top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ゴッズオーダー】PLAMAX「神翼魔戦騎士 メグミ アスモデウス」プラモデル【でじたみん予約再開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴッズオーダー】PLAMAX「神翼魔戦騎士 メグミ アスモデウス」プラモデル【でじたみん予約再開】

2022年10月26日 17:47

可動プラモプラモPLAMAXゴッズオーダー

|CM(100)
 【でじたみん予約再開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
PLAMAX GO-02 ゴッズオーダー 神翼魔戦騎士 メグミ・アスモデウス プラモデル
価格8,800円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784013151

炎と雪に彩られた黒き騎士、ファンタジ・オのソラを駆ける!

あきまん×MAXFACTORYが送るプラスチックモデルシリーズ『ゴッズオーダー』第2弾となる「神翼魔戦騎士 メグミ・アスモデウス」が登場!キャラクターデザイン・世界観ともにあきまん自らによって描かれる今シリーズをスナップフィットモデルとして展開。塗装済み表情パーツとして「通常顔」「叫び顔」「照れ顔」をご用意いたしました。それに加え、塗装無しの表情パーツと瞳デカールが付属。特徴的な前垂れは彩色済みPVCパーツ。今回スカートにも彩色済みPSパーツを採用、フリルと本体色に塗り分けられたパーツへ付属のデカールを貼ることでイラストを再現。独自のスカート可動・分割により腿の動きを遮らない構造。専用の「大斧」は、大剣への変形機構を内蔵。付属物として「盾」「腰部マウントユニット」「斧(×2)」「短剣」が付属します。未武装状態への換装が可能。各種ハンドパーツは汎用性の高いPVC製。さまざまなシーンを可能にする可動支柱付き専用台が付属。











▽商品ページPLAMAX GO-02 神翼魔戦騎士 メグミ・アスモデウス


■グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「PLAMAX GO-02 神翼魔戦騎士 メグミ・アスモデウス」をご購入頂いた方に、「台座用デカール(神翼騎士団ver.)」をプレゼント!

▽予約ページ
PLAMAX GO-02 神翼魔戦騎士 メグミ・アスモデウス

«前の記事« 【BEASTBOX】「BB-01 DIO」プラモデル 予約開始、特典アーマー付きVer.もあり【アーマードコア】DECOCTIONMODELS「レイレナード 03-AALIYAH シュープリス」合金仕様・完成品フルアクションモデル 明日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

3985743:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:07▼コメ返信通報

第一弾がまだ来てないんだが!?

0 0
3985807:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:15▼コメ返信通報

褐色エルフに金色が映えるディテールとか良いな。
ただ写真写りが悪いのか顔がやたら下膨れっぽく見えてしまう…

0 0
3985830:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:17▼コメ返信通報

褐色エルフだ!
囲め!!

