top-page
TOP > ねんどろいど > 【よつばと!】ねんどろいど「小岩井よつば」「ダンボー」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【よつばと!】ねんどろいど「小岩井よつば」「ダンボー」明日より予約開始

2019年01月15日 18:15

ねんどろいどよつばと!

|CM(52)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ねんどろいど「小岩井よつば」「ダンボー」明日より予約開始
公式レビュー記事公開

「ねんどろいど 小岩井よつば」「ねんどろいど ダンボー」1月16日(水)案内開始★

大人気漫画『よつばと!』より、元気で自由奔放な主人公「小岩井よつば」がねんどろいどになって登場!
交換用表情パーツは「通常顔」、「笑顔」、「怒り顔」、「泣き顔」、「ぼんやり顔」の5種が付属する豪華仕様。
オプションパーツはお気に入りのぬいぐるみの「ジュラルミン」や「ポシェット」「ペンキ」「ハケ」が付属します。
ジュラルミンは腕に抱っこすることも可能です。
様々なポーズを再現できるほか、「座りパーツ」を使ってちょこんとおすわりした可愛らしい姿も楽しめます。毎日をいちばん楽しく過ごすよつばを是非お手元にお迎えください。同時案内の「ねんどろいど ダンボー」と組み合わせてもお楽しみいただけます。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12431080565.html
















同日案内開始となるのが・・・「ねんどろいど ダンボー」

大人気漫画『よつばと!』より、段ボール製の着ぐるみ「ダンボー」がねんどろいどになって登場!
エコロジーで地球にやさしいゆるーいロボットをねんどろいどにあわせてゆるーくデフォルメしました。
原作と同じく、本体側面のスイッチで目のライトが光るギミックも採用しています。
「ねんどろいど 小岩井よつば」(別売)と組み合わせて、『よつばと!』の世界をねんどろいどでもお楽しみください。





«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「浜風」「高木さん」「加藤恵 ドレスVer.」フィギュア 発売日決定【Fate/Apocrypha】figma「“黒”のライダー」可動フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2161315:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:16▼コメ返信通報

再販じゃないんだ、もう出てると思ってた

0 0
2161322:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:19▼コメ返信通報

ダンボーの方が後々バリエーション増えそう

0 0
2161326:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:22▼コメ返信通報

某レビュアーさんが喜びそう

0 0
2161329:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:23▼コメ返信通報

ダンボーはリボミニより小さい?

0 0
2161331:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:24▼コメ返信通報

目が光らないとダンボーじゃないもんな。

0 0
2161332:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:26▼コメ返信通報

ワイは、あずまきよひこを堕落させたダンボーが憎い。

0 0
2161333:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:26▼コメ返信通報

みうらヘッドはつかんのか

0 0
2161334:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:26▼コメ返信通報

私はお金で動く

0 0
2161336:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:27▼コメ返信通報

よつばかわいいなー
余る顔パーツは、フェイスパーツケースにも似合いそう。

0 0
2161343:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:35▼コメ返信通報

外撮りが捗る

0 0
2161344:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:36▼コメ返信通報

数ヶ月に一度しか仕事しなくなったあずまきよひこ

0 0
2161346:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:38▼コメ返信通報

グラデ塗装されてないし安いかな?リボルテックは安いし価格が気になるところ

0 0
2161347:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:39▼コメ返信通報

まぁ、寝てても金入ってくるしそりゃ働かないわ

0 0
2161350:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:40▼コメ返信通報

※2161315
それな。

0 0
2161355:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:44▼コメ返信通報

うまあじ

0 0
2161356:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:44▼コメ返信通報

ダンボーのような異形キャラが出せるなら以下のキャラにもチャンスあるかもしれない
1.バファローズポンタ
2.おしりたんてい
3.バトルドロイド
4.タヌキとキツネ

0 0
2161367:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:50▼コメ返信通報

これは可愛い

0 0
2161372:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:53▼コメ返信通報

なんかすごい周回遅れ感が

0 0
2161375:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:55▼コメ返信通報

よつばが原作より幼く見える。かわいいけど、幼稚園児(未就学児)より下のいわゆる「あかちゃんキャラ」みたい。
タラちゃん程度かと思ってたけど、ねんどろはイクラちゃんくらいの年齢に見える。
あと、海洋堂が虎の子を手放した(?)のに驚き。それとも、あっちでもダンボー関連は続くのかな?

0 0
2161377:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:57▼コメ返信通報

すっかりダンボー=海洋堂と勘違いしていたから、最初???となった。
よく考えればこれもアリですね。
あっ、空飛ぶダンボー用エフェクトパーツをお願いします。

0 0
2161378:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 18:57▼コメ返信通報

※2161344
単行本派なんだけど休載多いの?
新刊のペースが凄く遅く感じる

0 0
2161380:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 19:00▼コメ返信通報

これ出せるならちよちゃん&ちよ父も出せるよな

0 0
2161385:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 19:04▼コメ返信通報

私はお金で買える

0 0
2161390:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 19:08▼コメ返信通報

これダンボーさすがに4000円はしないよな・・・

0 0
2161392:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 19:16▼コメ返信通報

最初キューポッシュの話かと思ってあれ?てなった

0 0
2161408:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 19:29▼コメ返信通報

需要あるのかなァ・・・

0 0
2161410:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 19:30▼コメ返信通報

一瞬リボの再版かと思ったけど違った
しかし可愛いな ふーかも欲しい

0 0
2161414:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 19:38▼コメ返信通報

ねんどろいど持ってないんだけど、脚もまっすぐと膝曲げの2種あるのかな?

