・!

しかしミニプラもだけどこんなことしてると最初に出したやつが売れなくなるかもなんだよなぁ
可動性とか上がってもダブリはちょっとね

0 0
1678474:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 23:33▼コメ返信通報

※1678469
まだまだ可動範囲が上ってのは誇張しすぎだったかもしれないすまない…
でも胸下可動とか出来るだけプロポーション崩さず開脚範囲も広い足の関節とか可動への拘りはSagaの方が上なのは間違いないと思うんだ
それはSagaのアピールポイントだからある種勝ってて当たり前の部分なんだけど、それに対して完全に同じなんて言ってしまうのがイラッと来たんだ

0 0
1678476:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 23:49▼コメ返信通報

※1678474
更に突っ込みになるけど、装動もSagaも開脚範囲は同じだし広いって言える程かね。プロポーションはまぁ、
人の好みになるかなぁ。そこまで綺麗かと言われると微妙かも。ただ500円以内であの造形なら良い方かな。
それと上の人は、完全じゃなくてほぼ完全って言ってるし全部が同じとは考えてないんじゃない。
まぁ、Sagaと装動にはそれぞれ良さはあるだろうけど。

0 0
1678477:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 23:53▼コメ返信通報

※1678474
更に補足だけど、Sagaは関節の処理は綺麗だと思う。
かなり目立たないようになってたりするのも良い点かな。

0 0
1678532:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 02:12▼コメ返信通報

プレバン限定にしちゃうとその分セット販売3000円~4000円とかになって、
このライダーだけ欲しいって人がなかなか手を出せない感じになるから、
イオングループの販売のみとはいえ、買える人が多いのは助かるよ。

0 0
1678538:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 02:27▼コメ返信通報

そういえばSAGAは第2弾で打ち止めらしいね

0 0
1678559:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 05:26▼コメ返信通報

※1678538
マジかよ

0 0
1678566:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 06:11▼コメ返信通報

※1678538
それソースどこ?

0 0
1678602:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 10:59▼コメ返信通報

目の前で刈り取られた😭
ブレイブとエグゼイドは確保したけど一番欲しいスナイプがゲットできなかった。。
一人で箱ごと買うとか無しでしょうに!!!絶対転売屋だわ…

0 0
1678604:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 11:08▼コメ返信通報

※1678409
これが本土格差…

0 0
1678615:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 11:39▼コメ返信通報

ファンタジーゲーマーはマントのせいで腰が回る旨味潰してもうとる……

でも後続のシリーズ買うか迷うほどこれよかったわ

0 0
1678647:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 12:54▼コメ返信通報

ブレイブとスナイプ確保
ファンタジー前に買い逃したからレガシー期待してるぞ

0 0
1678662:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 13:30▼コメ返信通報

近所のイオンは元々別の店から傘下にはいったのだからか知らんけど入荷しないという・・・
遠出すればイオンあるけど今週は仕事でもう行けない・・・

ここの皆が手に入ることを願うぜ

0 0
1678670:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 14:01▼コメ返信通報

発売日前なのに近所のイオンで発見
まだ手付かずだったのであるだけ全部買っちゃった

0 0
1678683:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 14:25▼コメ返信通報

本気で争奪戦になりそうだね。
どこも大体取り置きはできないよって言われてしまうし辛いなぁ

0 0
1678687:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 14:48▼コメ返信通報

イオンの店舗6店舗目でようやく発見。店員に聞いたらケース単位で売れてるとの事、激しい争奪戦になるでしょうね。
ちなみに私は3ケース買いました。

0 0
1678689:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 14:51▼コメ返信通報

そういやsaga2弾っていつなんだろ
この前某通販サイト(場所は忘れた)で「8月入荷です」って書いてあったけどマジかな

0 0
1678709:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 16:15▼コメ返信通報

ブレイブのアクションボディは3つくらいあってもいいかもしんない。プレバンでブレイブセット買ってるひとは特に。

0 0
1678743:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 18:09▼コメ返信通報

※1678647
ファンタジーだけめっちゃ残ってるとこ知ってるんだけど…

0 0
1678824:ウルズ774 投稿日:2017年06月19日 00:27▼コメ返信通報

バンダイやイオンの手の上で踊らされている俺達はライドプレイヤーそのものだったのか(驚愕)

0 0
1678838:ウルズ774 投稿日:2017年06月19日 05:00▼コメ返信通報

※1644919

いつもあれは部署が〜とか言う人いるけど、そんなこと消費者からしたらどうでもいいし、同じ会社から出してるのに需要の被ってる商品出してたら食い合う。装動はともかく掌動とかフルアクSAGAとか内容被りすぎ

0 0
1678844:ウルズ774 投稿日:2017年06月19日 06:34▼コメ返信通報

SHODOは姉妹ブランドみたいなもんだぞ

0 0
1678920:ウルズ774 投稿日:2017年06月19日 10:40▼コメ返信通報

朝のイオン行ったら、棚は全滅だったけど、店員に聞いたら1ケース持ってきてくれたぞ。

店側も食玩コーナーの1商品が早朝から全部捌けるなんて思ってないから、案外在庫で眠ってるパターン多いぞ。ゴーストアイコンの時もそうだったし。

恥ずかしがらずに聞いてみよう!

