top-page
TOP > 出荷情報 > 【出荷・延期情報】「TAPIGAL ミルク」「ラゼンガン」可動フィギュア 10月に延期ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【出荷・延期情報】「TAPIGAL ミルク」「ラゼンガン」可動フィギュア 10月に延期ほか

2022年09月01日 20:03

出荷情報美少女ロボット可動フィギュア出荷情報ホビーマックススケールドールズフロントラインCCSTOYS

|CM(38)
 出荷・延期情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■出荷情報




■9月5日中国出荷 6日頃日本でも発売







■延期情報




■F:NEX

・8月→10月に延期








・8月→11月に延期




・8月→12月に延期

«前の記事« 【食玩】「グレートほねほねザウルス」今月発売、巨大な戦士型の「グレートほねほねザウルス」に合体【五等分の花嫁】Coreful フィギュア「中野五月」プライズフィギュア 9月8日頃登場予定 »次の記事»
この記事へのコメント

3953521:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:05▼コメ返信通報

ミルクの出荷延期は悲しいやら助かったやら複雑

0 0
3953526:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:10▼コメ返信通報

タピギャルの前シリーズは割と期日守ってた印象があったが
流石に厳しくなったか?何にせよクオリティだけ守ってくれればそれでええわ

0 0
3953529:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:15▼コメ返信通報

まぁ今の情勢だし延期は起きても当たり前って感じよね

0 0
3953533:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:18▼コメ返信通報

ギャルちゃん勝手なイメージで延期した分だけ鍛え直してる場面が思い浮かんだわ
発売まで、もう少しッ!!

0 0
3953534:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:19▼コメ返信通報

9月末が10月頭になったとかいう誤差範囲な可能性もあるし今はまだ何とも言えない

※3953526
マントだか衣装あたりは遅れた記憶があるね

0 0
3953545:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:23▼コメ返信通報

タピオカギャル延期悲しいけどこのご時世で1ヵ月で済むならマシだとポジティブに待つわ!

0 0
3953549:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:26▼コメ返信通報

ラゼンガンは発表から発売までが早すぎたからな…と言うかこれでも早い

0 0
3953551:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:29▼コメ返信通報

中国はまたロックダウンしてるそうだしなぁ

0 0
3953562:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:32▼コメ返信通報

無理して品質が悪いのが届くより
文句無い出来の品が届いた方が嬉しいので延期は気にしない
そもそも予約したのが多過ぎて何時届くのか把握できていない

0 0
3953565:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:33▼コメ返信通報

※3953521
そうか?逆に諦めついてせいせいしてるけど

0 0
3953572:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:36▼コメ返信通報

実はミルクちゃんが延期して少しホッとしている自分がいるのが悲しい……

0 0
3953573:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:37▼コメ返信通報

知ってた

0 0
3953576:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:39▼コメ返信通報

螺旋丸じゃないんだってばよ!

0 0
3953578:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:42▼コメ返信通報

※3953534
蝸之殻女子は大体いつも半月〜1ヶ月くらい遅れるので
タピオカ茶も通常営業じゃね?

0 0
3953584:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:46▼コメ返信通報

※3953521
俺も延期したfigmaしまりんと同じ月になったから更に送料追加しなくてセーフと安堵。
11月だったら他に何も買ってないから追加せにゃならんかった。

0 0
3953588:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:47▼コメ返信通報

フェネクスはアリス様1年以上延期してるし全く延期なしはまあないやろと思ってた

0 0
3953600:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:55▼コメ返信通報

※3953573
昨日、あみあみさんからメール来てたな

0 0
3953605:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:59▼コメ返信通報

ラゼンガン、発売延期して注文再開するんかい!えげつないの〜。

0 0
3953606:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:59▼コメ返信通報

このキャラ…、そーいやアニメやってたっけ…懐かしいな。 …と思ってしまった。 ファンには悪いが。

0 0
3953608:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 21:01▼コメ返信通報

スヤリス姫二度寝しやがった

0 0
3953616:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 21:05▼コメ返信通報

天才王子のヤツアニメ見てて結構可愛いと思ってたからフィギュア出るんか、て思って画像みたらなんか顔が…

0 0
3953642:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 21:23▼コメ返信通報

タピギャルは背中の穴がなかったら買ってたなぁ
プレイバリュー広がるみたいだけど

0 0
3953712:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 22:22▼コメ返信通報

黒ギャル楽しみにしてたけどあと1か月全裸待機かぁ。

0 0
3953767:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 23:21▼コメ返信通報

えっちなお姉さんが遠ざかっていく
女の尻を追っかけるってこう言う気分なんだねハァハァ…

0 0
3953782:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 23:35▼コメ返信通報

M4 SOPMOD IIの出来が気になる

0 0
3953784:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 23:36▼コメ返信通報

商売だからお金積めば優先順位があがって出荷も早まるけどね
けどチップ詰むのも嫌でしょ?

0 0
3953788:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 23:42▼コメ返信通報

あみあみでまとめてるけど、パーカーだけ先に来ると送料が悲しいことになりそうだな。

0 0
3953798:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 23:52▼コメ返信通報

ちょうどそろそろ出る頃じゃね?って今日見てたら当たり前のように10月になってたからな

0 0
3953834:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 00:28▼コメ返信通報

※3953529
このご時世、延期しててくれたほうが貯金的に助かるわぁ~。
去年や年始にここまでお金が逼迫するとはおもわなんだ。

0 0
3953962:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 02:29▼コメ返信通報

※3953616
フィギュアは原作準拠だね
アニメとはだいぶ違うな

0 0
3953967:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 02:33▼コメ返信通報

※3953562
ロックダウンとかの影響で工場や流通が動かないから遅れたってだけで
別に品質上げるためにやむなく延期した訳じゃないだろ
そもそもたかが一ヶ月程度の延期で品質に直結するような手直しなんかできる訳ないじゃん

0 0
3954007:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 03:49▼コメ返信通報

しかし何度見てもタピギャルこのクオリティでこの値段はすげえわ
この中で見劣りしないのに一番安い
日本メーカーも同じくらい頑張ってくれないものか・・・

0 0
3954019:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 04:24▼コメ返信通報

前から延期常習犯だったメーカーが「こんなご時世だから」で許されてるの見るとなんかモヤモヤするな

0 0
3954161:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 08:23▼コメ返信通報

タピオカちゃんと同時受注してたパーカーだけ先に来るのか。
それはそれで草生えるわ

0 0
3954214:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 09:13▼コメ返信通報

ベルファスト、ウィズも延期とか( ^ω^)・・・

0 0
3954276:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 10:14▼コメ返信通報

M4 SOPMOD IIめっちゃタイプ!!
出るの知らなかったから今からでも予約しようかな。

0 0
3954334:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 11:11▼コメ返信通報

※3953562
1ヶ月延長して手直ししてるとは彼は言ってなくね?
納期を必ず守ろうとすれば、工場のスケジュールを多めに押さえる事でコストが犠牲になるか、他で計画が押したらその分を調整しようとどこかで品質が犠牲になる

0 0
3954338:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 11:19▼コメ返信通報

安くて良いものを出してくれるなら延期は全然いいと思う
ただ発売予定月の半ば過ぎるまで、今月来るの?来ないの?みたいに思ってる事があるのは、ちょっとつらい
延期が当たり前だからこそ、出荷確定or延期は出来るだけ早く教えて欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x