top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > プライズ > 【五等分の花嫁】Coreful フィギュア「中野五月」プライズフィギュア 9月8日頃登場予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【五等分の花嫁】Coreful フィギュア「中野五月」プライズフィギュア 9月8日頃登場予定

2022年09月01日 21:33

プライズ美少女タイトー五等分の花嫁Coreful

|CM(26)
 プライズフィギュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■五等分の花嫁 Coreful フィギュア「中野五月」プライズフィギュア
2022年9月8日頃登場予定
メーカー タイトー

タイトートイズ@Taito_Toys
【速報!】Coreful フィギュア「五等分の花嫁∬」制服フィギュアがリニューアルして再登場決定❣🌸
第5弾は五女の「中野五月」が登場!☺️舌を出した“あっかんべー”のポーズになっています!🌟
好評だったカーディガンの素材感等も楽しめる❕
9月上旬頃登場予定!
近日詳細ページ公開、お楽しみに!

twitter.com/Taito_Toys/status/1564526785265410050




«前の記事« 【出荷・延期情報】「TAPIGAL ミルク」「ラゼンガン」可動フィギュア 10月に延期ほか【Amazon予約開始】「ガンダムマーカー リアルタッチマーカー」各色 »次の記事»
この記事へのコメント

3953660:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 21:38▼コメ返信通報

このシリーズプライズなのに可愛いから
スケール買わなくても全然満足できるのよね
(何なら一部のスケールより出来がいいのかも)

0 0
3953661:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 21:40▼コメ返信通報

※3953660
というより五等分のスケールフィギュアは出来がアレなの多すぎる

0 0
3953665:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 21:42▼コメ返信通報

親の顔よりも見た五月

頑張ってお母さんにGETしてもらいます

0 0
3953666:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 21:42▼コメ返信通報

タイトーのプライズフィギュアって最近妙にクオリティ高いよな、前にタイトーのインベーダーみたいなの入ったカプセル持った初音ミクが未だにお気に入りだわ

0 0
3953677:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 21:49▼コメ返信通報

五月は旧版のほうがそれらしい笑顔で好きかな

0 0
3953682:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 21:53▼コメ返信通報

いのりん

0 0
3953684:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 21:53▼コメ返信通報

そのウインク、YESだね!

0 0
3953688:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 21:57▼コメ返信通報

云万する他所のより完成度高く感じるのは俺だけか…この間の椅子に座らせてるだけで3万以上取りにかかるアレを買うなら絶対コッチだわ

0 0
3953696:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 22:02▼コメ返信通報

はぁ〜、可愛い

0 0
3953732:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 22:41▼コメ返信通報

少なくとも原型は並みのスケールより見栄えが良く出来が良い

0 0
3953750:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 23:07▼コメ返信通報

デコマス通りに出てくればコスパ抜群の良作

0 0
3953775:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 23:24▼コメ返信通報

プライズだから安っぽさは当然あるんだけど、やっぱり価格とのバランスだよね。
五月の旧版だと2000円以下で買えるから、コスパ抜群だわ

0 0
3953794:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 23:48▼コメ返信通報

プライズフィギュアって言っても塗装に関してだけ目を瞑れば造形がスケールフィギュアと引けを取らないのは凄いよね

0 0
3953804:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 00:02▼コメ返信通報

セーターの質感が凄く見える、本当にプライズか

0 0
3953867:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 00:37▼コメ返信通報

このシリーズ最高だった
ごとよめのフィギュアはこれでいい

0 0
3953872:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 00:41▼コメ返信通報

今日ちょうどリニューアルは4つ集めたけど五条リニューアル前のしかなかったから五女リニューアルしてなかったのか

0 0
3953876:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 00:42▼コメ返信通報

通販で他のメーカーのプライズは普通に予約出来るのに
Corefulは出来ないのってなんでだろ?
タイトーは厳しいのかな

0 0
3953911:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 01:42▼コメ返信通報

※3953804
髪の透過とか服の質感が特徴だしな

0 0
3953926:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 02:05▼コメ返信通報

※3953677
これはこれで距離感縮まった感はある

0 0
3953991:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 03:22▼コメ返信通報

旧版も気に入ってたけど
リニューアル版4人集めてみたら
さらに良くなってて驚いた!
プライズだから安っぽさは仕方ないけど
とりあえず五等分のフィギュア集めたい人には最高

0 0
3954119:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 07:06▼コメ返信通報

※3953666
あれは出来が良かった。

0 0
3954126:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 07:16▼コメ返信通報

プライズの安っぽさを気にする人は、つや消しトップコートを吹いてみるといい。
本当に見違えるぞ。むしろやらないのが理解できん。
手先が器用ならタミヤのウェザリングカラーで陰影つけたりも出来る。割と簡単だよ

0 0
3954128:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 07:23▼コメ返信通報

造型はプライズではないレベルだな
やっぱ塗装だけは安っぽさが抜けないからリペイントできる人が羨ましい

0 0
3954224:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 09:31▼コメ返信通報

このシリーズめっちゃクオリティ高いのにそこまで高騰してないからありがたいわ

0 0
3954234:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 09:46▼コメ返信通報

※3954126
バニー服のフィギュアで艶消ししたら魅力半減だし
ものによるよ

0 0
3956617:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 15:44▼コメ返信通報

※3954234
マスキングくらいしろ。小学生の工作レベルだ。不器用なお前でもやれば出来る

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x