top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ほねほねザウルス ビルドボードバトル」予約開始、ほねほねザウルスの本格的ボードゲーム
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ほねほねザウルス ビルドボードバトル」予約開始、ほねほねザウルスの本格的ボードゲーム

2021年07月06日 15:07

食玩ロボットカバヤほねほねザウルス

|CM(39)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ほねほねザウルスビルドボードバトル 5個入 食玩・ガム (ほねほねザウルス)
価格2,750円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
カバヤ
JANコード
4901550157458

1BOX5個入り。全3種(1BOXで全種揃いますが一部重複します)。
「恐竜」などをテーマにした、組みかえ自由のプラキット、全3種類。
玩具とゲームボード、カード、サイコロがセットになった、ほねほねザウルスの本格的ボードゲームです。
プレイヤーはトレジャーハンターとなって、ゲームボード上のほねほねザウルスパーツを集めていき、バトルカードを駆使して白熱のバトルを繰り広げます。
すべてのパーツが集まれば最終決戦!ゴールにたどりついて、復活させたほねほねザウルスを手に入れるのはだれか?一人だけではなく、みんなで楽しめる商品です。




▽商品ページ
ほねほねザウルスビルドボードバトル 5個入 食玩・ガム (ほねほねザウルス)
«前の記事« 【アークナイツ】RIBOSE「アーミヤ セレブレーションタイムVer.」フィギュア 【Amazon予約開始】ロボ道「エヴァンゲリオン用アクセサリー・パック」制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3251505:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 15:11▼コメ返信通報

ここまで紆余曲折ある食玩も中々無いのでは

0 0
3251510:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 15:14▼コメ返信通報

新しいの開拓してきたな。
構造が簡素だからなのはわかるけど、それでもカバヤってほんと値段がすごいよな。
バカヤって言われるわけだ(いい意味で

0 0
3251524:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 15:27▼コメ返信通報

どうせならコマも立体にして欲しかったな
1パーツの簡易構成とかで

0 0
3251529:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 15:30▼コメ返信通報

余計な工夫して負債背負ってシリーズ終了するちょくちょくある奴
まあほねほねは歴長くて貯金も有りそうだから1、2回のやらかしなら耐えれるか

0 0
3251540:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 15:41▼コメ返信通報

※3251524
同梱のほねほねっていうのは道中競い合ってパーツ単位で集めてくんでしょ
自分のコマまで立体にしたらわかりにくいんじゃないかしら

0 0
3251554:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 15:50▼コメ返信通報

ホネホネロック

0 0
3251571:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 16:21▼コメ返信通報

クッソ楽しそう

0 0
3251572:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 16:23▼コメ返信通報

1500円でホネホネザウルス3体付きのボードゲームとか子供大喜びでしょ。

0 0
3251573:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 16:25▼コメ返信通報

グリフォンとか使い回し見るだけで買う気無くす

0 0
3251574:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 16:26▼コメ返信通報

※3251572
今昭和じゃないぞ 令和だぞ

0 0
3251583:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 16:32▼コメ返信通報

カバヤはおもちゃ屋に転身した方がいいんでは?(誉)

0 0
3251591:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 16:37▼コメ返信通報

※3251573
今は通常新弾もボーナスパーツ以外は再録が多いからしゃーない。
その代わりボーナスパーツはデザイナー職増やしたのか凝ったものになってるし

0 0
3251593:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 16:40▼コメ返信通報

収録キットは昔のレア枠かな

0 0
3251601:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 16:48▼コメ返信通報

コロナの巣籠もり需要狙いか。いろいろ考えてるんだなぁ

0 0
3251616:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 17:01▼コメ返信通報

※3251583
令和でも子供はこういうの喜んでやるよ。
うちの子が保育園から貰ってきたすげーつまんなそうなすごろくとか喜んで何回もやってるもん。

0 0
3251666:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 17:48▼コメ返信通報

楽しそうな食玩て大事だよな。

0 0
3251673:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 17:54▼コメ返信通報

※3251616
でもお前の嫁さんはこれに1500円払わないぞ

0 0
3251681:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 18:00▼コメ返信通報

BOXでこの値段なら一箱550円か
スペシャルパーツ合体したのだけ欲しい人にはコスパ良い感じかな?

