top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ゴッズオーダー】「神翼天空騎士 ユリ・ゴッドバスター」プラモデル 明日12時予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴッズオーダー】「神翼天空騎士 ユリ・ゴッドバスター」プラモデル 明日12時予約開始

2021年11月24日 18:12

可動プラモ美少女プラモゴッズオーダー

|CM(160)
 明日12時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ゴッズオーダー「神翼天空騎士 ユリ・ゴッドバスター」プラモデル
明日12時予約開始
メーカー マックスファクトリー

ゴッズオーダー第一弾!神翼天空騎士 ユリ・ゴッドバスター 予約開始直前!!

2019年6月の上海WFで企画発表してから約2年半…大変お待たせいたしました!
あきまん×MAXFACTORYが送る美少女プラスチックモデルシリーズ、
GODZ ORDER(ゴッズオーダー)第一弾
『PLAMAX GO-01 神翼天空騎士 ユリ・ゴッドバスター』のご紹介です!

▽詳しくは公式ブログにて
plamax.exblog.jp/32502258/











«前の記事« 【ケモミミ学園】「コンクリさん illustrated by コンクリート・ミステリー 追視アイver.」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】【東方LostWord】「魂魄妖夢」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3524807:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:14▼コメ返信通報

新興企業かと思ったらfigmaか

0 0
3524808:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:14▼コメ返信通報

脚太くない?

0 0
3524809:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:14▼コメ返信通報

デザイナーあきまんか…あいつ転カス擁護してたしなぁ

0 0
3524812:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:14▼コメ返信通報

また戦争か

0 0
3524815:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:15▼コメ返信通報

固定フィギュアの質で売ってるマックスファクトリーはfigma屋ではないしこれずっと企画続いてたし
ようやく出たか…随分長かった…

0 0
3524818:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:16▼コメ返信通報

> 11月25日(木)12時より予約開始
> 25日19時にyoutube(略)生放送による紹介
いや、予約前に紹介しないの?
まぁ1個くらいはポチるだろうけど
 
> ギルティプリンセス同様にパンツも
まずサイズ感が同じか知りたいんだけど

0 0
3524819:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:16▼コメ返信通報

L.E.D風味

0 0
3524820:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:16▼コメ返信通報

あ〜なるほど・・・
組み立て式のfigmaね。

0 0
3524822:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:17▼コメ返信通報

※3524807
PLAMAXだよ
プラモ

0 0
3524823:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:17▼コメ返信通報

正直他の美プラと比べた時にわざわざこっち買うかって言うと…

0 0
3524824:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:17▼コメ返信通報

発売日未定かと思ったらもう予約開始なのか
夜まで残ってればいいけどなあ・・・

0 0
3524825:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:17▼コメ返信通報

ギルプリの流れだと品薄とかにはなら無さそうだけどね

0 0
3524829:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:18▼コメ返信通報

白い鎧に赤い十字架で長い砲身を見るとレッドミラージュを連想してしまう。

0 0
3524832:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:20▼コメ返信通報

かわいいから買うよ

0 0
3524834:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:20▼コメ返信通報

直販特典はデカールだけかあ

0 0
3524835:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:20▼コメ返信通報

んー…。
26日のドゥルガー1のDQ戦争に備えなきゃだし、こっちはいいかな。
欲しい人に緩るよ。

0 0
3524836:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:21▼コメ返信通報

フル国産プラモだっけ

0 0
3524843:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:24▼コメ返信通報

※3524809
100ワ○の時に人の余韻とか全否定してたから相当アレな人なのは確信した
とはいえ産み出されたものに罪は無いんや…

まぁ…ってか昔からイラストに金出せない奴には云々スタイルなのは知ってたけど、直接的な影響の事ばっかりで手から離れた先の広がりのある考え方出来ないっぽいからSNSに極端に向いてないんだろうね…

0 0
3524846:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:24▼コメ返信通報

※3524808
ずっと同じネタ擦ってて面白いと思ってんの?

