top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【カード】「新約SDガンダム外伝 新世聖誕伝説 神聖騎士の再誕」24日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【カード】「新約SDガンダム外伝 新世聖誕伝説 神聖騎士の再誕」24日プレバン受注開始

2016年11月20日 17:31

ガンダムプレバンカードSDガンダム外伝

|CM(115)
2016y11m20d_125831017 



プレバン限定



■カード 新約SDガンダム外伝 新世聖誕伝説 神聖騎士の再誕
11月24日よりプレバンで予約開始

鉄血のオルフェンズのあのキャラがついに騎士化!?

live.line.me/r/channels/21/broadcast/136177
2016y11m20d_125831017

2016y11m20d_125623737


騎士ヒイロ&天使リリーナ姫 フィギュア化企画進行中

2016y11m20d_125647787
«前の記事« 【B-PROJECT 〜鼓動*アンビシャス〜】ねんどろいど「北門倫毘沙」「是国竜持」発売決定【画像追加】ねんどろいど&figma「雪ミク Twinkle Snow ver.」2月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1553467:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:34▼コメ返信通報

騎士っていうか蛮族とか海賊の類だろあいつら

0 0
1553469:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:36▼コメ返信通報

だからカードダス、少し間おいて休ませてよ!!
とはいえ、もともと1年で4回出してたから変わらんか・・・

0 0
1553470:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:37▼コメ返信通報

かつてここまで騎士が似合わないガンダムが居ただろうか

0 0
1553473:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:44▼コメ返信通報

バルバトスのSD化ってアギトくらい無限進化しそう

0 0
1553476:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:47▼コメ返信通報

OOの方々は?

0 0
1553478:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:49▼コメ返信通報

鈍器でブン殴る騎士か…(困惑)
キマリス及びトルーパーはむしろ似合いそうですが

0 0
1553480:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:49▼コメ返信通報

AGEやGレコも…

0 0
1553482:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:50▼コメ返信通報

白雪姫とか黒いゼロも見れるといいな

0 0
1553483:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:52▼コメ返信通報

鎧闘神戦記のデザイン秀逸だから好きだけど天使族のヒイロがガンダム族に見せた鎧着てるっていうのがどうしても違和感あったなぁ
他のシリーズは一貫してガンダム族が主人公なだけに

0 0
1553484:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:55▼コメ返信通報

※1553478
騎士と言ってもほら、神殿騎士とかそういう系統ならメイスもありだから・・・

0 0
1553486:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:56▼コメ返信通報

※1553470
そう?バルバトスの第一印象「リアルナイトガンダム?」だったけどなぁ
なお鈍器

0 0
1553487:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:57▼コメ返信通報

闘士でしょ。

0 0
1553488:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:58▼コメ返信通報

※1553483
あれは天使族のヒイロがガンダム族に「変身」してるんじゃなかったっけ?
当時のカードに「変身する時には苦痛が生じる」ってあったような気がする

0 0
1553489:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 17:59▼コメ返信通報

※1553476
OOは外伝の神話部分担当だから・・・
とはいえそこもちゃんと出してほしい。

0 0
1553490:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 18:03▼コメ返信通報

※1553488
ガンダム族に変身してるわりに頭をヘルメットのよう取れるしガバガバなんだよなぁ

0 0
1553492:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 18:03▼コメ返信通報

闘士ZZとか鈍器系じゃなかった?

0 0
1553495:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 18:11▼コメ返信通報

※1553490
仮面ライダーや戦隊物だって変身後にマスク取ってる奴ら一杯居るし良いんじゃね?

0 0
1553497:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 18:16▼コメ返信通報

センターにいるエルガイヤーはガンダムにカウントしていいのか問題

0 0
1553498:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 18:16▼コメ返信通報

オルフェンズで新章を創る訳じゃないんだ
それなら要らないかな?

