top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 新スーパー戦隊「動物戦隊ジュウオウジャー」2月放送スタート
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新スーパー戦隊「動物戦隊ジュウオウジャー」2月放送スタート

2015年12月26日 21:46

特撮/怪獣動物戦隊ジュウオウジャー

|CM(130)
main_1.jpg



 シリーズ40作目


動物戦隊ジュウオウジャー

記念すべき新作はシリーズ最強のアニマルモチーフ
『動物戦隊ジュウオウジャー』
地球を守るため、人間と動物が手を組んだ?スーパー戦隊史上初のヒーローが誕生!!
2016年2月14日(日)あさ7:30〜放送スタート!

詳しくは東映、テレビ朝日公式サイトにて

www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/
www.toei.co.jp/tv/zyuohger/1206613_2511.html
CXJtRoYVAAE3Thg.jpg

CXGRCTUUAAASjqY.jpg

«前の記事« 【画像追加】仮面ライダーゴースト「レジェンドゴーストアイコンセット」明後日よりプレバン受注開始HENTAIシリーズ「封魔忍姫 神楽 触手壊穴編 SP」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

355197:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 21:48▼コメ返信通報

何度見ても大阪のおばちゃんだろこれ

0 0
355198:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 21:48▼コメ返信通報

ガオレンジャー「は?」

0 0
355201:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 21:49▼コメ返信通報

イーグルシャークラーイオーン

0 0
355203:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 21:51▼コメ返信通報

ネタ切れが目立ってきたな

0 0
355205:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 21:52▼コメ返信通報

スーツがただのプリントシャツやんけ!

0 0
355207:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 21:56▼コメ返信通報

ロボ・・・レゴブロックでできてるの?

0 0
355209:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:00▼コメ返信通報

ゴバルカン?

0 0
355211:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:02▼コメ返信通報

そろそろ昆虫界を代表する戦隊が出て来てもいいんじゃないの?
なんでここまで動物にこだわるのか

0 0
355212:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:02▼コメ返信通報

トッキュウジャー並にスーツのスカスカ感がパない。

0 0
355214:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:04▼コメ返信通報

ガキに媚びるためにマイクラに似せてるんだな

0 0
355215:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:05▼コメ返信通報

デザイン安っぽすぎるだろw

0 0
355216:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:05▼コメ返信通報

歴代に多くいる動物で今更作ってもな
変わったものなら、重機、悪魔、虫とか?

0 0
355217:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:07▼コメ返信通報

動物戦隊ゴーバスターズはなかったことにされたんやね

0 0
355218:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:08▼コメ返信通報

ジュウレンジャー「!?」

0 0
355219:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:08▼コメ返信通報

そして百獣の王として武井 壮がキャスティングされる

0 0
355220:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:09▼コメ返信通報

胸のマークがプリントって
安く上げすぎだろ
こどもパジャマかよ

0 0
355221:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:13▼コメ返信通報

※355217
戦隊のラインとは外れていたけど
ロボのデザインは最近では一番好きだったのになー
あれが売れなかったから今こうなってんだろうけど

0 0
355222:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:14▼コメ返信通報

ロボットがマイクラっぽいな

0 0
355223:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:14▼コメ返信通報

※355197
うん虎とライオンは割とマジで見かける

0 0
355224:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:17▼コメ返信通報

グリーンは目のとこが左右に分かれてるんだな
カワサキのバイクっぽく見える

0 0
355226:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:19▼コメ返信通報

やっぱ胸がなあ……。
※355211
対象年齢の違い。
動物には興味を示すが、虫はいじって潰すような子供がターゲット。
小学校低学年くらいまでだな。
虫をかっこいいと思うのは小学校中学年くらいから。

0 0
355227:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:20▼コメ返信通報

ロボがマンインクラフトで出てきそう

0 0
355228:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:20▼コメ返信通報

黄色が髪型?といい完全に大阪のおばちゃん。

0 0
355230:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:22▼コメ返信通報

駄目だ、キョウリュウジャー以降
ヒーローの見た目で全く興味を懐けないわ
今年は、ジライヤ出たりしたけど
太陽戦隊や超獣戦隊の人がでるんかね?
ゴーバスターズの仮想ネタが
ついに現実になるのか
恐竜、列車、忍者、動物
子供が喜びそうなものを全力で推し続けるその姿勢は
本来の戦隊の在り方ぽくて良いがな