0 0
3524853:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:28▼コメ返信通報

※3524809
転Buy自体は違法じゃないんだからどう思おうが本人の自由だろ

0 0
3524858:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:31▼コメ返信通報

※3524853
かと言ってコンテンツに関わるクリエイターが公でそれを態々言うのも意味わからんだろ、界隈の風潮的に悪とされてるものを肯定すれば自分が叩かれる、干される可能性だってあんのに

0 0
3524864:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:34▼コメ返信通報

良いかもって顔を拡大版したら、なんか微妙だった。。

0 0
3524865:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:34▼コメ返信通報

この子…ミャオ、アリス、クロエみたいにA10的なとこドチャクソきたな塗装されてるんすかね…?

0 0
3524866:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:35▼コメ返信通報

ちょっと顔もっちりしてるな

0 0
3524869:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:38▼コメ返信通報

いいね美少女プラモ界隈が華やかになってくるね
どこぞのバンダイも参戦して欲しいけど無理そうかな

0 0
3524871:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:38▼コメ返信通報

エロを売りにしてないからテンカスもつべカスも寄り付かんだろ

0 0
3524876:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:40▼コメ返信通報

※3524866
そんなもっちり顔にオチンポペタペタしたら気持ち良さそう!

アーイキソ。

0 0
3524878:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:41▼コメ返信通報

※3524869
30MSやらアスナやらフミナやら
それなりに有るとおもうが?

0 0
3524880:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:41▼コメ返信通報

※3524869
どこぞのバンダイっていうのはすーぱーふみな、フィギュアライズラボ、30MSを出してるバンダイとは別のバンダイ?

0 0
3524883:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:42▼コメ返信通報

※3524858
これ同意だわ、しかもこれクリエイター一人炎上したりお気持ちかました後にバックにいるスポンサーがどうなるかとか会社の迷惑とか全然考えてないし
違法じゃなかったらは個人が限度だろ

0 0
3524884:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:42▼コメ返信通報

鎧が好みだから明日は頑張る

0 0
3524885:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:43▼コメ返信通報

※3524809
金持ちは金で解決するからな
60近いんだしそんなもんだよ

0 0
3524886:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:43▼コメ返信通報

※3524809
金持ちは金で解決するからな
60歳近いんだしそんなもんだよ

0 0
3524887:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:43▼コメ返信通報

パッチ族のオーバーソウルかな?

0 0
3524890:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:45▼コメ返信通報

※3524812
グッスマのは上限無い限りは大丈夫じゃね?

0 0
3524892:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:45▼コメ返信通報

※3524880
それらはガンプラ枠では?

0 0
3524894:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:47▼コメ返信通報

やっと動き来たか、って感じだな

0 0
3524896:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:47▼コメ返信通報

※3524892
その言葉
幾らなんでも無理が有る

0 0
3524898:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:49▼コメ返信通報

※3524892
ガンダム関係ない作品のプラモもガンプラ枠に含むならバンダイからはガンプラ以外出ないよ

0 0
3524899:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:49▼コメ返信通報

※3524809
Qな陰謀論にもかぶれてたしなぁ

0 0
3524900:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:49▼コメ返信通報

※3524892
フミナと書かれてはいないがギャン子くらいだぞガンプラは
例えフミナでもラボは別だしな

0 0
3524901:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:50▼コメ返信通報

※3524892
ふみなはともかく、フィギュアライズスタンダードと30MSは美少女プラモでガンプラでは無いと思うが

0 0
3524905:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:51▼コメ返信通報

会社とかデザインした人とか云々はひとまず置いといて。
個人的には露出過多や巨乳過多になってない分すごく好感が持てる。予算の都合でどうなるかわからないけど、可能であれば即予約するつもり。

0 0
3524909:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:55▼コメ返信通報

ギルプリは腰可動なかったけどどうすんだろ
大剣騎士キャラとか大胆に動けたほうがいいんだけど

0 0
3524913:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:56▼コメ返信通報

※3524892
フミナ先輩がガンプラ枠ってはまあそうかもしれない
それ以外は無理があるわ

0 0
3524915:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:57▼コメ返信通報

やっぱおじいちゃんのデザインだと古臭いな
ネームバリューだけでやらせてもらってる感じ

0 0
3524916:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:58▼コメ返信通報

何年も企画してるんだろうけど、アルカナディアと被せに行っちゃうのはついてないな

0 0
3524917:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:58▼コメ返信通報

まあでもいいデザインするデザイナーが迂闊な発言で干されてその人の新しいデザインの商品が出にくい状況とかになってほしくないから好きなデザイナーが下手な発言で波風たてるのは見ててヒヤヒヤする

0 0
3524918:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:00▼コメ返信通報

※3524858
あきまんは10年以上前から炎上し続けている男だけどな

0 0
3524919:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:00▼コメ返信通報

造形は結構凄いな。

0 0
3524920:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:00▼コメ返信通報

さらっと流してるけど30MSはガンプラブランドじゃないんか?