0 0
2161417:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 19:43▼コメ返信通報

脱・海洋堂か…リボの血界もそうだけど、海洋堂オンリーと思われていたタイトルを他メーカーが作るって、なかなか面白い。
どうせならfigma北斗の拳とかやってくれないかな。ねんどろいどはいらないが。

0 0
2161433:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 20:04▼コメ返信通報

※2161417
そうか?ワイはねんどろいどジャギめっちゃ欲しいけどな
おなじみのヘルメットとショットガンに差し替えのひでぶフェイスまで付いてプレイバリュー高そうやん

0 0
2161438:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 20:06▼コメ返信通報

海洋堂のはほかのフィギュアと並べるとデカイ幼女になってしまう

0 0
2161529:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 21:15▼コメ返信通報

よつばとはfigmaとかで出ないかな。三姉妹もそうだけど、父ちゃんとジャンボが欲しい
リボで出てた頃は、日常系漫画の男キャラとか誰が買うんだって風潮だったけど、今ならそこそこ売れるだろうし

0 0
2161578:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 22:01▼コメ返信通報

かわいいけど おせーわ
コミックもどこいったかな。。

0 0
2161593:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 22:29▼コメ返信通報

ダンボーはよく出るがダンボー製作者と中の人は一切立体化されない

0 0
2161607:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 22:43▼コメ返信通報

もうダンボーはいいよ・・・

0 0
2161609:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 22:45▼コメ返信通報

今までダンボーがねんどろ化されてなかったのって本当に意外だな。
それだけ、リボルテックダンボーのインパクトが強かったのか…。

0 0
2161616:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 22:55▼コメ返信通報

海外でよつばと!ではなくてダンボーがキャラとして宣伝や広告に使われてて驚くで

アメリカのAmazon社員がストやるときもAmazonダンボーが描かれてたし 何年も前に抜けないエロ漫画描いてた作家とは思えんわ

0 0
2161638:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 23:15▼コメ返信通報

もう女子高生の日常を卒業まで三年で描ききった頃のあずまも、妙に長い乳首を書いてた頃のあずまも居ないんだなって。

0 0
2161644:ウルズ774 投稿日:2019年01月15日 23:19▼コメ返信通報

ついでにリボルテックでみうら母出してくれんかね。

0 0
2161705:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 00:30▼コメ返信通報

※2161616
はい回収

0 0
2161721:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 00:53▼コメ返信通報

顔丸いな!

0 0
2161724:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 00:57▼コメ返信通報

figmaや、ねんどろいどの支え棒のネジやワッシャーが錆びるのは俺だけか?未開封でも錆びるぞ。定期的にクレ556を吹かないとだめなのか?人の指の脂が必要とか、そんなオフィシャルじゃないよな?

0 0
2161735:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 01:17▼コメ返信通報

またあいつが仕事しなくなる

0 0
2161736:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 01:18▼コメ返信通報

あずまきよひこが売れないエロ描いてたって初耳だわ…そっからよつばとで個展開いてもう数年なんだから…今どうなってんだ???

0 0
2161762:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 04:15▼コメ返信通報

今回はよつばがようやくでるけど、基本キャラグッズはダンボーダンボーダンボー…

おれが求めてるのはよつばグッズなんだよ…

0 0
2161764:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 05:03▼コメ返信通報

※2161644
上のコメのせいで母乳出してくれと空見した俺は汚れきってる…

0 0
2161800:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 08:10▼コメ返信通報

※2161334
あずまきよひこがこれ言ってくれたらな・・・

0 0
2161832:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 10:07▼コメ返信通報

※2161593
すげ替え用の顔ならあるで

0 0
2161833:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 10:08▼コメ返信通報

※2161334
???「私は金があるから動かない」

0 0
2162489:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:07▼コメ返信通報

※2161377
自分もダンボー=リボルテックのイメージが強かったからなぁ…。
それだけいかにリボルテック版ダンボーが凄かったのかがわかる。
ねんどろ版がリボルテック版に追いつくかどうか見もの。

0 0
2162557:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 22:30▼コメ返信通報

あずまは自分のデザイン会社とか持ってるから連載終わっても問題がないみたいだけどね
自分の漫画やライセンス管理や企画、グッズ販売や他の作家さんのDTPとか請け負ってるからもうそっちがメインの仕事なんじゃないかな

0 0
2162800:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 10:27▼コメ返信通報

まぁ金あったら普通働こうと思わんよ、ゾロリの作者は凄いと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x