top-page
TOP > 美少女 > プルクラ「すーぱーそに子 セクシーニットver.」フィギュア 駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

プルクラ「すーぱーそに子 セクシーニットver.」フィギュア 駿河屋予約開始

2017年01月09日 15:10

美少女すーぱーそに子プルクラスケール

|CM(59)
o3648547213827044112 



駿河屋予約開始



■Amazon予約開始


価格 13,824円(税込)
2017年03月発売予定
メーカー PULCHRA

ニトロプラスのライブマスコットガール『すーぱーそに子』を、
恥じらう姿と表情が可愛いセーター衣装で立体化しました。
厚手の衣装ながら、そに子の魅力の1つであるグラマラスなスタイルを強調させるデザインとなっております。
ボリューム満点の仕上がりとなっておりますので、ぜひお手元にお迎え下さいませ!

o3648547213827044112

o3648547213827044143

o3648547213827044365

o3648547213827044477
レジンキャスト塗装済完成品 すーぱーそに子 セクシーニットver.(Amazon)
«前の記事« 【ホビー雑誌】「ハイパーホビー」3月復活決定【ガチャガチャ1月】「廃船コレクション ザ・サルガッソー」「SELECTION スーツケース」ほか発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1577963:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:18▼コメ返信通報

これ一時期話題になってた服やん。いまさら感はんぱない

0 0
1577966:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:22▼コメ返信通報

※1577963
だがここまで直球の立体化も少ないだろう、需要はある

0 0
1577969:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:27▼コメ返信通報

おっぱいの化身

0 0
1577971:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:28▼コメ返信通報

こんなに穴でかかったっけ

0 0
1577973:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:30▼コメ返信通報

エロくて良いんだがレジン製なのかこれ
破損がちょっと怖いな

0 0
1577975:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:30▼コメ返信通報

どこぞの武器セットを取り付ければ完璧な見栄えになるかな
ただ そに子でキャストオフが無いのは残念

0 0
1577977:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:31▼コメ返信通報

顔が…
あと分割が目立っててちと残念

0 0
1577980:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:33▼コメ返信通報

いつも思うんだけど撮影用のアクリル製で透明の円形ベースっていいよね(´・ω・`)

0 0
1577983:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:36▼コメ返信通報

尻肉サイコー!

0 0
1577985:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:37▼コメ返信通報

このキャストはオフれますか?

0 0
1577987:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:39▼コメ返信通報

※1577985
差し替え祈願

0 0
1578014:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:06▼コメ返信通報

いつももっとキワドイ格好してるのにこれは恥ずかしいのか・・・
自宅かな?

0 0
1578025:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:19▼コメ返信通報

これで穿いてなくて胸ポロした付け替えがあった特攻したんだがなぁ…

0 0
1578062:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:08▼コメ返信通報

このフィギャーの魅力は足ですね…間違いない

0 0
1578102:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:43▼コメ返信通報

原型だけの時は微妙だと思ったけど
この彩色で急に欲しくなった

0 0
1578107:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:49▼コメ返信通報

ええ…こんなんで一万超えるの?ありえんやろ

0 0
1578141:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:22▼コメ返信通報

むし普通にジーンズで明るい表情と健康的なポーズだったら買ってた。

0 0
1578146:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:26▼コメ返信通報

表情とポーズがチグハグじゃね?

0 0
1578207:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:50▼コメ返信通報

他所で一時期でてた「生活密着取材スペシャルフィギュア シリーズ(プライズフィギュア)」で出してほしいわー

0 0
1578255:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:08▼コメ返信通報

プライズのそに子きゃんぱす☆らいふが今のところ我が家トップクラスのそに子フィギュアですわ…
あれはいいものだ…

0 0
1578257:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:11▼コメ返信通報

顔がなんか違くね?頭がでかいのか顔が丸いのか、妙な違和感があるぞ。

0 0
1578263:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:37▼コメ返信通報

なんで1/8スケールなんだよ、せめて1/7スケールにしてくれよ。わしは悔しいよ。

0 0
1578276:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 01:38▼コメ返信通報

※1577971
そりゃほら、そに子さんは発育いいから。

0 0
1578279:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 01:41▼コメ返信通報

※1578263
1/6でアルファマックスあたりなら即ポチだったが。
レジンでプルクラとか怖すぎるわ!

0 0
1578281:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 01:44▼コメ返信通報

※1577963
もう2年くらい前だっけ?
オリエント工業のショールームにこれ着せたのがあったよ。
そんで町田の109まで買いに行ったw

0 0
1578283:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 01:51▼コメ返信通報

※1577977
デコマスはあくまでも彩色見本だからデコマスであった分割線が実物では消えることもあるんだよ

0 0
1578286:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 02:00▼コメ返信通報

※1578025
穿いてていいんだけど、パンツはもっとディテールにこだわってくれ!
こんなチャチぃパンツなんかどこに売ってんだよ?と言いたくなる。
ババくさいのはイヤだが、多少はリアルを追求して欲しい。
後色も!
なんでみんな白パンなんだよ?
白なんて意外と少ないんだそ?
せめてピンクとか、個人的には赤チェックとか出たら嬉しい!
パンツにこだわってこそ立体の意味がある!

0 0
1578301:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 03:27▼コメ返信通報

※1578286
やまとのベルベットとか全体の出来にかすむけど相当イイよね
レースやフリルがついてたりとか、刺繍してあるみたいなのとかおしゃれなやつもっと増えたらいいのに

0 0
1578312:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 05:41▼コメ返信通報

※1578301
君、わかってるね。
今晩一杯どうだい?

