top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ワンフェス2022夏】「アートスピリッツ」新作フィギュアまとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2022夏】「エクスプラス・少年リック」新作フィギュアまとめ【ワンフェス2022夏】「F.W.A.T」新作フィギュアまとめ »次の記事»
この記事へのコメント

3885655:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 14:53▼コメ返信通報

ダクソのフィギュアが最近活発で嬉しい。ブラボの狩人様まで繋がればいいなぁ

0 0
3885805:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 15:32▼コメ返信通報

強力な祝福がほどこされた上質の武器じゃないか

0 0
3885844:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 15:42▼コメ返信通報

4枚目左のゴジラだけ何だか確証が持てない…
2001にしては頭小さいしゴジラ・ザ・ライドのやつとか?

0 0
3885862:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 15:50▼コメ返信通報

上級騎士の剣と鞘の幅が合ってないのがどうにも気になるな

0 0
3885921:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 16:04▼コメ返信通報

激造シリーズ歴代ゴジラはいいな〜
たしかにひとつ見慣れないゴジラがいるようだ

0 0
3885922:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 16:05▼コメ返信通報

あの小さいビオランテと一緒のシリーズ?
あの価格と大きさで出てくるかと思うと揃えるの躊躇してしまうなあ
造形は本当良いんだけど

0 0
3885935:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 16:10▼コメ返信通報

見慣れないゴジラは多分ゴジラザライドのやつっぽい。
今後も立体化は貴重だろうし手に入れておきたい

0 0
3885988:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 16:30▼コメ返信通報

Qコレクションはキングジョーまで出ないのかなぁ・・・。
まぁウインダムまで出してくれた時点で贅沢だけど。

0 0
3886228:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 18:01▼コメ返信通報

※3885922
一般販売はトレフィグ形式でランダム入で1500~2000くらいだよ
BOXで全種類揃うやつ
KOMと歴代メカゴジラとゴジラSP出てる

0 0
3886358:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 18:54▼コメ返信通報

上級騎士かわいい……かわいくない?

0 0
3886379:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 19:03▼コメ返信通報

上級騎士きたか。主人公ガンダム枠やからな、争奪戦に備えよう。

0 0
3886399:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 19:11▼コメ返信通報

※3886358
かわいいけどこのシリーズ想像よりでかかったと思う

0 0
3886533:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 20:11▼コメ返信通報

※3885655
しかも不思議とデフォルメが活発なんだよな

0 0
3886590:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 20:37▼コメ返信通報

※3885844
肩とか胸板厚いからライドゴジラかもね

0 0
3886733:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 21:40▼コメ返信通報

※3886228
そうなんだ、知らなかったありがとう
名前が似てて一緒かと思った

0 0
3886910:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 23:18▼コメ返信通報

人形ちゃんを…人形ちゃんをくれ!

0 0
3887152:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 02:22▼コメ返信通報

※3886533
ねんどろいど、Qposket、cutie1、デフォリアルとデフォルメのフィギュアを受け入れる土壌が整っているから参入しやすいのかもな

0 0
3887189:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 03:04▼コメ返信通報

※3886533
日本より海外のコアなファンの方が多いのでリアルなのはゲッコウクラスの物を出さないとファンは納得しないし出せば5万10万とか普通だからね…
デフォルメなら小さく安価で出しやすくて許される雰囲気はある

0 0
3889956:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:49▼コメ返信通報

ディフォルメは版権監修先が違うからだしやすいのだ。
リアルは厳しすぎで コストが合わない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。