top-page
TOP > 食玩 > 【ポケモン】「セレナのステージ」フィギュア 発売決定、ステージをモチーフとしたオルゴール食玩
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ポケモン】「セレナのステージ」フィギュア 発売決定、ステージをモチーフとしたオルゴール食玩

2016年10月13日 12:26

食玩グッズプレバン食玩ポケモン

|CM(80)
1000107733_2 



プレバン限定



■プレバン限定

セレナのステージ ポケットモンスターXY&Z

販売価格:6,372円(税込)
予約受付開始:2016年10月13日 13時
予約受付終了:2016年12月31日 23時
お届け日:2017年3月発送予定

テレビアニメ「ポケットモンスターXY&Z」のヒロイン セレナのトライポカロンでの
ステージをモチーフとしたオルゴール食玩です(※電子サウンドのオルゴール仕様です)。

「ポケットモンスターXY&Z」シリーズでファンを魅了したポケモンパフォーマーの祭典・トライポカロンのステージを、
哀愁漂うオルゴールとして再現し、想い出の逸品としてお届けします。
オルゴールからはセレナをイメージした楽曲「ドリドリ」のオルゴールアレンジver.が流れる仕様。
曲が流れるスイッチには、セレナが初めてゲットしたフウジョ大会のプリンセスキーを、
金色に輝く豪華なダイキャスト仕様で再現いたします。
また、台座にはセレナのパートナーポケモンであるテールナー、ニンフィア、ヤンチャムがデザインされており、
トライポカロンのワンシーンを思い起こす商品仕様に仕上げています。

【セット内容】
●彩色済みフィギュア、オルゴール台座、プリンセスキー
●ガム3個
※電子サウンドのオルゴール仕様です。
※電池は付属しません。別売りの単4電池×3個を予めご用意ください。

セレナのステージ ポケットモンスターXY&Z【プレミアムバンダイ限定】
セレナのステージ ポケットモンスターXY&Z【プレミアムバンダイ限定】

20161013_serena_img_03

1000107733_2

1000107733_3

1000107733_4

1000107733_5

1000107733_6

1000107733_7

1000107733_8
セレナのステージ ポケットモンスターXY&Z【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【ダイアクロン】「ダイアバトルス V2 宇宙機動タイプ」ほか予約開始【ガンプラ】HG「イオフレーム獅電改(流星号)」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1530277:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 12:28▼コメ返信通報

食玩の値段じゃねぇぞこれ

0 0
1530279:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 12:33▼コメ返信通報

出す気があったからこそのあのアンケートだったのか

0 0
1530280:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 12:35▼コメ返信通報

その倍の値段の食玩が存在するんだからまだ食玩価格さ(混乱

0 0
1530282:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 12:41▼コメ返信通報

ガム3個とかいう申し訳程度の食玩要素

0 0
1530283:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 12:43▼コメ返信通報

食玩ってなんだろうね

0 0
1530284:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 12:43▼コメ返信通報

食玩?なら欲しいかも
て思った結果がこれだよ

0 0
1530285:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 12:44▼コメ返信通報

ポケモン要素、台座の絵だけ…

0 0
1530288:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 12:48▼コメ返信通報

おっ、2500円くらいなら買おうかな→6000円超え

ペーネロペーとかコンバージのセットとか最近食玩売り場凄いよね。値札が。

0 0
1530289:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 12:51▼コメ返信通報

セレナ!?セレナがなぜここに!
逃げたのか!自力で脱出を!

0 0
1530302:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:21▼コメ返信通報

フィギュアだけ売ればいいのに…

0 0
1530305:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:25▼コメ返信通報

一番人気のセレナなら6000円の価値があるし売れると判断したと思えば納得
出来もいいしバンダイ見直したよ
メガハウスとかもハルカなんか出さず早く今が絶好調のセレナ出した方がいいのに…

0 0
1530307:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:29▼コメ返信通報

斜めから見るとハルカに見える…
刈り上げかセミロングかくらいしか違いがわからん
ポケモンキャラってもしかして顔ほとんど同じ…?