0 0
3985857:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:20▼コメ返信通報

お膝のフクロウがちょっと可愛い

0 0
3985859:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:21▼コメ返信通報

特典いらないから
少しでも安くする為に
あみかたみんだな

0 0
3985868:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:21▼コメ返信通報

値上がりすると思ったらお値段据え置きだった。
がんばってるな。

0 0
3985877:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:22▼コメ返信通報

前髪の触覚が棒なのが気になる

0 0
3985879:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:22▼コメ返信通報

amazon予約きた

0 0
3985926:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:27▼コメ返信通報

褐色娘を見るたび尋ねたくなるんだ
「B地区は何色ですか?」って

0 0
3985943:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:29▼コメ返信通報

※3985800
婆なんかい ら ね ー だろ
つーかPLAMAXにいっぱいあるわ

0 0
3985946:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:29▼コメ返信通報

※3985926
白だよ
俺は詳しいんだ

0 0
3985952:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:30▼コメ返信通報

単純に顔が可愛くない

0 0
3986003:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:39▼コメ返信通報

無塗装の状態見せてほしい

0 0
3986011:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:40▼コメ返信通報

※3985743
早い所だと今日。(パケ絵もSNSで出てる)明日には確実で出回るだろ。

0 0
3986012:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:40▼コメ返信通報

※3985868
そりゃまあカラバリ枠だからな

0 0
3986016:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:41▼コメ返信通報

あみあみ来た15%off

0 0
3986022:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:42▼コメ返信通報

一弾届いてないから様子見もできない

0 0
3986024:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:42▼コメ返信通報

あみで予約完了

0 0
3986065:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:49▼コメ返信通報

あみスマホ画面のTopには表示されんな
ここの直リンからはいけたが

0 0
3986081:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:52▼コメ返信通報

網で予約完了!
褐色はあまり人気がないから、発売間近でも買えそうな気はするけど。

0 0
3986109:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:01▼コメ返信通報

出っ歯なの?唇が光ってしろくなってるだけ?

0 0
3986155:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:16▼コメ返信通報

※3985952
シリーズ2個目だし、まだ万人受けする顔でよかった気はする

0 0
3986171:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:20▼コメ返信通報

※3985743
うちは12時頃届いた。時間差有るよね。

0 0
3986178:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:21▼コメ返信通報

※3986155
シリーズ単位で見ても意味ないじゃろ
無難なとこ突いても美プラ市場のラインナップはとっくに飽和状態だ

0 0
3986282:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:39▼コメ返信通報

厳しいなオマエラ・・・

0 0
3986285:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:40▼コメ返信通報

厳しいなキミたち

0 0
3986298:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:43▼コメ返信通報

※3986012
知らないとは思うが、原材料の高騰と円安で
同じものが同じ値段で出せる時代は終わったんやで。

0 0
3986306:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:44▼コメ返信通報

タンポ無し顔パーツが後に販売されてくれてもいいのよ

0 0
3986356:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:59▼コメ返信通報

いいな…
なんとなくメガミデバイスのエーデルワイスと並べたい感じ

0 0
3986404:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:21▼コメ返信通報

衣装のデカール量凄そう、塗装済みじゃないよね?

0 0
3986450:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:40▼コメ返信通報

ユリから値上げ無しは頑張ったな。国内生産のおかげか?
ても台座デカールはなんでこんなに中華風なんだよ。

0 0
3986460:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:41▼コメ返信通報

肩書きがよく分からない…「神翼騎士団」という事は、「魔戦」騎士は特別な存在なんですかね?

0 0
3986503:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 15:03▼コメ返信通報

白はスルーしたけど黒エルフは予約不可避だった

0 0
3986550:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 15:24▼コメ返信通報

※3986298
そんなん言ったらちょっとずれて発売されるやつ全部値上げすることになるだろ何をドヤって言ってるんだ?

0 0
3986583:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 15:41▼コメ返信通報

被り物のせいでナナチに見えちまったい

0 0
3986662:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 16:15▼コメ返信通報

出来はともかく
こういう企画物は応援したいわ

0 0
3986841:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 17:03▼コメ返信通報

※3986298
え?!同じ値段で同じものを!?

0 0
3986877:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 17:19▼コメ返信通報

※3986550
えっ!? マジで知らんのか?
今年の夏くらいからか、バンダイ以外で再販されるプラモデル、フィギュアの大半が+1000円〜は値上げされてるぞ。
値上げなしってことはその分の金を
どこかが負担してるって話だからな。

0 0
3986952:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 17:50▼コメ返信通報

あみで予約完了。
褐色エルフ+変形武器(?)最高です

0 0
3987036:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 18:29▼コメ返信通報

先日水着ルルチェ買って、今日アイシスが届いて、
今日この子見てたら当たり前のようにポチってたんだが…
自分の中に褐色娘の波がきてるかもしれん。

と言うか美プラは30MSだけにとどめておくつもりだったんだが、
気がつけばFAGとダークアドヴェントにも手を出して、
ゴッズオーダーにも手を出してしまった…
歯止めが効かん…

