top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ほねほねザウルス 第40弾」9月発売決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ほねほねザウルス 第40弾」9月発売決定【Amazon予約開始】

2022年08月07日 00:07

食玩ほねほねザウルス

|CM(40)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始



■商品情報公開、Amazon予約開始前

ほねほねザウルス第40弾
価格1個275円(税込)
2022年9月発売予定
メーカー カバヤ

今回40弾は「第2回デザインコンテスト」の入賞作品=
子供たちが考えたオリジナルほねほねザウルスの商品化!
コレクション性の高い「20周年記念カード」も付属。
集めればカードバトルを楽しむことができます。

■ラインナップ
ビートルレックス
ソードラプトル
サニーザウルス
アイスティラノサウルス
SPパーツ「ほねほねゴッドドラゴン」



«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】スタチューレジェンド「花京院典明」「ハイエロファントグリーン」フィギュア 10日予約開始【仮面ライダーギーツ】食玩「SGレイズバックル1」9月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3909821:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 04:12▼コメ返信通報

ソードラプトルが純粋にカッコ良すぎる…!
投稿された元絵が見たい

0 0
3909851:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 05:25▼コメ返信通報

40弾にビックリやわ

0 0
3909871:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 06:12▼コメ返信通報

公募デザインなだけあってボーナスパーツが完全に後付けだけど、4種で完成すると考えればめっちゃコスパいいね

0 0
3909873:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 06:16▼コメ返信通報

最近ガシャポンクエストのクリーチャー用にとかで知ったけど40弾ってめちゃめちゃ続いてるのな

0 0
3909876:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 06:25▼コメ返信通報

部屋片付けたらかなり古そうな弾1セットとぼーなす

0 0
3909880:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 06:30▼コメ返信通報

※3909876
途中で送信されちゃった
ボーナスパーツの赤いドラゴン出てきて、調べたら2弾だったんだけど、約20年前なんだよな…
息長すぎ&価格維持しすぎだろこのシリーズ

0 0
3909881:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 06:34▼コメ返信通報

ソードラプトルの機敏そうなスタイル格好良いと思ったら、ケツから頭生えてるやんけ

0 0
3909887:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 06:45▼コメ返信通報

アイスティラノいいなぁ

※3909880
あれボーナスパーツ式にしては小さいんだけどカッコよかったよね
遊びまくってジョイント良く折ってた

0 0
3909894:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 07:00▼コメ返信通報

全弾あつめてる人もいるんだろうなぁ

0 0
3909895:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 07:01▼コメ返信通報

ボーナス含めて完全新規っぽい? 
だが、通常でラインナップ半減は、開発も粛清されているんだろうか…? オハヨー許すまじ(八つ当たり)

0 0
3909923:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 07:49▼コメ返信通報

やっぱ恐竜は強い

0 0
3910220:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 09:24▼コメ返信通報

※3909887
蓄光素材としてもなんか微妙に柔らかいというか、脆そうな手触りだよね
後弾と違ってまずドラゴンありきでパーツをくっつけてる感じだから、個々のバランスが悪いぶんドラゴンそのもののデザインがまとまってるのがいい

0 0
3910410:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 10:51▼コメ返信通報

最近は再収録ばかりだったし昨今の世界情勢でコスト爆増、前弾までの3弾にまたがる集大成的なことやり遂げて20周年というきりのいい年でシリーズ終了も有り得るんじゃないかと思ってたけどまだ続けてくれるのはカバヤの食玩に子供の頃から親しんできたみとしては有難い

まぁ、これが最後にならない保証もないが

0 0
3910434:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 11:02▼コメ返信通報

4種類に減ってるじゃないか

0 0
3910514:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 11:48▼コメ返信通報

逆にもうカバヤはこれ以外の商品を出せる体力が無いんだけどな…

0 0
3910685:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 12:27▼コメ返信通報

食玩コーナーが渋いスーパーでもほねほねザウルスだけはあるよな。

0 0
3911092:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 14:53▼コメ返信通報

20年前の夏休みに第一弾買ってもらったっけな〜

0 0
3911348:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 16:52▼コメ返信通報

さすがに値上げされたか
近所で売ってる食玩ってもうコレだけだから頑張って欲しいな

0 0
3911812:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 20:29▼コメ返信通報

本あったよね

0 0
3912475:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 09:54▼コメ返信通報

20周年記念って事で箱とお菓子(ラムネ)を当時のままに1弾復活しないかな ネット販売でいいから

0 0
3913587:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 01:18▼コメ返信通報

41たまに

0 0
3913589:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 01:21▼コメ返信通報

↑誤送信。
個人的にこっちより41弾もとい闇の方が刺さるし楽しみ(ダークコブラナイトがあまりにもジェノ(自主規制)

0 0
3916290:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 00:13▼コメ返信通報

40弾!?

0 0
3916310:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 00:27▼コメ返信通報

きたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!

0 0
3916353:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 01:19▼コメ返信通報

小さい頃に親に買ってもらったけど、蓄光仕様で夜中に遊んだり組み替えトイとしても楽しくてお世話になったなぁ。40弾めでたいけど久しぶりに買おうかしら

0 0
3916437:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 03:32▼コメ返信通報

20年で40弾だと、年に2弾しか出てないのか。
その割には、1年中見かけるな。

0 0
3916498:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 05:38▼コメ返信通報

※3916437
昔は一年に一弾で最近は4弾とかじゃないの。再収録大石

0 0
3916527:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 06:41▼コメ返信通報

200円台だったのか。4種で完成だから大型タイプかと思ってた。

0 0
3916600:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 09:00▼コメ返信通報

5㎜径なのでヘキサギアと合わせるのです…。
特にブロックスシリーズは、安価でボリューミー、ST規格の頑強さで、超大型組む時のフレーム材に最適だぞ!!

0 0
3916743:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 10:14▼コメ返信通報

頭にツノあるのかっこいいな

0 0
3916747:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 10:15▼コメ返信通報

そろそろコレクターの家ヤバいことになってそう

0 0
3916767:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 10:27▼コメ返信通報

40弾…
初代から追いかけてて全部持ってる人とかいるのかな…?

0 0
3916795:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 10:41▼コメ返信通報

これ絶対デザイン被ってるやつでてるよね…
誰か検証頼む

0 0
3917057:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 12:10▼コメ返信通報

※3910514
ほねほねブランドを主力にできる規模になったからそれに注力する為に体制変わったんだけよ
伴ってボークス造形村協力がほぼ無くなった。タカラトミーの食玩版TF系は定期的にやってる

0 0
3917065:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 12:13▼コメ返信通報

※3911348
値上げじゃないで、カードついたりボリュームが違うからこの弾は通常弾扱いだけど実質SP弾の内容

0 0
3917092:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 12:42▼コメ返信通報

※3917057
TF自体定期的な発売は無いので不定期だろ
映画の時にメダルとかのアイテムが多い

0 0
3917095:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 12:49▼コメ返信通報

子供(おっさん)たちが考えた

0 0
3917366:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 16:15▼コメ返信通報

※3916437
現在は1年に2弾(たまに3弾)だけど、定期的に入荷してる感じ

0 0
4191706:そうだい 投稿日:2023年02月13日 20:29▼コメ返信通報

ソードラプトルがかっこいい

0 0
4191709:そうだい 投稿日:2023年02月13日 20:30▼コメ返信通報

全種集めたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x