top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】「超合金 RZ-041 ライガーゼロ」アクションフィギュア 素体状態が初公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンダム 逆襲のシャア】METAL STRUCTURE 解体匠機「サザビー」商品情報公開、8月2日予約開始【トミカ×ガンダム】コラボ トミカ「コア・ファイター」「ホワイトベース」「バギー」「Gファイター」参考出品 »次の記事»
この記事へのコメント

3894558:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:07▼コメ返信通報

やっぱゼロの素体はすけべだな!

0 0
3894571:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:12▼コメ返信通報

プレバン限定でいいので換装アーマーも出してくれんかなぁ
そもそもゼロ自体が普通に買えるかどうかもわからんけど

0 0
3894585:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:14▼コメ返信通報

となりのホワイトベースがなんか寂しい

0 0
3894591:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:15▼コメ返信通報

※3894571
3つだけでも販売して欲しいね

0 0
3894607:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:18▼コメ返信通報

なんかサイズがやたらとデカく見える
値段も凄そう

0 0
3894618:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:20▼コメ返信通報

ホビー事業部からもプラモでぜひ

0 0
3894620:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:20▼コメ返信通報

素体状態がちゃんとあるって事は分かっているよねバンダイさん

0 0
3894643:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:25▼コメ返信通報

※3894571
プレバンなら赤アーマー版ゼロとイクスも欲しいなあ

0 0
3894644:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:25▼コメ返信通報

ヒットしたら現実のネコくらいのサイズのPG的なプラモ欲しい

0 0
3894656:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:28▼コメ返信通報

CAS全部出るなら欲しいんだが…

0 0
3894663:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:29▼コメ返信通報

CAS4種類やカラバリはいけるなこれ。
個人的にはまだブキヤが手をつけてくれないB-CAS二種類を出して欲しい。Zi-ユニゾンしたい

0 0
3894667:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:31▼コメ返信通報

これだけに終わらずフューラーもお願いしたい
並べる相手が欲しい

0 0
3894674:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:32▼コメ返信通報

アーマーが脱げるということはつまり?

0 0
3894676:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:33▼コメ返信通報

うおぉって興奮気味に画像みたら前足の位置がお顔掃除してる感じに見えてほっこりした
カワイイ!

0 0
3894696:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:39▼コメ返信通報

値段は怖いが多少無理してでも買う
でも、一般だろうから買えるかどうかが一番問題だな

0 0
3894713:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:47▼コメ返信通報

HAGANE WORKSで出るかと思ってた

0 0
3894717:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:48▼コメ返信通報

コレ買ってパンツァーアーマー待ちかな?
ぜひともHMMと並べたい。

0 0
3894718:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:48▼コメ返信通報

白は一般で販売するとして
赤を是非プレバンで発売して欲しいな
最悪白が買えなくても赤がプレバンであれば買える確率が高くなるから
出来れば白も赤もCASも全て欲しいけどさ

0 0
3894736:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 11:55▼コメ返信通報

ヒューラーも頼む!

0 0
3894783:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:08▼コメ返信通報

このサイズならCASもよりハイディテール+ギミックが盛り込めそうね。特にシュナイダーは/0のレオン戦のセブン・ブレード・アタックをブキヤ以上に派手に再現してほしい。(ブレードの伸長とか)つまり、ゼロの素体はとんでもなくスケベという事だ!

0 0
3894786:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:08▼コメ返信通報

※3894674
素体で飾れます!

0 0
3894816:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:12▼コメ返信通報

※3894786
漫画版だとジークとの合体の関係でしばらく素体だったからそっちの再現だな、ヨシ!!!

0 0
3894867:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:19▼コメ返信通報

せっかくの素体初公開なのにみんなサザビーの話しかしてなくて悲しい

0 0
3894888:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:22▼コメ返信通報

第2段と銘打ってフェニックスやファルコンまで出せる可能性もあんのか
自分ちのユニコーンよりバリエ稼げるやん!

0 0
3894913:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:26▼コメ返信通報

※3894674
エッチですね!

0 0
3894924:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:28▼コメ返信通報

蒼牙と具足は・・・むりか

0 0
3894925:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:28▼コメ返信通報

これは期待していいってことですよね?

0 0
3894962:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:35▼コメ返信通報

アーマー脱げる=イェーガーとかの各アーマーをプレバンで出す気だな!

0 0
3894972:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:36▼コメ返信通報

パンツァーアーマーもフル超合金で
クッソ重かったら笑うわ。

0 0
3894975:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:36▼コメ返信通報

CASやカラバリでいくらでも出せる商品力の塊
後のガンダムがこぞってパクったんだからどれだけ上手いやり方かわかる

0 0
3894999:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:40▼コメ返信通報

これで終わらず続いて欲しいがなあ

0 0
3895044:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:48▼コメ返信通報

前足にちゃんと親指がついてる!!