0 0
355231:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:23▼コメ返信通報

※355216
悪魔戦隊はちょっと見てみたい

0 0
355232:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:27▼コメ返信通報

赤のスーツの鷹の嘴がペンギンに見えた・・・

0 0
355233:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:27▼コメ返信通報

※355211
そこは仮面ライダーやパワーレンジャーの立場もあるし
気になるのは過去の戦隊との共演
有力候補がガオレンジャー、他はギンガマン、サンバルカン、ライブマン、ジェットマンとかもいるけど低いかな
最悪今年のニンジャレッド、ハリケンレッドだけみたいにレッドだけの出演でもいいし

0 0
355235:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:29▼コメ返信通報

腕と脚の白に黒のギザギザがそこはかとなくギンガマン

0 0
355236:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:30▼コメ返信通報

※355211
カブトライジャー・クワガライジャー、ビートバスター・スタッグバスターなど
いわゆる追加戦士には昆虫モチーフが存在する。
といっても今のところカブトムシ・クワガタムシぐらいだけど。

昆虫モチーフをメインに据えないのは
「仮面ライダーと被る」のが大きいんじゃあないかな?

0 0
355239:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:39▼コメ返信通報

海外の子供達は昆虫をモチーフにしても流行るのか?
海外オリジナルの昆虫のマッチョモードとか向こうに受けるのか分かんないし

0 0
355241:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:51▼コメ返信通報

最近の特撮デザイナー(特に最近の戦隊)は
後続の中韓の特撮より圧倒的にダサく作れと
何らかの圧力から脅されているのか?

0 0
355242:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:52▼コメ返信通報

※355211
虫だけに無視されているという戯言は置いといて、「動物戦隊}というのが引っ掛かるのだが…
今のお子様は可愛いものがお好みなのかな?

0 0
355243:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:52▼コメ返信通報

※355230
上から目線で言ってないでさっさと子供番組なんか卒業したらどうよ。

0 0
355244:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:54▼コメ返信通報

んー判断が難しい
顔のデザインは元の動物を上手く崩して落とし込んでて、ストレートにかっこいいと思う
それだけになぜ胸はリアル路線なのか・・・
強化形態ではいつも通り胸に何か装甲が付くんだろうけど、それがどういう形状になるのか早速気になる

0 0
355249:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 23:04▼コメ返信通報

※355244
顔がそのまま立体化するんじゃね?

0 0
355252:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 23:08▼コメ返信通報

レゴブロック「」

0 0
355253:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 23:09▼コメ返信通報

どうもギンガマンとガオレンジャーとゲキレンジャーを足して3で割った様にしか見えん。
正直、デザインの寄せ集め感が半端ない。

0 0
355255:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 23:10▼コメ返信通報

記念作品が…これ?

0 0
355256:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 23:13▼コメ返信通報

こういうポーズ取ってる写真は
野っ原じゃなくって(高層)ビル街のほうが好き

0 0
355258:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 23:20▼コメ返信通報

ガオレンの5人から黒牛から緑のゾウに置きかえ
赤と青の動物を取りかえっこすれば
ほらジュウオウジャーの出来上がり

0 0
355259:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 23:21▼コメ返信通報

※355258
赤と黄やったわ。

0 0
355260:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 23:24▼コメ返信通報

タイトルの動物のエンブレムがかっこいいのにスーツがダサイ
これはもったいない

0 0
355261:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 23:25▼コメ返信通報

マイクラと大阪のおばちゃんかな?

0 0
355262:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 23:25▼コメ返信通報

悪魔戦隊…

驚異の72体合体!

0 0
355264:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 23:38▼コメ返信通報

キャラの設定見てると
アイツら思い出す

3000年の未来人4人+(放送当時の)現代人1人・・・

0 0
355266:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 23:41▼コメ返信通報

赤い人が救世主ポーズとっててワロタw

0 0
355267:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 23:46▼コメ返信通報

まぁ基本的に特撮は子供向けだしなぁ
とはいえさすがに最近の戦隊・ライダーはどうにもデザインが・・・

0 0
355269:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 23:47▼コメ返信通報

※355264
ごーおーばーたいまんすぺー!