0 0
1530308:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:29▼コメ返信通報

安いな

0 0
1530311:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:31▼コメ返信通報

ハルカは思った

0 0
1530314:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:33▼コメ返信通報

20年経ってようやくトレーナーが商品化され始めたな
遅いよ

0 0
1530317:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:36▼コメ返信通報

※1530277
値段なんて関係ないよ
ガム付いてるでしょ?
食玩だよ
ガム3個付いてるでしょ?
食玩だよ

0 0
1530318:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:37▼コメ返信通報

対象年齢で噴き出した

0 0
1530321:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:40▼コメ返信通報

ガムいらなくね?

0 0
1530322:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:40▼コメ返信通報

サトシと抱き合ってるかダンスしてるフィギュアにすりゃいいのに

0 0
1530323:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:41▼コメ返信通報

何で手のひらで再現したいと思ったんだろうか
机じゃ駄目なのか

0 0
1530326:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:46▼コメ返信通報

いらない物が付いて値段はね上がってる一番タチ悪いパターンすぎる…
史上初立体化でいきなりこれとはセレナも運が悪いな…

0 0
1530328:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:47▼コメ返信通報

高いガムだな

0 0
1530329:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:48▼コメ返信通報

スリーパーの人形付いて来た方がマシなレベル

0 0
1530331:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:52▼コメ返信通報

ポケモン達もセレナと一緒に盛り上げたいなら着色くらいしてやれよ
封印された石の上でセレナが踊ってるみたいになってるじゃん…

0 0
1530332:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:54▼コメ返信通報

手のひらに乗せたらポケモンの絵見えなくなるし盛り上げるも何もない

0 0
1530333:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:55▼コメ返信通報

セレナだからめちゃくちゃ売れるとは思うがかなり迷作だと思う

0 0
1530334:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 13:57▼コメ返信通報

ハルカそっくリーです

0 0
1530336:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 14:00▼コメ返信通報

アニメ視聴者の皆様そんなに魅了されたのか

0 0
1530338:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 14:02▼コメ返信通報

この人ほとんどポケモン捕まえてないんだな
すげぇわ

0 0
1530339:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 14:07▼コメ返信通報

教えてくれヒトカゲ…SHフィギュアーツはあと何年待てばいい…

0 0
1530341:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 14:17▼コメ返信通報

モンコレのセレナが一時期1万で取引されてるぐらいだからキャラ需要はあるとおもうが
オルゴールのせいで音楽使用権まで取られてるから全部取っ払って純粋にフィギュアに金かけてほしかったって気持ちは大きい

0 0
1530357:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 15:05▼コメ返信通報

フィギュアだけならコトブキヤからも出るし(初期セレナ&フォッコ)
メガからも今後出るだろうからそれまで我慢しれ

0 0
1530374:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 16:03▼コメ返信通報

なんで哀愁漂わせる必要なんかあるんですか(正論)

0 0
1530375:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 16:04▼コメ返信通報

ポケモンつけろよw

0 0
1530377:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 16:09▼コメ返信通報

ゲーム版のセレナが欲しいYO

0 0
1530380:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 16:17▼コメ返信通報

※1530375
ポケモンつけてこの値段ならいいのにね。

0 0
1530383:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 16:46▼コメ返信通報

読んでないんだが流れるのはドリドリ?

0 0
1530391:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 17:16▼コメ返信通報

最近のフィギュアはだいたい1万ぐらいするだろ?

これは6000円でしかもオルゴールまで付いてガムまで付いてる、かなりお得でお安いんではないかい?