0 0
3987180:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 19:30▼コメ返信通報

エルフだから村を焼かれたのかと思った…

0 0
3987308:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 20:23▼コメ返信通報

ユリの台座デカール雰囲気あってかっこよかったけど
今回はいいか・・・

0 0
3987309:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 20:24▼コメ返信通報

※3987036
俺もちょっと前までそんな感じだったが、流石に先月の請求を見て今後は控えようと思ったよ。

0 0
3987453:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 21:45▼コメ返信通報

※3986877
それは再販で出すにはコスト的に厳しいからって話で何で姉妹的な設定の同時期に発表したカラバリでいちいち初めから値上げするんだよww 知ってる知ってないじゃなくてお前が理解できてないだけだろ

0 0
3987473:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 21:53▼コメ返信通報

今回のデカールは正直微妙じゃないかな

0 0
3987527:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 22:29▼コメ返信通報

ゴッズオーダーシリーズの金色姉ちゃんツムギが出るのは何年後になるのかな

0 0
3987575:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 22:53▼コメ返信通報

※3987453
顔真っ赤にしてムキになるなよw
こういうのが好きなオタクなら
知ったかぶりして「値段据え置きは当たり前!」とかふんぞり返るより、
がんばってくれてるクリエイターや版元に敬意をはらうくらいの余裕は持ちたいよね。

0 0
3987708:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 00:31▼コメ返信通報

デカール、あきまんお気に入りデザイナーのデザインらしいけど、なんというか飾るとパチモン中華臭がする。

0 0
3987817:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 03:11▼コメ返信通報

メグミさんamazonだけ売り切れてるのが、〇ね天。
ユリが未だに予約可能なレベルなんじゃが

0 0
3988071:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 10:43▼コメ返信通報

通常客の売り切れなら歓迎するところだろうけど、
転の買い占めだと高値がつかないと分かった途端キャンセルするから店側もたまったもんじゃないよな。
尼もそろそろキャンセル不可やペナがつくかもしれん。

0 0
3988083:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 10:59▼コメ返信通報

※3986404
第一弾と同じ仕様なら前垂れは塗装済み
他はデカールか気合いで塗装だろうな

0 0
3988114:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 11:32▼コメ返信通報

バンダイ以外の国内産でこの価格を維持できるならもうどのメーカーも国内で作ってほしいな。もう中国は人件費上がり過ぎて向こうから日本に工場を移したいという生産メーカーがちらほら出てきてるらしいし、最近の円安も輸出なら有利だから

0 0
3988132:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 11:54▼コメ返信通報

今さら気付いたけどこの楯木製なんだな
武器が武器だから、なんか超常的な素材で造られてる装備なのかと思ってた

0 0
3988163:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 12:14▼コメ返信通報

※3985952
やっぱそういう感想は俺だけじゃなかったんだな

0 0
3988165:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 12:16▼コメ返信通報

個人的な好みとしてはダークエルフの顔はしゅっとして欲しかったな・・・
なぜにまんじゅうおたふく顔にしたん・・・

0 0
3988175:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 12:25▼コメ返信通報

※3985952
たぶん何年後の再販でアップデートしてくれるかな

0 0
3988177:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 12:26▼コメ返信通報

3枚目、鳥を抱っこしてる様に見えたんだがヘルメット?