0 0
3895046:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:49▼コメ返信通報

ブレードくれ

0 0
3895059:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:51▼コメ返信通報

※3894924
具足はともかくソウガだけならただのカラバリで済むんだから出して欲し…けどソウガってタカトミのキットでしか出たことないよな

0 0
3895070:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 12:53▼コメ返信通報

可動すごそう
ストライクレーザークローのエフェクトというか専用腕ほしくなる

0 0
3895143:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 13:19▼コメ返信通報

ゼロそのものがオーガノイド積んでるせいか、/0での動きがめちゃくちゃ可愛いんだよね…。パンツァーレプリカで熱やばくなって素体にキャストオフするゼロで子供ながらに何か感じてしまった思い出。素体もしっかりしてるとなると尚更欲しいなぁ

0 0
3895145:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 13:19▼コメ返信通報

四足歩行はポーズがつけにくいHWライガーがそうだったからこれは何か工夫されてると良いな

0 0
3895151:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 13:23▼コメ返信通報

開発費に大きな差がありますねぇ
さすバン

0 0
3895168:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 13:32▼コメ返信通報

プラキット版発売してくれないかなぁ
帝国カラーに塗りたいんや

0 0
3895181:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 13:38▼コメ返信通報

※3894975
/0が2001年でSEEDは2002年なのにパクれるわけねーだろ
アニメや玩具・プラモの企画や制作、開発にどんだけ時間かかると思ってんだよ

0 0
3895189:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 13:42▼コメ返信通報

正直高くなってもいいからアニメ版に出たホバーカーゴのドラム式ハンガー付きでアーマー欲しいな…

0 0
3895201:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 13:48▼コメ返信通報

※3894924
同人はいらない

0 0
3895208:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 13:49▼コメ返信通報

※3895143
レプリカって言い方止めてくんない?

0 0
3895241:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 14:02▼コメ返信通報

※3894975
アーマー換装がパクリって……

0 0
3895314:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 14:35▼コメ返信通報

※3894975
/0、SEEDの世代だけどパクリなんて思ったことないわ
状況に応じて形態を変えるウルトラマンティガのタイプチェンジを参考にしたって方がまだ説得力ある

0 0
3895317:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 14:35▼コメ返信通報

いくら位なんだろう?予想できん

0 0
3895343:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 14:49▼コメ返信通報

超合金のパンツァーユニット出て
超合金ライガーゼロパンツァーとか出来るなら死ぬほど欲しい

0 0
3895356:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 14:54▼コメ返信通報

これいつ出るんだろう、メッチャ欲しい

0 0
3895370:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 15:02▼コメ返信通報

アキ淀で展示してた。
可動王位と思ってたら結構でかい…はず

0 0
3895494:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 15:44▼コメ返信通報

※3894975
頭おかしいんかお前

0 0
3895818:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 17:09▼コメ返信通報

※3895241
バラタックや変身サイボーグまて遡ればパクリと言えるかもしれない

0 0
3896210:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 19:11▼コメ返信通報

※3895181
CASをパクった んじゃなくて、カラバリで稼げるの部分の事じゃね?

どっちにしろバンダイはザクですでにやってるし、十八番だろうし。わざわざ言うことでもねぇと思うけど。

0 0
3896290:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 19:43▼コメ返信通報

※3895241
あー。まぁなぁ。

0 0
3896298:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 19:46▼コメ返信通報

※3894656
可動王DXライガーゼロは今でも個人的宝物

0 0
3896373:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 20:13▼コメ返信通報

※3894786
意地悪だけどこの返し笑ったw

0 0
3896579:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 21:42▼コメ返信通報

ブキヤのプラモは換装パーツ出る頃には関節がかなりゆるくなってた思い出
その辺クリアできてたら欲しいな

0 0
3896581:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 21:43▼コメ返信通報

※3895044
掌パーツを左右で別にするか親指を別パーツにするか、
いずれにせよ型の種類を増やさないと出来ないからね。
高価格帯だなあって感じがする。

0 0
3896582:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 21:43▼コメ返信通報

プレバンで出たら転が調子に乗るだろが!
いい加減にしろ!
メタビのニの舞に巻き込むな!

0 0
3896953:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 00:09▼コメ返信通報

※3894607
発表時の開発スタッフが
持ってるあたりとか
会場展示で近くに人がいるときとか
だと本家の1/72くらいぽいけどなぁ
もしくはちょっと大きいか

0 0
3897203:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 01:49▼コメ返信通報

※3895181
ゼロの初出は確かコロコロのバトストで2000年末くらいだしSEEDのアニメ開始は2002年後半だしパクろうと思えば余裕でパクれる期間じゃね

0 0
3897221:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 02:00▼コメ返信通報

※3894571
出すつもりでライガーゼロ選んでるんだとは思うなぁw

0 0
3897521:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 06:52▼コメ返信通報

ZAのライガーゼロは結局他のアーマーはスルーだったな。
流石にガンダムとかと比べるとマイナーだしメーカーも期待する程売れなかったんだろ

0 0
3898051:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:08▼コメ返信通報

めためたカッコいい
絶対に買う

0 0
3899017:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 17:40▼コメ返信通報

この企画バンダイはライガーゼロなのにタカラはガンダムじゃなくホワイトベースって
違和感しか無いわ
そんなに他者にはガンダムやらせたくないのかと

0 0
3899227:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 18:59▼コメ返信通報

種がコスモス挟んだ前番組のスラゼロから影響受けたってのは自分も聞いた事あるけど
ゾイドだって他のロボットアニメから影響受けてたし、そこはお互い様でしょう

0 0
3900144:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 00:56▼コメ返信通報

いいねCAS基本3種出ると嬉しいが
欲言えば多少値が貼ってもいいからCASとゼロ飾れるハンガーセットがほしいな

0 0
3900823:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 10:09▼コメ返信通報

相互に影響しあって発展していくのは良いことだしパクリって言い方は悪いかもだけど
種以降のガンダムで続く換装機構のはしりはどう見てもライガーゼロでしょう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x