top-page
TOP > ロボット > 【BEASTBOX】「BB-01 DIO」プラモデル 予約開始、特典アーマー付きVer.もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【BEASTBOX】「BB-01 DIO」プラモデル 予約開始、特典アーマー付きVer.もあり

2022年10月26日 17:21

ロボットプラモBeastBOX

|CM(30)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「BEASTBOX」シリーズのプラモデル版が予約開始
特典アーマー付きVer.(価格別)もあり
BEASTBOX BB-01 DIO PMK(ディオ プラスチックモデルキット)
価格4,180円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
52TOYS
JANコード
6958985027946

BEASTBOXキャラクターのプラスチックモデルキットが登場!
登場するのは52TOYSのマスコットキャラクターである『BB-01 DIO(ディオ)』!
骨組みにプラスチックモデルキットのアーマーを組み立てることによって完成。
組み立て式になったことによって、これまでのBOXシリーズとは異なるプレイバリューを体験いただけます!

※組み立てする際はニッパーおよびピンセットが必要になります。なお、接着剤の使用は必要ありません。











▽商品ページBEASTBOX BB-01 DIO PMK(ディオ プラスチックモデルキット)



BEASTBOX BB-01 DIO PMK(ディオ プラスチックモデルキット) 特典アーマー付きVer.
価格5,280円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
52TOYS
JANコード
6958985027953

BEASTBOXキャラクターのプラスチックモデルキットが登場!
登場するのは52TOYSのマスコットキャラクターである『BB-01 DIO(ディオ)』!
骨組みにプラスチックモデルキットのアーマーを組み立てることによって完成。
組み立て式になったことによって、これまでのBOXシリーズとは異なるプレイバリューを体験いただけます。
特典版は通常アーマーに加え、クリアアーマーのプラスチックモデルキットが付属!

※骨組みは1つになります、ご注意ください。










▽商品ページBEASTBOX BB-01 DIO PMK(ディオ プラスチックモデルキット) 特典アーマー付きVer.
«前の記事« 【暗殺教室】ねんどろいど「潮田渚」「赤羽業」 28日予約開始【ゴッズオーダー】PLAMAX「神翼魔戦騎士 メグミ アスモデウス」プラモデル【でじたみん予約再開】 »次の記事»
この記事へのコメント

4039518:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 17:26▼コメ返信通報

アイデンティティの箱変形しないんかい

0 0
4039521:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 17:28▼コメ返信通報

箱にはできないのかな?

0 0
4039525:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 17:31▼コメ返信通報

これも悪くないけど、ビーストドライブの方は予約まだ?

0 0
4039527:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 17:31▼コメ返信通報

全高100ミリってオリジナルと同じサイズ?

0 0
4039530:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 17:33▼コメ返信通報

単純にデザインが良いのはこういうのもアリかもなー
蟹とか好きなんよ

0 0
4039534:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 17:39▼コメ返信通報

ロックマンにでも出てきそうな奴だな
ライドアーマーみたいなちょっと固い雑魚敵あたりで

0 0
4039540:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 17:44▼コメ返信通報

プラモ!?
でも完成品が1700円くらいなのに倍の値段か・・・
写真ないけど箱にはならないのかな?それが売りなのに

0 0
4039596:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:17▼コメ返信通報

箱変形なしだと造形の縛りが弱くなるから、これは商品の売りが厳しいのでは

0 0
4039656:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:39▼コメ返信通報

最近の凝った造形のやつもいいけど、初期の箱感あるやつも好き

0 0
4039672:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:46▼コメ返信通報

同じもの自作して面白いのかとか思ったら変形しないのかコレ
別段可動域が拡大してるようにも見えないし(そもそも可動できるデザインでもないし)、自分で塗装出来るくらいしか利点ないんじゃ…

0 0
4039678:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:48▼コメ返信通報

色合いの目つきでキャンチョメが怒ったようにみえる

0 0
4039713:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 19:05▼コメ返信通報

これで変形付いてないの意味わからんすぎて逆に面白い

0 0
4039787:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 19:39▼コメ返信通報

時止められるかな?
可愛いから買おうっと。

0 0
4039812:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 19:56▼コメ返信通報

※4039672
倍以上でかいぞ

0 0
4039836:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 20:12▼コメ返信通報

かわいいので買うけど箱にならないのは残念です

0 0
4039943:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 21:16▼コメ返信通報

DIOで恐竜とかまんまディエゴさんじゃないですかー

0 0
4039961:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 21:32▼コメ返信通報

箱モードは元の玩具でできるからいいだろ
変形後を制限無くして出したかったんだろ

0 0
4039973:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 21:42▼コメ返信通報

シリーズの中でも初期モデルということもあってか変形手順は簡単だったし可動範囲さえ確保できているなら問題なく変形させられそうなもんだけどなあ

0 0
4039998:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 22:06▼コメ返信通報

DIO様〜

0 0
4040231:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 03:25▼コメ返信通報

※4039961
ほんこれ
画像見てればディテール特化の立体化なんだなと一瞬で納得できそうなもんだけど
俺は初報を動画で見たとき、ボックス変形はオミットされてるんだろうなと、説明されるまでもなく直ぐに理解ったし納得もした

0 0
4040233:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 03:28▼コメ返信通報

戦隊シリーズか仮面ライダーのサポートメカ感がある

0 0
4040234:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 03:29▼コメ返信通報

色は赤か緑が良かった

0 0
4040237:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 03:34▼コメ返信通報

※4039596
むしろ縛りを無くして、単にDIOその物の造形を楽しんでもらおうっていうファンアイテム的なコンセプトだからこれ
だからビーストボックスのアイデンティティ云々って話もナンセンス

0 0
4040548:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 12:09▼コメ返信通報

おれは変形をやめるぞ! ジョジョ──ッ!!

0 0
4040570:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 12:19▼コメ返信通報

いやでも、これで変形しないなら
ビーストボックスのボックス要素どこやねん
って突っ込みが入るのも分かるよ
変形しないTFがいつまで経っても「変形しないんだ…」
って言われるのと同じ

0 0
4040674:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 12:50▼コメ返信通報

DIOの変形ならワンチャンいけるんじゃ?
って思ったけど…
脚の伸縮がない時点でダメかー

0 0
4040901:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 14:44▼コメ返信通報

8枚目の写真、シューティングゲームのボスにいそう。
撃ち込んでくと装甲が部位別にはがれて内部メカが剥き出しになるやつ。これは倒される寸前の状態

0 0
4040964:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 15:19▼コメ返信通報

デザインほとんど変更ないのに「わざわざ」変形オミットする理由がよくわからん
人型になるヒーロータイプのやつの可動フィギュア版なんかはコンセプトわかりやすかったが
本当に脛の収縮が足りないだけなのに

0 0
4041079:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 16:30▼コメ返信通報

※4040570
TFは映像作品があるからその中の姿の再現のためというコンセプトなら非変形アイテムが出されるのもまだわかるんだけど、本当に変形こそが醍醐味のビーストボックスでそこオミットして大丈夫?て思っちゃう
これ買ってるファンは各アイテムの形や可動範囲を変形の都合が決めてる事に別に不満持ってないと思うんだよな

0 0
4041149:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 17:27▼コメ返信通報

※4040237
そのコンセプトに疑問を呈されてるんでしょ
変形させる制約から解放されてる割にはあまり違いが伝わらないし
なんでもコンセプトって言えば言い合いに勝てるマジックワードと思ってない?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。