top-page
TOP > 美少女 > 【リゼロ】デフォルメシリーズ ルルメク「レム」発売決定【プルクラ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リゼロ】デフォルメシリーズ ルルメク「レム」発売決定【プルクラ】

2020年01月08日 20:47

美少女プルクラRe:ゼロから始める異世界生活ルルメク

|CM(32)
 発売決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■リゼロ デフォルメシリーズ ルルメク「レム」発売決定
メーカー プルクラ

B´full@pulcjp
【新作情報】
デフォルメシリーズ ルルメクから新商品登場!
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より「レム」が発売決定!
ちっちゃいサイズが可愛らしい「レム」を鋭意制作中です!

続報お楽しみに!

twitter.com/pulcjp/status/1214836163577430016


«前の記事« 【盾の勇者の成り上がり】figma「ラフタリア」可動フィギュア 明日予約開始【アズールレーン】ミメヨイ「平海 遊興の夏? (Ping Hai -Merry Summer-)」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2482559:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 20:57▼コメ返信通報

縮めても変わらぬ破損のしやすさ

0 0
2482561:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 20:59▼コメ返信通報

【プルクラ】

はい解散

0 0
2482563:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 21:00▼コメ返信通報

とうとうレムまで餌食に…

0 0
2482565:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 21:00▼コメ返信通報

いつもプルクラ注意報ありがとう

0 0
2482568:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 21:02▼コメ返信通報

※2482563
とっくの昔に等身大で自壊してんだよなぁ

0 0
2482574:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 21:14▼コメ返信通報

プルちゃん新年あけましておめでとうございます(棒)。

0 0
2482577:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 21:17▼コメ返信通報

ほんとこりないなここ

0 0
2482582:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 21:19▼コメ返信通報

ルルメクシリーズのレビューが全くないから評価不明すぎる…

0 0
2482594:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 21:30▼コメ返信通報

※2482582
血小坂「ワイはプレ値やけどな」

0 0
2482595:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 21:31▼コメ返信通報

せっかくプルクラであることを隠してるのに
容赦なく曝け出す管理人好き

0 0
2482596:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 21:32▼コメ返信通報

最高峰SDレムはキューポッシュ
安価なやつならタイトーのでいい
なぜ恵まれてる場所にきたのだ

0 0
2482600:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 21:35▼コメ返信通報

ルルメクの時崎は買ったけど、 PVCだから本来の破損率よりは低いと思う
リムルは売れ残ってるが、血小板は売り切れてるし時崎も去年末までどこも売り切れだったな
なんだかんだ買ってる奴が居てビビった

0 0
2482608:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 21:50▼コメ返信通報

も う や め て く れ

0 0
2482609:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 21:50▼コメ返信通報

※2482600
PVCは破損より塗装ハネと傷気にしたほうがいい

0 0
2482622:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:02▼コメ返信通報

何もかもが、溶液の中に沈んだ。
微笑みかけた造詣も、芽生え掛けた愛着も、美尻も。
そして、あらゆる悪徳も同じだ。
全てが合成樹脂に戻った。
購入者は穢れた魂を疲れた体に包んで、可塑性と相分離に刃向かった。
次回「アッチョンブリケ」
公平に誰も愛を見ない。

0 0
2482655:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:18▼コメ返信通報

※2482622
PVCやし、いっそドボンしてリペした方が良いってこと?

0 0
2482669:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:27▼コメ返信通報

デフォルメなら他メーカーで十分間に合ってます

0 0
2482674:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:32▼コメ返信通報

※2482609
なる、まだ開封してないけど注意しとくわ
確かに塗装に関しては綺麗な塗りとは言えないだろうな

0 0
2482685:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:48▼コメ返信通報

低頭身ならDTAも出るし今更感が強いね
ここは製品化チョイスだけは的確なイメージだったけど

0 0
2482717:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:18▼コメ返信通報

粗製乱造の悪質売り逃げメーカー
フィギュア界のテキ屋

0 0
2482718:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:19▼コメ返信通報

粗製乱造の売り逃げメーカー
フィギュア界のテキ屋

0 0
2482727:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:26▼コメ返信通報

※2482596
他所が手を出しにくいマイナーどころを出してこれしかない需要でやってきたけど
それも限界になってきたんだろ

0 0
2482745:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:58▼コメ返信通報

※2482655
あまり深く考えてはいけない(アームパンチ)

0 0
2482772:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 00:50▼コメ返信通報

わざわざデフォルメフィギュアをプルクラから買う理由はないだろ…
いや、スケールも可動も勘弁だけど

0 0
2482777:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 00:57▼コメ返信通報

みんな大好きプルグラ

0 0
2482813:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 03:42▼コメ返信通報

さすがに管理人さんもここの福袋は買わなかったのか

0 0
2482851:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 07:56▼コメ返信通報

等身大の件があちこちで取り上げられてるのに、いい度胸してるな~。

0 0
2482983:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:55▼コメ返信通報

誰も買わないからどこにもレビュー無くて諦めるか人柱になるしか選択肢がないメーカー

0 0
2483013:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 10:25▼コメ返信通報

※2482983
昨年末に発売された可動フィギュアの狂三ちゃんとメインヒロインの娘。欲しい、けど(メーカーが)怖い。もともとの仕入れ数が少ないからか、値下げされる気配もなく10k弱で店頭に鎮座ましましている。P系列で可動、ってどうなんだ。情報が欲しい。買った先人のレビューは無いのか、無い。
天の声「お前が人柱になれ」
いやだいやだいやだ~!!!1
でも、今度あの店行ったとき残ってたら買っちゃう、かも。動くのか(動かないのか)折れるのか(折れないのか)好奇心を抑えられそうもないんだ。

0 0
2484093:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 22:48▼コメ返信通報

fig速の荒らしが出張して一生懸命メーカー叩きしてる
説明しとくけどこのメーカーを率先して叩き続けてる奴、fig速で迷惑行為を何年も続けてるクソだからスルー安定よ
文体もAmazonで捨て垢使って批判レビューしてる奴とクリソツ過ぎる露骨工作マンというおまけつき

0 0
2484314:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 09:38▼コメ返信通報

※2484093
プルクラの自己紹介かな?

0 0
2485381:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 13:29▼コメ返信通報

まぁ少数でもプルクラファンはいるんだろうし良いんじゃないの

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x