top-page
TOP > 美少女 > 【よつばと!】キャラアニ「よつばとたいふう!」「綾瀬風香 夏服Ver.」フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【よつばと!】キャラアニ「よつばとたいふう!」「綾瀬風香 夏服Ver.」フィギュア 再販決定

2016年11月30日 14:14

美少女再販よつばと!スケールキャラクター

|CM(27)
FIGURE-004396_01 



再販決定



■再販決定&予約開始


価格 8,640円(税込)
2017年03月発売予定
メーカー キャラアニ

よつばと! 綾瀬風香 夏服Ver. 1/8 完成品フィギュア
よつばと! 綾瀬風香 夏服Ver. 1/8 完成品フィギュア



価格 6,480円(税込)
2017年03月発売予定
メーカー キャラアニ

『よつばと!』第52話の扉絵イラストを完全立体化した『よつばと! よつばとたいふう!』が発売されます!
黄色い傘を差したよつばが台風に飛ばされる様が躍動感溢れる仕上がりとなっています。

今回の『よつばと! よつばとたいふう!』は、ワンダーショウケースに選出された
ガレージキットを塗装済み完成品フィギュアとして発売するものです。サイズがちょっと大きめの恵那の服を着たよつばが、
台風に飛ばされているシーンが完全再現されています。台風に飛ばされながらも、
にこにこ楽しんでいる表情が魅力的なフィギュアとなっています。

ガレージキットを買いそびれた方も、『よつばと!』ファンの方も是非この機会にお買い求め下さい!

よつばと! よつばとたいふう! 完成品フィギュア
よつばと! よつばとたいふう! 完成品フィギュア
よつばと! よつばとたいふう! 完成品フィギュア
«前の記事« 【俺妹】「新垣あやせ 等身大フィギュア」試作原型公開(試作のため1/2スケール)【ガンプラ】HG&1/100 フルメカニクス「ガンダムヴィダール」彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1559530:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 14:18▼コメ返信通報

ふーかはあしふといな!

0 0
1559531:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 14:19▼コメ返信通報

これは嬉しい、セットで出してくれても良いくらい

0 0
1559534:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 14:31▼コメ返信通報

いつでも今日が、いちばん楽しい日。

0 0
1559536:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 14:38▼コメ返信通報

先生続き書きましょう

0 0
1559538:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 14:42▼コメ返信通報

台風回の三段落ちホント好き

0 0
1559540:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 14:51▼コメ返信通報

大好きなんだけど作者サボりすぎてて萎えてきた….

0 0
1559542:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 14:55▼コメ返信通報

カレンダー、もうやらないのね

0 0
1559544:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 15:18▼コメ返信通報

ニャンボー!!

0 0
1559570:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 15:54▼コメ返信通報

キットで欲しかったやつだ!
完成品でだしてたの知らなかったよ

0 0
1559573:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 15:58▼コメ返信通報

まさに淫魔の乱舞って感じだな

0 0
1559581:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 16:19▼コメ返信通報

これでまた寝てても金が転がりこんできて
漫画描かずに暮らせるって寸法よ

0 0
1559600:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 17:04▼コメ返信通報

※1559581
真偽は不明だけど作者曰く「よつばの描き方がわからなくなった」らしい。

最新刊は絵柄も変わってたしあながち本当なのかなぁと思ってしまう…..

0 0
1559608:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 17:20▼コメ返信通報

ながいな!
ふーかの乳首はながいな!

0 0
1559636:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 17:55▼コメ返信通報

割と好評みたいだが、これ欲しいか?
よつばはよつばらしさが出てるけど塗装ひどくない?
風香は似てない

0 0
1559670:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 18:41▼コメ返信通報

これって、夏服なのか?
半袖じゃ無いし、イチョウの葉といい、秋っぽい気がするんだけど

0 0
1559757:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 21:10▼コメ返信通報

※1559636
よつばは知らんけど風香は確かサンプルより実物のが出来が良くて
数もあんま出てなかったみたいで、スルーしてて予約してなかった人が
慌てて入手しようとしたけど結局手に入らなかったってのが結構居た覚えが有る

0 0
1559766:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 21:37▼コメ返信通報

関西オレンジverも欲しいな

0 0
1559786:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 22:14▼コメ返信通報

この風香、出来いいよ。
発売後にレビューされたとたんに完売状態に。
脚の造形とか素晴らしい。

0 0
1559828:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 23:29▼コメ返信通報

※1559600
そりゃまあ、あれだけサボってりゃなあ…
毎日描いてないと下手になってく仕事だろうに

0 0
1559872:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 00:23▼コメ返信通報

よつば、どんなパンツ穿いてるん

0 0
1559873:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 00:24▼コメ返信通報

海洋堂ふーかのむっちり具合のが好きかな。

0 0
1559895:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 00:50▼コメ返信通報

よつばと!はあずまきよひこが富樫化したしもう終了でいいよ
カラバリダンボー商法も酷いし

0 0
1559900:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 00:56▼コメ返信通報

※1559872
自分の目で、たしかみてみろ

0 0
1559903:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 00:59▼コメ返信通報

よつばにバットとか剣を持たせてみたいけど軸が細いから難しいかな

0 0
1559997:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 08:03▼コメ返信通報

よつば、うれしそうでいいな

0 0
1560068:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 10:13▼コメ返信通報

※1559872
これ、パンツないぞ
真っ黒

0 0
1560106:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 10:53▼コメ返信通報

ダンボーのせいであずまきよひこは漫画家としてタヒんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x