0 0
355274:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 00:04▼コメ返信通報

※355216
どうせならライダーじゃなくて戦隊で妖怪モチーフやりゃよかったのにな
キバ・ゴーストと2作品あるわけだし

0 0
355275:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 00:06▼コメ返信通報

赤青黄が完全にライブマンやんけ

0 0
355276:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 00:10▼コメ返信通報

また全身タイツ戦隊か
やる気がないのか予算がないのか

0 0
355283:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 00:28▼コメ返信通報

ゴレンジャーでさえ胸に立体的なレリーフが付いてるのに最新がプリントTシャツとかコストカットが酷すぎだろ

0 0
355284:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 00:34▼コメ返信通報

メカの下半身見てたらゴーゴーファイブのメカを思い出した…

0 0
355292:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 00:46▼コメ返信通報

子供用のパジャマとか成りきりTシャツは作りやすそう
というか、ちょっと腕のある親御さんならプリントTシャツくらい自作できるだろ

0 0
355293:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 00:47▼コメ返信通報

※355283
初代は新機軸だから気合入れなきゃいけないしね

素人の意見だけど音楽系の戦隊とかってどうなの?
バンド組むみたいにして…対象年齢的に合わないか

0 0
355294:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 00:54▼コメ返信通報

女の子が可愛いかどうかが一番重要っすよ

0 0
355296:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 01:14▼コメ返信通報

とりあえずこのプリントTシャツとマイクラロボはどうにかならんのか?せっかくヘルメットはかっこいいのに…。

0 0
355301:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 01:27▼コメ返信通報

子供向けにデザインしたってのはわかるが、子供が格好良いと思うデザインには思えないぞ

0 0
355303:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 01:40▼コメ返信通報

いっそ、赤を女子にして男女比を入れ替えて男2女3+チーム外の女1くらいにしてみればどうだろう
もしくは赤のみ男で残り4人を女とかさ

0 0
355310:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 02:20▼コメ返信通報

もうそろそろ家族戦隊みたいなものもええかもな
地球防衛家族みたいなやつ

0 0
355312:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 02:37▼コメ返信通報

変わらないからこそ良いってのもあるかもしれんが
似たようなのが増えていくだけってのもどうかと思うので
そろそろ戦隊シリーズにも変化球が欲しいな

0 0
355315:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 02:43▼コメ返信通報

途中でパワーアップするから序盤はシンプルにプリントシャツにしてんだろ

0 0
355318:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 02:56▼コメ返信通報

服がシンプルだから巨乳だったら目立って良かったのにな
男女差があまりない…

0 0
355319:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 03:29▼コメ返信通報

もう仮面ライダー戦隊でいいだろ一時間使ってライダー戦とロボ戦とガッツリやれよ

0 0
355321:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 03:48▼コメ返信通報

ホントにもうネタが無いんだな…。ここ数年は新戦隊の情報が出る度「前に似た様なの無かったっけ?」ってなる。

0 0
355322:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 04:18▼コメ返信通報

マイクラロボにはガッカリだよ
とりあえず今流行ってるものでもモチーフにしときゃ売れるだろっていう短絡的思考

0 0
355323:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 04:39▼コメ返信通報

テレ朝ジュウオウジャー公式サイトより

>2016年には、ついに40作目となる 『動物戦隊ジュウオウジャー』が誕生します!
>『百獣戦隊ガオレンジャー』以来、15年ぶりに<動物>がメインモチーフとして復活。

ゲキレン「あの・・・。」

0 0
355324:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 04:43▼コメ返信通報

※355310
マジレンジャーの終盤はそうだったろ

なんかサブタイトルはキョウリュウジャーみたいに全部平仮名で行くのか?

0 0
355326:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 04:51▼コメ返信通報

※355322
戦隊&ライダーって結構昔からその路線じゃなかったっけ
次の戦隊かライダーはスターウォーズが来そうな気がする

0 0
355329:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 05:43▼コメ返信通報

※355323
ゲキはカンフーが主体だからしかたないね

0 0
355334:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 06:10▼コメ返信通報

※355303
玩具売れないだろそれ、男の子の女キャラ嫌いは凄まじいぞ

0 0
355341:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 06:59▼コメ返信通報

大阪のおばちゃん戦隊

0 0
355342:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 07:06▼コメ返信通報

パルパンサーがふたりいるw

0 0
355344:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 07:34▼コメ返信通報

なんか・・・史上最低デザインだろこれ・・・

0 0
355347:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 07:59▼コメ返信通報

とりあえずもうちょっと良い場所で写真撮れよw

0 0
355349:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 08:09▼コメ返信通報

※355216
※355274
怪物戦隊は一度見てみたいけどね
※355334
男の子でも戦うヒロインが好きな子はいるから問題ないだろ
魔法少女好きな男の子もそれなりにいるし

