top-page
TOP > ねんどろいど > 【よつばと!】ねんどろいど「小岩井よつば」「ダンボー」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【よつばと!】ねんどろいど「小岩井よつば」「ダンボー」Amazon予約開始

2019年01月16日 14:54

ねんどろいどよつばと!

|CM(30)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日予約開始


価格 5,000円(税込)
2019年07月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

原型制作:井口慎也
制作協力:ねんどろん

大人気漫画『よつばと!』より、元気で自由奔放な主人公「小岩井よつば」がねんどろいどになって登場!
交換用表情パーツは「通常顔」、「笑顔」、「怒り顔」、「泣き顔」、「ぼんやり顔」の5種が付属する豪華仕様。
オプションパーツはお気に入りのぬいぐるみの「ジュラルミン」や「ポシェット」「ペンキ」「ハケ」が付属します。
ジュラルミンは腕に抱っこすることも可能です。
様々なポーズを再現できるほか、「座りパーツ」を使ってちょこんとおすわりした可愛らしい姿も楽しめます。
毎日をいちばん楽しく過ごすよつばを是非お手元にお迎えください。
別売りの「ねんどろいど ダンボー」と組み合わせてもお楽しみいただけます。

ねんどろいど よつばと! 小岩井よつば
ねんどろいど よつばと! 小岩井よつば
ねんどろいど よつばと! 小岩井よつば
ねんどろいど よつばと! 小岩井よつば
ねんどろいど よつばと! 小岩井よつば
ねんどろいど よつばと! 小岩井よつば



価格 3,000円(税込)
2019年07月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

原型制作:井口慎也
制作協力:ねんどろん

大人気漫画『よつばと!』より、段ボール製の着ぐるみ「ダンボー」がねんどろいどになって登場!
エコロジーで地球にやさしいゆるーいロボットをねんどろいどにあわせてゆるーくデフォルメしました。
原作と同じく、本体側面のスイッチで目のライトが光るギミックも採用しています。
「ねんどろいど 小岩井よつば」(別売)と組み合わせて、『よつばと!』の世界をねんどろいどでもお楽しみください。

※目のライトは電池式(要LR41×2)です。電池は別売りになります。

ねんどろいど よつばと! ダンボー
ねんどろいど よつばと! ダンボー
ねんどろいど よつばと! ダンボー
ねんどろいど よつばと! ダンボー
ねんどろいど よつばと! ダンボー
ねんどろいど よつばと! ダンボー


«前の記事« 【可動フィギュア用に】ぷちサンプル新作「なつかし横町3丁目 昭和30年代の物語」予約開始【ゾイドワイルド】「ツインドファング&Zキャップ限定カラーバージョンWプレゼント」キャンペーン開催中! »次の記事»
この記事へのコメント

2162141:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:02▼コメ返信通報

変形したりと色んなダンボー見てきたけど、おすわり可能なのは珍しい気がする

0 0
2162144:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:05▼コメ返信通報

あずまきよひこを堕落させたダンボーが憎い

0 0
2162149:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:09▼コメ返信通報

続きかけや

0 0
2162157:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:18▼コメ返信通報

※2162144
ホントにw 

あずまはダンボーで稼ぐ事を覚えてしまった。悪いとは言わないけど漫画書いてほしい

0 0
2162187:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:53▼コメ返信通報

アホほど可愛い

0 0
2162191:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 15:57▼コメ返信通報

恵那の代役としてほたるん並べるか…

0 0
2162199:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 16:06▼コメ返信通報

安いし両方買うわ

0 0
2162259:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:06▼コメ返信通報

あら可愛い

0 0
2162306:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:42▼コメ返信通報

今んとこダンボーの方が人気なんだね

0 0
2162329:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:59▼コメ返信通報

またダンボーで稼げたから書くのやめとこ!

0 0
2162387:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:45▼コメ返信通報

ダンボーが完全に独り歩きしてるよな
よつばともよつばもみうらも全てを置いて行った

0 0
2162391:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:52▼コメ返信通報

某フィギュアレビューサイトは導入するだろうなこのよつば

0 0
2162413:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 19:26▼コメ返信通報

ダンボーは今後かなりカラバリ出そう
海洋堂のアレ見た後なら尚のことドル箱にしか見えんだろうし

0 0
2162421:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 19:37▼コメ返信通報

ダンボーまだ出てなかったのか

0 0
2162430:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 19:55▼コメ返信通報

作者の数千倍仕事をしてるな

いや、仕事してないから何倍しても0は0か・・・・

0 0
2162447:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 20:16▼コメ返信通報

よつばは微妙なフィギュア多いけど
これは珍しく完成度高いな

0 0
2162499:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:17▼コメ返信通報

ダンボーをアマゾンのキャラクターだと思ってる人結構いそう。つい最近までそうでした。

0 0
2162523:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:46▼コメ返信通報

ダンボーをねんどろで出す意味よ

0 0
2162536:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 22:11▼コメ返信通報

※2162157
ねんどろダンボーでもニャンボーver.が出るのでさらに堕落が加速することになろう

0 0
2162558:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 22:34▼コメ返信通報

回収乱舞

0 0
2162598:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 23:24▼コメ返信通報

今になって出るかね?

0 0
2162621:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 23:49▼コメ返信通報

くっそ~ 買わされた

0 0
2162652:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 01:00▼コメ返信通報

かわいいんだけど頭の縦横の比率絶対変えてるよね?
なんかのっぺりしてんだよなあ、あの独特の表情じゃないというか

0 0
2162660:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 01:02▼コメ返信通報

※2162652
あ、これダンボーについてね

0 0
2162723:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 05:08▼コメ返信通報

ダンボーというかあの写真集が原因だよな。

0 0
2162758:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 07:54▼コメ返信通報

AlertSite Authentic Certificate

0 0
2162760:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 08:09▼コメ返信通報

みうらヘッドつけろや

0 0
2162763:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 08:19▼コメ返信通報

序に連載の方も進んでくれればなぁ
之から他のキャラのねんどろいど展開もよつばから
口火をきって進むのだろうにね、もうそうなったら
譲れないところで
二人目はふーかでお願いします

0 0
2162770:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 08:39▼コメ返信通報

ダブルライダーの横に飾ろう

0 0
2165688:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 20:34▼コメ返信通報

ブログの目のライト点灯してる写真で顔の下から光が漏れてるのがめっちゃ気になる
製品版でも漏れるのだろうか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x