0 0
1530393:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 17:19▼コメ返信通報

せめて一体くらいお供をさあ…

バトルも数えるほどだしパフォーマーもサナの夢に乗っかっただけだし
旅の動機は修行から逃げるため(という体で家出したストーカー)
3年間ホント何してたんだろうなコイツ
単体で売れるほど人気あるのだろうか??
歴代ヒロインの中じゃ好きな方だけど…

0 0
1530401:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 18:06▼コメ返信通報

※1530393
人気はヒカリと同じかそれ以上みたいよ
つまり最高レベル
カスミハルカアイリスが不人気トリオという納得出来ない現状

0 0
1530405:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 18:11▼コメ返信通報

人気なんざどうでもいいがヒロインはセレナアイリスヒカリが好きかな
無難でクセ無いしサトシに暴言吐かないし

0 0
1530406:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 18:12▼コメ返信通報

ヒカリは本当に昔から揺るぎないからなぁ

0 0
1530414:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 18:25▼コメ返信通報

いやガンダムにしろ何にしろ今時女性キャラのフィギュアなんかほとんど需要ないし
出して貰えるだけ感謝した方がいいよ
個人的にはケンジやNやノボリクダリさんあたりの人気どころ出して欲しいかな
ジムリは別ので出るし

0 0
1530417:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 18:29▼コメ返信通報

これ予約しなきゃ買えないの?ポケモンセンターとかでも購入できるかな?

0 0
1530418:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 18:31▼コメ返信通報

サブウェイマスターは俺も好きだわ

0 0
1530419:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 18:33▼コメ返信通報

TVスペシャル版のレッドとグリーンも欲しい
ポケスペのでもいいや

0 0
1530424:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 18:39▼コメ返信通報

まぁ女キャラ出しすぎな気はする
そういうアニメじゃないのにな…

0 0
1530426:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 18:47▼コメ返信通報

ヒロインならともかくライバル差し置いてミカンやフウロとか商品化し始めたらそれこそ混沌時代の幕開けだと思う
今はまだマシだよ

0 0
1530428:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 18:51▼コメ返信通報

何故食玩で出そうとするのか、悪あがきにもほどがある
素直にフィギュアとして売れよ…

0 0
1530429:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 18:55▼コメ返信通報

ライバルは勿論ダイゴさんやN差し置いて発売されるジョーイが一番意味わかんない

0 0
1530430:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 18:56▼コメ返信通報

※1530428
ガムを3つ付けたいからじゃないかな?

0 0
1530432:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 19:00▼コメ返信通報

プレバンだから値引き無しな上に送料もかかるしな!
めちゃくちゃ人気出たキャラはいつもこうだ!
プリキュアの黄瀬やよいが人気すごかったから一人プレバンで通常状態出たの思い出す

0 0
1530433:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 19:01▼コメ返信通報

アサルトキングダムでもガムは重要だものね

0 0
1530437:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 19:09▼コメ返信通報

ドラゴンボールの人気キャラのアーツもプレバンだから、セレナはドラゴンボールの人気キャラ並に人気って事だろうさ
もしかしてサトシ以上に人気なんじゃね?

0 0
1530446:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 19:39▼コメ返信通報

※1530430
ガムに執着しすぎワロタ

0 0
1530448:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 19:41▼コメ返信通報

※1530289
彼女は(その次元の)セレナではない(無言のメガトンパンチ)

0 0
1530453:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 19:56▼コメ返信通報

⊂二二二( ^ω^)二⊃

0 0
1530457:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 20:15▼コメ返信通報

※1530446
だってガム3個付いてるし

0 0
1530464:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 20:41▼コメ返信通報

※1530326
史上初立体化はこの間のガチャポン

0 0
1530488:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 21:35▼コメ返信通報

これを機にポケモンスタイリングとか出ませんかねぇ
チャンピオンアイリス欲しいよ

0 0
1530489:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 21:37▼コメ返信通報

どうしてステージをガム入れにしないんだ…?