0 0
355353:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 08:30▼コメ返信通報

※355344
ここまでシンプルだとアクションが映えるな
動かしやすさを重視した感じ

0 0
355354:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 08:38▼コメ返信通報

スーツも何か安っぽいけど、どっちの画像も背景がしょぼ過ぎて
余計に安っぽく見えるなぁ…

0 0
355358:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 08:46▼コメ返信通報

40周年なら尚更王道路線に戻そうよ・・・

0 0
355366:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 09:33▼コメ返信通報

※355243
ここに書き込んでいる時点で、オマエも大概だがな

0 0
355369:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 09:46▼コメ返信通報

1980年以降の手抜きデザインは相変わらず。

0 0
355370:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 09:47▼コメ返信通報

黄色だけ盗人小僧みたいに風呂敷で顔隠しているみたいだけど、
ここ数年で一番抵抗がないデザインだ(絶賛

0 0
355373:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 10:04▼コメ返信通報

※355349
子供達で戦隊ごっこするときに進んでピンク(女)役やろうとする子なんてまずいないぞ

0 0
355374:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 10:05▼コメ返信通報

※355349
ただでさえ子供が少ないのに、そんなのどれだけレアだよ。
そんな男の子が多いなら、プリキュアはもっと儲かってる。
それに好きだったとしても友達に言えないし、グッズなんか買えない。

0 0
355376:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 10:08▼コメ返信通報

レッドはパッと見、鷹の顔に見えないからカッコイイ
他は動物の顔の輪郭まで描いてるせいでプリント感が強い

0 0
355378:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 10:26▼コメ返信通報

イラストをプリントしただけにしか見えないから
安っぽい。
新機軸を打ち出そうとしてるんだろうけど
魅力が伝わらない。

0 0
355379:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 10:37▼コメ返信通報

※355262
全国のパッパマッマ「まさに悪魔・・・」

0 0
355381:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 10:51▼コメ返信通報

(中国っぽい・・・)

0 0
355383:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 11:06▼コメ返信通報

ライブマンがちらつくな

0 0
355386:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 11:25▼コメ返信通報

大 阪 の お ば ち ゃ ん

0 0
355395:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 11:52▼コメ返信通報

※355354
地味にそれ大きいよな。
なんでくさっぱらやねん……

0 0
355400:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 12:32▼コメ返信通報

黄色レンジャーの生え際がキダタロー先生っぽい

0 0
355408:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 13:36▼コメ返信通報

※355353
いや、幾何的な図形じゃなくて描写された絵だから
むしろ画面がガチャガチャしてうるさいことになるぞ

0 0
355411:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 13:42▼コメ返信通報

ライオンの頭のダサさがヤバイ

0 0
355414:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 13:54▼コメ返信通報

ご当地ヒーローの方ですか?

0 0
355417:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 14:12▼コメ返信通報

女の子向けのプリキュアは全員女の子なのに男の子向けの戦隊で全員男性ってのサンバルカンしかいないな。
そろそろいてもいいんでないかな。意外と女の子視聴者って多いのかな。

0 0
355424:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 14:38▼コメ返信通報

※355354
俺もそれ思った。なんか背景に対する配慮が無いよな
明るい草原で雄々しい感じだったら良かったけど

どんよりした天気で足下枯れ葉だらけって・・・・

0 0
355429:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 15:17▼コメ返信通報

ガッチャマンに見えた

0 0
355432:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 15:42▼コメ返信通報

※355211
虫は仮面ライダーともろ被りするから避けてたんだと思う。今はそんな事無いし虫でも良いと思うけどな。

0 0
355437:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 16:25▼コメ返信通報

ライオンとかのヘルメットデザインは良いね
スーツは大阪のおばちゃんが着てそうなのや、安物のTシャツのように見える

0 0
355438:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 16:33▼コメ返信通報

マスクはいいのに。。

0 0
355445:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 18:09▼コメ返信通報

今年のニンニンジャーが短期報告で言及されるぐらい
商業的にコケちゃったみたいだから、ガオで大成功した動物モチーフでの
挽回を目指すってところかなあ。
ゲキレンジャーのことは綺麗に忘れているみたいだがw