0 0
3251683:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 18:01▼コメ返信通報

ボーナス枠カッコいいの多いから続いて欲しい。惜しむらくは色が前よりダサいこと。

0 0
3251697:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 18:14▼コメ返信通報

ヤマタノオロチみたいなやつ作り雑じゃないか

0 0
3251703:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 18:20▼コメ返信通報

※3251673
子供のおもちゃは全部俺の小遣いで買ってるから大丈夫。
そしてこれはもう買うの確定してるわ。

0 0
3251704:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 18:21▼コメ返信通報

今の子供ってすごろくとか人生ゲームとかやったりするんだろうか…?

0 0
3251705:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 18:23▼コメ返信通報

※3251697
コイツはヒュドラ(表記;ヒドラ)なんだよなぁ。 19弾のヤツで、変形アリの。

0 0
3251709:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 18:25▼コメ返信通報

再販するのなら、基地のヤツとか、コロ走行するヤツをば…。 (てかマジでヤバいんか…?)

0 0
3251762:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 19:18▼コメ返信通報

※3251703
うちの子は箱買いすると興味なくすよ
お菓子売り場でのライブ感が大切っぽい

0 0
3251781:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 19:37▼コメ返信通報

3種なら6箱入りにしてくれ

0 0
3251817:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 20:13▼コメ返信通報

ボードゲームは子供より大人がやってるイメージだな、今は

0 0
3251820:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 20:14▼コメ返信通報

※3251703
アンタみたいなオヤジが欲しかった

0 0
3251844:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 20:43▼コメ返信通報

ほねほねは「食玩」との甘えで子供向けなのに壊れやすいのがいかんよな

0 0
3251868:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 21:04▼コメ返信通報

※3251573
昔出たほねほねザウルスを再び手に入れるチャンスと考えれば再録も悪くないかなと思う
地味に色を変えてるのもうれしい
(蓄光ではなくなっていそうだけど)

0 0
3251887:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 21:18▼コメ返信通報

ちょっとわしゃがなTV臭がしたw

0 0
3251909:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 21:34▼コメ返信通報

※3251505
そのうち電動で歩くとかやりだしたらどうするよ

0 0
3251935:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 21:50▼コメ返信通報

小さい頃、パーキングエリアで売ってるガイコツのキーホルダーとか欲しかった記憶があるわ、なんで男の子ってガイコツ好きなんだろうな?
冷静に考えると全部、腐り落ちた白骨死体なのにな…

0 0
3251947:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 22:08▼コメ返信通報

※3251591
メインターゲットの子どもなら再録でも分からんから別にいいでしょ
新作と比べて出来が悪いわけじゃないし

0 0
3252050:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:49▼コメ返信通報

※3251844
壊れないのは危険なんだぞ…おもちゃが自ら壊れることでダメージを吸収してる

0 0
3252160:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 03:59▼コメ返信通報

流石にセットだから単価自体は上がっちゃってるけど
それでも既存商品の再録を兼ねることでかなりの低コスト化はできてる
ブランド自体は昔から存在するキッズターゲットコンテンツ

卓ゲのハードルがこれで少しでも下がってくれればボドゲ人口も少しは増えてくれるだろうか

0 0
3252231:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 07:15▼コメ返信通報

カバヤかどうか忘れたけど食玩ボドゲは何年か前にもあったな
好評だったんかな

0 0
3252886:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 14:40▼コメ返信通報

単価高くても1つで豪華なほねほねザウルス手に入るんだからいいよね
通常だと全部そろえたボーナスパーツの奴でしょう

0 0
3253666:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 23:24▼コメ返信通報

※3251935
海賊旗とか毒薬とか死神とか“危険なもの”を想起させるからね
危険=ヤバい=ヤバい俺カコイイ! というのが男子の基本思考だろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x