0 0
1553508:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 18:34▼コメ返信通報

※1553486
ほんこれ
第一印象は騎士かガンドランダーあたりをデカくしただけじゃんって感じだったわ

0 0
1553510:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 18:36▼コメ返信通報

コナンガンダムと同じ蛮騎士の称号を与えたい
種以降のガンダムは本編見てないのもあるけど外伝は出続ける限り追っかける

0 0
1553512:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 18:38▼コメ返信通報

バルバトスは傭兵って感じしかしないけど…

0 0
1553516:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 18:44▼コメ返信通報

ええぃ
にわかどもめ
騎士ガンダムは闘士とかもいるけど、基本的になんでも騎士ってつけとけばいいってノリで
傭兵騎士とかも普通にいる世界観だから、傭兵だろ…っとかそういうのはどうでもいいんだよ

0 0
1553517:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 18:45▼コメ返信通報

ガンジェネシスまだっすか!

0 0
1553518:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 18:46▼コメ返信通報

あっそ

0 0
1553519:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 18:50▼コメ返信通報

出る前の妄想してる時が一番楽しいのよね
個人的にはヤバい連中に目を付けられた悪ガキがガンドランド出身の剣奴と出会って…とか

0 0
1553522:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 18:54▼コメ返信通報

バルバトスは狂戦士バルバトス、というのが一番しっくりくる。
彼の世界には「殺さないでいいやつ」と「殺していいやつ」の二種類しかおりません。

0 0
1553523:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 18:58▼コメ返信通報

中の人(パイロット)がキャラ付けに影響したりしなかったりするよね
今思えばマスクコマンダーはカミーユ機だからああなったのかな
途中からべジータポジションだけど

0 0
1553524:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 19:00▼コメ返信通報

騎士ってよりかは、金で雇える傭兵…

0 0
1553526:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 19:03▼コメ返信通報

ギャラホの方がどっちかっていうと騎士ぽくないか、バルバトスあきらかにダークサイドに墜ちてる気がする。

0 0
1553527:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 19:03▼コメ返信通報

騎士だか傭兵の団長オルガとバルバトスが拳ゴッツンコするんか
やっぱすげぇよバルは…!

0 0
1553528:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 19:05▼コメ返信通報

騎士はともかく
えっ、神聖?

0 0
1553530:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 19:09▼コメ返信通報

バルバトスはガンドランドに連れてくべき

0 0
1553534:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 19:10▼コメ返信通報

バロックガン関係者なのでは

0 0
1553535:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 19:14▼コメ返信通報

三国伝(次郎長)もスタート

0 0
1553539:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 19:24▼コメ返信通報

天使のウイングが再臨して、悪魔の名前を冠するバルバトスが登場って対比はおもしろいな

0 0
1553540:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 19:25▼コメ返信通報

個人的には
騎士キマリス
戦士バルバトス
闘士グシオン
のイメージあるんだけど

0 0
1553541:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 19:25▼コメ返信通報

SDガンダム直撃世代だけど全然興味わかない
まだ集めてる奴らはすげぇよ…

0 0
1553542:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 19:28▼コメ返信通報

※1553483
あれは鎧じゃなくて、肉体そのものまでガンダム化だぞ
ただ、負担が掛かるから通常時や体力限界の時はヒイロの肉体に戻る
中間的なパワーアップとして、ヒイロがガンダムの鎧を来た状態もあるが

0 0
1553543:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 19:29▼コメ返信通報

騎士キマリスは堕騎士ヴィダールとして蘇った

0 0
1553549:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 19:37▼コメ返信通報

※1553528
神聖ウイングは神聖化前のウイングや完全復活したゴッドガンダム達でも
近づく事すら出来なかった完全復活バロックガンに一発ぶしかましてるから、数値以上の別の何かがある
最も鎧闘神戦記はBHP1900の奴がBMP190万を倒すとか最早数値が関係なくなってるが・・・

0 0
1553555:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 19:54▼コメ返信通報

神聖ウイング、斜めから見るとカッコいいが、正面はやっぱ駄目だな。
フィギュア化するなら、ガンジェノサイダーとか他に色々あるだろ。
何も人間をフィギュア化せんでも・・・

0 0
1553560:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 20:05▼コメ返信通報

バルバトス「パイロットのせいで風評被害がひどい」

0 0
1553570:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 20:29▼コメ返信通報

AGE(笑)

0 0
1553576:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 20:38▼コメ返信通報

鎧闘神戦記で神まで出てきて、後腐れなく終わったのだから、そのまま完結したほうが良かったと思うのは
俺が年をとったからだろうな。これが老害ってやつか…

0 0
1553579:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 20:42▼コメ返信通報

謎の騎士ってネオガンダム枠?
コイツがエルガイヤー乗るのかな?