0 0
355446:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 18:11▼コメ返信通報

※355323

予告編見たけど、レッド以外の中の人のケモナー態が
ゲキレンの師匠達とほぼ同じでしたね
かなり着ぐるみ感つよい。

0 0
355447:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 18:13▼コメ返信通報

※355322

子供がマイクラの積み木感の良さをわかってくれるか微妙

0 0
355448:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 18:19▼コメ返信通報

スーツは多分アバレみたいにいろいろ生えてくる
それゆえのシンプルさなんじゃないの?
レッドが現時点で既に羽生えてるし・・

それよりケモナー体形をどう生かすんだろう
ベタに考えりゃその時点で超人的能力・特殊能力がつくとか?
でもそうすると戦隊スーツに変身する意味も薄れるしなぁ・・

0 0
355449:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 18:44▼コメ返信通報

剛龍神かっけーとかオーブロッカーだっせぇとか、当時の俺の子供心にもデザインの良し悪しぐらいは分かってた
近年の戦隊ロボは子供さえも置いてけぼりだと思う

0 0
355457:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 19:28▼コメ返信通報

※355449
大人の事情もあるのかもしれないね
子どもが求めてるものというより親の意見が反映されて
デザインやギミックが仕込まれる感じがするな、と

0 0
355458:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 19:37▼コメ返信通報

ロボのマイクラ感がヤバイ
全身見ないと評価しづらいとはいえなあ

0 0
355465:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 19:48▼コメ返信通報

アンク「鳥類の王は鷹。分ってるじゃないか」
ガメル「わーい、わーい、象さんだー」
メズール「鮫よりシャチの方が強いのだけど」
カザリ「2枠ゲット、ズザーーーッ」
真木博士「たぶん、6人目は恐竜でしょう」

ウヴァ「??…あれ?…」

0 0
355474:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 19:57▼コメ返信通報

※355465
赤はマスクがせり上がってゴリラになるんやで

0 0
355489:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 20:29▼コメ返信通報

ご当地ヒーローじゃねーの?w

0 0
355515:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 21:55▼コメ返信通報

そういえばこの緑色初じゃないか?

0 0
355521:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 22:18▼コメ返信通報

楽器がモチーフの音楽戦隊(例えば音楽戦隊エンソウジャー)や、日本と世界の民話をモチーフにした戦隊は出ないのか

0 0
355529:ウルズ774 投稿日:2015年12月27日 22:38▼コメ返信通報

獣人形態あるなら役者使わないでイマジンみたいに身振り手振りに声優が声あてた方がいいような?

0 0
355569:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 07:27▼コメ返信通報

白い方の獣人体がベルたそみたいに可愛いかもと
思っていた時期が僕にもありました

0 0
355573:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 08:00▼コメ返信通報

ポーズは好き

0 0
355590:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 10:05▼コメ返信通報

ニンニンのカクレン&ハリケンみたいにガオレン&ギンガマン辺り出てくれるのかな?ライブマンはイベ兄メタボだし、ゴーカイの西村さんは奇跡みたいなもんだし厳しいか・・・
にしてもガオキングはくっそかっこよかったのに今回のロボは微妙かなぁ。

0 0
355701:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 14:58▼コメ返信通報

ミニプラの可動が気になるな。

0 0
355806:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 18:21▼コメ返信通報

>そういえばこの緑初じゃないか?

つトッキュウ4号

0 0
356109:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 10:39▼コメ返信通報

戦隊物と言うより変態物になってるwww

0 0
356197:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 19:20▼コメ返信通報

新しさを全く感じない…既視感の塊の上に安っぽい
まぁ、奇抜すぎる物よりは俺のような年寄りが受け入れやすいけど
肝心の番組が面白けりゃそれでいい

0 0
356542:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 10:06▼コメ返信通報

ガッチャマンかな?(小並感)

0 0
356700:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 00:14▼コメ返信通報

また動物か
恐竜とかもやりすぎなんだしそろそろ今までにやってこなかったようなもんは出ないだろうか
虫とか天使悪魔神みたいなの以外にもまだまだいろいろありそうだけどなあ

0 0
357626:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 14:23▼コメ返信通報

次はまた科学系に戻るかなと思ったらアニマル系か
全身スーツはまた色変化か武器変化、肩・腕強化の布石なんだろうか

0 0
360769:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 18:15▼コメ返信通報

※355212
トッキュウよりも全然ないだろ

0 0
360770:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 18:17▼コメ返信通報

※355228
そうなんよなぁ。
ジュウオウ、マスクデザインは良いって言われるけどライオンはダサいよな

0 0
360771:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 18:21▼コメ返信通報

※355244
>ストレートにかっこいいと思う
パンチパーマのオバサンにしか見えないライオン見てもそう思う?
虎も虎っぽくないし

0 0
360772:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 18:25▼コメ返信通報

※355438
ペーパークラフトみたいなマスクなのに?

0 0
360773:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 18:28▼コメ返信通報

※355437
そうか?パンチパーマのオバサンにしか見えねぇぞ

0 0
360776:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 18:48▼コメ返信通報

何連投してんだよアホか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x