top-page
TOP > イベント > 【ワンフェス2022夏】「アート・ストーム」関係 新作フィギュアまとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2022夏】「オルカトイズ」新作フィギュアまとめ【ワンフェス2022夏】「マウスユニット」新作フィギュアまとめ »次の記事»
この記事へのコメント

3885015:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:03▼コメ返信通報

ブライガーの値段見て「おぉ…」ってなった

0 0
3885022:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:06▼コメ返信通報

※3885015
でもこの先このクオリティとカッコ良さ超えるブライガーでねぇよなぁ…
俺に金があればなー

0 0
3885026:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:07▼コメ返信通報

超竜神これシンメトリカルドッキング出来そうな感じ?

0 0
3885030:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:07▼コメ返信通報

ダイラガーを海外タイトルで書かれると一瞬混乱するわ

0 0
3885034:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:10▼コメ返信通報

サスライガーも来ましたか

ついにJ9の3機が揃いますね

0 0
3885037:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:10▼コメ返信通報

※3885022
48000円の価値観はともかくとして、元々のPose+の相場と原価高騰+円安による海外品の値上がりみてたら安いとは思うけどねー。
ゴルディーマーグとスターガオガイガーの値段はいくらになるんだろうな。

0 0
3885040:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:11▼コメ返信通報

マイティ号安いな10万で買えるとか
予約いつ受付開始するんだ

0 0
3885056:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:17▼コメ返信通報

サスライガー、やっぱ変形デザインが美しいよな
パッと見あれがこれに変形するように見えない

0 0
3885060:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:17▼コメ返信通報

まさか令和の時代にこんなにも昔のロボットが立体化されるなんて…
感無量です

0 0
3885069:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:21▼コメ返信通報

なんかここだけ空気が昭和だな?

0 0
3885071:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:21▼コメ返信通報

おお!サスライガー来たか!
3体並べるのが今から楽しみだ。
まずはブライガーが予定通り出てくれる事を期待したい…

0 0
3885086:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:26▼コメ返信通報

ガオガイガーは足に補助パーツ付くのカッコいいし台座もあるなら安心して飾れる!

0 0
3885087:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:26▼コメ返信通報

コテツとアントニオは冒険し過ぎでは?

0 0
3885091:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:26▼コメ返信通報

ブライガーは網で予約済だが、サスライガーいいですなあ。
バクシンガーを買えなかったのがつくづく惜しまれる。
トリプルジムもいい感じだが、同社のバイカンフーを買うべきだったかな?
「金魂でいいや」と考えたのが失敗だったかも?

0 0
3885095:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:27▼コメ返信通報

このマイティジャックのお値段よ(…ォゥ)

0 0
3885106:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:29▼コメ返信通報

J9…J9…

0 0
3885108:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:29▼コメ返信通報

※3885026
横に合体前のイラストあるから多分出来る 

0 0
3885110:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:30▼コメ返信通報

JJとか・・・スルー確定、わかってない、何もわかってない!
そこは『トライチャージャー&アップル』だろ!!

0 0
3885112:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:30▼コメ返信通報

ES合金のバクリュウオー結構進んでた!!
嬉しい!!

0 0
3885119:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:33▼コメ返信通報

コメット号再販するくらい需要あったんだな…

0 0
3885124:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:36▼コメ返信通報

バンダイってガンダムなかったら危ないんじゃね?

0 0
3885125:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:37▼コメ返信通報

ES合金集めてるからボルトロンも欲しいけど…
あーあ、一気に値段が上がっちゃったよ
SDサイズでこの価格になると流石にキビシイなあ
せめてバクリュウオーは今までと同額であってくれ

0 0
3885151:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:46▼コメ返信通報

指先サイズ以上の昭和ウルトラメカって大体初代、セブン、帰ってきた~で展開終わるからタロウのが来るのは先が読めない感あってワクワクするね

0 0
3885152:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:46▼コメ返信通報

※3885086
下半身に追加パーツがあるとは想像だにしなかった…
補助腕といい、ただの台座にしないアレンジもかっこいいな

0 0
3885167:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:49▼コメ返信通報

ブライガー
サスライガー
ダラ…ダイラガー

0 0
3885195:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 12:57▼コメ返信通報

ミニアクションシリーズも値上げですかね…頑張って欲しいとこだけども。

0 0
3885225:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 13:03▼コメ返信通報

どうやらワイはタイムスリップしてしまったようだ

0 0
3885227:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 13:04▼コメ返信通報

楳図かずお版ドラコの生々しさが素晴らしい

0 0
3885233:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 13:05▼コメ返信通報

ES合金の方のゴライオン、合体させずに置いときたい。かわいさの塊やん

0 0
3885240:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 13:07▼コメ返信通報

ミニアクションのダイラガーとかいつリリースなんだろ

0 0
3885289:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 13:23▼コメ返信通報

ギブアップせい!