0 0
1553600:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 21:14▼コメ返信通報

※1553489
あの神様で終わりか
納得いかんぞ

0 0
1553606:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 21:33▼コメ返信通報

※1553541
自分も直撃盛大で
全然という訳ではないけど
鎧闘神戦記完結で
一応の終局見た後
円卓の騎士の続編バンバン出るのはどうかと思った
寧ろ、打ち切られたX主体のリオン・カージ見たく
世界観一新してスタートして欲しいわ、鉄血は

0 0
1553616:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 22:04▼コメ返信通報

※1553576
ゴテゴテ変な設定付け足すくらいなら完全新作でやれよって話だな
武者とは違う路線として三国が生まれたように

0 0
1553617:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 22:06▼コメ返信通報

バルバトスはなぜか種族バーバリアンが似合うと思った

0 0
1553618:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 22:07▼コメ返信通報

蛮勇騎士コナンもといバルバトスガンダムですね

0 0
1553620:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 22:09▼コメ返信通報

カードもいいけどそろそろ立体化(プラモ化)頼みますわ
プレバンでいいから(´・ω・`)

0 0
1553623:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 22:12▼コメ返信通報

友と部下思いのガリさんの方が騎士っぽいやろ、乗機的にも

0 0
1553633:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 22:22▼コメ返信通報

※1553600
新しい神がサンボーンだから敵役がリボーンなら面白いんじゃないかなぁ…いやしらんけど
ゼロの後継だとインパルスが主人公でディスティニーが敵という構図がなかなか凝ってるなと思ったけどバルバトスがネオガンダムの後継になるのかね

0 0
1553635:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 22:26▼コメ返信通報

※1553623
せやな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file320.png

0 0
1553645:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 22:49▼コメ返信通報

>騎士ヒイロ&天使リリーナ姫 フィギュア化

いらないです・・・どのくらい需要が?

0 0
1553660:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 23:02▼コメ返信通報

※1553495
戦隊は殆どが強化服だから脱げて当然でしょ。
ライダーも平成は強化服系多いし。

0 0
1553661:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 23:04▼コメ返信通報

鉄血ゴリ押しすぎて大好きだったが少し嫌悪感生まれ始めた…

0 0
1553664:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 23:09▼コメ返信通報

嫌いだがAGEこそ騎士物語っぽくない?
キオの設定や性格甘ちゃんだけど意志強いから勇者そのものだし三代あるから歴史も深くなるし
つかまずOOだろうがよ騎士クアンタだろうがよ!
騎士クアンタとか絶対かっこいい