0 0
3988217:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 12:58▼コメ返信通報

※3986178
無難なところついてもってだから顔が可愛くないってのにはつながらんだろ

0 0
3988224:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 13:05▼コメ返信通報

流石にこのシリーズに転は湧かないんじゃないか。単純に出荷が少なめとかだと思う。

0 0
3988240:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 13:22▼コメ返信通報

※3988224
今見たら、アマゾンは倍の値になっていた。

0 0
3988279:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 14:05▼コメ返信通報

※3988114
じゃあ明日から日本製産ね、とはいかないからな
工場を稼働できる頃には情勢も大きくかわるし、工場建てるにあたっての締め付けは中国程ではないにしろ日本でもあるし
ただでさえ物余り傾向(サービス含め)なのに更に日本の製産を増やす(価格競争が終わらない)のは広い目でみたらデメリットも小さくないだろうし
そもそもフィギュアメーカーに製産拠点を移せるだけの体力があるかも怪しいし

0 0
3988286:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 14:09▼コメ返信通報

メグミって顔かこれ
ダークエルフ男がユウスケとか名乗ってるくらいの違和感

0 0
3988307:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 14:37▼コメ返信通報

※3988279
グッスマは自治体が誘致したんだっけ。立川もブキヤに土地提供してくれ。

0 0
3988324:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 15:02▼コメ返信通報

※3985926
そこは粘膜の色だからよーく見てごらん唇を、その色です。

0 0
3988326:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 15:05▼コメ返信通報

ゴッドイーターと空目した

0 0
3988448:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 16:55▼コメ返信通報

※3988286
ガッチガチの設定あるので見なさいよ(小冊子有)
めぐみさん(28)がアスモデウスに精神だけ入ってる

0 0
3988454:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 17:01▼コメ返信通報

※3985952
ななめから見ると、ふっくらしてるのも良さげなんだけど、正面写真ばかりなのがつらい。
まあ、黒くてエ〇い!のであんま顔気にしてないけどな。

0 0
3988474:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 17:22▼コメ返信通報

※3988114
人件費は以前に比べたら上がったけど、中国の問題はそこよりも売れると手抜きする体質があると思う。
家電や充電池も最初は良いものを作るんだけど、売れてくると簡易にするんだよ。
それで信用を失ったら今までの物を捨ててやり直すってパターン。
歴史や現代の中国人を見ていても中国ではその方法が生きる上で正しく、頭のいい方法なんだろうけど、日本のオタク気質にこだわる文化とは相反するなーと思う。
直ぐに日本に生産拠点を動かすのは企業も難しいだろうけど、少しずつ改善してもらえると嬉しいよ。
中国も良いものを作れる力はあるだろうから、それぞれの国で切磋琢磨して良い商品が増えてほしい。

0 0
3988485:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 17:32▼コメ返信通報

大層な肩書の割に普通の名前w

0 0
3988555:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 18:42▼コメ返信通報

※3985926
皮膚が薄い部分だから、肌の色に血液の赤が透ける。
この際、色素の沈着を無視する(ロマン)としても、肌の色に赤味を足して少し濃くした感じやろかな。

つまりピンクでええんちゃうのキミの好きな

0 0
3988584:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 19:05▼コメ返信通報

※3988279
その内容を全て鑑みた上での移転だと思うよ。デメリットは当然大きいけど多分中国でこれ以上やり続けても状況が好転することは無いから、だったら早い方がいいんじゃってメーカーが出てきてる状況なんだと思う

0 0
3988599:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 19:16▼コメ返信通報

ユリの出来はどうだったのだろうか
メイド組が個人的にがっかりだったので様子見しちゃってるんだよね

0 0
3988609:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 19:20▼コメ返信通報

※3987036
褐色娘好きでマテリア、青イノ、シネンシス、ローレルまでは良いんだけど後発勢の褐色の成形色微妙なんだよな…オレンジが濃いというか

0 0
3988665:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 19:56▼コメ返信通報

※3988448
つまりこれはアスモデウスさんなのですね?

