top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ミニプラ「動物合体シリーズSP03 ドデカイオー クリアVer.」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ミニプラ「動物合体シリーズSP03 ドデカイオー クリアVer.」画像公開

2016年10月19日 19:17

食玩特撮/怪獣食玩ミニプラ動物戦隊ジュウオウジャー

|CM(28)
CvHjfWhUkAAt2m2 



クリアVer.



■画像追加


価格 2,592円(税込)
2016年12月発売予定
メーカー バンダイ

動物戦隊ジュウオウジャーのミニプラ05がクリアバージョンで登場!
劇中どおりの変形・合体を再現致します。
クリアはラメなしバージョンです。
全6種(1セットに6種入っています)

CvHjfWhUkAAt2m2

CvHjg6eUIAAZ3YB

CvHjhn2VMAAJafI

CvHjiTYVMAApzyc
«前の記事« 【明日23時まで】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダードライブ タイプトライドロン」ほか【プレバン1月】【ToLOVEる】プルクラ「結城美柑 スケールフィギュア」明後日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1532882:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 19:24▼コメ返信通報

なんか、こうやって見るとクリア版も悪く無いかな。

0 0
1532891:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 19:32▼コメ返信通報

まだテレビでワイトウドデキンになってないのに

0 0
1532897:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 19:45▼コメ返信通報

ワイルドトウサイドデカキングって9番はコンテナ残して本体を背中からブッ刺してやがったのな。
後、両腕は普通の腕の前腕にに武器装着かと思ったら掌無しの右前腕が丸ごとバズーカ左前腕丸ごとドリルだった。
しかし、頭がどう見てもガルバトロn・・・うっアタマが・・・

0 0
1532899:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 19:45▼コメ返信通報

作品に興味無くとも、こういう玩具にはワクワクするわー

0 0
1532904:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 19:51▼コメ返信通報

武器はこっちの方がみずみずしくて良い感じだで

0 0
1532909:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 19:57▼コメ返信通報

※1532904
水がモチーフだもんねあのパーツ

0 0
1532917:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 20:06▼コメ返信通報

最近の戦隊ロボのミニプラってすごいね
でもこれ子供が遊ぶものとなると耐久度が心配になるな

0 0
1532939:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 20:27▼コメ返信通報

※1532917
そういう子供にはDX版を与える。

0 0
1532940:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 20:27▼コメ返信通報

甥っ子がガチャガチャ乱暴に遊んでるけど全然壊れてないよ
シールは剥がれるけどw

0 0
1532945:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 20:29▼コメ返信通報

※1532917
その為のDXがあるんじゃないかと。いくらミニプラで対象年齢が3歳以上でも、子どもってかなり乱暴に扱ったりする事も多いからね。
ミニプラは可動はするけど小さいし強度的には弱いしポロリもあるからね。可動は少なくてもとりあえず合体遊びだけで強度持たせてる
DXはDXでそれなりの良さはあるとは感じてる。

0 0
1532952:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 20:41▼コメ返信通報

戦隊モノのリリース頻度がわからんけどクリスマスにもう一体新ロボぶっこむのかな
それともデカブツのこの子で終い?

0 0
1532958:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 20:47▼コメ返信通報

クリアーブルーのパーツは通常版とミキシングすれば、DX玩具に近い色分けにできそう…かな?

0 0
1532964:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 20:56▼コメ返信通報

※1532952
ネタバレすると、もう1体ある。ミニプラは、それとキューブウェポン4種のリデコで、合わせて5種類が次弾で発売されるはず。

0 0
1532975:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 21:18▼コメ返信通報

1Boxで6種いりかよ!物凄く助かるんだけど、なんでこの仕様をクリアトウサイジュウオーでやってくれなかったんだ…。全8種で1Box12個入りとか嫌がらせ過ぎるよ…。

0 0
1532981:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 21:23▼コメ返信通報

※1532945
この前ドデカいオーのひれパーツをハンマーみたいに叩きつけてる子供を見て
一概に簡略化も止む無しだなって思った

0 0
1532985:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 21:29▼コメ返信通報

ゲキレンのミニプラのサイショウオーもこのくらいの部品分割されて商品化されてたらね…
一体のロボを並べた時の大きさまで再現する近年は本当に嬉しいよ

0 0
1533005:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 22:14▼コメ返信通報

冠パーツだけ狩られる未来。

0 0
1533031:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 22:49▼コメ返信通報

タコとかリデコ組が次に控えてるみたいだけどそいつらって確かクリアの予定ないよね?
あったら今からでもクリア集め始めたいところなんだけど・・・

0 0
1533070:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 23:48▼コメ返信通報

通常版を入手、早速組み上げワイルドトウサイドデカキングにしてみた。
可動は肩の回転・肘の可動。
脚は流石に無可動。
爪先になってるイーグルとタイガーを若干前方にずらして有るのは良いが、その上でもう一枚、板をイーグルとタイガーに履かせて欲しかったかも。
なんか前のめりに倒れそうな怖さがあるんだよねえ(; ̄ー ̄A
しかしホントにデカイわ。

0 0
1533076:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 23:56▼コメ返信通報

※1533005
気ぐるみの冠はクリアじゃないから、本当はミニプラの方が正しいんだけど、DX再現したい人多いね。
でも、たしかに一部クリアパーツになってると、玩具栄えしていいよね。

0 0
1533087:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 00:29▼コメ返信通報

脚を開いてるとそれなりに見れるな。
数字並べてるからこの順番だけど、実際は6を下にした方が安定しそう。
にしてもつま先になる部分がないのはやっぱ残念だな。

0 0
1533104:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 01:10▼コメ返信通報

※1533005
冠以上にむしろ武器パーツ。

0 0
1533132:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 02:39▼コメ返信通報

これってもしかして完全なセット売り?
BOXでとかでなくセットでバラ売り6種入ってるって事なの?

0 0
1533149:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 03:36▼コメ返信通報

その前にトウサイのクリアはでるのね。

0 0
1533397:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 15:34▼コメ返信通報

クリアもいいけど「金🐼」もミニプラで出してくれよ~

0 0
1533639:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:06▼コメ返信通報

ライオンやシャークの穴埋めはクリア版に入れられることはないのかな
セット販売の特別パーツだから来ない可能性大だけど
来るかもしれないと思うとライオンの鬣裏の穴埋めにためらう

0 0
1562922:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 11:48▼コメ返信通報

 発売日は分かりますが、問題は何処で売られているのかという話ですが。誰か知っていますか?

0 0
1744160:名無しのリーク 投稿日:2017年09月17日 11:28▼コメ返信通報

香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。