0 0
3524921:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:02▼コメ返信通報

※3524890
記事元に
※生産工場における月内生産可能数の関係で、一部商品の受注数に上限を設けています。
※予約期間中でも受注可能数に達した場合、予約受付終了となります。
と注意書きされてるので油断は禁物。それでなくても第一弾キットの初回出荷はメーカー問わず様子見で少ないことが多いので、特に公式通販の初回出荷分を狙うならなおのこと注意した方が。

0 0
3524926:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:03▼コメ返信通報

これ、値段については情報でてる?
メイドロイド+1000くらいなら欲しいな。

0 0
3524930:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:05▼コメ返信通報

甲冑は要塗装、前垂れ以外の模様は全部デカール、細部は気合い入れて筆で塗れってところか?
メイドロイドと同じ感覚で手を出したら痛い目見そうだ

0 0
3524939:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:10▼コメ返信通報

※3524869
キミの目は木のウロですか?30MSやフィギュアライズスタンダードとかあるのにどこぞのバンダイとかvv…何年前のこと言ってるの?情報は逐一チェックしなきゃダメでちゅよ?

0 0
3524943:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:12▼コメ返信通報

※3524880
ほら…番組とのタイアップかよってくらい数用意して、発売日に争奪戦させない頃のバンダイとか…

0 0
3524948:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:15▼コメ返信通報

武器と鎧が好き、ただ翼の付ける場所が気に入らない
美少女は微妙、見た目は悪くないが、可愛さやエロさや凛々しさとかなんとも感じ取れないのはネックだな
買うか、買っちゃおうか

0 0
3524950:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:16▼コメ返信通報

これってfigmaに見えるだけで腕とかも全部プラモなのか?
それともミオみたいにプラモとfigmaの合体したやつなのかな…

0 0
3524951:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:16▼コメ返信通報

※3524938
バカかお前は
買う自由も買わない自由もそれに対してどんな感想を述べる自由も人にはあるんだよ
そんな犯罪でもない個人の感想を叩くなんてゲシュタポか特高かよ

0 0
3524959:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:19▼コメ返信通報

ガンプラのガンが何か本気でわかってない人居るの草

0 0
3524961:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:19▼コメ返信通報

造形は好みだけど、武器が近未来な感じで鎧と合わない気がする

0 0
3524962:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:19▼コメ返信通報

※3524858
そういう同調圧力こそ反吐が出る

0 0
3524963:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:20▼コメ返信通報

※3524883
販売やってる所も転容認しているオチもあるけどな。DMMの場合は転容認+未成年の成人向けコンテンツ取り扱い容認とコンボかましてるし。

0 0
3524968:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:21▼コメ返信通報

この調子で荒れて伸びたらID表記に切り替わんな

0 0
3524972:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:25▼コメ返信通報

※3524950
ギルティプリンセスシリーズと同じで組み立て式。一部パーツ(前垂れ)が彩色済PVCパーツ使ってる。

0 0
3524974:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:25▼コメ返信通報

※3524846
面白いよ
そのネタもお前のコメも

0 0
3524975:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:25▼コメ返信通報

鎧好きにとってはすごく微妙
でも難は髪型かなー

0 0
3524981:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:27▼コメ返信通報

足の甲冑は何かオブジェみたいに纏められそうに見えたけど、できないみたいだね。

0 0
3525001:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:34▼コメ返信通報

※3524915
キモオタエロ人形なんて全部同じじゃん

0 0
3525010:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:40▼コメ返信通報

ギルティプリンセス組んだとき思ったけど地味にこのシンプルな台座いいよね
最小のパーツ数でネジとかも無くしっかり保持力がある、単品売りしてほしいくらい

0 0
3525046:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:01▼コメ返信通報

白と黒しか知らなかったけど、他にも赤と青いたんだな
あと上は非武装状態っぽい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8783.jpg

0 0
3525064:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:09▼コメ返信通報

顔がイマイチやね

0 0
3525065:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:09▼コメ返信通報

※3524900
ガンプラが何のことかも知らないのか?ガンダムシリーズに登場するMS・MA・艦船・キャラクター全部ガンプラだぞ?知らないなら発言するなよ

0 0
3525067:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:11▼コメ返信通報

とりあえず改造でブキヤのアキレスかエンペラーの鎧つけようかな

0 0
3525076:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:16▼コメ返信通報

弾体加速装置?