0 0
3988772:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 21:03▼コメ返信通報

※3988114
たまに勘違いも見られるけど家電メーカーみたいに海外に自社工場持ってるわけじゃないからなぁ
あくまで中国の工場に外注してる状況。
それどころかデコマスなんかの3D出力品ですら外注してる(確認程度なら自力で出力できるけど製品に近い精度、強度の高いフィラメントは工場レベルでないと難しい)
零細が生き残りづらい政策が通る状況だし工場事業始められる日本人いるのかな

0 0
3988802:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 21:45▼コメ返信通報

※3985952
たらこ唇に見えなきゃ可愛いと思う

0 0
3988930:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:00▼コメ返信通報

※3987575
お前も長文で顔真っ赤で必死に絡んでるから目くそ鼻くそだろw

0 0
3988994:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 01:17▼コメ返信通報

ビックリする程 常識無い奴が1人いるな…

0 0
3989407:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 15:34▼コメ返信通報

模型大手は一通り自社工場持ってるんじゃないかね。アオシマが中国生産に切り替えたとかきいたけど。
中小だとマックスもボークスも海洋堂も規模の違いはあれ自社工場持ってるよね。完全に外注頼みはブキヤかな。あそこは下手したらやばいな。

0 0
3996315:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 22:29▼コメ返信通報

FAGよりでかいって聞いてこのシリーズは買わないことになってしまった…残念

0 0
4005848:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 11:42▼コメ返信通報

言っちゃ悪いがあんまあきまん味しない割と凡百のキャラデザだな・・・

0 0
4039566:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:00▼コメ返信通報

※3985857
よく見るとミミズク

0 0
4039568:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:01▼コメ返信通報

このシリーズ、あきまんのデザインもちょっと古く見えるし
何よりネーミングセンスがめちゃくちゃ悪いんだよな…
「ゴッドバスター」「メグミ・アスモデウス」とか言葉選ばずに言うとダサすぎるし一貫性もない。

0 0
4039569:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:02▼コメ返信通報

※4005848
そもそももうお年だし衰えがね…
クリエイターってずっと現役でいられるように振舞うけどしっかり衰えてしまうんだ

0 0
4039615:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:24▼コメ返信通報

※3988448
その本名のネーミングセンスもなんか昭和感あるというか…

0 0
4039644:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:35▼コメ返信通報

狩人様…貴方には懐かしさを感じます……めんどくさいヒーラーw

0 0
4039662:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:42▼コメ返信通報

スレッタ・マーキュリーはいいのか?w

0 0
4039669:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:45▼コメ返信通報

※3985926
誰がなんと言おうと俺は、黒い方が好きだ。

0 0
4039673:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:47▼コメ返信通報

めぐみん!

0 0
4039680:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:50▼コメ返信通報

あきまんデザインって美少女プラモに向いてないな
アルカナディアや創彩に比べて華やかさが足りない

0 0
4039684:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:51▼コメ返信通報

※3986109
出っ歯!?(ガタッ)

0 0
4039707:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 19:04▼コメ返信通報

メガミはFAGだってハズレキャラが混じってるし、そんな厳しい目で見なくてよくない?

0 0
4039728:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 19:13▼コメ返信通報

顔は良い方だとは思うんだけど装備がいまいち好きになれなくて

0 0
4039732:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 19:15▼コメ返信通報

人形は顔が命なんだよなぁ。塗ってしまえばどうにでもなるけども。

0 0
4039933:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 21:08▼コメ返信通報

手首関節の球体が目立ちすぎるのがなぁ・・

0 0
4040008:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 22:17▼コメ返信通報

顔がブスだから要らない

0 0
4040047:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 22:45▼コメ返信通報

買わない理由探しに精が出ますな

0 0
4040168:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 00:55▼コメ返信通報

唇気になるならガンマカ消しで消すと良い感じになるかと
唇を目立たせると褐色ってより色っぽい黒人キャラって感じなんよな

0 0
4040400:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 09:56▼コメ返信通報

顔が下膨れというか幼いな

0 0
4040412:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 10:17▼コメ返信通報

※3987309
そんな時に限って欲しいのが次から次へと…。
オマケに普段当たらない抽選とかも当選するんだよなぁ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x