0 0
1678922:ウルズ774 投稿日:2017年06月19日 10:42▼コメ返信通報

イオン店員に「エグゼイド好きなんですか?私の息子もすきなんですよ~。」と言われた。

0 0
1678924:ウルズ774 投稿日:2017年06月19日 10:49▼コメ返信通報

エグゼイド装・動
エグゼイド装・動
ブレイブ装・動
ブレイブ装・動
スナイプ素・動
ハンターA・B
の12個で確定みたいなのでスナイプやハンター欲しい人は注意

0 0
1678931:ウルズ774 投稿日:2017年06月19日 11:10▼コメ返信通報

ボックスで買えたわラッキー。腰が動いたり追加パーツあるだけでだいぶ違うな

0 0
1679035:ウルズ774 投稿日:2017年06月19日 13:54▼コメ返信通報

ブレイブだけ残ってて駄目元で聞いたがこれが最後とのこと
一個でも買えただけマシかな

0 0
1679073:ウルズ774 投稿日:2017年06月19日 14:36▼コメ返信通報

コメントの大半がすごくサクラくさいけど一応出来はよかったとでもいっておくよ
これもあきらかにサクラ発言だった

0 0
1679214:ウルズ774 投稿日:2017年06月19日 17:51▼コメ返信通報

昼間行ったらスナイプだけすっぱ抜かれててさっき行ったら補充してて無事スナイプゲットできた!
サンキューおっちゃん!

0 0
1679230:ウルズ774 投稿日:2017年06月19日 18:09▼コメ返信通報

仕事終わりに急いで行ったら入荷はしてるけど明日の朝陳列予定言われた…

0 0
1679278:ウルズ774 投稿日:2017年06月19日 19:07▼コメ返信通報

ブレイブ以外なんとかゲットー
ボックス買いしたかったなぁ..
スナイプが一番手首稼働の恩恵受けてる気がするのは私だけかな?

0 0
1679291:ウルズ774 投稿日:2017年06月19日 19:30▼コメ返信通報

イオン系列の店が一切ない福井県の人たちはきつそう。。。

0 0
1679294:ウルズ774 投稿日:2017年06月19日 19:37▼コメ返信通報

仕事帰りに片道一時間半かけてイオンモールに着いた。エグゼイド、ブレイブ、スナイプ、どうにかゲットした。今から一時間半かけて帰るのは辛い。
スナイプ探しは地獄です、ホントに。

0 0
1679828:ウルズ774 投稿日:2017年06月20日 15:35▼コメ返信通報

毎回思うが装動の話なのに第一弾でエグゼイドがラインナップされてたからと言ってsagaを引き合いに出すのはお門違いだと思うんだが。
sagaはガシャポン可動フィギュアの構造への挑戦という方向性でしょう、取っ掛かりが仮面ライダーだっただけで主役級網羅したら戦隊や他のヒーローへ派生させたいという野望のもとで企画されたものなんだからまったく別物だよ。
その点装動は毎年シリーズが変わるたびに続いてきたその年のライダー食玩なのだからさ比べるべくもないでしょうよ。

0 0
1680205:ウルズ774 投稿日:2017年06月20日 23:55▼コメ返信通報

本州なのにイオンすらない福井って…

0 0
1680359:ウルズ774 投稿日:2017年06月21日 14:57▼コメ返信通報

青森のマックスバリュは本当は明日陳列するみたいだったけど恥捨てて頼み込んで入荷のコンテナから無理矢理出して貰って全種買えた。

0 0
1680468:ウルズ774 投稿日:2017年06月21日 18:21▼コメ返信通報

オッサンと眼鏡のピザが店頭での争奪戦でもめててクソワロタ・・・ワロタ

0 0
1680469:ウルズ774 投稿日:2017年06月21日 18:22▼コメ返信通報

子供に買わせたれよ

0 0
1683310:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 08:58▼コメ返信通報

再販&プレバン受注決まったてよ

0 0
1683312:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 09:18▼コメ返信通報

情熱ある公式ってすごいんだなと思わされたわ

0 0
1683314:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 09:20▼コメ返信通報

転売には手を出してはいけない
公式にしっかりと意見を聞いてもらう

はっきりわかんだね

0 0
1683323:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 09:45▼コメ返信通報

転売が悪いとか言う風潮とともに転売屋から購入するのは間違いっていうのも広まってほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x