0 0
3525082:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:20▼コメ返信通報

※3525064
キャラデザそのままだぞ

0 0
3525102:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:31▼コメ返信通報

※3525046
やっぱり微妙だないろいろ

0 0
3525103:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:31▼コメ返信通報

※3524878
買えないプラモは参戦してるとはいいがたい。

0 0
3525106:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:32▼コメ返信通報

これやっと出るんだ、参考出展の画像見た時から随分時間かかったねー

0 0
3525113:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:36▼コメ返信通報

太ももがほどよくむっちりしてて素体はカワイイと思うな。逆に装備に関しては古臭いというか全然惹かれない。装備だけ取っ払ったのを売ってほしいよ

0 0
3525118:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:42▼コメ返信通報

※3524962
×同調圧力
○倫理や道徳に反する行動への抑止力
まさか、無名の一般人と、曲がりなりにも名を表に出して活動する「著名人」を混同しているわけ…?

平等ガーてか? ヒトには大なり小なり身分という物があって然るべき。
アカかよ。悍ましい。

0 0
3525119:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:42▼コメ返信通報

メッキ風テカテカシルバーで塗りたい

0 0
3525120:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:43▼コメ返信通報

甲冑装備で脚だけガッツリ太くなるシルエットは面白いね

0 0
3525127:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:47▼コメ返信通報

PVCかぁ…。 プラ浸蝕が怖いんよなぁ。 
あと模様はデカールだろうし、プライマー&厚塗りコートで何とかなるかな? 

0 0
3525130:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:47▼コメ返信通報

『国内で金型設計・グッドスマイルカンパニー楽月工場にて
 製造という座組で進行しております!Made in Japan!!!』
とうとう美少女プラモの製造まで日本国内回帰が始まったのか…
まぁ中国企業に製造全て任せるのは計画停電やら何やらで
リスキーなのが明らかになったからなぁ…
この判断がうまく行って再販も安定的に行われれば
グッスマにとってもユーザーにとってもwin-winだな

0 0
3525135:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:50▼コメ返信通報

顔パーツなんかは特に他社(主にコトブキヤ)がどんどん情報量多くしてるから、figma顔じゃ最早物足りない
少なくとも素体造形くらいはfigma離れしてほしいけど、この画像だとよくわかんないな

0 0
3525139:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:54▼コメ返信通報

ああ、いいね
凄い好み

0 0
3525144:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:56▼コメ返信通報

格好いいとは思うんだけどバスターランチャーがデザイン的に浮いてる感じがするから、ベタに大剣とか持たせたい

0 0
3525148:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:57▼コメ返信通報

※3524963
DMMって893のフロント企業だぞ
あそこで物買う奴の気が知れんわ

0 0
3525150:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:59▼コメ返信通報

※3525127
なあにそうなる前に120%飽きてるから杞憂ってやつだ

0 0
3525163:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:03▼コメ返信通報

御託並べてる間にハイエナに刈られて終わりや

0 0
3525165:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:05▼コメ返信通報

シリーズ初期として轟雷やWISMと比べたら驚異的な出来なんだけれどね
今年出た商品として比較するとメイドロイドは見劣りしちゃったなあ

0 0
3525185:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:20▼コメ返信通報

ここのコメント欄はいつも通りだな…あきまんの話とかで場外乱闘するんだろうなとは思ってたがガンプラの定義とかホントどうでもいい…

0 0
3525188:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:23▼コメ返信通報

可愛いいし十分な出来だと思うよメイドロイド
突出してる部分は無いけど満遍なく

0 0
3525192:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:24▼コメ返信通報

鎧や武器ぐ野暮ったいというか…
4〜5年前っぽくね?
最近の中華の美少女武装プラモの
方に抜かされてね?