0 0
1553665:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 23:11▼コメ返信通報

エクシア女にされそうだがな
OPで何故かマリナになるし

0 0
1553667:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 23:13▼コメ返信通報

ダブルオークアンタとFXは共演して欲しいな

0 0
1553668:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 23:14▼コメ返信通報

バルバトスは武者の方が合う気がするんだがな……

0 0
1553669:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 23:14▼コメ返信通報

バルバトスめっちゃ悪者やん

0 0
1553670:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 23:16▼コメ返信通報

OOとAGEとGレコ飛ばすのか
思い切ったな

0 0
1553674:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 23:18▼コメ返信通報

ガオガイガー並に優遇されるよね
GジェネにもF91とV差し置いて出るらしいし

0 0
1553680:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 23:24▼コメ返信通報

ガンダムブレイカーのDLCもGレコ只でさえ1機なのに鉄血追加しまくりだし仕方ない
時代は鉄血なのサ
やっぱりミカはすげえよ

0 0
1553683:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 23:27▼コメ返信通報

まぁガンダムは女性人気が全てなんで…

0 0
1553687:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 23:29▼コメ返信通報

※1553683
まるでハブられてる作品には男性人気があるみたいな言い方だな

0 0
1553698:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 23:51▼コメ返信通報

剣士エックスのこともたまには思い出してあげてください

0 0
1553710:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 00:36▼コメ返信通報

※1553661
人気がある作品を推すのは当然でしょ
ゴリ推しってのは不人気作品を無理やりプッシュしていくことだよ

0 0
1553712:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 00:48▼コメ返信通報

刀使うし火星から地球までクーデリア守護ったし騎士っちゃ騎士…狂戦士だなんて思ってないし

0 0
1553728:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 04:20▼コメ返信通報

※1553665
エクシア=ユウシャガンダム=アルフガンダム
は確定申してる
よって男

0 0
1553735:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 05:56▼コメ返信通報

騎士アムロとかも出してくり〜

0 0
1553742:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 07:03▼コメ返信通報

※1553728
アルフはほしのの完全オリジナルやぞ
勇者ガンダムとは完全に無関係

0 0
1553748:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 07:28▼コメ返信通報

バルバトスはアレだベルセルクモチーフにすれば合ってる気がするぞ
・・・騎士じゃなくて傭兵だがな!

0 0
1553750:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 07:37▼コメ返信通報

※1553710
AGEが正にそれだよな

0 0
1553751:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 07:48▼コメ返信通報

ゴリ推しはF91だろ
知名度低いのにバルバトスより先にメタルビルドにしゃしゃり出てきたし
AGEは3以降MG化されないだけまだマシだろ
Gセルフやバルバトスより先にFXとかがMG化したら大荒れしそうだがw

0 0
1553753:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 07:52▼コメ返信通報

鉄血は血生臭いくせに社会現象のように万人に大ブレイクしてるからなぁ…
人気も種超えたんじゃないか?

0 0
1553754:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 07:57▼コメ返信通報

鉄血はガンダム界のエヴァみたいだよな。
一般層とか取り込んでてまさに救世主になりうるかもしれん。
何にせよガンダムシリーズが再び注目されるのは嬉しい。

0 0
1553755:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 07:59▼コメ返信通報

OOとGレコはそんなに人気は出なかったからな…
最近UCとオルフェンズとビルドファイターズで一気に持ち直してる

0 0
1553756:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:01▼コメ返信通報

エルガイヤーとかもう古いのは散々出たからいいよ
いっそ鉄血だけでスピンオフして欲しい

0 0
1553757:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:03▼コメ返信通報

SEED以来の人気じゃなかろうか

0 0
1553758:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:06▼コメ返信通報

Gジェネにも出ると聞いてみんな大喜びしてるな
そんなに人気なのか

0 0
1553759:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:08▼コメ返信通報

※1553661
放送中の作品をプッシュするのは営業として当然でしょ。そもそも放送中に展開するって事は放送前に決定してないと間に合わないから企画立案時は放送後の人気は知りようがない。

0 0
1553760:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:14▼コメ返信通報

※1553755
00は完全新作の映画が公開できる程の人気はあるだろ。
人気なかったらよくて再編集映画、悪くて単巻OVA。

0 0
1553762:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:16▼コメ返信通報

※1553759
既に上で他の人が同じ事言ってるぞ

0 0
1553763:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:19▼コメ返信通報

※1553760
まさにAGEw
遠回しに批判するの上手いな!

0 0
1553764:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:21▼コメ返信通報

※1553760
1stやZもそれだな
当時打ち切られたらしいし

0 0
1553765:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:24▼コメ返信通報

世間ではみんなAGE嫌いでオルフェンズ大好きなのはわかったよ
ここのコメントだけでも把握出来る

0 0
1553766:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:28▼コメ返信通報

でもエクシアAGE1Gセルフバルバトスでどれが騎士っぽいかと言うとやっぱりバルバトスだよね
敵も騎士団みたいだし
白くてツノが金色だから勇者って感じ

0 0
1553767:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:30▼コメ返信通報

騎士鉄血スピンオフ見てぇ!
持ち上げうざいんで過去の騎士団は全部無しで!