0 0
3885290:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 13:23▼コメ返信通報

トライチャージャーをずっと待っている

0 0
3885311:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 13:30▼コメ返信通報

MINI DEFORMEDのゴライオンとダイラガーは出ないのかねぇ?
ES合金は出来はいいけどお高いから気軽には集められんのよね。
SD体型にそこまでは出せん…

0 0
3885357:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 13:44▼コメ返信通報

そういやぁ、ACTION TOYS
のマジンガーとアフロダイ中止になっちゃったねぇ。残念。何があったんだろう?

0 0
3885366:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 13:48▼コメ返信通報

トリプルジムくるのか
買うか❗

0 0
3885377:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 13:50▼コメ返信通報

※3885015
バイカンフーに比べれば安いって、あれ買うときはこれ以上のはもう出ないだろうと思って悩んで奮発したわ

0 0
3885403:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 13:56▼コメ返信通報

※3885357
円安で採算取れない価格設定になっちゃったので予約してたから支払済だと値上げできないから中止ということにしたのじゃないかと?
期間開けて案内来るんじゃないかと思うんだけどね。真相はわからないけど

0 0
3885465:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 14:11▼コメ返信通報

そそられる品ばかりだな

0 0
3885525:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 14:23▼コメ返信通報

ミニアクションのコストパフォーマンスが抜群でいつも複数買っちゃうんだけど、さあ、お値段どうなる。

0 0
3885528:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 14:24▼コメ返信通報

※3885106
情け無用(値段)

0 0
3885606:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 14:41▼コメ返信通報

流通してるガオガイガーとは別に「スターガオガイガー」が発売ってことか

0 0
3885743:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 15:16▼コメ返信通報

※3885525
俺も値段が心配。ミニアクションには飾るも保存もお手軽な
コンパクトさというアドバンテージが未だあるけど、
1万円に届き始めると流石に厳しい感じはするね。

0 0
3885902:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 16:01▼コメ返信通報

サスライガーのポーズがカッケー!

牙狼の生く…マスク良いな欲しいな

0 0
3886130:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 17:30▼コメ返信通報

トライチャージャー出すんならついでにチャンプ、アップルのフィギュアやライディングセプターも出してほしいよ
ホワイトナッツ好きなんでね

0 0
3886131:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 17:30▼コメ返信通報

ガオガイガー、サスライガー、ブライガー、ダイラガー
小気味よい響き

0 0
3886196:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 17:53▼コメ返信通報

勇者ロボトイはこの前のガオガイガーが初めてで詳しくないんで教えてほしいんですけど、オプションパーツ付けたらスターガオガイガーになるんでしょうか?
それともスターガオガイガー完成品として出るんでしょうか
過去の他社のシリーズ展開だったり、アートストームの傾向とかからして推察するに

0 0
3886541:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 20:14▼コメ返信通報

※3885357
東映アニメ版でしかやってない大車輪ロケットパンチのエフェクトつけたのがまずかったとかの考察は見た

0 0
3886654:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 21:01▼コメ返信通報

アートストームがっていうよりポーズプラス凄すぎでしょ
お値段も相応にするけど
フレイムトイズより断然好き

0 0
3886699:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 21:16▼コメ返信通報

※3886654
どっちも好きじゃアカンのか?

0 0
3886788:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 22:06▼コメ返信通報

マジンガーZ発売中止の悲しみがでかすぎる・・・
それはそれとして他のロボの新作企画するってことは生産環境じゃなくて版権がらみの問題なのか?
ねんどろいどマジンガーZも前回の展示以来音沙汰ないし絶望的だぁ・・・。

0 0
3887099:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 01:34▼コメ返信通報

トリプルジムのロボットモードでっか
トランスフォーマーと同じで劇中の寸法が伸縮自在でいい加減なだけにこうやって変形させるとなるとどうにもならんね

0 0
3887547:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 09:18▼コメ返信通報

楳図バルタンの再販もお願いします
全然供給足りて無いです

0 0
3888173:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 16:11▼コメ返信通報

ミニアクションマジンガーとかあったのか
ほんとミニアクションは情報見逃す

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x