0 0
3525194:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:26▼コメ返信通報

※3525148
キミ、AV=水商売=背後にヤーさんがいる
みたいに思い込んでるパターンでしょ?
DMMの設立経緯や創設者や主要取引先などちゃんと知ってたらそんな思い込みしえないはず

0 0
3525200:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:29▼コメ返信通報

※3525046
怒涛の使い回しよね
全部買ってちゃんと作るとしたら同じランナーやパーツを何回表面処理しなきゃなんだ…

0 0
3525210:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:35▼コメ返信通報

直販はこのデカールだけならいらんかなって感じだな
値引き分と送料で他所のショップより確実に千円以上高く払わなきゃいけないんだから
顔か髪パーツくらいはつけてほしいもんだ

0 0
3525212:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:36▼コメ返信通報

※3525065

0 0
3525213:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:36▼コメ返信通報

※3524939
それを言うなら”目からウロコ”な。
煽るなら日本語くらいちゃんとできるようになってからにした方がいい。恥かくぞ。

0 0
3525216:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:37▼コメ返信通報

※3524918
アドバイス罪とか言って自分の仕事に口出しさせないのはあきまんだっけ?

0 0
3525218:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:40▼コメ返信通報

足は装甲で太くなっているだろうねぇ。
美少女版L.E.Dとして買おうかなw

いずれコラボとかするのだろうか。

0 0
3525222:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:44▼コメ返信通報

しかし、膝の鳥は何だろう?
ギリシャ神話アテナの守護獣であるフクロウ?
強さ、勇気、遠眼、不死などの象徴であるワシ?

0 0
3525242:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:56▼コメ返信通報

※3525213
横やりするが、木のうろは比喩だと思うぞ(目に穴があいてるくらい何も見えてない的な)
てか話の流れからして目からウロコはあり得ないだろ、意味が真逆すぎる

0 0
3525249:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:01▼コメ返信通報

※3525213
口の悪さ擁護する気ないけど、目からウロコはびっくりした時の表現だぞ
木のウロは目が節穴の応用ディスりわよ

0 0
3525252:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:04▼コメ返信通報

※3525213
これは恥ずかしブーメラン

0 0
3525263:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:11▼コメ返信通報

※3525213
ドヤ顔で揚げ足取ろうとして頭の悪さを晒す、これが恥かぁ

0 0
3525264:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:12▼コメ返信通報

※3525213
うーん、目から鱗じゃなくて目は節穴の方じゃない?

0 0
3525267:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:14▼コメ返信通報

※3524853
転は悪。
これは絶対揺るがない、法的には犯罪じゃないというそれだけだ。

0 0
3525268:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:14▼コメ返信通報

figmaでいい

0 0
3525281:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:23▼コメ返信通報

ロゴにカタカナでゴッズオーダーって書いてあるのダサい気が…

0 0
3525282:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:23▼コメ返信通報

あきまんはえちえちじゃないからなぁ
ムチムチ…いやムキムキは得意かもしれんが
拡張要素がなさそうだから自前で改造するならいいかもしれん

0 0
3525283:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:23▼コメ返信通報

可愛いから買う。黒の娘と並べるとスペース凄そう

0 0
3525288:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:31▼コメ返信通報

お前らいつも記事に関係ないどうでもいいネタでしょうもない喧嘩してるな

0 0
3525289:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:31▼コメ返信通報

※3525222
2弾の悪魔の子のヒザがフクロウの意匠なんだよね
こっちは鷲か鷹かな?
しかし第1弾が天使(それに類するもの)で第2弾が悪魔
アルカナに続きやはりこちらも武装神姫の轍を踏んで3弾は獣人系かね

0 0
3525292:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:32▼コメ返信通報

※3525213
よこやりで申し訳ないのだが、それを言うなら「君の目は節穴」ではないだろうか?
※3524869がBANDAIも美プラ出せと言った切り返しに
※3524939の「キミの目は木のウロですか?」発言は、わざと間違えたのか、日本語力不足かは知らんけど……話の流れ的に節穴かなと。
なんで美プラ記事でこんな事書いてんだろう…とりあえずこれ予約するわ。