0 0
1553769:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:37▼コメ返信通報

アスタロトの人気だけでAGEの全機体の総人気上回ってるっぽいのはすげえよ
あれのどこにそんなに魅力あるのかマジでわからん
アストレイもだが外伝の機体ってめちゃくちゃ人気出るよね

0 0
1553770:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:41▼コメ返信通報

OOってエクシア系列がやたら人気なだけな印象
GレコやAGEは…うん…
鉄血はグレイズとかグシオンみたいなダサいのまで何故か人気あるよな
俺はグリムゲルデやリベイクフルシティが好き

0 0
1553771:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:48▼コメ返信通報

鉄血は人もメカもかっこよすぎる。
デザインとかアーマードコア好きには特に効果は抜群だと思う。
正直それまでのガンダムは玩具っぽさを出しすぎてたんだよ。
まぁだからこそ異常なほど人気とか言われてるんだろうけどさ。

0 0
1553775:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 08:55▼コメ返信通報

種ですら出るのに10年かかったのに、騒がれるほど人気あると放送中に出られるんだな。

0 0
1553776:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 09:01▼コメ返信通報

主役機でも人気無いと騎士物語は勿論1/100プラモデルすら出してもらえないよ

0 0
1553777:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 09:02▼コメ返信通報

ここまで人気かオルフェンズ

0 0
1553786:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 10:18▼コメ返信通報

エクシアはラストワールドの方のキービジュアルに武者エクシア?っぽいのがいるから
騎士の方では出ないかもな

0 0
1553812:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 12:15▼コメ返信通報

SD任侠伝じゃないんすか
ヤクザ要素はどうすれば(入れなくてよろしい)
AGEは世代跨ぐ話なのでやったばかりだけど円卓とか

0 0
1553840:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 13:01▼コメ返信通報

謎の騎士、一体何ダム何バトスなんだ…

0 0
1553857:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 13:49▼コメ返信通報

※1553728
レジェンドバトルの解説でアルフ=勇者ガンダムって確定した
今はバロックガンに飛ばされて別次元に行ったが、そっちでクアンタになってるかも?だと

0 0
1553858:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 13:58▼コメ返信通報

ほい

0 0
1553859:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 14:00▼コメ返信通報

投稿失敗したか・・・

0 0
1553861:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 14:02▼コメ返信通報

またミスったもういいや!

0 0
1553862:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 14:04▼コメ返信通報

いやこいつ蛮族か傭兵だろ・・・と思ったけど元々のお家柄からすると騎士でもいいのかもしれない

※1553771
ACっぽいものを期待して視聴した人間からするとそうでもないんだが・・・
メカはかっこいいしルプスは久々にプラモも買ったくらいだけどさ

0 0
1553889:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 15:53▼コメ返信通報

※1553486
まあ、実際プレートメイルには鈍器の方が有効らしいから
逆に騎士っぽいと言えなくはないかな

0 0
1553897:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 16:20▼コメ返信通報

まあ現実の騎士はヒャッハーしたらしいし

0 0
1553910:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 16:47▼コメ返信通報

※1553769
あのバランスが取れてないチグハグな感じのデザインが良いんじゃないか。

0 0
1553932:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 17:42▼コメ返信通報

モーターヘッドぽいとも言われてたので騎士でいいかも

0 0
1554256:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 23:16▼コメ返信通報

外伝での鉄血の出番は今回で終了
あると思います

0 0
1554473:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 11:50▼コメ返信通報

バルバドスは騎士じゃなく闘士がいいね

0 0
1554920:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 06:06▼コメ返信通報

00とAGE飛ばすのか

0 0
1555033:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 16:45▼コメ返信通報

※1553541
ネオガンダムとエルガイヤーまでだわ
そこまでの復刻や新規描き下ろしならともかく
それ以降(Gガンだっけ?)はまったく食指が動かない…
元ネタ自体がどうのって事じゃなくSD騎士として思い入れないからだろうなー

0 0
1555826:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 19:04▼コメ返信通報

アニメ化でもしてほしいな。

0 0
1637141:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 00:16▼コメ返信通報

騎士の家の出身だけど、没落して以後傭兵やってるとかそういう身の上が似合いそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x