0 0
1578336:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 09:55▼コメ返信通報

※1578312
よし、夜が明けるまで語り合おう

0 0
1578338:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 10:11▼コメ返信通報

※1578286
定番の縞パンや黒レース、紐パンなど、パンツの可能性は無限大だ!
そこを疎かにするなどあり得ない!
いや、あってはならない!
今のフィギュアのパンツは一体何を資料にして作ってる?
女児用のパンツですらあんなのないぞ!
ダサい柄物は避けるべきだが色はもっとバリエーションあった方がいいし、チェックやボーダーなどの定番柄なら問題なないだろう。
あえて言おう! フィギュア業界はもっとパンツに全力を注ぐべきだと!

0 0
1578339:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 10:12▼コメ返信通報

※1578336
何件でも付き合うぜ!

0 0
1578340:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 10:14▼コメ返信通報

※1578336
そうだ! ランパブにでも行って生のパンツを見ながら語り明かそうじゃないか!

0 0
1578350:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 11:06▼コメ返信通報

※1578338
そう言う話題なら乗らせて貰うぜ!
姫柊雪菜みたいなのが出来てるんだからもっと挑戦して行こうぜ!
それとブラもだ!
成瀬澪にはガッカリだよ、プルクラさんよぉ?
あのブラがもう少し作り込まれてたら俺の中でのプルクラ評価はかなり上がってた!
シンプルなのもいいが、もっと遊び心も入れて行こうぜ?
童貞じゃないんだからもっと下着を!ランジェリーを!追求して行こうぜ!
資料なんかその辺の下着屋行けばいくらでも実物見れるし、カタログ通販のカタログ取り寄せればティーンズ用から大人用まで幅広く載ってるんだから資料に困る事なんてないだろ?

0 0
1578352:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 11:19▼コメ返信通報

※1578286
パンツではなくパンティと呼びたい俺ガイル…

0 0
1578357:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 11:44▼コメ返信通報

プライスだと思ってたわ

0 0
1578359:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 11:59▼コメ返信通報

※1578352
わかる!、わかるぞ!(泣)

0 0
1578391:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:39▼コメ返信通報

パンツ論議熱すぎ!

0 0
1578446:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 17:05▼コメ返信通報

自宅でこの格好だったら、これをプライベートで見せる相手が居るってコトか

0 0
1578451:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 17:28▼コメ返信通報

レジン製って凄いね
レジンの流れが来るの?

0 0
1578486:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 19:44▼コメ返信通報

※1578391
でもこれ自演なんすよ

0 0
1578553:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 23:24▼コメ返信通報

※1578486
マジな話、どこでわかるの?

0 0
1578556:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 23:38▼コメ返信通報

※1578553
一応やまとのベルベットと夜が明けるまでって話したのは私なんでそこだけは確実に別人です。他はわからないけど…
あと自分は※1578486ではないです。

0 0
1578565:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 00:11▼コメ返信通報

レジンはないなー

0 0
1578570:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 00:49▼コメ返信通報

※1578451
劣化がひどいレジンを使うって事は金型作るほど儲からないと見込んでるって事よ

0 0
1578600:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 09:16▼コメ返信通報

ガレージキット完成品もっているけどは劣化しないよ。

0 0
1578621:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 11:46▼コメ返信通報

レジンの劣化って誰が言い始めたんだろ
PVCだって変色するのに

0 0
1578629:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 12:58▼コメ返信通報

でかすぎw

0 0
1578630:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 12:58▼コメ返信通報

劣化がひどくて脆いのはレジンじゃなくてポリストーンだな~
まーレジンもPVCもソフビも質が悪いの使ってるとこのはいずれベットベトになるけど

0 0
1578742:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 17:05▼コメ返信通報

※1578630
あの経年劣化でベタベタするのってどーにかする方法ない?
換気したり掃除したりはしてるんだけど、気がついたらベタついてるんだよね。

0 0
1578776:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 18:10▼コメ返信通報

レジンはべたべたにならないよ。
デコマス作成はレジンだから。
ポリストーンもべたべたしないのでは?
そしてもろいのはポリストーンって言うのは正解。

0 0
1579117:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 16:27▼コメ返信通報

元の津路絵が現在奇形になってて、それを参考に立体化しているのである意味これは正解
昔の絵は程よい巨乳で良かったのになあ
虎パーカーが決定版だわそに子は

0 0
1579127:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 16:57▼コメ返信通報

ベタベタになるの保存環境の問題じゃね

0 0
1579131:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 17:09▼コメ返信通報

※1579127
どう保存すればいい?
俺は全てすぐに箱から出してガラスケースなどではなく裸でディスプレイしてる。
部屋の換気は定期的に行ってるし、時間がある時にはハケとエアダスターでホコリを落としてる。
なのに昔のねんどろいどぷちはベタついてダメになった。

0 0
1579162:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 19:02▼コメ返信通報

この記事伸びすぎわろた

0 0
1579173:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 19:22▼コメ返信通報

※1579131
無知だけど、なんとなく夏場の気温&湿度かなって

0 0
1579202:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 20:44▼コメ返信通報

※1579131
部屋の室温とか季節にもよるけど、日差しが強い日とかは極力避けれる場所にフィギュア置くようにする
あとは湿気が凄い日とかは要注意かな
自分にとっては大した事ない室温でもフィギュアにとっては影響出てたりするから、よほど気になるなら定期的にフィギュアの状態見た方がいいかもね

0 0
1579340:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 07:26▼コメ返信通報

※1579202
なるほど。
気温はどうしようもない時が多いが、湿度は最悪除湿機回すか。

0 0
1580034:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 09:33▼コメ返信通報

レジンはベタベタにならないけど、pvcはベタベタになる物もあるね

参考リンク

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。