0 0
3525297:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:38▼コメ返信通報

※3525213
目から鱗じゃ意味わからん文になるだろ
ちゃんとした日本語学んでからつっこめよ

0 0
3525306:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:45▼コメ返信通報

※3524843
んー余韻できれてるというのはこじつけだと思うけどな
明らかに電通だからだろ
たんに広報がへただっただけ。

0 0
3525308:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:47▼コメ返信通報

太ももの紋章といいレッドミラージュっぽいよなぁ

0 0
3525310:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:47▼コメ返信通報

デザインがいいんだから俺は買う
ファクトリーだから武器や見たく争奪戦にならないから楽でいい

0 0
3525315:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:50▼コメ返信通報

初めて見たんだけど怒られないの?これって

0 0
3525321:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:53▼コメ返信通報

※3524809
そうなの?
絶対買わない

0 0
3525322:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:53▼コメ返信通報

※3524809
この世でもっともSNSやってなければなぁ…なひとり。

0 0
3525323:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:54▼コメ返信通報

スカートの可動で足の自由度が高いって所は良さそうだな。

0 0
3525325:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:55▼コメ返信通報

シリーズ化はするの?

0 0
3525329:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:55▼コメ返信通報

※3525213
恰好悪w

0 0
3525331:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:56▼コメ返信通報

足の羽根の付き方、アトランジャーみたいで俺は好きだぜ

0 0
3525339:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 23:02▼コメ返信通報

※3525216
ネット上で、こうした方がいいですよみたいなことを言ってくる人を片っ端からブロックしてる
見ず知らずの他人の意見は一切聞かないというスタンス
仕事で関わってる所謂同じ船に乗ってる人間の意見は必要だがそうでない外野の意見を聞く意味は無いってね
考え方としては理屈通ってるかもしれんがわざわざ公言してブロックする上に
相手に対して「あんたの意見は聞かない」って返事するあたり相当めんどくさい性格してるなって…

0 0
3525349:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 23:11▼コメ返信通報

※3524950
ギルプリはfigmaのプラモ版てコンセプトっぽいけどそう言うんならスケール合わせて欲しかったわ。頭身は同じくらいだけど微妙にfigmaよりデカいんだよね。美プラでfigmaと近いスケールのものはほぼない中でコレは何となく近いスケールに見えるから期待してる

0 0
3525357:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 23:20▼コメ返信通報

※3525339
見ず知らずの人間のアドバイスなんて欲しいか?
ほしいと聞いている相手ならまだしも

0 0
3525359:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 23:22▼コメ返信通報

※3525135
ブログにあるけど自然な立ち膝できたり素体構造はギルプリよりマシみたい。ギルプリは関節引き出しもないし構造は旧figma並みだからのぅ

0 0
3525361:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 23:23▼コメ返信通報

※3525213
言葉の間違い指摘してもそうやって漂白されるのはどんな気分w??

0 0
3525373:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 23:29▼コメ返信通報

※3524853
HJのぺもこういう考えで発言しちゃったんだろなぁ。その業界に関わってるのに転擁護とか血迷ってるにもほどがある

0 0
3525384:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 23:38▼コメ返信通報

※3525359
ギルプリはミャオだけ組んだけどパーツの合わせがヌルピタですごく組みやすかったなあ
足首だけなぜかえらいキツかったけども…
可動は攻めてないけどスルスル出来上がって普通に可愛い当たりは創彩と一緒で初心者にも勧められると感じたな
今回のシリーズもあの精度だったらちょっと欲しいかな

0 0
3525390:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 23:44▼コメ返信通報

※3525339
それはある意味当たり前だと思うわ、仕事上かかわりのあるプロの意見ならともかく、ド素人のネットの意見なんぞいちいち聞いてられんだろ。
つか、そういうネットでアドバイスしてやるとかいう方こそ何思いあがってんだとという無礼者でしかないだろ。

0 0
3525427:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 00:19▼コメ返信通報

※3524972
ギルプリと同じ感じか…
わざわざコメント返信してくれてありがとうな

0 0
3525455:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 00:45▼コメ返信通報

武装カッコいいんだけど、女の子が物足りん気がするんよ。
値段1万円超えてるならちょっと手が出ないなぁこれ。紹介記事も無かったから良いところ見つける前に販売始まりそうだし。
予約がパンクしなきゃ色々確認するぐらいにしとこ