0 0
1530493:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 21:38▼コメ返信通報

※1530464
モンコレをご存じない?
あれは長髪verだけど

0 0
1530506:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 21:57▼コメ返信通報

食玩でカテゴライズするとなんかいいことあんのか

0 0
1530526:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 22:50▼コメ返信通報

カギが一瞬ルカリオに見えて「なんで?」ってなった

0 0
1530527:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 22:58▼コメ返信通報

流通上の利点とかあるんじゃないの

個人的にはマーチングバンドっぽいほうのステージ衣装が良かった

0 0
1530560:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 01:04▼コメ返信通報

セレナ好きだけど6000円出すほどの出来じゃないのがな…

0 0
1530596:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 08:08▼コメ返信通報

最もポケモンアニメファンを魅了したキャラって言われてるだけあって確かに可愛いなぁ
これで6000円なら売れるだろう
普通に考えたら10000円はしそうな代物だし、カギにダイキャスト使ってるのもこだわりを感じる
ファンを自称するのであれば迷わず買うべき物だろうが俺はファンじゃないから買わない
ただ、もしファンだったら買ってたね
ファンとは好きなものを支える者だからグッズにおいては恥や金額に臆する程度ではファンとは呼ばない

0 0
1530598:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 08:10▼コメ返信通報

サイサイシーって商品化するにしてもあの樹海のような髪型がネックだろうな…。ってかサイサイシーって立体で出てたっけ?もしかしてまだ一つも出てない?

0 0
1530603:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 08:33▼コメ返信通報

幼馴染みだし初代からずっとセレナいたら人気今以上だっただろうな
ああ恐ろしい…

0 0
1530609:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 08:50▼コメ返信通報

カスミ→高圧的かつ喧嘩腰で理不尽な発言が多い。さらに水系と可愛いポケモン以外(特に虫)には容赦ない

ハルカ→わがままでポケモン苦手と1話以降も言い続けるウザい系。さらに再登場の際にはヒカリに負ける才能の無さを見せつける始末

ヒカリ→ガサツでオタクに媚びてはいるがサトシには好意的でいいパートナー。劇中で様々な髪型や衣装を披露してどれも可愛い。

アイリス→口は少々悪いがポケモンに対する愛情はタケシ並

セレナ→サトシは勿論他人やポケモンにも優しい上に良妻要素の塊の美少女、さらに途中見た目も変えて視聴者を飽きさせない。

個人的にはカスミが一番好きだが、いろんな所でこんな感じの評価だしそりゃ一番になるわ…
前期のロングヘア版とゲーム版もお願いしたいよね
こんな商品出してくるバンダイさんならやってくれると信じる!

0 0
1530612:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 09:00▼コメ返信通報

DPとXYはストーリーも良かったからヒカリとセレナの人気が底上げされてるんだろ
タイトルを変に捻ってないのも共通してる

0 0
1530613:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 09:01▼コメ返信通報

値段高いかと言われると安い。
フィギュアーツが6000円だしね。

0 0
1530614:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 09:08▼コメ返信通報

キャラがセレナだし、一般販売だと同じ会社が発売してるメタルビルドやマクロスみたく間違いなく争奪戦になるから、プレミアムバンダイなのは理解出来るけど食玩にこだわるのは謎だね・・・。

0 0
1530616:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 09:19▼コメ返信通報

みんな本当にセレナ好きなんだな

0 0
1530634:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 10:17▼コメ返信通報

オルゴール台座要らんのは確かだが、しかし他に立体化予定が無いからなあ
メガハウスが商品化するまで何年掛かるんだろう

0 0
1530775:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 15:04▼コメ返信通報

※1530506
一応、食品って体裁になるので
スーパーのお菓子売場に置けます。

0 0
1530945:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 21:29▼コメ返信通報

お菓子売り場に置きたいがための苦し紛れの言い訳なのに
わざわざ食玩にカテゴリーとは

0 0
1531102:ウルズ774 投稿日:2016年10月15日 07:21▼コメ返信通報

※1530609
立体物の世界に1mmも役に立たない風潮持ってこられるほうが迷惑

0 0
1531698:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 07:13▼コメ返信通報

風俗ジムの衣装がええなぁ

0 0
1540394:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 20:36▼コメ返信通報

正直オルゴールいらんから
もっとクオリティあげて可愛くしてください

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x