0 0
3525467:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 00:57▼コメ返信通報

※3525455
着せ替えボディ的に頭部を早々に挿げ替える向きが多そうな予感はするな
その意味では創彩の逆需要というか…

0 0
3525481:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 01:09▼コメ返信通報

※3525390
それで意見してやってんだ!って怒ってくる人ほど的外れな夢見がち意見多いのよな…遮断したくもなるよ

0 0
3525488:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 01:11▼コメ返信通報

よくよく見たら足だけやん重装なの
もっとゴツゴツなのデザインできないんかあんまきは

0 0
3525506:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 01:27▼コメ返信通報

※3525357
単に無視するだけなら良いけどわざわざ個別にも言い返してからブロックするからな
アドバイスが要らないんじゃなくアドバイスを突っぱねる自分に酔いしれてる

0 0
3525528:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 01:38▼コメ返信通報

※3525488
前に白黒青赤と4体展示されてたが、たぶん後発の青と赤は腕もがっちり鎧装着してる代わりに盾が無かったから、先発の盾持ちは軽装で後発は重鎧って感じに差別化してんじゃない?

0 0
3525539:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 01:57▼コメ返信通報

※3524853
営利目的で売ってるのだから、古物商許可証を持ってないやつは違法やで。

0 0
3525591:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 02:56▼コメ返信通報

※3525539
擁護する気はないけど古物商許可申請なんて家さえあればマジで誰でも手に入るから意味ないぞ

0 0
3525603:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 03:13▼コメ返信通報

※3525082
顔がイマイチやね

0 0
3525711:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 05:36▼コメ返信通報

色々な理由で手は出したくないかな、他の人に譲るわ

0 0
3525722:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 05:54▼コメ返信通報

※3524853
業界人も弁護士も法律研究家も「違法じゃないだけでこれはダメなこと」って散々説明してるのにそれを理解できる頭がないってことは、お前の倫理観がおかしいということわかってる?

0 0
3525800:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 07:44▼コメ返信通報

※3525339
※3525357
※3525390
客が誰かを考えたら素人の意見にこそ意味あるんだがな
デザイナーだとエンドユーザーじゃなく企画クライアントが客だと勘違いすることはあるんだろうけど

0 0
3525830:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 08:27▼コメ返信通報

※3524809
良い情報ありがとうございます
予約するところでした

0 0
3525842:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 08:41▼コメ返信通報

※3525800
それが最多数派の意見だったらいいんだけどな
個人の意見なんて取り纏められてるわけないから、
大体は個人の感情が入りまくった悪影響のある意見なんだよな

0 0
3525843:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 08:42▼コメ返信通報

出番だぞhj

0 0
3525845:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 08:42▼コメ返信通報

アドバイス罪は当時はピンと来なかったけど
SNSでクレーマーが段々と力を持つようになった今の世を鑑みると
全く妥当としか思えんな

0 0
3525861:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 09:05▼コメ返信通報

※3525800
じゃあ「その的外れな意見をコメントするの止めた方がいいですよ」って言ったらお前は受け入れるのか?
素人の意見にこそ意味があるんだろ?

0 0
3526099:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 12:09▼コメ返信通報

Amazon始まってるよ

0 0
3526109:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 12:09▼コメ返信通報

※3525861
君が私の客であるなら1意見として聞いておこう
だけど気味は私になんら利益をもたらす存在ではないんだよ

0 0
3526115:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 12:10▼コメ返信通報

8800円って高くない?

0 0
3526200:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 12:26▼コメ返信通報

尼も最近ほとんど下がらないしやらかしやら質の低下が酷いから他はじまってからだな

0 0
3526215:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 12:28▼コメ返信通報

※3526109
あきまん正しいやんけ

0 0
3526508:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 13:36▼コメ返信通報

フミカネ氏は昔(エスコン6とか)より丸くなって嫌悪感無いけど、あきまん氏は丸くなれないのかね・・・

0 0
3528062:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 03:20▼コメ返信通報

良さそうと思ったけどあきまんの転に対する考えは想像力が無さすぎる。
それは自由だからそれを理由に買わないのも自由

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x